今年1年このBlogをご覧いただきありがとうございました。

知人友人を中心に日本を飛び越えていろんな所からの訪問をいただきました。 

アクセス解析なるものがどこまで正確かわかりませんが、運が良いのか悪いのか、ヤフーなどのサーチエンジンでたどり着いた人もかなり居たのには驚きです。

twitterやFacebookなんていうSNSをやってみたりしていますが、なんだかイマイチ良くわかっていなく思いついた事を書きなぐってきた割には、さしたるトラブルも無く過ごせた1年でした。

来年もこんなスタンスでBlogを続けていきたいと思っております。

当方の願いとしましては、世の中の人が悲喜交々いろんなネタを提供してくれればなぁと思っております。

そういった事を考えれば、いい意味でも悪い意味でも民主党は多くのネタ提供でした。

そんなわけで来年もよろしくお願いします。
俺も目指す所はこういうところだな。



同意者募る。



http://t.co/UnkpiWo
一瞬

ん?

となるyoutube動画です

もうね

丸見えですよ



さらに速く! 時速500km級の高速試験列車登場―中国

ca5374c2.jpg

  中国が自主開発した、新しい高速試験列車が25日、山東省青島で披露された。各中国メディアは「時速500kmクラスの試験列車登場」と伝えた。

  今回登場した新しい高速試験列車は、第11次5カ年計画における国家科学技術研究プロジェクトや、国家重点基礎研究発展計画(973計画)の「時速500km高速列車の力学研究」といった国家プロジェクトによるもので、2年の研究期間を経て完成させた。

  中国新聞社は、お目見えした列車の車体について紹介。先頭と末尾がそれぞれ異なる形をしており、「前は宝刀を抜いたような形、後ろはロケットのようだ」と伝えた。列車を開発した中国南車の主席技術専門家によると、「剣」と「ロケット」が抵抗を最低限にする最良の組み合わせなのだという。

  中国では2010年12月、自主開発した「CRH380A」高速列車が時速486.1kmの世界営業実験最高速度を記録した。
新しい試験列車はこの記録をさらに上回る性能を持つものとみられる。今後、力学、けん引、高速運転での車体の揺れ、安全性などが行われるという。






乗らんぞ。

俺は絶対に乗らんぞ。
どこの国かわかりませんが、水着コンテストの模様だそうです。

もうね

水着面積少な過ぎでけしからんですよ

今すぐ注意しにいきたいぐらい


111228-0440.jpg

その他の画像は↓こちらで

http://blog.livedoor.jp/seiroganmania/archives/1668259.html
本日は俺の42回目のバースデーということで

ケーキや酒を買い込みバースデーパーティーです。

ひとりぼっちで

というか、軽く軟禁状態なんです。

何故かって?

それはね

111226-0844.jpg

風邪が悪化し久々の40度のK点超え。

まぁそんなわけで誕生日という記念の日に布団にくるまってうーんうーん唸っておりますが

各方面からいろいろとバースデーメッセージを送って頂き嬉しい限りです。

それにしても

ここ数年で最悪の誕生日だな。ホント泣ける。
年末の慌ただしい時期に東京や名古屋へ行ったり来たりしている訳ですが

この時期の北海道便は雪の影響を受けやすく遅延や欠航は当たり前

そんなわけである程度覚悟しての出張だったのですけど、荒天候をよそにすんなりと行って帰って来れました。

1便前や後は遅延や欠航だったのでラッキーだったかな。

そんな感じで帰札して早々バックリと風邪を引くというオマケ付きでしたけどね。

年内、もう一回日帰りで東京行かなきゃいけないんだけど、週間天気予報を見ながら予定を構築中。

なんならそのまま旅に出たいなぁ。ってね。
クリスマスと言えばチキンとピザ(当社比)

ってことで

ドミノピザのデリバリー動画です



てか

金払えよってね
まさかと思う運転のコンピレーション動画です

見てるといらいらする動画はもちろんの事

あり得んだろ?っていうのが満載です

こんな人達には車を運転してほしくないですね。ホント。



テレ東でこんな特集やってたのね。


素敵すぎる。


さすがテレ東。


http://blog.livedoor.jp/fffsyuukatu-tooa/archives/3754630.html
この番組


タイムリーで見てたけど


ホント、腹抱えて笑ったもの



111224-0947.jpg






111224-0948.jpg
↓このニュース

盗んだイヌを調理しようとした男を逮捕

【12月19日 AFP】韓国で、家主の飼っていたイヌを調理したとして男が拘束された。男は容疑を認め、仕事も金もなく、空腹だったため犯行に及んだと供述している。19日、警察が発表した。

 ソウルの鍾路区の低所得者層が多く住む地域で18日、ワンルームマンションの部屋から煙が上がっているのを発見した近所の住民が消防に通報し、駆けつけた消防隊員が警察に連絡した。

 聯合ニュースによると、男は家主がトイレに行っている間にイヌを自室に連れ込んで殺害、死がいを加熱している際に火が衣服に燃え移ったという。事件当時男は酔っていたとされる。

 この男はイヌを盗んだ容疑で取り調べを受けている。殺害されたイヌの種類はチワワだったという。(c)AFP






愛犬家なワタクシといたしましては、なんとも遺憾なニュースでございます。

で、味はどんなもんだったのでしょうか?

ものすごく気になります。

というか、チワワとか喰うとこ少なくね?
慌ただしく帰札し、慌ただしく仕事

慌ててやった仕事にいい結果が出るはずもなく、また一からやり直し

なんだかなぁと嘆いてみても、誰も助けちゃくれないからね

そんなセンチメンタルな気分の時に、画像付きのメールが届く



「この画像さぁ一瞬、チンチンに見えない?」と


111220-2019.jpg


うんうん

世の中平和なんだな

こうやって今年も終わりに近づいていくんだね
あれ?


またお台場にガンダム作ってるの?


それにしても


相変わらず完成度高いねー


朝一、手稲区体育館にてシニアフットサル

なんだかねーイロイロとうまくいかないね

2試合で1分1敗

試合運びさえ間違えなきゃあ2試合とも勝ててただけに悔しいなぁ

そんな消化不良のフットサルの鬱憤をはらすべく

平岸飲み会をし、そのまま中島公園近くの知人宅のうでん(うどん&おでん)パーティーになだれ込むという、最近には珍しいアグレッシブな移動

途中あまりの寒さにコンビニで熱燗娘なるホットな日本酒を買いテンション↑↑

20人以上が狂喜乱舞するうでんパーティーなので、途中参加する身としてはある程度勢いをつけておかないと、その雰囲気に飲み込まれちゃうからね

そんな訳で、酒の他にも怪しい精力剤をしこたま飲み




ちょいーーーーーーすっ!



と飛っきりの笑顔で乗り込んでみたものの

現場は以外にも

あ、ども

ちわっす


的なおとなしめのノリ

しかもよく見るとアルコール飲んでる人は僅か数人

あれ?

なんか俺ういてね?

と心の中で思いながら精一杯の笑顔で

どもども、わはははは

なんて言ってみたものの

あはははは

あはははは

あはははは

チーーン

そんなわけで割とおとなしく過ごした夜でした。

ま、よく考えりゃあ日曜日の夜だし、個人宅だしそんなドンチャン騒ぎするわけないわな

大親友にも運河家にも会えたからそれだけで十分なんだけどね

それにしても打ち立てのうどん、旨かったなぁ。

番長、さんきゅで~す
111216-1214.jpg

スペイン北東のバレンシアで、同国のアニマルライツを標榜する団体「アニマルナチュラリス(AnimaNaturalis)」が、裸の女性を大きな皿の上に横たわらせるパフォーマンスを行いました。

英紙によると「今日、肉を食べる習慣は完全に過去のものとなった」と述べる同団体によると、毎年500億匹の動物が食肉業者によって殺され、最も多く消費されるのがクリスマスだということです。




111216-2121.jpg


111216-1213.jpg


なんかこのパフォーマンスだと意味合い違うくね?

逆にすげー肉食べたくなるのはオレだけ?
みんな知ってるあのキャラクター達のもうひとつの姿だそうです。


もうね


夢とか愛とか


そんなのカケラもないね




111215-1735.jpg
アル中白雪姫

111215-1736.jpg
3Pバンビ

111215-1737.jpg
ゲイ王子様
やだ


何これ?


ちょっと見たい









111215-0123.jpg


ロシアのケータイショップの店員さんは日本とは違い、ミニスカヘソだしで接客してくれるみたいです。

まったくけしからんですな。

http://blog.livedoor.jp/seiroganmania/archives/1363263.html
情熱の国南米ブラジルで毎年美尻を競うバンバンコンテストという尻マニアにはたまらんコンテストが開催されているとか。

まぁ美尻かどうかは別として、ちょっと生で見てみたい気がしますね。えぇ。


http://acidcow.com/girls/26919-miss-bumbum-15-pics.html



111215-1727.jpg
楽しかった\修学旅行!/


いっぱい走った\運動会!/


見つからなかった\給食費!/


徐々に消えていく\クラスメイト!/


影で糸を引く\生徒会!/


突如現れた\転校生!/


一夜にして崩れ去る\日常!/


遂に目覚めた\第三の力!/


なんだか中2病的な名前の飲物だね













ダークチョコレートの


オレ

111214-1743.jpg
111212-1345.jpg


さて問題です


この時計はどうやって使うんでしょう?



答えは



こちら
人気イタリア人DJ・Alex Gaudino(アレックス・ガウディーノ)のPVなんですが

これがまたイタリア人ならではのセクシーなPVです

もちろん音楽も良いですよ





【セクシーPV】の続きを読む

昨年紹介したハイサワーで有名な博水社が、誕生30周年を記念して開発した「Tバック美尻時計」

http://abj1969.blog15.fc2.com/blog-entry-2185.html

なんと

今年も



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


今年はなんと8000人のモデルから厳選された美尻なんだとか

一応今年も誤解の無いように言っておきますが

俺はハイサワーの博水社を応援する為に貼っているんだからねっ!

2012-0102.jpg


2012-0304.jpg


2012-0506.jpg


2012-0708.jpg


2012-0910.jpg


2012-1112.jpg
これはもう水着とかじゃないじゃん。


気になる人は画像をクリック


ただし回りに注意してね


111215-0125.jpg


これはカッコイイ!

是非iPodに入れたい!


「ルパン三世のテーマ」30周年コンサート ルパン三世のテーマ '78




「ルパン三世のテーマ」30周年コンサート ルパン三世のテーマ '80
バルセロナとレアルカラーのAudiが2台競ってドリフトしている動画なんですが

終わってみるとそのタイヤ痕が・・・。







今週末のクラシコは見逃せないね。
40歳完全処女の女性です

そろそろ結婚したいと思うのでアドバイスをお願いします


こんな↑トピをみつけ、またなんかアレ的な話かなぁと思ったけど最後は良い話でした。

恋愛に歳も環境も関係ないなという話ね

ちょっと長いけどお暇な人はどーぞ

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1966.html
111206-0806.jpg

最近のファッションってこんなことになってるの?


一度、見学に行ってみたい。



見えそうで見えないとかじゃないよね。
http://dofiga.net/?post=12129

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ