原田知世ちゃんのデビュー曲は

時をかける少女ではなくてコレ↓

https://youtu.be/3Cc2wfbQzLU

セカンドシングルはコレ↓

https://youtu.be/DfZLx7qYmv8


嗚呼、懐かしい



月曜日からお疲れのあなたへ贈る癒しの動画です









素晴らしい

これが話題の服部桜です。





いつの間にか動画もup出来るようになってた。
さすがに日本ではこういうのはないけど

なんかあった時に、ドラレコって大切だなぁと思う

それにしても酷い当たり屋だねこりゃあ。

かなりきわどいショートパンツを履いた女性が街中を歩いて男性の反応を見るという動画です

なんとなく振り返る人もいれば、中にはチンコを触りだす人やガン見しすぎて彼女にビンタされる人といろいろです

日本だと、ここまで露骨には見ないでしょうね

何度も言いますが

ワタクシは尻派です

BMWの3シリーズの進化をイラストでスライドしていくという動画です。

日本車にはない正常進化の過程がこれを見るとよくわかります。



途中でレーシングVer.が入るとこもたまんないよね。
ハスキー人形と遊ぶハスキー

めっちゃ可愛い

俺もこういうのに癒されるようになってきたってことは歳なんすね・・・はい。


約5分間の動画なんですが

規則正しい動きに思わずジッと見とれてしまった

まぁ

中には「何これ?」なんていうのもありますけどね



いまやスマホのロック解除は指紋認証が当たり前の時代ですが

以前はパスコードを入力して・・・なんていうのが主流でしたよね

だいたいパスワードって4桁とか6桁が主流だと思うんですけど

この動画の人は20桁以上のパスワードでロックしています

すごいねー



錦織圭は

テニスだけじゃなく

リフティングも上手いんですよ

という動画



ユーロで快進撃をみせて、最後はフランスに敗れたアイスランド代表

試合内容もよかったけど、試合中のファンによるチャントが最高にカッコよかった

帰国する際も集まった1万人のファンによるチャントが行われたそうですよ。

正式なタイトルは「Viking war chant」というそうです。



マリオメーカーを使って愛の告白

いやー

なんつーか

現代人っすね



うちの息子とかもこんな感じなんでしょうか・・・。
今週末はF1モナコGP決勝もありますね

モンテカルロ市街地コースで行われる伝統のレース

このレースをオンボードカメラで1950年代から2015年までをまとめた動画がありましたのでF1好きなマニアックな人は是非どーぞ

1950年まで遡るとさすがに古さは隠せませんが

懐かしのセナがパワステもセミオートマも無い時代に

テクニックを駆使して攻めてるのがよくわかります。

いつかここで

日本人ドラーバーが優勝する時がくるんだろうか・・・。

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ