ロックンロールコント集団の超新塾が新メンバーを募集中なんだって。

http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/zen.html

ま、そんなわけで

最近暇なので応募しておきました。



 

【本日の募集】の続きを読む

わはははははは



イタリア人すげーな






110429-2052.jpg
いやね

何のことはないんですけど

この間、テレビでカーリングのチーム青森の練習風景が流れていたんですよ

なんつーかさ

やっぱさ

ダイエットだ

小尻だなんて言われてますけど

女性は

お尻が大きいほうがいいなぁと思ったわけですよ

110429-1855.jpg

まぁそれだけなんですけどね
ロンドン在住のとある美術学校の生徒が

約20Km分の毛糸を使ってほぼ実寸代のフェラーリを編み上げたんだとか。

110427-1851.jpg

ソース記事には現在売り出し中って書いてあるけど、値段は書いてないんだよね。

気になる人は是非問い合わせてみて。

実物大だからかなりスペースいると思うけどね。

【本日の手作業】の続きを読む

もういっそ



これでも買って放浪の旅に出ようかと思ってる







110425-1851.jpg





個人的にはまったく興味がありませんが、こんなニュースが・・・。


勃起状態を持続させる効果をもつとされるコンドーム、CSD500がまもなく欧州で承認され、今年中にも発売される見込みだという。

勃起力増進の秘密は、コンドームの先端に含まれるZanifilという勃起力改善ジェル。
これにより、CSD500を装着するだけでペニスの血流が増し、硬さ・サイズ・持続力のアップにつながるのだという。

CSD500は英国の製薬会社Futura Medicalより発売予定。



何度もいいますけど

個人的にはまったく興味がありませんよ。えぇ。

【本日の持続力】の続きを読む

110424IMG_2395.jpg

今期初の屋外サッカーは札幌ドーム人工芝での練習試合。
前日までは雨降りの予報だったんだけど、この日は快晴で太陽が出ているとちょっと汗ばむくらいで気持ち良かった。
来週からリーグ戦が始まるっていうことで、マチュピチュのメンバーはそれぞれ課題を持って練習試合に挑んでんでた。
個人的には今年初蹴りだし、怪我しないように足を引っ張らないようにって感じでプレーしたんだけど、結果なんだか中途半端なプレーが多くて何も出来ず。
やっぱ年々ポテンシャルが落ちてるなぁと実感。

今年の夏は札幌に居る機会が減るかもしれないので、こうして今のうちにサッカーを楽しんでおこうと思っておりますです。はい。


すげーなアディダス

こんなシューズ作ってるんだ!?



110422-1726-1.jpg


と、思ったら

アディダスとジェレミースコットのコラボスニーカーだったんですね。

てか、結構な人気商品でいろんな種類があるんだとか。

ちなみにここに売ってます
http://store.shopping.yahoo.co.jp/chapter-ex/g43713.html


ただね

もっと驚いたのはコレね

110422-1728-1.jpg

ちょっと欲しい
遠目でみるとタダの柄なんだけど






110422-0819.jpg
110422-0954.jpg

旭川滞在わずか2時間というアイドル並みの出張

こういう時ってJRは便利だね

何がいいって

帰りのJR車内でガンガン飲めるって事

まぁ

今回に限っては、前日の飲み会が祟って

缶ビール1本で撃沈しましたけどね

みなさーん

北海道の旅はJRがお勧めですよー(←どっかで聞いたことあるセリフ)

何がどうっていう理由はないけど

こういうGIFって好き

クリックでどーぞ

20110420-002.gif


20110420-001.gif
これってみんな知ってるの?

俺、昨日ツイッターではじめて知った。




少年ジャンプのマークを横向きにすると女の子になるトリビア



110420-1706.jpg

110419-1857.jpg

今日はシッポリと独り飲み・・・。



ではなくて

MさんとRさんを誘い3人でススキノの景気向上に微力ながら頑張ってきました。

疲れてんのかなぁ

この日はすぐに撃沈しました・・・。
今週末はいよいよJリーグ再開ですね。

東北や北関東をホームにするチームにとってはまだまだ問題が山積みだと思いますが、なんとか頑張って欲しいものです。

で、そんな中海の向こうではこんなサッカーが開幕したようです。







セクシービーチサッカー

110418-1812.jpg

110418-1813.jpg

110418-1814.jpg

なんという素敵なサッカーでしょう。

是非、日本でもやってもらいたいもんですな。

その他の画像はコチラ



 
このBlogでもすっかりお馴染みの南米チリ人ボリス。

今日はそのボリスの誕生日って事でススキノエイトカフェにて誕生日会。

110414-2041134.jpg

札幌在住の南米人+陽気なロシア人+俺といった異国情緒たっぷりの飲み会。

おおよそ覚悟は決めていたんだけど、21時にスタートしたこの飲み会、終了したのは翌朝6時。

そしてその後俺は個人的に拉致されて、朝8時ごろまで飲み明かす羽目に・・・。そして気が付けばほろ酔い状態で朝マックを食べてました。

土曜日から日曜日にかけて、36時間連続飲みという四十路では考えられない事をしてしまって、この狂った体内時計をどうしたら戻るのか不安です。

なんでしょうか、このBlogを書いてる今でも意識が飛びそうなんですけど・・・・・。
この画像の中に

猫が1匹紛れ込んでます

暇つぶしに探してみて

110414-2041.jpg



 
キリンって

ち〇こもキリンなんだね

え?

意味がわからないって?

この画像見たら納得するはず









110404-2041.jpg

ね?

ちっさいキリンが付いてるでしょ?
プレミアファンの皆さん

リバプールとマンCの動画でもどーぞ

最近は川柳ブームなの?

なんかテレビでもそんな番組をあちこちで見かけるけど?

んで、この間もネットを彷徨ってたらこんなの見つけた

オタク川柳大賞

1位から20位までをずらっと書くと


大賞
1位:待ち受けを 見た同僚に 謝られ

優秀賞
2位:握手券 買うとCD 付いてくる
3位:アマゾンは 外国じゃないの お母さん

以下入選作
4位:戦国は 昔は燃えて 今は萌え
5位:「リア充」の 意味を聞くきみ きみがソレ
6位:この俺を とめられるのは メンテだけ
7位:AKB 今なら言える 「俺も好き」
8位:売り方が 鬼畜といいつつ すべて買う
9位:好きな娘は 助手席でなく ボンネット
10位:お父さん 子ども手当てが オタ資金
11位:百合に薔薇 咲き乱れてる 本棚に
12位:レディー・ガガ ビヨンセ・ノウルズ 初音ミク
13位:蓮舫に 負けじと受け攻め 仕分けする
14位:極めたと 思い見上げりゃ まだ麓
15位:駅弁は 大事に頂く 包装紙
16位:ドメインを 用も無いのに 大人買い
17位:旅先で 観光ガイドに 意見する
18位:御先祖の 御供養祈る コミケから
19位:フルフルと ナルガクルガと リオレウス
20位:由比ガ浜 ビーチで読んだ イカ娘


正直、意味が分からず「???」となる川柳もありますが、ちょっと納得するのもありますね。
1位の川柳なんて、その昔、待ち受け画面をエロ画像にしてた時の事を思い出したから。
あと、11位の「百合に薔薇 咲き乱れてる 本棚に」も好き。あは。
よしよし

ACL2011、名古屋初勝利

知り合いの工房で、ちょっとだけお手伝い。

110405-1252.jpg

110406DSC06438.jpg


8943510_1070932616_232large.jpg


110406DSC06442.jpg


あははははは


母校なう。
平岸にあるラティーナパブCULTURAで飲み会

110401-324.jpg
ちなみにCULTURAはスペイン語読みでクルトゥーラ。まぁ英語読みで、そのまんまカルチャーっていう意味なんですけどね。
店内ではチリやペルーの民族楽器や南米産の小物やカバンが絶賛販売中

というか、そもそも今回の飲み会は参加したっていうより、拉致されたっていう表現の方が正しいんだけどね。

そんなわけで、この日は平岸→ススキノ→大通り→中島公園と延々飲み会が続き、家に帰ってきたのは午前4時というディープな南米飲み会でした。

明日からは長期出張なので、しばらく更新できないかもしれませんが、近況はTwitterにてupしていきます。

え?

なに?

そんなにabjに興味ない?

そんな罰当たりの方は、コチラでもご覧になって暇をつぶして下さいな。


それでも物足りない人はとっておきのコチラでもどーぞ。

110401-2323.jpg


やっぱカズ△っすよ


ちなみに


似てません?














 110401-2324.jpg
ぽぽぽぽーん








諷刺画バージョン


110403-2324.jpg


さよなライオンが怖すぎ。



゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ