abj1969

すすきの横丁ガブリンチョでビール。7月1日が本オープンなんだけどフライング気味でビール。



06-29 19:44

8月10日の札幌ドームでの日本代表と韓国代表の試合、今日からチケット先行予約受付開始。とりあえず4枚申し込んだ。http://t.co/BWomMY5
06-29 18:55

平岸からススキノまで歩いたら汗だくになった。び、び、び、ビール…
06-29 18:24

止まらないと撃たれそうな犬用リード。なんか怖い。http://t.co/MnTgDwC
06-29 15:16

び、び、ビールが飲みたい。
06-29 12:28

言葉に出来ないくらい思いっきり足の小指ぶつけた。ラーラーラー。
06-29 11:07

今自分に必要なのは強靭な精神力と前向きな気持ち。あとお金。
06-29 10:16

暑い夏を乗り切るために


皆さんにサービス画像です


水玉ビキニ

大股開脚で大胆ポーズ

そして

なんと

ポロリあり













くりっく

abj1969

カレーにどうしてもチーズを入れたくて大急ぎでセイコマに買いにきたんだけど財布を忘れる大失態。かと思いきやEdyが使えて結果オーライ。
06-28 22:13

冷蔵庫の残りを使ってカレー作った。これで冷蔵庫の中が空になった。予定なら明後日には引越だったから。
06-28 21:42

パセオでおランチしてきましたわよ。おほほほほ。
06-28 14:36

【06/28のツイートまとめ】の続きを読む

abj1969

【3行ラブレター】2年前の11月、何も言わず出ていったY崎さん。あなたの気持ちは全く理解出来ませんが、とりあえず、会社から持ち出した440万円返して下さい。話はそれからDEATH
06-27 23:10

この期に及んで引越話が白紙に戻った。7月10日には今住んでるマンション引き渡しなのに・・・リアル住所不定になりそう。
06-27 22:17

月曜日なんて大嫌い。だって誰も遊んでくれないんだもの。
06-27 18:56

うっかり買ったばかりのロト6の券を紛失したので、2億円落としましたと警察に届けようかと思う。
06-27 16:38

←お気に入りのサングラスを紛失したのでアイコンを変えてみた。
06-27 14:21

昼飯は栗山町で蕎麦。ひゃっほー。 http://yfrog.com/gzr4yfaj
06-27 14:20

水陸両用車だそうです。運転してみたい。 http://yfrog.com/kjp2dgj
06-27 14:16

【06/27のツイートまとめ】の続きを読む

abj1969

新篠津イベント終了。お土産に野菜たくさんもらったけど、引越準備で自炊できないからパンテラに寄付しよかな。
06-26 15:11

本日のレンタカー、軽トラからヴィッツにランクアップ。
06-26 11:17

趣味は貯金。愛読書は貯金通帳っていう友達が居る。
06-26 11:16

急遽イベントのお手伝いする事になった。サッカー行こうと思ってたのに。ちぇっ。
06-26 10:57

しっかしみうらじゅんと安斎さんのコンビはサイコーだな。あと、いとうせいこうがいれば完璧。
06-26 02:39

abj1969

岩内の帰り道にアリオに寄ったら @nishi_1975 が革靴買ってたんだけど、素足で試着してた。石田純一?
06-25 18:48

岩内、めちゃめちゃ天気良いけど風強くて寒い。もう一仕事したら札幌帰る。
06-25 15:00

ここ1週間、軽トラをレンタルして乗り回しているんだけどなんだか愛着湧いてきた。このまま旅に出たいくらい。
06-25 08:14

なか卯で朝食。すだちおろしうどん。んー、豚カルビとんこつうどんの方がうまいな。
06-25 08:12

んー、2時間しか寝てないけど気合で仕事行く。待ってろよ岩内。
06-25 06:54

モテる男とモテる女はうまくいかないらしいよ。おばあちゃんが言ってたから間違いない。
06-25 01:23

やっとこさ解放。もう @DrShinobu 居ないよなぁ。
06-25 01:19

abj1969

19時から仕事関係の飲み会がある事をすっかり忘れてたので言い訳を考えながら猛ダッシュで支度中。
06-24 18:58

円山がすっかり夏色ラプソディー。後はビアガーデンオープン待つだけだな。 http://yfrog.com/kjmwqllj
06-24 14:06

時事ネタの回文すげーっす。 RT 嫁げ松井 可愛い加藤とか 良い若い妻ゲット (とつげまついかわいいかとうとかいいわかいつまげつと) #kaibun
06-24 12:56

アリオで昼飯食べようと思ったら激混み。何これ?平日なのに。
06-24 12:32

【06/24のツイートまとめ】の続きを読む

abj1969

ドロップインでスコッチ。 http://yfrog.com/gyykwopj
06-23 21:42

大人のための あいうえおhttp://t.co/JpsAZ1W
06-23 11:35

CDTVで板野友美のPVをずっと安室奈美恵だと思ってみていた俺は41歳の初老。
06-23 08:40

魂の焦げも鎮火したのでアイコンを元に戻した。
06-23 08:38

abj1969

引越したいのに、ことごとく審査に落ちるんですけど?
06-22 18:23

チクビ真っ黒だと!?【おっぱいメーカー】@abjさんのおっぱいは「タレチチ」です。乳輪は大きく、チクビ色は真っ黒。プルルン度はカチコチ、H度はうぶです。 #ohpaimaker http://t.co/N8WWlUr
06-22 11:03

昨夜の立てこもり事件、いま見たら友達のマンションじゃないか。http://www.youtube.com/watch?v=FNDQ5Tbyy2I
06-22 09:47

abj1969

魂が焦げ付いたのでなかなかアイコンが元に戻せない。
06-21 16:38

メローイエローとスプライトが復活という話を聞いてテンションあがる。
06-21 13:13

12時の約束だったのに迎えがこない。まーひー。だりひー。
06-21 12:30

街宣車が仕事場の廻りをウロウロウロ。俺もアレに乗っていろんな事を叫びたい。
06-21 11:14

【06/21のツイートまとめ】の続きを読む

ホリエモンのツイッターアカウントが洒落効いてて面白い


110620-2020.jpg


引っ越しを考えているのだけど

こういうサイトを見ると意外に事故物件っておおいのね

http://www.jikobukken.com/


先日、フラっと立ち寄った店で飲んだアイリッシュウィスキーのTYRCONNELL

110620-1947.jpg

香りも上品で飲みやすく、つい2杯3杯と飲んじゃいそうな美味しいウィスキーでした。

ちなみにTYRCONNELLというのはこのラベルに描かれている馬の名前だそうです。

競馬とアイリッシュウィスキーが好きな方は是非飲んでみて。

Bar Drop in
札幌市中央区南3条西4丁目カミヤビル3階
http://locoplace.jp/t000002028/


ヌーディストビーチつーくらいだから

トップレスぐらいじゃ許しませんよ

そんなサイトです

まぁわかってると思うけど18禁ね



くりっく

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ