111031-1101.jpg


東京ー北海道が980円とかすげーな


ま、千歳から札駅(1,040円)より全然安い。


http://gigazine.net/news/20111030_skymark_narita_chitose_980yen/
レゴで作った時計

いいなぁこういうの

ジージーうるさいのが難点だけどね




何このシード?


すげーボスキャラ的存在じゃん。



111029-0730.jpg
何が入るかな?


ゴーヤ編




ズッキーニ編





じゃがいも編

波平さんって意外にも高身長だったのね


111027-0641.jpg
俺は

昔から

ずっと思ってた





http://netaatoz.jp/archives/6261737.html
なかなか的を得た4コマ漫画ですが


最近は男もそうだよね。





111025-0948.jpg
111024-0641.jpg

ちょっとハプニングがあって時間が出来たので東京タワーに登ってみた。

それにしてもなんで人は高い所に登りたがるんだろうね。

あれか?

今後の展望を考えるために・・・とか?

男は目に見えてわかるけど

女性の場合はね・・・。

演技って怖いよね。うん。




女性のイッタふりを見抜く方法
abj1969

いろいろと自分の中で渦巻く思いを抑えつつ仕事する。
10-21 16:29

横浜市内でクラッシックカーレースしてる。かっちょええなぁ。
10-21 13:53

中華街到着。まずは肉まん。 http://t.co/UfiYevg5
10-21 13:03

横浜駅で妹と合流予定なんだけど気持ちはすでに中華街。
10-21 12:07

代官山からみなとみらいで元町へ行く。中華街で昼飯。
10-21 11:59

abj1969

iPhoneのバッテリー途中で死亡してあわくったけど何とか無事に東京メトロを乗り継ぎホテルにチェックイン。ホテルイースト21からスカイツリー見えてテンションあがった。 http://t.co/lyRiqryQ
10-20 17:31

リーリーさん。 http://t.co/duf5mcSG
10-20 13:33

スカイツリー見学のつもりがパンダ見学。 http://t.co/jNJHtsZL
10-20 13:32

軽く仕事をやっつけてスカイツリーを見に行く計画を立てるなう。
10-20 12:53

【10/20のツイートまとめ】の続きを読む

abj1969

セロトニンは幸せホルモンって言うんだ。美味しそうだな。
10-19 21:29

なんだか今日は餃子にビールという気分だったので、以前から気なっていた中華料理屋へ行ってみたけどアルコール類が一切無い中華料理屋だったので五目あんかけ焼きそばを食べて帰ってきた不完全燃焼系。
10-19 21:12

コンサが京都に虐殺されてる件 RT @jleague: 京都 4 - 0 札幌
10-19 20:45

ススキノのマクドナルドにはビールやハイボールやホットワインがドリンクメニューにあるんだよ。と、つぶやいたら本気にした人が2人も居た。
10-19 19:25

明日、東京に持って行く作品が未だ仕上がらず。最悪の場合は桐箱だけ持って行って「あ、中身忘れちゃった。てへ」とか言ってみようかと思ってる。割りと真剣に。
10-19 19:12

札幌市内は紅葉が見頃だねー。 http://t.co/Ovcs5mjJ
10-19 14:01

abj1969

4歳のGFに自分の画像送ったらこんなのアベジじゃないと全否定されて凹んだので仕事ぶん投げてススキノ行く。
10-18 17:41

けしからん。じつにけしからんよ。何なんだね君たちは?http://t.co/dOLcaiC8
10-18 15:31

そして人妻と昼から焼肉。 http://t.co/xRNnazDt
10-18 13:21

【10/18のツイートまとめ】の続きを読む

abj1969

俺そういえば今期サッカーでイエローもレッドも貰ってないな。と思ったけど、そもそもリーグ戦に出てなかった。
10-17 22:17

腹減ってきたので一時仕事中断。ほそ川にラーメン食べに行ってこよう。
10-17 21:58

ふーん。iOS 5 iMessegeだと吹き出しが青でSMSだと緑なのね。
10-17 19:57

明日の昼納期だった額縁が25日の昼まで延びた。ただ25日は別の納品もあるので今月の25日はある意味俺の命日。
10-17 19:28

俺がどうしてこんなに悠長にツイートしているかっていうと、それは目の前の現実から逃げてるから。
10-17 18:21

【10/17のツイートまとめ】の続きを読む

-某板より-


「もらい泣き」の歌詞調べようと思って、
Googleに「ええいああ」と打ち込んだら
予測で「ええいああケツからごぼう巻き」
って出てきて、もうマジGoogle先生パネェ

111019-2054.jpg
すっぴんでトップレスのマドンナの写真がネット上に流出

っていうタイトルに惹かれて見てみたけど

マドンナのマッチョっぷりに惚れたね


http://news.2chblog.jp/archives/51647363.html
abj1969

いろんな意味でウマイ。 RT @ncopsi: 強盗が多いというすき家は警察にお食事券を渡して、パトロールがてら頻繁に食べにきてもらえばいいんじゃないかな。これがほんとの汚職事件……
10-14 12:00

調子こいてんじゃねーぞN田額縁。
10-14 08:43

午後一納品の作品が今更仕様変更になって頭に来すぎて朝からビール飲む勢い。
10-14 08:41

今日の午前中納品あるの忘れてた。起きなきゃ。
10-14 07:24

【10/14のツイートまとめ】の続きを読む

abj1969

昼飯は焼肉とビール。なんだろうこの満腹感と共にこみ上がってくる達成感は。 http://t.co/rEnZrpZn
10-13 14:26

はい起きた!はい寝坊!
10-13 08:13

うーん、明日も早起きしなくちゃいけないのに全然寝れない。何かが昂ぶってる。
10-13 02:04

abj1969

スカイマーク、今月は日曜日の千歳ー中部便は全便10,000円ハッピーサンデープライスという嬉しいお値段設定。
10-12 22:14

久々に子供達に会ったら俺の中で死んでいた細胞が生き返った。元気オーライ。
10-12 19:59

最近見かけないけど、俺の大親友は元気だろうか?
10-12 11:45

んふふふふふ。朝から今までチャック全開だったぜ。
10-12 11:42

【10/12のツイートまとめ】の続きを読む

俺はね

こういうのこそ芸術だと思うんだよ

な?

そうだろ?


芸術を見る?
abj1969

今日はいろいろと自分にとって落ち込む事が多かったので、大好きな人達の顔を思い浮かべながら寝ることにする。
10-11 23:35

まるで我が家のように妹の家でくつろぐ俺。酒のストックがワインしかないので今日のディナーはワインとお好み焼き。
10-11 22:33

そして3時のオヤツにシロノワール。
10-11 16:08

その昔、@qumachangがiPhoneにセキュリティロックをしないのは、俺はやましい事など何もない証だ。と言っていてクマちゃんカッコイイぜ!と思った。俺もその日以来ケータイも心もフルオープンにしてるけど、エロフォルダだけはガッチリロックしてる惰弱者。
10-11 16:07

【怖い話】彼氏のケータイをチェックする彼女。彼氏のケータイにGPSアプリを入れる彼女。彼氏のケータイに送られるメールを自分に転送する彼女。
10-11 15:53

助手席に乗るのが苦手。運転は自分でしたいタイプなんです。
10-11 15:27

【10/11のツイートまとめ】の続きを読む

abj1969

うまく撮れない。 http://t.co/6eKPrvXJ
10-10 23:25

いま仕事で世話になってる会社の本社が長野の山奥で「スキー場に隣接してるなんてびっくりしたろ?」ってそこの社長に言われたけど、札幌市内ならそんな会社ザラですよ。なんせ市内に熊出ますから。と言うのを必死に堪えた俺は大人の階段を着実にのぼってると思う。
10-10 23:05

今後のイベント打ち合わせ。この調子で行くとこの冬は長野で年越しをする予感。
10-10 21:11

今日は昼から小学生向けの陶芸教室のお手伝いをしたのだけど、最近の小学生ってちゃんとしてるのね。聞き分け良いしちゃんと返事するし真面目に物作りする。俺が小学生の頃は粘土とかあれば必ずウンコとか作ってたもの。
10-10 20:45

本日もうっかり衝動買い。小さめのビアマグとウィスキー用のロックグラス。これは2つとも自分用にしようっと。 http://t.co/uzTBxkwA
10-10 20:34

俺ついうっかり見ちゃった。結構グロいので絶対にみたらダメですよ。絶対にね。http://t.co/8nuxTs9C RT @sakatanaction: げげげー!! 画像検索する勇気がない...。
10-10 18:30

【10/10のツイートまとめ】の続きを読む

これ見てて

夜中に声出して笑った



abj1969

本日購入した急須と湯呑みを眺めながら芋焼酎飲む。
111010-1259.jpg
http://t.co/9UNP6PP7
10-09 22:39

宿に戻ってテレビつけたら、たけしと鶴瓶の番組やってて暫く見てたんだけど、まったく頭に入ってこないし軽くイラっとしたので、テレビ消してiPhoneに入ってる音楽聞きながらレモンハート読む事にする。 http://t.co/kehoe4wP
10-09 22:27

なんだか今日は疲れたなぁ。仕事に疲れたっていうより時間の使い方を間違えて疲れた感じ。世間は三連休なのにちょっとセンチメンタルな連休中日でした。あはん。
10-09 22:20

ここまで話題になるなら俺も陸山会とやらに就職してみたい。
10-09 16:12

どうして背中ってギリギリ手の届かない所が痒くなるんだろ。
10-09 11:52

朝、何気にボケっとテレビ見てたら先週の代々木公園の北海道物産展の様子が放送されててボリスとマルセラが華麗なインタビューを受けてて、流暢ではない日本語で「ドウミンノココロハヒトツデチョ」と答えてて味噌汁吹いた。まさか岐阜でボリスと出会うとは。
10-09 10:00

111009-1115.jpg

この画像

最初サムネで見たとき

ウエスト細っ!

と思ったんですが

拡大してよく見たら

あ、そういう事ねって納得

こういうのも

トリックアートみたいなもんなんですね

ちなみに

この画像を見つけたサイトはコチラなんですが

その他の画像もいろんな意味で興味深いのでお暇な人はどーぞ

abj1969

どうやら地震があったらしい。俺以外は気付いたみたい。
10-08 23:36

締めに蕎麦食べたいなぁとリクエストしたら後輩スタッフがもり蕎麦作ってくれた。すごいありがたいんだけど、どうせならつゆも作ってほしかった。醤油ダイレって…。 http://t.co/NqIGTbYK
10-08 23:35

テレビ見ながら酒飲んで、くだらない話と下ネタで盛り上がり、腹減ったってカップ麺食べてあとは寝るだけ。このダラダラ感が宅飲みの醍醐味。長老スタッフはもう寝てるけどね。
10-08 22:42

この大量のマンガをどうしろと? http://t.co/zcxgeWFn
10-08 22:15

差し入れもらってテンション上がって、うっかりビールを飲んだナリ。
10-08 15:02

【10/08のツイートまとめ】の続きを読む

abj1969

なんでもないような事が、幸せだったと思うようになった四十路の初秋。
10-07 22:46

リ・タダナリout→ヤ・スヨンin RT @banana_yas4: 駒野out→ヤスヨin
10-07 21:40

駒野out→アベジin
10-07 21:26

俺がこんなにツイート出来るのは長老スタッフが酔っぱらって寝てしまったから。
10-07 21:22

【10/07のツイートまとめ】の続きを読む

-某板より-

EUの金融危機をわかりやすく説明しましょう


ベルギー「うはwwwドイツ超稼いでくるwww」
オランダ「俺らめっちゃ景気いいwww」
ドイツ 「誰のお陰だと思ってるんだよクソが」
イタリア「敗戦国乙wwwww」
フランス「国力ありそうな国どんどん入れてアメリカ抜かそうずwwww」
イギリス「俺も入れてくれよwww」
スペイン「しゃーすw」
ギリシャ「俺も入るぜw」
フランス「あれギリシャ経済やばいとか言ってなかった?」
ギリシャ「全然大丈夫w赤字っつってもほんのちょっとw」
イギリス「皆で金貸して成長促そうぜwww成長した後で戻ってきて丸儲けwww」
フランス「うはwww名案wwww」
ドイツ 「結局俺が出すのかよクソが」
ギリシャ「やべえ皆が貢いでくれるw俺超金持ちwwwオリンピックやるwww」
スペイン「おいリーマンショックやべえよ、俺らの方にも来てる」
イギリス「マジ?!さっさと借金回収しちまおうぜw」
ギリシャ「無理www」
フランス「は?ww金あるだろwwwあんだけ貸したんだからwww」
ギリシャ「全部使い切ったwあと実は経済成長マイナスwww」
スペイン「えっ」
フランス「なにそれこわい」
イタリア「返ってくると思って手元の金全部使っちまったんだが……」
イギリス「お、おいドイツなんとかしろよ、このままじゃ俺ら一文無しだよ」
ドイツ 「金なら全部お前らに貸したよクソが」
スペイン「えっ」
フランス「えっ」
イギリス「なにそれもこわい」
イタリア「えっ」
abj1969

フラッと入った居酒屋にタイのシンハービールがあった奇跡。俺、タイ人じゃないけど懐かしい味がする。
10-06 20:23

本日の業務無事に終了。昨日と違って今日は晩御飯何を食べようと迷える楽しみがある。
10-06 18:40

ジョブズ…。http://t.co/9IbcyUHY
10-06 09:21

身体も心も疲れてくると大好きな人と大好きな事したくなる。
10-06 08:25

【10/06のツイートまとめ】の続きを読む

abj1969

コンセントが2つしかない山小屋なので、ケータイ充電ローテーション決めるジャンケン始まった。俺、ケータイ2つとパソコンあるんだけど?とか今更言ったら長老にヤキ入れられそう。
10-05 22:51

俺サッカーも恋愛もまるでテクニックが無いのさ。
10-05 22:15

【10/05のツイートまとめ】の続きを読む

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ