100927-2544.jpg
えwwwwwwwww

100926-2345.jpg
張り切って早起きして朝一番で雨の中屯田西公園にサッカーをしに向かったのだけど、集合時間になっても誰も現れず、「あれ?場所間違ったかな?」と独り言を言いながらiPhoneでジョッピンwebを開いたら

本日の興行は中止になりました

と、無情な書き込みが・・・。

そんなわけで、そのままリーグカップ会場のSSAPへ

100925DSC06236.jpg
100926DSC06266.jpg


3回戦の相手はA1部リーグの札幌クラシックス。
A1部というだけでも強豪なんですが、その中でも常に上位に位置するチームなんだそうです。

そんなわけで、当然今日も自ら

メンバーから外れます

結果、俺の積極的な采配が功を奏し1-0の勝利

見事4回戦へ駒を進めました。

でも

よく考えてみたら

この2週間まったくサッカーしてないんですけど?

今週にいたってはスパイクすら履いていないんですけど?

あれ?

引退ってこういうことだっけ?
仕事絡みの付き合いで某着物パーティーへ
IMG_2768.jpg
初めての参加だったので、どんな感じのパーティーかわからないままの参加だったのだけど、これがまた催物盛りだくさん。プログラムには「ひょっとこ踊り」とかもあるしボリューム満点。約250名参加しているので会場も大盛況。
100925.jpg

食事をしながらの宴は何だかんだと約5時間も続き、最後は着物抽選会で幕を閉じました。

ただね、このパーティー

朝10時開演という時間帯だったので、酔いがまわるのもそーとーでした。

仕事という緊張感があったからまだよかったものの、これが完全なプライベートタイムのパーティーなら、きっとベロンベロンだったことでしょう。

まぁでも、15時から、これまた別の仕事関係のパーティーがあって、そこで完全に泥酔したんですけどね。

いや~

朝酒って素敵だね。
東京・秋葉原で巨大チクビの撮影&お触り会というイベントが開催されたそうです。

興味のある方の為に関連画像をリンクしておきました。

見る見ないは自己判断でお願いします。

http://services.img3.akibablog.net/10/aug/22/chikubi/102.jpg

http://services.img3.akibablog.net/10/aug/22/chikubi/103.jpg

http://services.img3.akibablog.net/10/aug/22/chikubi/104.jpg

http://services.img3.akibablog.net/10/aug/22/chikubi/105.jpg

http://services.img3.akibablog.net/10/aug/22/chikubi/106.jpg

それにしても、チクビの立ちっぷりがすごい。
わはははは

くだらなすぎる



100923IMG_2747.jpg
リーグカップ2回戦。今日の相手はいろいろと因縁めいているFCケトル。
ゴイス時代からの絡みもあるし「アベ」対決って事もあって、この試合だけはどうしても勝ちたいっていう気持ちで挑んだ。
FCケトルはA2部で優勝する実力の持ち主なので、当然俺の出番は無し。
1-0で勝っている状況から最後の最後に2,3分出場させてもらい、形の上では勝利に貢献。3回戦進出を決めました。ただ一度もボールに触ってないんですけどね。


その後15時から屯田西でくまちゃんずがあるというので野幌から屯田西まで大移動。
途中、ネズミ捕りやってたり、工事渋滞したり、タコヤキ買いに店に入ったらタコヤキ売ってなかったりと様々なトラップを仕掛けられたけど、なんとか無事に到着。
100923IMG_2749.jpg
試合する気満々で来たのに、人数が少なくて結局6vs6のミニゲーム。
でもなんかゆるーい感じで身体動かせたのでリーグカップでの不完全燃焼を解消出来たかな。
老兵は死なず、ただ消え去るのみ。
【撮影】
100922scaled.jpg
中秋の名月ってことでiPhoneで満月撮ってみたんだけど、さすがにボケボケで何写ってるかわかんないね。
酔っぱらいで撮影してるのでブレブレです。
てか、そういえば俺一眼レフ持ってたんだ。それを使えってばよ。



【スケベニンゲン】
scaled-3.jpg
「銀座にスケベニンゲンっていう店がありました。」と、東京出張中の後輩からメールが来た。
だからなんなの?と思ったけど
「Blogのネタにして下さい。」って言う事なので一応載せておきます。
20100923nudemodel05.jpg


とあるファッションショーでの一枚なんだけど

もう完全に裸じゃん

帽子を目立たせたい為の演出らしいけど

どうなのよ?



とあるサイトに載っていた子供の名前

稀星 きせき
瑚々奈 ここな
龍秋 りゅうと
心奏 ここな
柊歌 しゅうた
零央那 れおな
莉愛 れあ
紫羅 ゆら
朱生 あやき
紗朱 さあや
杏紗 あずさ
恋菜 ここな
侑叶 ゆうと
一絆 いつき
星輝 せいき 七夕生まれだかららしい
聖稀 いぶき
琉音 りゅうと
楓愛 ふう
彪祈ヒュウキ、妃咲ヒサキ→兄妹
星愛 埜愛 月愛→3姉妹 読み不明
心夏 ここな、心桃 こもも→姉妹
蒼空 そら、翔空 とあ→双子



もうね

暴走族のノリじゃん



このなかに、こっそり


亜奈瑠


とかあっても違和感無いよね
リーグカップ一回戦
100919IMG_2639.jpg
雨の米里で行われたリーグカップ1回戦
もうね、雨+米里って時点でテンション↓↓だったんですけど、まさかのスタメン起用。

相変わらずの、得点にも失点にも絡まない人畜無害のプレーで無難に役目を果たす四十路プレイが今日も光りました。

なんつーか、久々のサッカーだったんで、若干緊張していたんですけどね。

試合は、ユウタメンバーがPKを外したり。ことごとくバーに嫌われたりといろいろ苦戦したんだけど、終了間際2得点しなんとか勝利。

次節は23日に、ゴイス時代の因縁の相手FCケトルとの対戦。
この試合こそ絶対に負けられない戦い。

野幌陸上競技場にて12:30キックオフです。応援ヨロシク。
ライブドアニュースにこんな記事が・・・

100920-1032.jpg
宮城県在住の男子高校生が、上半身のみ衣類を着用した状態で死亡しているのが男子生徒自身の部屋で発見された。死亡解剖の結果、この日青年は数十回にも及ぶ自慰行為をし、性ホルモンの過剰分泌が原因で急死したという。


ま、要はオナニー死ってことだね。





そんなわけで、男性諸君




他人事じゃないっすよ






【参考資料:オナニー死に注意】
http://www.m-ona.com/attention.html
こうやってわかりやすく表にしてくれると、物覚えの悪い俺でも区別がつくね

水野真紀と水野美紀と坂井真紀と酒井美紀の一覧表


100918-1443.jpg
維持費が安いということでメリット大の軽自動車も、どうやら来年度から普通車並みに増税されるようですよ。


詳しくはこちら↓
環境自動車税、軽自動車は4倍強の増税に




タバコ



取りやすいとこから取っちゃいましょう!

そういうことなんですね




お願いです


オナニーだけには課税しないで下さい。
ituneのカメラアプリに360 Panoramaという面白そうなアプリがあったので、早速iPhoneに入れて撮影してみた。

100916-1434IMG_2619.jpg
クリックで大きくなるよ

このアプリは動画を撮影するように操作するので、今までのパノラマカメラアプリみたいに静止画を繋げるわけじゃないので不自然な段差が出来なくていいね。

どっかの山頂とかで試してみたい。
最初、この画像見た時



ヽ(゚Д゚;)ノ゙エエッ?



って我が目を疑ったね



先入観って怖いねー



100916-0125.jpg

蓮花寺池公園さんぽ
daily_erotic_picdump_45.jpg

わぉ!

随分と立派なのをお持ちですね

え?

もちろんレンズの事ですよ

何か?
最近では森三中がパロっている、北条司・作画原作の「キャッツ・アイ」が25年ぶりに復活するそうですよ。

といっても、作画は「週刊少年マガジン」で「M.I.Q」を連載した浅井信吾さんこと阿佐維シンさんが担当して、出演キャラクターは一新されるとか。
何よりタイトルは「キャッツ・愛」になるんだってさ。

100913-1518.jpg

確かに以前のキャッツアイとは全然雰囲気が違います

っていうか

なんかアレですね







エロいっすね








ちなみに、この漫画、10月25日発売の「月刊コミックゼノン」創刊号でから連載されるそうです。
地元民からはセントレアの愛称で親しまれている中部国際空港

100913-1443.jpg

俺自身も実家に帰る時なんかはよく利用します。

んで、この中部国際空港、2005年の愛知万博に合わせて作られた事もあって

トヨタ自動車の空港

なんて言われています

詳しくはコチラとかコチラ

まぁ現に、空港内にトヨタ自動車以外のメーカーの広告は一切見かける事はないですからね。
唯一、空港外のレンタカーにマツダレンタカーがあるくらい。
まぁそれくらいトヨタオンリーな空港なわけですよ。

そんな中部国際空港、最近はスカイマークが就航したり国際線が増便したりと何やら賑わっております。
裏事情はよくわかりませんが、どうやら大きな何かが動いているようですね(謎

その証拠に

トヨタ自動車の空港のエントランスに

堂々と




100912IMG_2583.jpg

三菱の車が展示してあるんですもの



ということは、トヨタ自動車出身の平野社長は・・・以下略
100909-12355.jpg

三重から名古屋

名古屋から岐阜へ東海ジプシー

ま、人生いろいろですね

楽ありゃ苦もあるさっ!

なーんてね
ビーチバレーにもチアリーダーとかってあるんですね

そんなセクシーな画像達です

100908-0142.jpg

もうね、いろんな意味でムハーですよ。

くりっく



【本日のシリガール】の続きを読む

さすが内地

暑さだけじゃなく虫達もハンパないっす

久々にでっかいムカデ見た!

画像じゃあわかりにくいかもしれないけど

全長25センチくらいあるからね

そういえば、子供の頃はコイツによく咬まれた

100907-1225.jpg

しかも何故か、夜中天井から落ちてくるんだよなぁ

なつかしやなつかしや
ちょっと野暮用で帰省しております。

札幌もここ数日は暑い日が続いてましたが

こちらは
















ハンパねー暑いっす








札幌で暑くて寝れないとか言ってごめんなさい。
前日にぎっくり腰をやらかしてしまい、予定していたサッカーをキャンセル。

かと言ってやる事もないので、フリーザを見習って幌加内の新蕎麦祭りへ。

100905-1409.jpg

雨模様の幌加内だったけど、すっごい人出で、結局蕎麦は1杯しか食べられなかった。

んで、代わりに満喫したのが

南米チリ代表モアイ

100905-1406.jpg

スペアリブだチョリソーだと蕎麦を食わせない勢いで大盤振る舞いしてくれた。
いろいろと騒がしいボリちゃんだけど、こうやってもてなしてくれるのは嬉しいね。


そんなこんなで、結局、長距離運転で腰痛を悪化させた週末だったけど楽しかったなぁ。

ボリス、来週は小樽のワイン祭りに出店しているらしいので、お近くの方は是非とも顔を出してみてください。
いろんな意味で覚悟を決めてね。
以前、ボディペイントCMで話題になったニュージーランンド航空
2009.7.10 本日の身体画

今回は日本就航30周年記念として従業員からキスのプレゼントだそうです。

100904-1818.jpg
特設サイト→ニュージーランド航空より愛を込めて

実際、クリックしてみればわかるけど

キャビンアテンダントばかりとは限りませんってことね。

ある意味、マニア向けでしょーが。
不慮の事故で車の左フロントバンパー部分を擦ってしまいました。

自慢じゃないけど、この10年、いやひょっとしたら札幌来てからは車をぶつけた事なんて無かっただけに、もう愕然としましたね。

IMG_8117.jpg
痛々しい程の傷。泣けます。

この傷、有刺鉄線でガリガリガリってやったから、写真ではわかりずらいけど結構えぐれてます。

というわけで、さっそく各方面から見積もりを取ってみました。

近所の車屋:30,000円

カーコンビ◯クラブ:33,000円

ディーラー:20,000円

中古車屋経営の恵庭のサッカー仲間:ススキノで寿司

値段の差はありますが、どっちにしても結構な金額掛かるんですね。ショックです。

そんなわけで、少しでもショックを和らげようとフォトショで脳内修理してみました。

102213-58441.jpg

現実もこんな風に簡単に修ればいいのに・・・てか、かえって虚しいぜ。

と、嘆いていたらフリーザがとあるリクエストをしてくれたのでやってみた。








102213unko58441.jpg

ありがとうフリーザ。何故かわからんが、なんかちょっとスッキリした。

うんこの力ってすごいね。いろんな意味で。
台風っていろんな意味で凄いっす




100903-1439.jpg



100903-1440.jpg



100903-1441.jpg



100903-1442.jpg



100903-1443.jpg








あざっーす
とある夜のお店の広告なんですが



927ffiuhiru.jpg



魚似って・・・是非とも指名したい
なんでもミナミの帝王が千原ジュニア主演でドラマ化するらしい

以下サンスポより抜粋
100901-1005.jpg
1992年から「週刊漫画ゴラク」に連載中の「ミナミの帝王」(原作・天王寺大、作画・郷力也)のコミックは、現在103巻。映画、Vシネマは計64作品にもなるヒットシリーズ。

 主人公、銀次郎はミナミでトイチ(金利が10日で1割)の高利貸「萬田金融」を営み、「逃げれば地獄まで取り立てに行く」がモットー。周囲から「ミナミの鬼」と恐れられるが、義理人情に厚い一面も。千原は「出演依頼がきたときは、恐れ多くてお断りしようと思いました」と振り返る。

 銀次郎の舎弟役で、6月にバイク事故で足を骨折した俳優、大東俊介(24)が復帰後初ドラマとして出演。「ジュニアさんの作るまったく新しい銀次郎が楽しみ。原作と同じように愛される作品になるよう頑張ります」と意気込んでいる。収録で2人は息の合った熱演を見せており、原作同様の長期シリーズ化も期待できそう。

 ほかに大杉漣(58)、萬田久子(52)、白石美帆(32)、西村雅彦(49)、赤井英和(51)らが出演。千原は「すごい俳優さんばかりで、緊張しますね」と言いながらも、“ニュー銀次郎”に全力投球中だ。


----------
100902-1002.jpg
個人的には竹内力のたどたどしい関西弁が好きだけど、原作の漫画はどっちかっていうとジュニアの方が似てるかな?

てか、ミナミの帝王ヤング編って感じかも
1009-1005.jpg

あんまりドラマとか見ないけど、これはちょっと見てみたい
9月21日夜10時よりフジテレビ系スペシャルドラマだそうです




【おまけ動画】

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ