俺的薄野食堂シンバカフェが装いも改たに



メキシカン&アジアンレストラン

sancyo.jpgサンチョ

として生まれ変わりました
http://miont.com/sancho


彼氏彼女・友達同士・親兄弟・仕事仲間・同性愛仲間・女王様・ご主人様・闇取引・密会・合コン・家族会議・サミット・待ち合わせ等是非ご利用下さい





ちなみにキャンペーン期間中に、テンガロンハットをかぶってご来店の方は、ホールスタッフより満面の笑みがサービスされるそうです



さぁいざSancho
071030-001.jpg

マスの上にいるネコを画面の外に逃がさないように、●で囲っていくフラッシュゲーム。
操作はいたって簡単で、黄緑色の○をマウスで選んでクリックしていくだけ。
コツとしては、自分が一手進めるとネコも一歩進んで行くので、先手先手を読んで、すでに置いてある●を利用して逃げ道を防ぐってことぐらいかな
ルールは単純だけど結構ハマる
っていうか、3連勝したらやめようと思っているうちに1時間もやり続けてしまった俺って一体・・・。


ゲームをしてみる?
071029-001.jpg

フリスビーってさ

俺の勝手なイメージなんだけど、公園の芝生なんかで男女カップルが遊んでたり、犬が咥えて走ってたりなんていうイメージがあったんだけど

競技フリスビーって、すげー激しいのね

アルティメットっていうらしいんだけど、もう俺のイメージのフリスビーとかじゃないもの
和気あいあいなんてまったくなし
ヤルかヤラレるかの世界だね

アルテメットの詳しい解説はこちら




言葉で説明してもわかりにくいと思うので、動画でご覧下さい

見てわからん者は聞いてもわからんってね

久しぶりに学生時代の友人達と再会

仲の良かった友人が10人くらい集まったせいか、ちょっとしたクラス会

こういう風に何年経ってもバカ騒ぎ出来るのって嬉しいね





惜しむべきは、これがお通夜の席だったってこと



っていうか

これからは冠婚葬祭の葬が増えるんだろうなぁ
071025_1545~0001.jpg

目で削って、口から削りカスが出てくるという、なんともマニアウケしそうなエンピツ削り


是非、今年のニシの誕生日プレゼントにしたい
071025_1555~0001.jpg

たまに地元に帰ってきて、テレビとか見てみると


こういうくだらない番組がやってて呆れる


仕方が無いから


最後までしっかり見てやった


仕方が無いからね
071023_0824~0001.jpg

鼻毛を抜くと5割の確立で白髪に当たる


思わぬところから老化が始まっているもんだ


まぁ


陰毛でなくて良かった





--------------------------

ちょっと訳有りで明日からしばらく帰省

理由はどうあれ、プチ同窓会になる予感

名前と生年月日等を入力すると性交の特徴を分析してくれるサイト

受け攻め度チェック


自分の夜の性格を分析するもよし、気になるあの人の性癖を分析してみては?




ちなみにワタクシの診断結果はこちら
なんだか週末になると雨が降る
071021DSC02501.jpg

そんな中で先週に引き続きミドルサッカー2日目

先週2連敗しているので、決勝トーナメント進出は絶望的
いや、もちろん最初からそんなとこは狙っていないのだけどね

そしてそういう雰囲気になってから俄然力を発揮するのがジョッピンカルで

1試合目3-2の逆転勝ちで、2試合目も優勝候補のチームに0-1の惜敗
つか、きっちり決めてれば3-1ぐらいで勝ててた試合だった




どフリーを3回も外した、ド素人はどこのどいつだい?













俺だよ















ジョッピンカルズの皆様



本当に申し訳ございませんでした



深く深く反省しております
071020_0918~0001.jpg

朝9時集合だというのに、俺を含めて4人しか居ない

雨風強く、気温も低いとなれば当たり前だよね

冷静な判断できる大人なら、こんな日にサッカーなんてしないよ
071013_1526~0001.jpg

部屋に、↑こういうラグマットを敷いて



「なかなかいいじゃん」とか喜んでいたんだけど



こうして画像をみると



ちょっとイタイかも



お洒落には程遠い38歳の秋・・・orz
先日、札幌の東の外れにある某TSUTAYA新道東店に行った時の事



店の前に



黒のコートの中に黒のシャツを着た



40歳~45歳くらいの



すっかり頭の禿げ上がったオッサンが















黒のミニスカートをはいて、俺をガン見してた






イメージ図

071015-002.jpg








東区は怖いところだなと思いました。

071016DSC03053.jpg

今日から入った新人バイト君


さ、誰だかわかるかな?
071014_1318~0001.jpg

朝8時から夕方5時までの9時間、寒空の中ずっっっっとサッカーするなんて馬鹿げてると思うんだよ

筋肉痛とかになるならまだしも

身体中の筋という筋が攣りまくっているんだもの・・・。

でも

今週も同じ過ちを繰り返すんだろうなぁ
071014-002.jpg

昨年に引き続き今年もミドルサッカートーナメントに参加。

結果や内容はこちら

まぁ自分なりの反省だけど




ボール持ちすぎてごめんなさい





次週の試合は、もうドリブルなんてしません

ワンタッチ&ツータッチで捌きます

激反省

っていうか

次こそは点取るぞ




【追記】
この日、フリーザがいろいろ写真撮ってくれたんだけど
デジタル一眼レフってスゴイ綺麗だね
これだけ綺麗に写してもらえると
なんだかすごくサッカーが上手くなった気がするもの

ちなみに

ド素人カメラマンが撮った写真はこちら↓
071014_1225~01.jpg

071014_1206~01.jpg
凍えるような寒さの中、早朝6時に前田森林公園に出向く
目的はもちろん早朝サッカー
体感的にはマイナス気温で、こんな中サッカーなんて出来るのか?と車の中でグランドに出るのを渋っていたら、愛知県出身のテコンドー君は半袖姿でグランドに飛び出していった
071013_0828~0001.jpg


それに続いて、俺も仕方なくグランドに出たんだけど、動いても動いても全く汗をかかない
つか、逆に汗なんてかいたら即効冷えて風邪ひくパターン

あまりの寒さに、イチ君撃沈してたし
071013_0826~0001.jpg


そういえば、一昔前は嫌って言うほど前田森林公園でサッカーしていたのに、よく考えてみれば今期はこれが初
最近は芝ばかりで、ホント贅沢になったものだなぁと改めて実感

やっぱ、人間は贅沢に慣れちゃいけない

初心忘るべからずってね


さ、明日はミドルカップ

がんばりまーす
071012_1901~0001.jpg

東区の片隅の居酒屋で夕食

最近、東区に出没する機会多し

東区在住の皆様、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします
この記事
足利署は9日、県青少年健全育成条例違反=青少年からの着用済み下着の買い受け等の禁止=の疑いで、茨城県、アルバイト従業員の男(46)を足利区検に書類送検した。県が今年4月に同禁止条項を新設して以降、同条例を適用するのは初めて。
 調べによると、男は9月10日、県南のホテルで、携帯電話のサイトで知り合った女子中学生(14)が18歳未満であると知りながら、着用済みの下着2枚を現金1万円で購入した疑い。
-下野新聞県内ニュースより-


↑を読んで思ったこと箇条書き

・2枚で1万円って、すげーインフレ

・原価いくらだ?

・粗利率9割くらいか?

・それよりも、なんで売った方は無罪?

・46歳のアルバイト従業員、金の使い方間違ってね?

・っていうか、この記事でいろいろ想像する俺って一体・・・。
071010_0002.jpg


知り合いの日記に面白そうなQ&Aがあったので、俺もちょっとやってみた


01.今付き合ってる恋人はいますか?
:はい

02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
:一年くらいですかね

03.この恋人と付き合ったキッカケは?
:その前に付き合っていた人が、不慮の事故で亡くなってしまい、途方にくれていた時に知り合いました
どこにでも居るような平凡な人ですが、よく気がつくいい人です

04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
:ちゃんと数えたことないですけど、20人くらいだと思います

05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
:2年くらい付き合った人が居ます
すぐに眠くなるという欠点もあったんですが、いろんな意味でものすごくタフな人でした

06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
:3ヶ月
なんていうか・・・言い方が悪いですけど、使い捨てみたいなもんです

07.恋人を色に例えるなら何色ですか?
:純白

08.恋人との思い出があればどうぞ!
:昨年の12月に吹雪の中で遭難してしまい、凍死しそうになりましたが、奇跡的に無傷で生還したという感動秘話
あの時はもうダメかと思いました

09.浮気願望はある?
:実はここだけの話、今とても気になる人がいます
すごいストレートな人で、着こなしもお洒落なんですよ

10.今の恋人に一言!!
:メールばかりで話とかしなくてごめんね
それから、もうエロ画像は控えめにするよ






結構有名なバトンなんで知っている人も多いと思いますけど

このQ&A「携帯電話擬人化バトン」というものらしいです

恋人=ケータイってことで

ケータイを擬人化して質問に答えていくということです


そういうことなんで

変な勘違いはやめてくださいね



【解説】
03:前に使っていたauのW21CAの液晶画面を酔っ払って割ってしまい、修理代金15000円かかるといわれ、今のW41CAに機種変更
デザイン的には平凡だけど、使い勝手が良くて気に入ってます

05:CASIOのG-SHOCKケータイは結構長く使ってた。でもすぐに電池がなくなるんだよね

06:SOFTBANKのプリベイトケータイを貰って、仕事用で使っていたのだけど、何故か自宅が圏外で、3000円分の通話料が切れたところでお別れいたしました

08:酔っ払って雪の中に落として、雪まみれの水浸しになったんだけど、バッテリー交換だけで、データ等は無事だったというバレンタインの奇跡

09:何日か前の日記にも書いたけど、infobar2が欲しくてたまらない

10:ホント電話とか掛かってこないし、こっちからもあんまりしないんだよね
よっぽど友達がいないのか、現代っ子かどっちかだな
先日、上野に出かけた時に買ったパンダの付け耳
070920_0005.jpg





マチュピチュメンバーには思いのほか好評だったので、仕事場でも付けてみたら


「なんだか可哀想な雰囲気がしますよ」

と言われた



マチュピチュメンバーには思いのほか好評だと思っていたのは、どうやら気のせいだったみたい・・・。
071008-001.jpg

心配していた雨も降らず、多少風が冷たいものの、本日は絶好のサッカー日和

で、上の画像をよく見て欲しい

何か足りなくないですか?










勘のいい人ならすぐに気がつきますね










そう





レフリーが居ません





市民大会なのに何故居ないのかって?



それはこの試合が






とある事情で没収試合になったから





わかりやすく簡単に言えば







マチュピチュFCの不戦敗








俺達戦わずして負けてしまいました




メンバー一同いろんな思いがあるでしょうが

こういうことも結果として受け止めなきゃね











でも何が悔しいって


なんてたって


公式戦としては無効ですけど、練習試合ということで、本来この日対戦するはずだった相手チームと試合したんですけど








2-1で勝っちゃった



これで0-3ぐらいで負けてれば諦めもついたのに



もちろん練習試合ってことで、相手も本気でやっていなかったかもしれないけど、やっぱりどこか虚しさが残るね




そんなわけで、今年の市民大会もこうして幕を閉じたわけだけど、いろんな意味でサプライズでした

マチュピチュメンバー&応援してくれた皆さん




あざーす!


071008-002.jpg

071007_2025~0001.jpg

先月のエンジョイカップで優勝したバルサミコスの優勝祝賀会に出席

翌日はサッカーがあるからと、控えめに酒を飲んでいたのだけど、気がついたらノー記憶でした






よし、決めた









俺は今日をもって








ススキノを引退します






止めたって無駄だからね

止めたって無駄だからね

止めたって無駄だからね





止めてもいいけどね
071006_1329~0001.jpg

仕事の途中、ちょっと抜け出してマチュピチュの練習試合観戦
10月8日に市民大会のブロック準決勝があるので、みんな結構意識が高いね

遊び半分以上の俺がこの中に入るのはかなり危険な感じ

次の試合も積極的にベンチから見守ることを密かに誓ったとか

頑張れマチュピチュFC!当日は雨が降らないようにテルテル坊主ぐらい作っておくよ
もう人文字とかそんなレベルを超越した応援だね

マスゲームとかってこういうことなんだろうな。

っていうか、これじゃあ肝心の試合が見れないだろうに。


070930_1837~0001.jpg

最近またONEPIECEを見始めた(しかも最初から)のだけど、毎回↑の場面で泣ける。




つか、漫画読んで泣いてる38歳ってどうよ。
ketsudaaaan.jpg
札幌へきて12年になるんだけど、仕事上で今ちょっとした転換期。

後に戻れないのはもちろんのこと
先に進むのにも大いなる決断が必要なんだよね。

どっかのCMじゃないけど
何枚ものカードを見つめては、どれを切ろうか悩んでおります。

さぁどうする俺。

「止まれ」多すぎじゃね?



071002_1221~0002.jpg

哀川翔(1961年生)が竹内力(1963年生)より2歳年上だったと知り軽い衝撃

ちなみに、その中間に初代ビーバップの前川シンゴ役がはまり役だった小沢仁志(1962年生)がいるらしい

Vシネには欠かせないこの3人

プライベートでも仲良しらしいです

う~ん
一番年上の哀川翔が一番爽やかな気がするな・・・。
とにかくスゴイとしかいいようがないジャグリング

フットバック&リフティングの要素も入ってます

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ