111130-1302.jpg

いろいろと話題な↑この商品

まぁ全国には似たようなのはいっぱいあるけどね

以下「白い恋人ににた商品」

http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/6418108.html


某サイトに紹介されてたAmazonで働く時の10のルールだそうです。


1.口紅は使用禁止

2.原則としてガムは禁止

3.飲み物は水のみ許可

4.包装紙やテープを使いすぎないこと

5.のろのろと働かないこと

6.病気にかからないこと

7.出勤・退勤の猶予は7分

8.私語は慎むこと

9.時計着用は禁止

10.遅刻厳禁




でも、これって特別な事じゃないよね?

当たり前だと思うんですけど?

http://gigazine.net/news/20111129_amazon-warehouses-crazy-rules/
目の残像現象を利用したアニメーション



素敵です



あれ?

安達祐実ってこんなんだっけ?

なんかすげーエロいんですけど












111126-1335.jpg

その他の画像はこちら





おまけ
サッカー選手の面白い画像
昨晩はチリ人ボリスの恋女房マルセラの誕生日という事で

裏参道にあるLa Paella Cafe & Tapas Bar

111125-2325.jpg

この店はグッジョブでお馴染みのラファエルが今月初めにオープンした店で、まぁいい意味でも悪い意味でも手作り感満載なゆるーい店

もうね、今まで何度となく南米人の誕生日パーティーに参加しているから、ちょっとやそっとの事じゃあ驚かないし、何ならもうちょっと刺激が欲しいと思うもんね

そんな訳で、今回は何も事情を知らないサッカー仲間のロビーとルーちゃんを、家が近いという理由だけで招集。

「え?え?何?何?何が始まるの?俺ここに居ていいの?」と引きこもるロビー

「「あ、や、え?何?誕生日?あ、マルセラさんの?え?そう?はい?どーも」といつにも増して挙動不審に拍車がかかるルーちゃん

いつもならガンガン飲まされて撃沈する俺だけど、この強力2トップのおかげでこの日はフルタイム戦えた。

まぁその分、ロビーがサングリアで心の靭帯をのばす重傷を負ったんだけどね。

遅れて参加した熊ちゃんを尻目に、いい時間帯に切り上げられたのも我ながらグッジョブ。

ホント楽しい誕生日パーティでした。

でもね、一番の勝因は


ボリスがチリに帰国中で、無茶する奴が居なかったから


っていう事なんだけどね。

111125-2325.jpg
何なのこの猿





ちょー羨ましいですけど?



111125-001.jpg



111125-002.jpg



111125-003.jpg
驚異の人間達の美しい技の数々


一歩間違えば大怪我しそうだけど


それだけに見応えはあるね



40秒の短い動画ですが

ちょっとした魚気分が味わえます







↓からどーぞ

【本日の水中カメラ】の続きを読む

常識今昔物語


・へそのゴマ
 昔=触るな → 今=掃除した方がよい

・傷口の処理
 昔=徹底消毒徹底乾燥 → 今=無消毒で湿らす

・発熱の対処 
 昔=徹底して下げろ解熱剤飲め → 今=むやみに下げるな

・歯磨きのタイミング
 昔=食後すぐ磨け → 今=30分以内に絶対磨くな、むしろ虫歯を促進する

・朝の歯磨き
 昔=寝る前に磨いてるから朝食前は別に必要ない → 今=寝起きが口内のバイ菌は最大(※ゆすぐだけでいい)

・歯磨き粉
 昔=磨いた後は残さず何回もゆすぎなさい → 今=ゆすぎ過ぎはせっかくのフッ素成分がで虫歯に

・視力のダウン
 昔=暗いとこでPCや本やTV見ると目悪くなるよ → 今=ありえません。それはただの疲れ目

・不妊解決
 昔=毎日出さないで精子を貯め、濃くなったのを入れなさい → 今=頻繁に出させ常に新鮮な精子をぶち込みなさない

・介護の心得
 昔=怪我しないようになんでも手伝いなさい → 今=手伝うごとに衰えます、何でも自分でやらせなさい、虐待に冷酷に見えるくらいに

・強盗するなら
 昔=コンビニ → 今=すき家
111122-0200.jpg

カラテカ入江の合コン用語だそうです

さすがにこの歳になると合コン自体に呼ばれる事はありませんが

それでなくてもこんな言葉目の前で話されたらもう訳わかめ。
1111-17.jpg

今年もやっぱり雪の季節がやってきたわけだけど

ホントに最近はいろいろと良い事も悪い事もありすぎて時間の経つのが早過ぎ

内地での仕事がほぼ決まりかけてたのに、結局札幌に戻ってきたのはなんだか運命感じちゃうけど

このままじゃあダメなのもわかってるんだよね。

昨年の日記読んでたら、去年の今頃はヤケ酒ばかり飲んでるのがよくわかる。

何だか抽象的な表現しか出来ないけど、今年はお金と人間関係に悩まされた1年って感じでした。

来週からはまた東京、名古屋、長野の巡業の旅。

気持ち切り替えて頑張ろうっと。
もう何もいいません



お尻の世界を堪能して下さい。





俺もいつかはこんな下着を付けてみたい。


結構マジで


http://item.rakuten.co.jp/platina-shop/10005372/?scid=af_ich_link_txt
大惨事の事故も


BGM次第ではコミカルになるという動画



111116-1819.jpg

ランボルギーニの歴代名車



こういう記事を読むと、やっぱいつかはスーパーカーに乗ってみたいなぁと思っちゃう。

特にランボルギーニはフェラーリにはない魅力を感じる。

ミウラコンセプトとか市販しないかな。

CB61BFAD4124CB9DF3F20507C9B4A.jpg

俺もこういう魅力のある仕事をするように心がけようっと。

「あっ!痛いです。あっ!あっ!」


本番さながらの体験ができる女性型ロボが登場 粘膜もリアルに再現

詳しくは

くりっく
身体が上下バラバラになるというおなじみのマジックです。




なんつーか




ちょっと怖い




Watch 胴体切断マジック in エンターテイメント | View More Free Videos Online at Veoh.com
熊社会の中では最強と言われる白熊先輩



その白熊先輩がハシャギまくってます。



う~ん可愛いすぎる。



1112-0535.jpg
俺もその昔ジムカーナやってた時は、テールスライドとかバーンアウトとか練習してたけど、だいたい痛い目に遭うんだよね。

これだけクールに決めれたらかっこいいよー。





ブルーインパルスかっちょいいーーーー




このくだらない対決が白熱してて面白い




AKBとAV女優、どっちが可愛いか白黒つけよう


バランス・フィッシュボールっていう金魚鉢

何なの?このひやひや感

小さいお子様の居る家には絶対に不向きな金魚鉢だよね




bfishbowl01.jpg

bfishbowl03.jpg

bfishbowl04.jpg
1b1b91e6_1257921844068.jpg


ポッキーの日記念


11/11/11 11:11:11

iPhone専用のアナログスピーカー「MegaPhone」

動画見たらわかると思いますが

アンプや電源がいらない優れもので

ま、アナログスピーカーというか

メガホンなんですけどね





Megaphone from RACOON_STUDIO on Vimeo.



http://enandis.com/
もうね



ここまできたら



宿題じゃなくて



洗脳でしょ



どこぞの思想教育ですか?









111109-1950.jpg







これならまだ


↓こっちの方が何倍も素敵


111109-2119.jpg
世界の地名



あくまでも世界の地名です



誤解のないように



111109-0232.jpg



この人が俺より年上だなんて






素敵です






111108-1020.jpg
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1674892.html
111107-1100.jpg


いろいろとね

生きてくのは大変な訳ですよ。

というわけで

タコ部屋生活頑張ってきます。
-某板より-

マックで隣の席の少し性格のキツそうな女子高生の所に彼氏が二人分の注文を持ってきた。
彼女が「遅い!お婆ちゃんになっちゃうじゃん!!」と言うと、
彼氏は嬉しそうに「へえ、お婆ちゃんになっても待っててくれるんだ。」
彼女は「バカじゃないの…」と恥ずかしそうに俯いた。
俺のポテトはしょっぱかった。
野田首相、消費税10%を国際公約

あれか?民主党が言ってた埋蔵金ってのは

国民の金の事だったんだな。

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ