抱えていた大きな仕事がひと段落したので、焼き鳥屋でテキサス引き連れプチ打ち上げ。

上司と部下という関係上、来月の売り上げ目標や、今後のミヤビ工芸の方針など





仕事に関わる話は一切無く


キスの仕方がどうのこうのやら、前戯は長い方がいいだのと

相変わらずのエロエロトーク全開

途中、エロ系カメラマン・マナブも合流し、さらにエロトークに加速度がつく

その後、久しぶりにSHIGEKIYOに場所を移したものの、SHIGEKIYO店主セイハンもエロ話に加わり収拾がつかなくなる始末


そんな中、いつの間にかテキサスはしっぽりしていたんだけど、大人な俺たちは見て見ぬ振り

帰りはマナブとお決まりのサンチョへ寄って帰宅

今回は珍しくコンビニ衝動買いはしなかったのだけど、朝起きたら

何故かバルサミコスキャップを被って寝ていた

つか、月曜日から飛ばしすぎだな…。

今週は摂生しなきゃ。
20080629-a001.jpg
決してお世辞にも美味しいとは言えない味なんだけれど、昼夜問わず、ついつい立ち寄ってしまうラーメン屋満龍。

そんな満龍にも、オリジナルキャラクターが居るそうです。

その名も









080629_1221~0001

めん子ちゃん


いや、でもさ



満龍のキャラクターなら









ま●子ちゃんじゃねーの?






という素朴な疑問というお話でした。
080624_1917~0001
本州の方は連日の大雨に見舞われているみたいですけど、ここ札幌は快晴。

夕方には綺麗な夕日も見れたりしてね。

あまりにも綺麗な夕日だったので、この日もススキノ出勤。

そして

やっぱり今日もノー記憶デー。

しょうがないよね。

綺麗なモノは人を狂わす何かがあるのだから。
サッカーネタの動画を2つ

最初のは、ホント迷惑な街中サッカーなんだけど、そのテクニックは一流。
サッカー好きな国民なら許されるいたずらかも。

2つ目は「油断大敵」を体で表したもの。
こんな事されたら自分が情けなくなる。




どこでもサッカー




油断大敵
大通り、ススキノとハシゴ酒

最初は独り飲みだったのだけど、途中からヤッ氏と合流し、ワイワイガヤガヤ
080626_2246~0001
絶品ゴーヤチップスと冷たいチーズフォンデュ

そして

隣ではシャンパンファイトならぬ、カシスファイト

そんなこんなで酒がすすむ

結構飲んだ割りにシッカリしてるなぁと思いながら帰路についたのですが

朝起きたら

どこで買ったのか

大量の














080627_0855~0001
フリスクがありましたとさ



やっちまったな!
あなたは犬派?

それとも猫派?

と、聞かれたたら、間違いなく犬派と答えるのだけど

道端にいる野良猫とか見たらスゲーかまいたくなるのも事実

以前の日記にも書いたけど、なんだか癒されるよね動物って



さ、日常に疲れたあなたも↓の画像で癒されて下さい

iyashi-neko.jpg








そんなんじゃ癒されないという人は





画像をクリックしてみてね
というわけで

美人女医揃いで有名な山鼻整形外科に行ってきました

病院に向かう途中、多くの警察官がウロウロウロウロウロウロウロしていたので何事かと思ったら

ロシア領事館が近くにあったんですね




午前中は混雑が予想されたので、午後3時過ぎに訪院したのですが

待合室はお爺ちゃんお婆ちゃんでいっぱい

初診という事でアンケートを書いていると

「若いのにどこか病むの?」と見ず知らずのお婆ちゃんに聞かれたりしてね

レントゲンを撮ったり新聞読んだり待つこと30分

いよいよ期待の美人女医との出会いです

が、しかし

そこに待っていたのは、俺より遥かに年下の男性医

ものゴッツイ手で膝をモミモミモミ

「やっぱ水溜まっているですかね?」と聞く俺の問いに

「いや、コレは水じゃなくて内出血だね」

ということで、ぶっとい針で約120ccの血を抜き、膝の大手術は僅か5分で終了。
080624_1523~0001
まだ若干違和感があるものの、やっぱり処置前に比べると膝の曲げ伸ばしもラクラクです。

これで今週末のサッカーもバッチリ

ただ

美人女医じゃなかったという大きなわだかまりは残ってますけどね
1ヶ月ほど前からなんだけど、左膝の皿の下あたりが妙にプヨプヨする。

普通に生活している分には痛くも何ともないのだけど、しゃがんだり立膝とかすると若干痛みがある感じ。

天然南米ラテン系ナースemitaの触診によると






あー

これもう完全に水溜まってるわ





と、一言




原因をいろいろネットで調べてみると


・軟骨のどこかに傷がついている。

・関節内で炎症がおきている。

・骨を含めて関節のどこかに傷がついて内出血している。

↑というのが主な原因らしい
20080624-101.gif


原因となる記憶を振り返ってみると5月17日のGリーグあたりが怪しいな

長期の放置は治療を長引かせるという事なので、さっそく明日辺り病院に行ってきます。



さて

美人女医&美人看護師のいる整形外科でも探すとするかな




うひょー楽しみぃ♪
約3年ぶりの再結成となるジョニーバルバ団

今回はサンチョスタッフが中心になって、蹴-SYU-のワンデーフットサル大会に参加
なんでもエンジョイビギナーというカテゴリーで、チームの半数は未経験者というのが大会趣旨らしい

もちろん

そんなうたい文句はハナから信用してないけどね

さて、我がチームの参加者
080622CA3A0038.jpg
画像左から

№10:クニ
フランス仕込のテクニシャン(ただし料理)
だが、サッカーはおろか、ここ数年スポーツ自体したことがない

№11:カズ
全身タトゥーのラテン系ジャマイカン
自らをサッカー少年と称するが、最近ボールに触ったのは2年前の冬だという妄想系

№7:ヒロ
チームのキャプテンでもあり精神的支柱
レンタルでフットサルシューズを借りようと「サイズ30センチのシューズってあります?」と聞いたところ「ぷっ」と一笑され、スポーツ間違ってるよと言われるほどのビッグガイ

№1:モッチ
超攻撃的飛べる豚
この大会でも、GKとして1得点しているアグレッシブなGK。この画像では太ってみえるかもしれないが、これでも最近痩せた。

№3:アベジ
このメンバーの中では唯一毎週サッカーをしているサッカーバカ
たいしたテクニックも無いのに、やたらと勝負を挑みたがるのは40歳を目前に控えたエゴ。血と怪我には滅法弱い。

№5:タケハル
本職はGKだが、FPもそつなくこなすユーティリティプレイヤー
プレイスタイルも外見も№3と似ているため、敵も味方も翻弄される

№8:ナオ
スポーツ大好きアウトドアマン
画像を見てわかるように、ジーンズで試合に出場しようとした天然系
10番クニと同じく、スポーツ自体するのは学生時代以来

№6:キッチュ(遅刻)
縦への突破とゴール前の泥臭さには定評がある筋肉系アスリート
マンツーマンでのディフェンスは相手の股間をまさぐる悪い癖もしばしば


そんなわけで、どのチームよりこの大会趣旨に合っているジョニーバルバ団

もちろん優勝なんて狙ってないし、決勝トーナメントに進もうなんて考えてもいません

ただ、純粋にフットサルを楽しもうという気持ち

あわよくば1勝なんて思ってましたが

結果は当初の予想通り、4戦全敗でした


vs FCビブス 0-2 負
vs FCオレンジ 0-3 負
vs FCベイベー 1-3 負(得点者:カズ)
vs FCガリガリ君 2-5 負(得点者:アベジ、モッチ)



でも、それ以上に勝敗ではない何かを手に入れた気がします




それが証拠に


080622_1828~0002

打ち上げで使った1人7,000円の飲み代と、三升半の酒は

いろんな意味で

みんなの心に刻まれた事でしょう



そして

この大会でジョニーバルバ団が取った全ての得点を、ジョニーさんに捧げます
080621_1819~0001
大通りで、平均年齢45歳の大人の飲み会

とはいうものの

医学的な話がいつしか下ネタになったり、今日はお酒控えめに・・・なんて言ってたけど、結局はベロンベロンになるあたりは「大人の飲み会」には程遠いんですけどね

ちなみに↑の画像は、飲み会に行く途中に道路で寝そべっていたネコ
ええ、本文とは一切関係ありません

20080622-001.jpg
auから2年ぶりにG-SHOCKケータイが発売されるらしい。

歴代のG-SHOCKケータイを使用してしてきたワタクシとしては非常に気になります。

しかも今回のG-SHOCKケータイ、耐水・耐衝撃性能はもちろんの事、ワンセグやおサイフケータ、LISMO Video、Full Game!、au one ガジェット、Bluetooth通信機能、マルチプレイウィンドウなどが利用できとか。

そして何よりこの薄さ
20080622-003.jpg


欲しい

欲しい

欲しい

欲しい




めっちゃめっちゃ欲しいぃぃー




でもなぁ

今年2月に機種変更したばかりだし

洒落になんない料金になるんだろうなぁ…





は!



新規でもう一台増やすっていう案もあるな!!
2008euro_final.jpg
ユーロもいよいよ決勝トーナメント
俺的に優勝する予想してたスウェーデンは予選で早々に姿を消しちゃった

つか、ポルトガルも撃沈だし。

なんだかこのままドイツがいっちゃいそうな予感。伏兵でクロアチアかも。

嗚呼今週も眠れない日が続く…。



そしてそんなユーロ関係の話題

【サッカー】フランス代表のドメネク監督、敗戦インタビューで交際相手の女性司会者にプロポーズ 国民からは非難轟々

フランスのユーロ2008グループリーグ敗退から一夜明けた18日、メディアは“戦犯”探しに余念がないが、
“A級”として集中攻撃を受けているのはやはりレイモン・ドメネク監督だ。
敗戦直後の監督インタビューとしては想像しがたいことだが、ドメネク監督はカメラを通じて、
交際相手にプロポーズするという行為に出たのだった。
監督の交際相手とは、このインタビューを伝えたM6局のサッカー番組で司会を務めるエステル・ドニ。
すでに交際して長く、2人の子供もいる公認の仲だが、籍は入れていない。

インタビュワーは、監督に引責辞任の意思があるかを訊ねるために「今後の計画は?」と質問したのだが、
ドメネク流のユーモアか、
あるいは視聴者へのサービスのつもりだったのか、
「計画はたったひとつ。エステルと結婚すること。きょうがプロポーズの日だ。
こういうときは、みんな誰かを必要としている。私には彼女が必要だ」
と答えをはぐらかして“ノロケ”て見せた。
これを報じたレキップ紙のサイトには、
ユーザーから「とっとと新婚旅行に行ってくれ。そして二度と帰ってくるな」 といったドメネク監督を辛辣に批判するコメントが、数十分の間におよそ200近く寄せられた。






空気読めよドメネク
日刊スポーツスクエアに載っていた

「歌舞伎町の有名キャバ嬢が教授する「120%女性を落とせるメール術」だそうです

ちょっと長いけどまんま↓転載




先ほどまで放送されていたテレ東「ありえへん∞世界」で

”客と100万回メールした経験がある”という歌舞伎町の有名キャバ嬢が

「120%女性を落とせるメール術」
なるものを披露・解説していた。純・心理学的観点から興味深かったので、要旨を記載しておきたい。

このキャバ嬢は、歌舞伎町の有名高級店「プラウディア」に所属する一ノ瀬萌氏。

彼女は、プロの女雀士であり、雀荘のオーナーでもあるという個性派。

彼女は3つのシチュエーションに分けて”メール術”を解説した。まず、

①アドレス交換で落とす(モテるメール術)
②出会った後の最初のメールで落とす
③初デートに誘うメールで落とす

まず①。
萌氏によると、「モテるメールアドレス」というものがあるらしい。「メールには趣味や人柄が表れる」というのがその根拠。

まずは、絶対嫌われるメルアドから解説が始まった。

嫌われるメルアドの例として萌氏は、

「(自分の名前)-kun@~~~」(自分の名前の後に”クン”をつけるナルシスト系)
「bokuwa-sourino-utsuwadayo@~~~」(”僕は総理の器だよ”とアピール)
「love-wanwan.peace@~~~」(男なのに”ラブ”などのメッセージを入れる)

中でも、一番下の「love」が最悪とか。「しつこいオッチャンに多いんですよ」という。このほか、「pai-pai@」とか「(好きなアイドルの名前)daisuki@」などのシモネタ系やミーハーアドレスも「絶対嫌われる」とのこと。

肝心の「女性を落とせるメルアド」は何か?

それは意外にも単純だった。萌氏によると、

「o9o-(携帯電話番号)@~~~」(ゼロの部分を英語のoにしただけであとは携帯番号という、シンプルなもの)

「(会社名)@~~~」(会社名などだけのシンプルなもの)

などという。

意外な気もするが、萌氏によると、

「成功者に多いのは”シンプルアドレス”なんです。できる男は、メールアドレスで個性をアピールする必要がないんです。そんなものはどうでもよく、実用性を重視するんです。覚えやすいのも好感が持てます」

次に②。まずは「絶対嫌われる、出会った後最初のメール」とは…。

それは「自分のことだけメール」。自分のことしか考えていないメールという。例として、

「今日は楽しかったよ(ここに絵文字)
また行きたい(ここに絵文字)」
があげられていた。

さて、気になる「出会った後最初に送る、女性を落とせるメール」の例は、

「今日、色んな女の子いたけど、覚えていたのは、君だけだったんだよね(ここに絵文字)」

などとか。「覚えてた、というくらいがちょうどいいんです。殿方は、自分が勘違いする前に、女の子を勘違いさせてください」。程よく女性の心をくすぐる表現がポイントという。

次は③。まずは「絶対に嫌われる、初デートに誘うメール」の例。萌氏によると、

「明日、遊びに行かない? 僕ゎアナタをウェイティンぐぅ~(ここに絵文字)」

とか。いわゆる”芸人メール”というやつで、流行のネタをぱくっただけの”寒い”メールという。

問題の「いい例」、すなわち「絶対落とせる、初デートに誘うメール」はどういったものか。萌氏によると、それは”漢文メール”などという。

例えば
「君明日暇哉? 我君誘明日夜代官山伊飯、動?」
(明日ヒマ? よかったら夜代官山でイタ飯でもどう?)

などのパターンがあるという。なぜか? 「女の子はサプライズが好きですよね。意表をついて楽しませるという…」。

最後に「女性を落とせるメール3大原則」なるものの提示された。それによると、

①メール文は簡潔に見やすく
②デコメや絵文字は使いすぎるな
③赤ちゃん言葉やシモネタ厳禁

さらに、「絶対に嫌われる、絶対送っちゃないメール」ワースト3まで教授された。萌氏によると、

ワースト3位:「またシカト!? 今日は絶対にメールをヨロシコ(笑)」
解説:いわゆる”催促メール”。「しつこい男って嫌われるんですよ。待つからだめなんです。余裕を見せたほうがいい」。

ワースト2位:「今日は焼肉を食べて、本屋に行ったよ 今日も仕事がつまらなかったよ(ここに絵文字)」
解説:いわゆる”日記メール”。「だいたい愚痴なんですよ。疲れたとかつまらなかったとか。(送られても)どうしていいか分からないので…。30代40代に多いですよ」

ワースト1位:「今日、ジムに行ってきたよ どうこの体? 切れてない?」(という文面とともに、自分の上半身裸の筋肉ポーズの写真を添付する)
解説:いわゆる”自分写メール”。日記メールと同様、写メには興味を持たれないことが多い。自分の肉体だけでなく、景色や食べ物もうっとおしいとか。「斜め45度とかから必死に撮った写真(笑い)。”見てこれキモいんだけど””ウザくない?”とかいって、ほかの女の子に見せられてますよ」

http://sns.nikkansports.com/users/hirobe/diary/show/58591




以上

つーか、転載しといてなんだけど

こういうマニュアル通りみたいなのが一番やっかいなんじゃねーのかと思うんだけどね

メールなんてさ

自然でいいじゃん

思いの丈をそのまま文章にすればいいじゃん

ただ声に身をまかせ、頭の中をからっぽにするだけでいいじゃん

その胸の目隠しを、そっと外せばいいじゃん

そして

冷めた仕草で熱くみればいいじゃん
↓の4人ってスゲー似てると思う。


っていうか俺的には同族人種

20080607-0125.jpg





あと

日本代表の岡田監督と
20080606-107.jpg







宅八郎も種類で言えば同族人種だな。
20080606-108.jpg






うん。



なんか仕事し過ぎで疲れてるんだよ俺。
何なのよ↓このおもちゃ


ちょっと欲しいじゃねーか



20080616-101m.jpg
クリックでモザイク外れます。
080615_1304~0002
プレミアGリーグで、張り切ってGKに志願したのだけれど、バタバタバタと2試合で6失点。

このうち4失点は完全に俺の個人的ミス。

本気で凹んだから…。

どれだけ好セーブ連発しても、ちょっとしたミスで帳消しになってしまうこのポジション。

よっぽどの人格者じゃないと出来ないね。

もしくはドMか。

まぁどっちにしても俺には向いてないというのがよくわかりました。
微妙な天候の中

ジョッピンカルOver40サッカーの応援をしに

張り切って

キロロまで出かけたら

080614_0919~0002


080614_0919~0001


あれ?

先週に引き続き

誰も居ない


参照:雨の屯田西公園


また急遽中止かっ!

と、慌ててケータイで調べたところ
080614_0919~0003


あははははは


今日じゃなく

明日でした





このガソリン高騰の時代にとんだ無駄足…il||li_| ̄|○il||li
飲み会の帰り、東区民の足でもある東豊線で見つけた歌うたい

080613_2310~0001


つか、地下鉄構内で声高らかに歌い上げる姿は若干迷惑


いや~東区ってホント摩訶不思議地区

いろんな人がいるねー
見よう見ようと思って、いつも試合開始直前に撃沈していたユーロ(欧州選手権)2008
昨夜(つか今朝)のチェコvsポルトガルの試合を今大会初めて最初から最後までビシっと見れた。
20080608-euro00113.jpg

20080608-euro00111.jpg
俺が思っていたポルトガルのサッカーとはちょっとイメージが違う感じがしたけれど、ロシツキーとコレルの居ないチェコ相手にほぼ完璧な試合運びで完勝
「この大会でC.ロナウドは必ず大崩れする」と大会前に深読みしていた俺の予想は大外れ。
その結果ポルトガルの決勝トーナメント進出が決定。
大会前にサッカー仲間達と決勝トーナメント進出チームを予想しあっていたのだけど、グループAの段階で早くも撃沈。最近、totoのせいで、大穴狙いばかりに走ってる癖が出ちゃった。

よし、こうなったらこの段階で優勝国の予想をしちゃおう。


ずばり








20080608-euro00115.jpg
スウェーデン



根拠は何も無し

ただのヤマ勘

エラシコ
おいおいおいっ!
080609_2351~0001
落雷で電車止まってますけど、これもひょっとしてテキサスの呪いなのか?
今回の東京出張は浅草ステイ

浅草といえば浅草寺
080610_1222~0001

雷門をくぐり仲見世通りで、雷おこしや人形焼き、誰が買うのかわからんけど着物屋やカツラ屋を見ながら宝蔵門。そしてそこを抜けると浅草寺本堂。
080610_1211~0001


線香焚いたりお参りしたり、もうすっかり観光気分です
080610_1212~0001


浮かれ気分でひいたおみくじ
080610_1214~0002
すげー。大吉です。

・災難も次第になくなり、運が開いてくるでしょう
・名前が徐々に世間に知れ渡り。善い意味で知らぬ者もいなくなるでしょう
・立身出世し福運が盛んとなり繁盛するでしょう


ヤバ過ぎるほど良い事ばかり書いてあって、ちょっと怖い



でもホントに怖いのは同行したテキサスのひいたおみくじ
080610_1214~0001
です。

・命と同じくらい大切なものを失うおそれがあるのでよくよく慎みましょう

つか、いいのか?
おみくじにこんな事書いていいのか?

は!
ひょっとして、この後地下鉄で迷子になったのは↑の暗示だったのか?

俺の大吉とテキサスの凶が相殺されて、迷子程度で済んだってことなのかも



さすが浅草寺


奥が深いぜ
080609_1604~0001
急遽東京出張しております

事前に調べた天気予報は降水確立60%だったのですが、到着してみたら、蒸々しているものの晴れてました

なるべく荷物を少なくしたい出張なので、傘とかホント嫌だから助かった










と、思った2時間後














20080610-001.jpg

大雨です

宿泊先の浅草から新宿までの移動だったのですが、一瞬でずぶ濡れになりました

そんな思いまでしてなぜ新宿行ったかというと

久々の






一連具's新宿ライブだったからです



一連具'sの新宿ライブといえば、2年前の悪夢が甦りますが、今回はもちろんそのリベンジ

080609_2013~0001
この2年間で、いろんな意味で大人になった一連具's

正直、今回は



大勝利




ただ、大人になった自分達に若干の寂しさも覚えたりしたけどね
先日お伝えした、ミニスカートおじさんの情報を新たに入手

なんと、エミータ特派員が地下鉄東豊線で隣同士になったとのこと

必死の隠し撮りはこちら↓

080607_2144~01

080607_2145~01


焦っていたのかビビッていたのか

スクープには程遠い写真ですが、それでも真相に近づいた気がします

一部では

「禿げ上がった女性説」なんて噂もありましたが

間近で遭遇したエミータ特派員曰く




なまらおっさん




だったそうです




いろんな意味で興味津々です



引き続き情報提供求む
080607_1933~0001

昨年も行った北大祭
今年もボリス&マルセラで出店です

夕方6時半位に行ったのですが、何やらボリス疲れ気味

いろいろ話を聞いてみると、30kg用意したスペアリブが4時には売り切れたとのこと

「ボリス、アサカラ、ズゥゥゥートスペアリブヤクデショー、ホントニツカレタネー、オカネイッパイネー」

確かに、いろんな屋台が出店していたけど、ボリスの屋台は一際賑わっていたもんね
まぁこの夏も、いろんな地方に巡業してもらいたくさん稼いで欲しいモンです
頑張ってねボリス&マルセラ

そうそう

7月5日のじょっぴんBBQキャンプinニセコに行こうかなって言ってました

もちろん

サッカーをやりにではなく


出店ってことで




ジョッピンカルメンバー皆さん、是非ボリス特製スペアリブ(500円)を買ってあげて下さいな
久々の早朝サッカー

当初は手稲区の前田森林公園で行われる予定だったのだけど、前日になって急遽、北区の屯田西公園に変更になった

あぶねー
HP見なかったらそのまま前田森林公園まで行くとこだった

と、自分の運の良さを感謝しつつ屯田西公園へ




080607_0605~0001

080607_0605~0002



あれ?

誰も居ない

つか、相手チームも居ない

まさか!

グランド間違えたか!?

と、恐る恐るチームのサイトをひらいてみると





20080607-cyusi2.jpg



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

なんと中止になってた!



そんなわけで

帰り道、ひとり寂しく「なか卵」で朝食を食べ帰ってきましたとさ。

これからは事前の確認を忘れずに…。
昨年の10月に東区のTSUTAYAの前で見かけた謎のおじさん

その謎のおじさんと、今日また同じ場所で遭遇

すれ違い様に、とっさにケータイで写真を撮ってみた
080606_1924~01

この画像では見にくいかもしれませんが、この日もミニスカートにブーツというナイスなファッション

そして極めつけは、この後巡回していた警察官とすれ違うのですが、あきらかな挙動不審に陥ります







おじさんではなく警察官が



そしてこのおじさん

歩くのがスゲー早い

俺も後をつけてみたものの途中見失ってしまったぐらい



改めて思う






東区は怖いところだなと
昨年末から構想中の「アベジアフロ化計画」

しばらく伸ばしてみたものの、どうしても我慢できなくて切ってしまうという繰り返しで、なかなかアフロになれません

もうこうなったら、カツラでもいいかと思っていろいろ調べてみたら、最近は「ヘアーハット」なんていうらしいね

で、そのヘアーハット

かなりアーティスティックなものがいろいろあります

中でも秀逸だったのが↓これ
20080606-101.jpg

20080606-104.jpg

20080606-103.jpg

20080606-105.jpg

20080606-106.jpg

20080606-107.jpg







そんなわけで、俺のアフロ化計画は一旦中止にし

今年の夏は↓これで行きます
20080606-102.jpg




これで俺もモテモテ間違いなしだな
080604_2131~0001
昨夜は美唄焼鳥。そして本日は蟹しゃぶにきております。

いや、まぁ今日は仕事絡みの食事会なんで馬鹿騒ぎは出来ないんですけどね。

北海道に住んでても、なかなか蟹なんて食べる機会がないから、ここぞとばかりにバカ食いしちゃいました。

約1時間半の食事会で、気がつけば食べてばかりで、ビール2杯しか飲んでないんだもの。

いかに俺が集中して食べてたかって事ですよ。

それにしても、こんな食生活してたら、いつ通風になってもおかしくないね。
先日、ゴルフ仲間のB君の誕生日にケーキを差し入れしたところ大層喜んでくれた。
080604_2305~0001

本業がカメラマンのB君が、ケータイのカメラで、必死に自分の誕生日ケーキを撮る姿がなんとも面白かった。

うん。いや。
まぁただそれだけなんですけどね。
昨日に引き続き本日も快晴。
なんでも本州は台風が接近しているとかで、大雨に注意とかニュースでやってましたけど、北海道はそんな雰囲気は微塵も感じさせません。

もう完全に夏の陽気だね。

そんな陽気に誘われて、テキサス引き連れて美唄焼鳥を食べに「福よし」へ
3年ほど前にジョッピンメンバーで行った時以来「福よし」好きです。
20080603-001.jpg

ちょっと軽く…と思っていたのだけど、気がつけばすげー勢いでモツ肉がっついてたね。

そんなわけで、走りだした勢いは止まることが出来ず、この日もまた酒浸りに陥ってしまった。

気がつけば、俺とテキサスの他に、カオリ嬢・アスカ嬢・リース・エリザベス嬢と合流しちょっとした宴会騒ぎになってたぐらい。

酒ってホント楽しいねー。










つか、翌日は健康診断控えてるんだけど、大丈夫なんでしょうか?

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ