今週のtotoは珍しく各地のワールドカップ予選が対象です。

これ、ある意味当てやすいよね。

6億円の夢を見ながら皆さんも是非。
早いもので今週末はJリーグの開幕ですよー

ということで、久々にtotoを買ってみましたよ

20160226-0846.jpg

引き分けがズッポリ嵌れば億万長者も夢じゃない。

個人的には名古屋の小倉新監督の采配が気になるところ。

間違ってもJ2に落ちる事のないようにしてほしいね。
20140214-1740.jpg

買ってみたよ。

バイエルンが引き分けるとは思えないけど

6億円の夢を見ましょうね。
目指せ6億円ってことで



1口だけ買いました



21040206-1533.jpg



ちっ

・・・絶対に当たらない。
今期1発目のtotoはこんな感じで予想してみた。

100306-09489.jpg

中村憲剛が出場微妙な川崎Fが新潟相手にどこまでやれるか迷ったんだけど、川崎Fの地力を信じてみました。
今日の本州は雨模様なので、荒れた展開になるかも・・・。
383toto.jpg

今回は難しい組み合わせが多いなぁ
未だに勝ち星のない磐田と千葉をどうするか散々迷った

何より
岡山-富山・・・全然予想がつかん

これで当たったら奇跡だな




で、結果は↓こんな感じ
383toto-fn.jpg
ひどい・・・。
381toto.jpg
もう最悪
川崎、G大阪は完全に読み違えたな

それにしても
このぐらいの時期になると、J2の展開が読めなくなる
急激にチーム力を上げたり、累積で出場出来くなる選手がいたりと・・・。


【現在の収支】
+6,864円
380toto.jpg
380minitoto.jpg
今回はtotoとmini totoの変則買い

グランパスは過信しすぎたか?
てか、ガンバとセレッソの読み間違いは痛かった

ともに当選まであと1つでした

【現在の収支】
+16,464円
今回は組み合わせが難しかったので、消極的にmini totoで勝負
377mini-toto-a.jpg
引き分けを軸にするという大博打が功を奏し、見事46,064円的中

でも気分的に、miniでトリプル買いをするのは卑怯だと思うんだ。

【現在の収支】
+24,464円
090314-15toto.jpg
ダブルで買ったとこを外すのは痛いなぁ。

鹿島の負けはACLから引きずっているのかもしれないけど、川崎が飛車角落ちの神戸に負けるとは予想出来なかった・・・惨敗です。


【現在の収支】
-16,800円
090307-08toto.jpg

090307-08minitoto.jpg

totoもminiも、あとひとつ・・・。

今年はJ1の山形とJ2の岡山と富山をどう見るかだな。

【現在の収支】
-7,200円
今週のtotoは↓こんな感じで予想してみた
364toto01.jpg
大分は前節の負けで、このままズルズルと後退するとみた。
そして札幌、今節は勝ちそうな予感

さ、勝負!!
今シーズンのサッカーくじtotoの収支

9月16日現在

当選回数 17回(mini,toto)
当選金額 568,950円
購入金額 555,600円

計 +13,350円

というわけで、今回は上記の金額分第360回totoで勝負してみました

360toto.jpg

うん

この予想、行ける気がする
20080510toto.jpg
GW中は惨敗だったtoto

今回は結構自信あるんだけどなぁ…

あー早くユニセフに寄付したーい
今回はtotoはなくて、minitotoのみ

こんな感じで買ってみた
20080402minitoto.jpg
今回のポイントは清水vs浦和だな

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ