列車を走らせタイミング良く線路の分岐ポイントを切り替えながら行き交う列車を無事に駅まで導くパズルゲームです。

120713-1419.jpg
http://www.railwayvalley.com/game/railway-valley-missions


全ての列車を車体と同じ色の駅まで誘導できればミッション成功。

レベルが高くなってくると結構慌てちゃうよ。

暇つぶしにどーぞ


ネット上には数々のフラッシュゲームがあるけれど


このテトリスだけは、正直スタートした瞬間にやる気が失せる


暇で時間を持て余している人はどーぞ


http://www.ngworks.net/game/tetoris.html


ちょっと変わった漢字テストフラッシュです
091008-0939.jpg

何が変わっているかは、自分で確かめるのが一番でしょう

注意点としては、不正防止の為とかでマウスの置く位置が決まっているのと、周りに人が居ないのを確認してからトライしてください

漢字テストしてみる?



↑のテストで散々遊んだ挙句、このBlogを書いてて、「かんじてすと」って打って変換したら「感じてスト」になってちょっと苦笑いっていうのはご愛嬌。
変態といわれようと、紹介しないわけにはいかない

BUKKAKEジェネレーター

彼氏や彼女をつくる前に恋愛身分証明書を提出することは法律で義務付けられています


だそうです


恋愛身分証明書を作ってみる?
090910-1522.jpg


ゲームをしながら日本の地理を学べるという学習ゲーム「都道府県

ひとつの県に対し、5つのヒントが出るので、該当する県をマウスでクリックするだけ。

47都道府県全てに関する問題が出るので是非やってみて。

正直、結構難しかった。

目指せ100点!!
俳句(というか川柳)を自動的に作成してくれるジェネレーション

俳句自動作成マシン


意外とツボに入る↓のような言葉が出てきて暇つぶしになります


・見つけたよ  血で血を洗う  パリジェンヌ

・ここはどこ?  カルピスまみれで ボクは誰?

・深夜二時  ホップ・ステップ  テレポーテーション
090908-1728.jpg

色か形が同じパネルをクリックして、1個づつ消していくパズルゲーム。
ただ、同色を3つ連続で繋げることは出来ないというルール。

これがまた簡単そうに見えて以外と難しいんだよね。

百聞は一見にしかず

やってみる?
お手持ちの写真を加工して遊ぶサイト

PhotoFunia

例えば

090322DSC02861c.jpg
↑の画像をPhotoFuniaにupするだけで





090825-2345.jpg
こんなスケッチ風の加工をしてくれたり


090111DSC03055c.jpg
↑の某前立腺患者の彼を






090825-2346.jpg
偉人風にしてくれたりします



photoshop要らずで、結構遊べます

お暇な人はどーぞ


ちなみにAppStoreにも同じアプリがあります
有料だけどね

090814-2012.jpg

漢字の読みのテストのフラッシュなんだけど、これがまた結構難しい

レベル4ぐらいまではなんとかいけるんだけど、それ以上が至難の業

誰か賢い人クリアーよろしく



やってみる?
090803-1844.jpg

名前を入力すると、勝手にトランスフォームしてくれるロボジェネレータ

なんだか無理矢理感満載ですが、それなりに楽しめます

ちなみにabjとアベジのトランスフォームは、戦闘力14という弱っちいレベルでした

ロボ ジェネレータ
自分の好みの写真をアップすると、ポップな宇宙飛行士になってダンスしてくれるという夢のようなジェネレーター

090612_1142.jpg

090612_1232.jpg

ケータイには対応してないけれど、WinにもMacにもFackにも対応しているので遊んでみて

宇宙飛行士になってみる?


ニシの華麗なダンスを見てみる?
090514_0949.jpg

名前を入力すると

女の人があなたのことを、プチ侮辱してくれるジェネレータです

ドMな人は是非やってみて
美女侮辱
2人の名前を入力すると、その2人のデート内容が表示されるデートメーカー

お気に入りのあの人とどうぞ

デートメーカー



ちなみにabjとリア・ディゾンのデートは↓こんな感じでした
081228_1652.gif
う~ん微妙
名前と性別を入力するだけで、サザエさんに登場するレギュラーメンバーから弔辞が届くという、なんとも不謹慎なジェネレーターです
081113_1729~0001
サザエさんキャラからの弔辞

ちなみにワタクシはワカメちゃんから弔辞が届きました
abjさんの結果

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ