コンビニで売ってたリアル精力剤

こういうのって専門店とかネットで買うもんだと思ってたけど

コンビニで普通に陳列してるのね

俺もそろそろお世話に……

いや、まだ自力で頑張る!(何を?)


酔っ払ってブログを更新すると

昨日みたいな尻画像をばかりになる

反省



本日は肌寒いですが



秋らしい快晴です


というわけで


週末なんで



尻画像でもどーぞ





















ケニチュウの新しい制服が決まった

シンプルでなかなかいい感じ





新しいモンキー、ずいぶんデカくなったね



バイクしかないと

買い物にいっても

これぐらいの量が限界

あー、車欲しい(今月2回目)


無性に肉が食べたい







秋は肉欲の季節

というわけで

近所のスーパーで安いオージービーフを購入

むしゃぶりつきましたとさ





今日は「いいヒップ」の日らしいので

俺的いいヒップを載せておきますね。



20数年前に父親なった時

この子が二十歳になったら一緒に酒を飲めたらいいなぁ

なんて思ってたけど

一緒にバイクでツーリングに行くというのも、それと同じぐらい

もしかしたら、それ以上に嬉しいね

サッカー・酒・バイク

どうしよう、もう思ってた3種目制覇してしまった

なんか次の楽しいこと考えないとな

いっそ、ログハウスでも建てるか?



これを

「おもそう」

と、読むゆとり



砂肝が美味しい季節になりました




締めのきしめん

ファミマで売ってた


皆川堂のかぼちゃケトル

いいな、これ

自分で落札するかな



今日はあったかくて、昼間なら半袖で過ごせる

名古屋ってこんなにあったかいんだっけ?

こんな日は、のんびり昼から酒でも飲みたい気分

というわけで

画像はイメージです


札幌時代には11月にバイクというと

超厚着して、気合い入れて乗ってたけど

ここ名古屋はパーカーぐらいでちょうどいい

エンジンも一発始動で調子いいし

どっか遠出したくるよね

というか

早く車欲しい……。

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ