ウイングレットがサクランボ

ただいま帰ってきましたよ

最近暫くご無沙汰だったミニスカおじさん。

一部では「冬はさすがにミニスカで行動しないんじゃない?」なんていう憶測が流れていましたが
ミニスカ番記者でもある、エミータ特派員から最新情報が届きました。

081108_1909~0001
なんでも地下鉄大通りで下車し、市民会館方面に歩いていったとのこと。

いつもの東区ではなく、街中だったためか、いつもよりスカートの丈が短く感じます

ひょっとしてデートとかなんでしょうか?気になりますね。

それにしても、ありえないくらいの確立でミニスカおじさんと遭遇するエミータ特派員。なんらかの運命の糸で結ばれていると思われます。次回遭遇した時は、是非とも声を掛けてほしいものです。

というかミニスカおじさん、このBlogでは、もはや準レギュラーと言っても過言ではないな。

【過去のミニスカおじさん】

初対面編

再会編

地下鉄編

真っ昼間編
このBlogでも何回か紹介したミニスカートおじさん

初対面編

再会編

地下鉄編



そしてなんと本日も遭遇いたしました

しかも今回は真昼間

080712_1843~01
昼間っから堂々とミニスカートをはき、東区新道を闊歩する姿は圧巻
なんなら、チラチラとパンツが見えるんじゃないか?ぐらいの勢いでモンローウォークです。

そしてこの後、とある事件が勃発するのですが、詳細は後日!!

ミニスカートおじさんの運命やいかにっっっ!!
先日お伝えした、ミニスカートおじさんの情報を新たに入手

なんと、エミータ特派員が地下鉄東豊線で隣同士になったとのこと

必死の隠し撮りはこちら↓

080607_2144~01

080607_2145~01


焦っていたのかビビッていたのか

スクープには程遠い写真ですが、それでも真相に近づいた気がします

一部では

「禿げ上がった女性説」なんて噂もありましたが

間近で遭遇したエミータ特派員曰く




なまらおっさん




だったそうです




いろんな意味で興味津々です



引き続き情報提供求む
昨年の10月に東区のTSUTAYAの前で見かけた謎のおじさん

その謎のおじさんと、今日また同じ場所で遭遇

すれ違い様に、とっさにケータイで写真を撮ってみた
080606_1924~01

この画像では見にくいかもしれませんが、この日もミニスカートにブーツというナイスなファッション

そして極めつけは、この後巡回していた警察官とすれ違うのですが、あきらかな挙動不審に陥ります







おじさんではなく警察官が



そしてこのおじさん

歩くのがスゲー早い

俺も後をつけてみたものの途中見失ってしまったぐらい



改めて思う






東区は怖いところだなと
先日、札幌の東の外れにある某TSUTAYA新道東店に行った時の事



店の前に



黒のコートの中に黒のシャツを着た



40歳~45歳くらいの



すっかり頭の禿げ上がったオッサンが















黒のミニスカートをはいて、俺をガン見してた






イメージ図

071015-002.jpg








東区は怖いところだなと思いました。

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ