俺もツイッターで知った情報だったんで


最初聞いた時は


え?


まぢで?



って思ったけど


移籍期限ギリギリで決まったみたいだね


当初、交渉決裂とか


書類に不備があるとか


いろいろツイッターでは言われてたけど


最終的にはホントギリギリで契約したみたいだね


でも


彼の抜けた穴は大丈夫なのか?


チーム自体も下降気味なのに.....。


リーグでも1、2を争う強豪チームなだけに頑張ってほしいね


同じリーグ内の移籍はブーイングとかそういう難しい面もあるけど


個人的に応援してます



スペインの至宝

110131-2355.jpg

F・トーレス チェルシー移籍
あのフェラーリがコンセプトカーとして

フェラーリとしては初の4WD車「FF」を発表。

四駆なのにFF?って思うかもしれませんが

このFFっていう車名は

4人乗りと4輪駆動のFOURを表しているんだとか.

今年の3月にジュネーブで開催されるモーターショーで正式発表をするそうです。

それにしても

フェラーリらしくない顔つきだねー。



うわっ

何これ?

すげーはえー




このニュース

宮城県警石巻署は27日、石巻市内の無職少年(16)を傷害の疑いで緊急逮捕。
交際相手の石巻市鹿妻南、パート従業員伊藤良江容疑者(43)を県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕した。
発表では、少年は今月21日と25日の計2回、交際中の伊藤容疑者の胸や腹などに殴るけるの暴行を加え、10日間のけがを負わせた疑い。伊藤容疑者が同署に被害を相談し、事実が発覚。伊藤容疑者は21日正午頃、少年が18歳未満と知りながらいかがわしい行為をした疑い。2人は昨春に知り合ったという。

よみうりオンラインより



43歳女性が




16歳男性と




交際?





え?

どういうこと?




具体的考えると


110129-101.jpg
映画・釣り吉三平の須賀健太君が


110129-0941.jpg
「また君に恋してる」の坂本冬美と交際している様なもんか




ワオワオ
嘘かホントか

今世界各地で

全裸婚なるものが流行しているそうです。

110128-1815.jpg

どーですか?

全世界のabjファンの皆様

僕と全裸婚してみませんか?

どうしても恥ずかしいというなら

2人きりの全裸婚でもよいですよ。



全裸婚の詳しい記事はコチラ
月々720円のケータイ定額プランで通話が24時間無料というキャンペーンをしているイーモバイル

そんなイーモバイルのキャンペーン広告がまるで浮気推奨みたいになっています。

110128-1808.jpg


そして

下の方に書いてある

「ご利用は計画的に」

というのが何だか意味深です。
あれ?

しょこたんってこんなにエロかったっけ?

俺、個人的にしょこたんってお笑い系の人だと思ってた。



110127-1955.jpg110127-1954.jpg
110127-1704.jpg
その他の画像はコチラ


「大学は?」

「東大」

「はいダウト」

「迫害だ…!」



以上、会話回文でした。
正直

俺は知らなかったんですが

愛川ゆず季という巨乳グラビアアイドルが

女子プロレスにデビューしていたんですね

でも

デビューってもネタでしょ?

と、思っていたんですけど


Before


110126-0210.jpg













After

110126-0211.jpg


マヂフルボッコじゃないですか?

その辺のSM系AVよりも酷い

アイドル続けるのも大変なのね・・・。
110125-2323.jpg

審判とかジャッジとかPKとか

いろいろありましたが

なんとか韓国に勝利

個人的には交代のタイミングとか ? って感じでしたけどね

29日は飲み会あるけど早めに切り上げて代表戦を見ようっと
今や

世界一豊かな都市と言われているドバイ

そんなドバイの20年前と現在(2005年)の比較画像です




1991年
110124-2022.jpg


2005年
110124-2024.jpg



いろんな意味でアジアを感じる写真だね
フォトショップのプロモーション用のチラシが面白い

ま、世の中

こういうことだよね






110124-2030.jpg
このアンバランスさが

可愛いよね

110123-2231.jpg
110123-2057.jpg

110123-2058.jpg

先日のカタール戦、言いたい事は山ほどあるのですが、実は見てないのです。
酔っぱらってたのです。
あーあーあー。
110122IMG_4584.jpg

ホームレスさんのお誘いで清田区体育館にてフットサル
前日の飲み会がたたり、9時開始だというのに起きたら9時半だった...orz
ま、それでもなんとか10時過ぎには到着し身体に溜った毒素をユルい感じのフットサルでデトックス。
てか、何故かこの日は調子よくて打てば決まるというミラクルデー。
最後は綺麗にループシュートまで決めたぐらいでね。

こういうのをリーグ戦で決めれたら...とか思うのは野暮なんでやめてくださいね。

スペイン語って


ちょっと間違うだけでとんでもない事になる


皆さんご注意を!


110121-1711.jpg
身近に潜むハプニング

日曜大工とかも結構危ないのね





てかまるでコントだけどね
多くは語りたくないが

どうせばら撒くならこれくらいやれよ。

クウェート全国民に祝儀30万円
何だって?



小松千春までもか?



ちょっと見てみたい



垂れ具合とか俺好み



110119-0902.jpg
見事予選リーグを通過したAFCアジアカップ


3戦目のサウジ戦は5-0の快勝


この勢いでなんとか決勝までいってほしいものです


そんなサウジ戦でのひとコマ


110119-0908.jpg


なんかいいねこういうの





あと、こういうサポーターもいいね


110115-1657.jpg
やっぱり


本場の雪はハンパねーす


さすがというか


もう


降参です


勘弁してください


冬将軍様







110119-0909.jpg
110117_1041~02

珍しく東海地方でも積雪です。

北海道とは違い冬タイヤ装着率がかなり低いので、アチコチでスリップ事故続出しております。

雪から逃亡したのに雪に見舞われるなんて・・・これも厄年の呪いなのか?

ある時、母親が思春期の息子の部屋を掃除していました。
するとベッドの下から雑誌が数冊出てきました。
興味深く母親が雑誌を手にしてみると
ショッキングなことにそれはSMのポルノ雑誌だったのです。
あまりのショックに彼女は叫び声をあげてしまいました。
それを聞いて夫が走ってきます。
息子のベッドに座って泣いている妻の横に座り
「いったい何があったんだい?」と尋ねました。
すると彼女は雑誌を指差しました。
「これはいったい…?」
彼女は雑誌を手渡しました。
父親がぺらぺらとめくってみると…自分が想像も及ばないような、何倍も強烈でハードなSM画像が目に飛び込んできました。
母親はすすり泣きながら、父親に尋ねました。
「一体あの子をどうしたらいいのかしら?」
父親はしばらく考えたあとで、こう言いました。

 
「叱る時は、少なくともおしりをぶっちゃいけないことは確かだ」
海外のショッピングセンターで露出をする美女です。

110115-18571.jpg

モロ画像なのでここから先は自己責任でよろしく

くりっく

それにしても、ツルツルのアソコが丸見えで、ホント大胆ですね。
久々に学生時代の友人達と地元飲み。

20歳ぐらいの時、金も無いのに背伸びして通っていた居酒屋へ久しぶりに行ってみたんだけど

そこの女将が俺達の事を覚えててくれてすごく嬉しかった。

というか、この不況に20年も居酒屋を続けている事も凄いけどね。

そんなわけで、相変わらずのグタグタ飲み会だったけど楽しい酒でした。

最近はこうやって学生気分で飲める時間も少なくなったけど、たまにはこういう時間も作らなきゃね。

出張初日から大雪をお見舞いされて飛行機内に6時間監禁され

その後到着した中部国際空港で半野宿をしたabjです。どーも。

それにしても、冬の北海道

なめたらあかんでー

はい

そんなわけで本日のトピックスです。

・北朝鮮でアマチュアゴルフ大会開催へ

詳細はリンク先を読んでもらうとして、要は「外貨が欲しいからゴルフ大会やっちゃうよー」って事なんですが

驚くのはこのゴルフ大会が開催されるゴルフ場のHP

おっかないので直リンクは避けますが、そのHPにこんな事が

このゴルフ場がオープンした際、キム・ジョンイル総書記が生まれて初めてのラウンドで

11回のホールインワンを含む38アンダーの世界記録を樹立した。


もうね

タイガーもびっくりですよ

てか、11回のホールインワンとかどんだけ飛ぶのよと

是非誰かに、このゴルフ場で挑戦して欲しいっすね。
本日からしばらく内地出張行ってきます

べべべべべべべつに

雪まみれの北国から逃げ出す訳じゃないんだからねっ!

というわけで、画像でお楽しみください

皆さんごきげんよう


110106-1207.jpg

110104-0857.jpg

101231-1239.jpg

101220-2157.jpg
毎年恒例のニシとの誕生日プレゼント交換

今年はシンバカフェで誕生日フルコースを食べなら日本酒ロックで乾杯

アヤカ嬢のベリーダンス

シェフヒロのファイヤーダンス

ニシの南京玉簾

と、いろいろな出し物目白押しで楽しいひと時を過ごしました。


そして注目のお互いのプレゼントですが

110112IMG_4476ps.jpg

俺からニシへは

アヒル型超音波加湿器(ネーム入り)



ニシから俺へは

東京スカイツリーマイクロパズル(おまけつき)




んー

今回は痛み分けかなぁ
110112-0847.jpg

年明け初蹴りのシニアフットサル

今シーズン初勝利を目指して挑んでみたものの、相手チームの人数不足により不戦勝。

ま、勝ちは勝ちですけどなんだか納得いきません。

2試合目は強豪チーム札幌四十雀

一時は2-1とリードする場面もあったのですが、守りきれず結果2-4の逆転負け。

個人的には1得点1アシストとそこそこ満足しているのですが、全体的に動きのバランソが悪かったかなと。

マネさん帯同でほぼ全試合ビデオを録ってくれているので、自分の動きを含め見なおしながら反省。

球蹴りって難しいねー。

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ