110831-0843.jpg

彼氏追跡アプリ「カレログ」とか何なの?
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/08/30/103/


今はどっちかっていうと「カノログ」何じゃないの?

っていうか

ホント、もうケータイなんて持たなくていいや。うん。
abj1969

今日はスープカレーですyo http://t.co/kHOv83p
08-30 22:53

人を殺す一番の武器は、銃でもナイフでもなくお金かもしれない。
08-30 18:27

念願のケンタッキー食べる。3つはやり過ぎたか? http://t.co/9pU3Wvc
08-30 14:13

いかんいかん。温厚な俺がつい熱くなってしまった。アリオ行ってケンタッキー食べてtentenで動物と触れ合ってこよう。
08-30 12:22

と、豊平川在住の俺が俺が呟いてますよ。
08-30 12:05

この国は、自殺者(今年は4万人を超す勢いだとか)と失跡者を合わせると年間10万人以上の人達が亡くなったり所在不明になっているんだとか。これって他国の内紛や紛争で亡くなった犠牲者よりも遥かに多い数だよね。この現状を野田新代表はどう思うのかな?
08-30 12:04

その昔世話になった東京の知り合いに、残暑見舞いと近況報告を兼ねて手紙を出したんだけど、「年末に会社倒産して現在債務整理の手続き中です」と返事が来た。う~ん。
08-30 11:53

そうだ!昼からケンタッキーを食べにアリオに行こう。
08-30 11:24

RT : ITブログメディア「WEBZUKI」 : (速報!!)Apple社が誤って「iPhone5」のサイトを掲載してしまう事故 http://t.co/Uxfi4pb
08-30 10:24

iPhone 5 めっちゃ薄っ!!http://t.co/ZapzFZp
08-30 10:23

何だろう?最近全然寝れない。
08-30 07:21

てか、この時間に河川敷で何やってんだ俺。
08-30 00:40

もう9月も目前だというのに、半袖短パンで河川敷でビール飲んでても全然寒くない。むしろ気持ちいいし心地よい。そしてこのまま川下りしたい。
08-30 00:38

俺のこの生き様は間違ってる。どこで間違えたかはわからないけど。
08-30 00:34

あーーーもーーー!!!何もかもぶん投げてブルネイ辺りに逃亡したい。
08-30 00:27


あくまでもネット上の噂のiPhone5


薄過ぎでしょ?


っていうくらい薄いし


もうなんかいろいろと凄い


あくまでもネット上の噂のiPhone5ですよ





abj1969

美味しくいただいております。
110828-2205.jpg
http://t.co/7xTi9GP
08-28 20:23

腹減ったなぁ。今日は自炊をやめて1人串鳥とか1人やまちゃんとかしてみようかな。
08-28 18:34

サッカー仲間確認出来ず。
110828-1215.jpg
http://t.co/lZ9mDjK
08-28 12:26

観戦ポイント到着。 http://t.co/jytfVbP
08-28 12:01

サッカー仲間の応援を兼ねて北海道マラソンを見に行ってくるの巻。
08-28 11:19

帰って豊平川で水浴びしてフテ寝する。
08-28 09:24

サッカー終了。今日も相変わらずのヘボっぷりでシュートチャンス2回外した。最後GKやって突き指するしもう散々。
08-28 09:21

張り切って早く来すぎて誰も居ないグランドー。
110828-0700.jpg
http://t.co/gUTfrIE
08-28 06:52

でも、キチンと希望時間に起きれる俺すげー。
08-28 05:53

朝早い用事がある時はだいたいケータイでアラームセットするのだけど、充電切れてることに今気がついた。あぶねー。
08-28 05:52


サッカー仲間を応援しにきたんだけどあまりの人の多さに確認出来ず。


そのかわり猫ひろし先生を見れた。

110828-1240.jpg

芸人とは思えない早さでしたyo
abj1969

今日飲んだお酒。
110827-1805.jpg
http://t.co/N2MWjI7
08-27 20:43

日本酒マジックにはまり、明日の早朝サッカーを忘れそう。
08-27 20:30

9月9日発売の乾坤一ひやおろしを先行試飲。まいうー。
08-27 18:40

宮城県の大沼酒造さんの新酒飲み会。さぁ飲むぞ。
110827-1804.jpg
http://t.co/ttF5VpK
08-27 18:30

パエリア出来たー。見た目は美味そう。 http://t.co/nySUfQ0
08-27 12:52

【08/27のツイートまとめ】の続きを読む

聴覚障害者である父親を、年頃の娘が嫌っているという内容のタイの保険会社のCMなんですが

これがまた超感動的な内容。

全編タイ語なんですが、解説無しでも十分理解出来ます。

CMとしては長めの3分ちょいですが、是非どーぞ。




abj1969

立ち飲み屋構想、店の名前も店舗イメージもメニューもスタッフも決まってるけど肝心の資本金がない。
08-26 18:01

45歳にもなって尾てい骨を骨折するくらい気合いの入ったスライディングをするって素敵やん。http://t.co/Smm0aMA
08-26 17:58

ノンアルコールワインって何だよ?http://t.co/lYGNwcE
08-26 17:44

【08/26のツイートまとめ】の続きを読む

abj1969

プロロガなう。プロロガなう。プロロガなう。
08-25 21:48

寿司とか鉄板焼きとか期待したけど、世界の山ちゃんだった。 http://t.co/6ox3bIi
08-25 21:00

万が一の事を考えて、財布は置いて行こう。
08-25 19:11

TKUCさんが「給料入ったのでご馳走するよ。ススキノいこみゃー」と神発言。舞い上がりすぎて嬉ション出そう。
08-25 18:51

【08/25のツイートまとめ】の続きを読む

abj1969

ススキノで尻の穴がむず痒くなると、大金が手に入るっていう都市伝説知ってるかい?
08-24 18:53

先日行った望来BBQ。10月にもやるという情報を入手。今度はスモーカーとギターでも持参しようかしら。それかサッカー仲間誘って丸焼きとか。夢は膨らむぜ。
08-24 18:31

80年代のサッカーとプロ野球の選手について語り合えるそんな人と美唄焼き鳥を食べに行きたい。
08-24 14:30

【08/24のツイートまとめ】の続きを読む

こういう水着を着ていたら、いろんな意味で注目だろうね


スタートボタンが微妙な位置で素敵です。


110824-0631.jpg
110824-0632.jpg




Tシャツはこんな感じでお願いします。


110824-0630.jpg
abj1969

某金融機関の担当営業マンに固定電話が無いと信用度が下がるとか言われたけど、そんなお前は固定電話に電話してきたこと無いじゃん。
08-23 22:55

やっとこさ本日の業務終了。って言っても半分プライベートな用件だったんだけどね。それにしても島田紳助の記者会見が気になる。例の893絡みの件か?
08-23 21:49

昼飯はのんびり小樽で食べようかと思ってたのに、急遽打ち合わせが入ったので車でサンドウィッチ頬張りながら東苗穂に向かうという罰ゲームを遂行中。
08-23 12:50

北海製罐小樽工場罐友倶楽部。 http://t.co/usIWv3c
08-23 12:46

abj1969

1人キャンプの必需品はiPhoneとギター。最悪の時、iPhoneは電灯代わり、ギターは薪代わりになるからね。
08-22 23:40

火は人を正直にさせる。 http://t.co/KouIzxB
08-22 23:19

ちょっと仮眠。と思って横になったら4時間も寝てしまった。この時期、河川敷でのうたた寝は危険。
08-22 23:05

汗かきベソかき歩いていきたい。
08-22 13:33

【08/22のツイートまとめ】の続きを読む

abj1969

くぅー!!俺のハムストリングが悲鳴をあげているぜ!
08-21 20:28

久々のサッカーでふくらはぎがパンパン。そんな状態で仕事絡みの会合に出席中。足攣りそう。 http://t.co/4zMtPDp
08-21 19:16

加藤茶を見習って38歳年下のギャルを口説いてみたけど、結果もてあそばれて終わった。
08-21 10:04

石狩湾の夕陽は綺麗だったなぁ。思わず崖からダイブするとこだった。
110820.jpg
http://t.co/uQKL9lN
08-21 07:25

abj1969

グランパスが負けた事を知りイライラ。
08-20 23:03

参醸倶楽部で飲み。 http://t.co/kQ7lk9F
08-20 22:41

ネコもいいけどイヌも可愛いね。 http://t.co/g0XBNDw
08-20 17:18

天気良くなってきたー。ここのまま稚内まで行ってしまいたい。 http://t.co/J3HmWOv
08-20 14:39

【08/20のツイートまとめ】の続きを読む

abj1969

どうして俺はこんなにも女子に人気が無いのか?と、考えながらススキノ駅のたい焼き食べてる。
08-19 22:39

もう今日はいろいろとアレなんで、そろそろドロンいたします。
08-19 15:45

税金を払いたくない訳じゃないけど、なんだかとっても理不尽な気がするのは俺だけなんだろうか?こうやってこれからもずっと何かに怯えながら生活しなきゃいけないのか?いつかこの支配から卒業したい。
08-19 10:45

昨日は、9回の裏に代打で出てきた阪神の川藤に、俺の決め球のスライダーを綺麗に流し打ちされて甲子園のライトラッキーゾーンにぶち込まれた夢を見た。さて区役所行って税金払ってくるか。
08-19 09:15

遅れていた市民税を今日納税してくるんだけど、そんな矢先に「パチンコ税見送り、かわりに酒税・ガソリン税アップ」なんていう記事を見たらなんだかすげー腹立つんですけど。http://t.co/hPVB0Ym
08-19 07:48

そういえば昨年の今頃は豊平川でスモーカー使って毎日燻製作ってたよな。明日は昼から暇だから久々に燻製大会しよかな。 http://t.co/oW6FtWd
08-19 01:23

大人買いしたガリガリ君梨味がまだ冷凍庫に眠っている事を思い出した晩夏の夜。
08-19 01:19

料理好きな男性は友達が少ないらしいね。とDMきた。DMで送られるあたりが俺の人としての器の大きさが垣間見れる。
08-19 01:16

【08/19のツイートまとめ】の続きを読む

abj1969

仕込みから6時間かけてやっとこさラーメン出来た。自分的には美味しく出来たけど金は取れないな。ラーメン屋断念。
110818-2154.jpg
http://t.co/tD1SJGO
08-18 23:05

骨抜きになった豚野郎。 http://t.co/yp3rhVs
08-18 18:53

今日の晩御飯はラーメン。気合入れて昼から豚骨と玉葱をコトコト煮込んでる。いつになったら食べれるのか自分でもわからんのです。 http://t.co/ddLHsyB
08-18 18:41

銘酒の裕多加さんで日本酒ショッピング。たーのーしーいーなー。
08-18 16:51

abj1969

まぁアレだ、料理の味付けもサッカーも愛情表現も、シンプルな方がわかりやすいって事だな。
08-17 22:47

今日の酒の肴は貰い物の山芋を短冊切りにして素揚げした山芋スティック。塩味だけのシンプルな味付けなんだけど、サクサクで美味しい。
08-17 22:46

今夜のつどーむフットサルは平日開催にも関わらず、総勢20名超の大賑い。楽しいねー。
110817-2022.jpg
http://t.co/Ahi1Q1D
08-17 20:17

自転車のパンク修理2500円也。結構かかるのね。
08-17 16:41

なか卯の鴨つけうどん美味い。 しかも490円。
08-17 14:43

うーん。寝れない。
08-17 06:25

雨の日の豊平川河川敷は橋の下が人気スポットなんだけど、今日は誰も居なくて寂しいわ。おやすみなさい。
08-17 02:28

abj1969

鈴鹿墨。中田英寿。
08-16 22:00

ケータイを防水に変えたので、雨でもワンセグ見れちゃうよー。
08-16 21:27

フジの韓流。日テレの徳光さん。何なの?この押し。
08-16 21:26

暑いので裸足で仕事してたら、足の上にゲンノウ落として爪割れた。痛てーよー(T_T)
08-16 16:44

仕事場でご飯焚いたけどおかずが無いので塩と醤油で昼ご飯。高血圧まっしぐら。
08-16 12:34

楽しい事と気持ちいい事はあっという間に終わる。
08-16 12:11

人生の垢をキュキュと落としたい。
08-16 12:10

それを人は湿度と呼ぶ。
08-16 12:09

【08/16のツイートまとめ】の続きを読む

abj1969

居酒屋で1人飲み中なんだけど、カウンター隣のカップルがやたらと名古屋バッシング。食文化が合わないとか、名古屋出身の奴にロクな人居ないとか。赤味噌ばっかり食べてるからバカなんだとか。そろそろ俺は名古屋出身だと名乗ろうかしら。
08-15 19:01

iPhoneカバーが100円。保護フィルムが100円。イヤホンが100円。ストラップが100円。
08-15 18:42

札駅のとこのダイソーってなんかオシャレね。
08-15 18:37

iPhoneのウサビッチアプリが暇つぶしにちょうどいい。いや、暇じゃないんだけども。 http://t.co/TLRkwMa
08-15 15:33

めっちゃ雨降ってきた。オープンカーだからずぶ濡れになった。
08-15 14:07

【08/15のツイートまとめ】の続きを読む

abj1969

今日は久々に日本酒で。 http://t.co/Y247xcd
110814-1825.jpg
08-14 18:31

昼飯はカップヌードルごはん。
110814-1220.jpg
http://t.co/wS0ExUO
08-14 12:24

abj1969

こんにちは赤ちゃん。めんこいねー。 http://t.co/w7wXTCr
08-13 16:23

本人が油っぽくてもいいですか? RT: 油っぽい食べ物は悲しみを和らげる作用があることが明らかに - GIGAZINE http://t.co/U0zhj37
08-13 15:51

決めた。今日から禁酒禁オナ禁ピザ。
08-13 15:47

もう今日は最悪の一日。金は盗まれるわプリンターは壊れるわ、おまけに今真駒内付近で自転車パンクして汗だくで帰路に着いてる。
08-13 15:07

Nooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!プリンター壊れたwww
08-13 14:11

JRA、今日から札幌競馬始まるんだね。
08-13 10:31

ちょっとした連絡ミスで32,500円の損失を出してメチャメチャ凹み中。
08-13 10:22

abj1969

最後はタコ焼き屋でちょい飲み。 http://yfrog.com/hsffvgij
08-12 19:19

創成川のビアガーデンに来てみたよー。 http://yfrog.com/khmmpfjj
08-12 17:48

エクストラコールドが大人気。 http://yfrog.com/h6rg1gj
08-12 16:15

サントリーからアサヒへビールジプシー。
08-12 16:02

【08/12のツイートまとめ】の続きを読む

信じるか信じないかはあなた次第です。




エンドレストスバッティング







abj1969

さっきまでの通り雨がウソみたいに綺麗な空。あれ?どっかで聞いた事のある台詞だ。 http://t.co/ZUe1XO8
08-11 18:01

遊び半分で作ったクラムチャウダーが抜群に美味い。ご近所に振る舞いに行こうかと思ってるくらい。
08-11 17:45

暑いし暇過ぎて泣けてきた。
08-11 14:38

一緒に豊平川河川敷の草刈りしよーぜ。 RT @nishi_1975: 昨日肥えたから今日は走ろう。
08-11 10:17

誰だよ、今日から涼しくなるとか言ってたの。めちゃめちゃ暑いじゃん。
08-11 10:12

朝からイケナイ事をしてしまいました。
08-11 07:42

abj1969

ススキノは代表シャツを着た人達が大勢闊歩しております。見た目統計では長谷部のレプリカが多い模様。
08-10 23:01

こういうことね。 http://t.co/z4zHrt1
08-10 17:14

今頃になって「チケット余ってたのに」とか言われても困る。
08-10 17:13

【08/10のツイートまとめ】の続きを読む

abj1969

韓国戦はチケットが取れなかったので、厚別に札大との練習試合を見に行こかな。
08-09 12:42

昨日見た河川敷の馬、コレだったのかも。http://t.co/wcz6C0W
08-09 07:46

ついさっき河童にキュウリを分けてもらったので朝食はキュウリの塩もみ。 http://yfrog.com/ke5bshej
08-09 07:35

あの娘とスキャンダルしたい。
08-09 00:38

4つ下の後輩の家、自分の家じゃないのにめっちゃ居心地良いのは酔っぱらってるから?それとも俺と同じくらい綺麗好きだから?
08-09 00:36

なんだか今日は凄く寂しい夜。誰か俺を抱いて。
08-09 00:26

【08/09のツイートまとめ】の続きを読む

abj1969

4つ下の後輩から俺が何故モテないのかダメだしされてるなう。
08-08 23:49

写真も撮ってないし、俺以外に見た人居ないから嘘くさいと思われるかもしれませんが、さっき豊平川の河川敷で俺の目の前を馬が通り過ぎていきました。
08-08 23:46

今日、仕事でヘマして左の小指の爪を潰したんだけど、酒飲んだらズキズキしてきた。でも飲むのやめられない。
08-08 23:44

よーし、炭も良い感じになってきたし、あとは食材と飲み物を用意するだけだ。あと一緒に食べてくれる人と。 http://yfrog.com/h8xf3xvj
08-08 19:44

何に刺されたのかわからんけど、右のふくらはぎがめっちゃ腫れてる。ビール飲んだら治るかな?
08-08 18:51

エアギターが壊れたyo
08-08 14:45

うーん。最近全然寝れんないぞ。
08-08 05:58

abj1969

最近は金銭絡みで苦労させられる事が多いけど、それ以上にいろんな人に助けられてる。ちょっとだけしんみりしながらおやすみなさい。
08-07 23:39

苫小牧からの帰り道、ちょっとしたハプニングがあったけど無事に帰札。あー眠い。
08-07 23:31

苫小牧に二国堂っていうラーメン屋あった。
08-07 19:45

そういえば道央道に新千歳空港ICが出来るんだってさ。ふーん。
08-07 18:00

苫小牧から支笏湖経由で帰るか36号線で帰るか迷ってる。いろいろと頭来るから高速道路なんて使ってやらないんだからねっ!
08-07 17:43

【08/07のツイートまとめ】の続きを読む

abj1969

アウェイ感たっぷりのイベントはヤル気が漲るぜ!
08-06 13:27

苫小牧到着。あっつつつつつい。
08-06 11:53

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ