年末に渡し忘れた恒例のニシへのプレゼント

今年は何にしようかといろいろと考えた挙げ句

やっぱ実用的で

家族からも喜ばれるものがいいんじゃないか

ということで

fc2blog_2016020316435296f.jpg

動物パペット9体セットをプレゼントしました。

こういう遊びはもちろんのこと

寒い日には手袋にもなるし

家で鍋つかみとしても使えるし

ホント素敵なプレゼントだよね。


fc2blog_20160203164417ef9.jpg

なにより、本人が一番喜んでた。

いやー、いい仕事したなぁ。

さ、今年用のもそろそろ仕込まなきゃ。
fc2blog_20141228111140d06.jpg

もう何度目か忘れたけど毎年恒例のプレゼント交換飲み会

くんせいChoiで酒と日本酒を楽しんだあと香丹というコースで

酒も肴も十分に楽しめたんだけど

今年もやっぱり超絶くだらないものをプレゼントされ

帰りのタクシーでわざと忘れていってやろうかと思ったくらい

写真 2014-12-28 11 33 42

で、貰ったのが↑これね

わけのわからないパンダセット詰め合わせ

写真 2014-12-28 11 33 57

これなんてトイレの便座カバーなんだけど

なんか目が超怖いんですけど!

しかも裏面なんて

写真 2014-12-28 11 34 06

ちょっと黄ばんじゃってるしね

ニシもそろそろ四十なんだからそろそろこういうのやめようぜ

ホント、いつまで続くんだろう・・・このくだらない戦いは・・・
20140225-0322.jpg

何かのコラかと思ったら

本当に売ってた

なんつーか

世の中にはいろんな人がいるんだなぁ・・・と。



とある男娘のスクール水着 男娘用3Lサイズ
http://purecos.net/view/tm0114



は!

ニシへのプレゼント!?
このストラップというかキーホルダー




いろんな意味で




デンジャラスですね




ニシのプレゼント候補に追加です





120620-0909.jpg
あ、ちょ、これいいな



もうすぐあの季節だし・・・。



111205-1716.jpg





って高っ!


30,000円もするがな。
http://item.rakuten.co.jp/plywood/08218001/
DS14423_img.jpg

オッパイ型のビールサーバーだそうです。

なつーか、こういう発想ってさすがアメリカって感じですよね。

気になる方はこちらで$49.95で販売中なので是非。

こういうの嫌いじゃないけど、実際に貰ったら迷惑だよな。

はっ!




【本日のバカグッズ】の続きを読む

遠目でみるとタダの柄なんだけど






110422-0819.jpg
おぉ!

脳・心臓・胃・肺・腸の超リアルな人体解剖的内臓がプリントされたバッグ。

これは今冬のニシへの誕生日プレゼントにぴったりだ!!

1年に1パーツづつプレゼントしていこうっと


4e28c133.jpg

5d33a630.jpg

6f3d0626.jpg

7b68a126.jpg

7cc0a035.jpg
このジェイソンパーカー

ニシの誕生日プレゼントにしようかと思ったんだけど、普通に俺が欲しい


149830c9.jpg
18f55b1e.jpg

ちなみにお値段98ドルだそうです
http://www.shopecko.com/product/index.jsp?productId=3632423&cp=3165999.3854792.3854796
はい

また見つけました

ニシへのプレゼント











包丁スタンド
090819-2101.jpg


これはなかなかの逸品
ナイスなトイレットペーパーホルダーを発見

090417_1014.jpg


これもニシの誕生日プレゼント候補に入れておこう




090306_1752.jpg



風呂場で一体何があったんだっっっ!!

と、思わず叫んでしまいそうですが

コレ、こういう柄のバスマットなんです


090306_1753.jpg




はい

そうですね

勘の良い方ならもうお気づきですね

コレものプレゼント候補に入れておきましょう

iPodなどのMP3プレイヤー用のスピーカーだそうです


そして


マクラにもなるんだとか



ニシ君へのプレゼントに最適ですな



090216-001.jpg
090216-002.jpg
コレを着れるのは

しかいない

あとは、どこで売っているか探し出すだけだな



090209_1039.jpg

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ