1986年のマシンと2011年のF1の比較動画です。

ロータスのアイルトン・セナとレッドブルのセバスチャン・ベッテルのモナコでの走りを比較しているんだけど、ラップタイムで22秒も違うし、何よりコーナーのスピードが桁違い。

こういう進化って面白いなぁ。

何これ?


信号が変わったのに携帯に夢中で気がつかないバイク乗りにクラクションを鳴らすと・・・。


てか、なんでこの人こんなの持ち歩いているの?





40歳以上の現役プロ野球選手だそうです。


120330-0752.jpg



山本昌にいたっては



初期のファミスタからいるんだから凄いよね


120330-0816.jpg
某Tシャツ販売サイトの宣伝動画だそうです。


まぁこの動画で売れるかどうかはわかりませんが


少なくとも


俺は最後まで見ましたよ


はい。

【本日のプレゼン】の続きを読む

【漢字】

漢字というものにはナゾが多い。

親切 なぜ親を切って親切なのだろう。

豆が腐って豆腐、豆を納めて納豆逆なのでは。

車へんに楽しいと書いて轢く。なんと不謹慎だろう。

傘という漢字には人が4人いる。二人が限度じゃないか?

歩くという字は少し止まるとかく。止まらずに歩けよ・・・

接するという字は手偏に立つに女。手で、立たす、女。この字を考えた人は何をしていたのだろう。

嬉しいという字は女を喜ばす。この人は何をしていたのだろう。

突如という字は、突く、女、口。何をしていたのだろう。

姦という字は女が3人。どんなプレイをしていたのだろう。




【願い】

三兄弟が海で遭難した。
やっとの思いで無人島に辿り着いた。
三人は食料や道具になるものを探した。
しばらすると、長男が古ぼけたランプを見つけてきた。
これはまさか!?と擦ってみると、中から魔神が出てきた。
魔神は「おまえらの願いを一つづつ叶えてやろう。しかし同じ願いはだめだ」

長男は考えて「家に帰りたい!」
びゅぅ~ん。飛んでいった!

次男も帰りたかったが、長男が言ってしまったので「家の風呂に入りたい!」
びゅぅ~ん。飛んでいった!

三男は困って「兄さん二人に会いたい!」
びゅぅ~ん。二人が飛んできた。




【痴漢】

電車の中で尻を触られた

私はありったけの勇気を振り絞り
その手をガッチリ掴んで

「この人チカンですっ!!」


高々と掲げた私の手には一本の大根が握られていた
出川哲朗ストラップだそうです








ちょっと欲しいかも。






120329-0709.jpg
Wikipediaには


こんな用語の解説もあるんですね


タメになるねー


【本日のWiki】の続きを読む

つ、釣りに行きたい





【本日の釣り】の続きを読む

え?



ちょwww



120328-0741.jpg



63歳の新人デリヘル嬢ハナコさんだそうです。



人生経験豊富なだけに



可能プレイも豊富ですね。



http://www.hitotuma-rakuen.com/girls/girls_s.php?ID=202
マリオの世界観をいろんなタッチで描いたイラスト集です。

120326-14410.jpg


120326-1441.jpg


全部で100枚以上あるのでちょっと重いかも

【本日のマリオ】の続きを読む

キッコーマンしょうゆの宣伝ポスターだそうです。




いろんな意味で





素晴らしい









クリックで大きくなるよ

120326-111656.jpg
IMG_0206.jpg

先週17日、ボリスの愛娘パッチの誕生日に送ったシャンパン。

この見事なラベルプリントは、公私共々お世話になってる札幌市北区の銘酒の裕多加さんで作ってもらったワンオフシャンパン。

今回は1色での印刷だったんだけど、もちろんカラー印刷や写真なんかも可能です。

ちょっとした贈り物に是非どーぞ。

いつもお世話になっているので

こういう形で宣伝でした。

よろしく!
120326-0753.jpg


アジア各国の中でも

タイは好きな国のひとつなんですが

ここで紹介されている「パタヤ」は

いろんな意味で

特別なエリアなんですよ

タイ旅行を計画している人は参考にしてみて下さい


【本日の行ってみタイ】の続きを読む

120326-0741.jpg

久々にジョッピンサッカー

この日はフットサルコート2倍分の大きさで5号球を使い7人制サッカー

久々の5号球を重く感じるのはこの時期の風物詩なんだけど

もうね

まるでボールが足に付かず

リハビリと称して試合の合間にやったリフティング大会の方が汗かいたくらい

4月もすぐそこだというのに

札幌市内はまだまだ雪がたっぷりだけど

北の大地もあと1ヶ月くらいしたら屋外サッカー解禁ですな
北海道の風景です

住んでてもなかなか見れない風景

いいねー

120325-1649.jpg


続きは↓から

http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51338166.html
グラビア界の石原さとみだそうです。


見えてはいませんが18+でよろしく

【本日の界】の続きを読む

120325-1559.jpg

↑の画像は美味しそうな塩からなんだけど

海外の方々が見ると、とてつもなくグロい食材に見えるそうです。

そんな見た目的にNG画像を集めたのがこちら↓

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52075031.html

まぁ個人的には

虫系はちょっとね・・・。

ナイスアッパー









これは痛そう
先日のアルガルベ杯でも対戦したな米国女子代表

そのエースFWアレックス・モーガン選手がボディペイントを披露

程良く引き締まった身体にセクシーな顔付き

サッカー引退しても女優やタレントとしてやっていけそうだね


【本日のBP】の続きを読む

札幌のサッカー仲間から


「abjさん、札幌なまら吹雪いてますよ」と画像添付でメールが


120322-1153.jpg


え?


まじ?


3月も後半ですよね?


こんな画像見たら


帰るのに二の足踏む


そして


水道管が心配


旅の途中で


こんな店を見つけました


もうね


就職しようかと思っております



120320-1800.jpg
ダッ〇ワ〇フだそうです




怖いってば

120321-1153.jpg
http://fishki.net/comment.php?id=109575
お隣、韓国でのニュース




コンビニで性器を見せ「これに合うコンドームをくれ」25歳逮捕

全州(チョンジュ)・徳津(トクジン)警察署は19日、便宜店(コンビニ)の女性従業員に自分の性器を見せた疑い(公然淫乱)でパク某容疑者(25歳)に対して逮捕状を請求した。

パク容疑者は18日の午前2時20分頃、全北(チュンプク)・全州市牛牙洞(ウアドン)の某コンビニで、「これに合うコンドームをくれ」と女性従業員に自分の性器を見せた疑い。

パク容疑者は酒の勢いでこのような事件を起こした事が判明した。

警察はまたパク容疑者に対し、全州近隣のモーテルを回って窃盗行為をした疑いも調査している。

警察は通報を受けて現場に出動、周辺を捜索してパク容疑者を見つけて警察署に任意同行した。パク容疑者が昨年12月3日の午前3時30分頃、全州市牛牙洞の某モーテルカウンターでクレジットカードなどを盗んだ後、コンビニなどで4回にわたり30万ウォン相当の品物を購入した事実を明かした。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=143&aid=0002063310




春ですねぇ
【メモとして記す】

■40歳 1972年:望月理恵、YUKI、常盤貴子、はるな愛、川越達也、武田真治

■41歳 1971年:酒井法子、丸岡いずみ、檀れい、千秋、工藤夕貴、平子理沙、竹野内豊、羽鳥慎一

■42歳 1970年:永作博美、渡辺満里奈、鶴田真由、相田翔子、加藤貴子

■43歳 1969年:森高千里、鈴木杏樹、石田ゆり子、浅香唯、尾崎小百合、富田靖子、福山雅治hyde、山瀬まみ、及川光博

■44歳 1968年:鈴木京香、飯島直子、菊池桃子、小島奈津子、井森美幸、杉本彩、長山洋子夏川結衣、森口博子、荻野目洋子、羽野晶紀、相楽晴子、大沢たかお、夏川 結衣

■45歳 1967年:南野陽子、原田知世、堀ちえみ、相原勇、とよた真帆、織田裕二、渡辺真理、宇徳敬子

■46歳 1966年:森尾由美、伊藤かずえ、YU-KI、東山紀之、早見優、宮本浩次(エレカシ)

■47歳 1965年:沢口靖子、大桃美代子、八木亜希子、勝俣 州和、藤田朋子

■48歳 1964年:いとうまいこ、真矢みき、薬師丸ひろ子、磯野貴理、高橋克典、近藤真彦野々村真、稲葉浩志

■49歳 1963年:香坂みゆき、藤谷美和子、麻生祐未、秋本奈緒美、今井美樹
以前何かの番組でも見たことがある、お笑いタレントの鉄拳が描いたパラパラ漫画「振り子」

youtubeでupされていたのでご紹介

3分間のパラパラ漫画なんだけど

男女の出会いから老後までを振り子という時間に合わせて描いている秀逸な作品です。

是非どーぞ

【本日の鉄拳】の続きを読む

何このハイスクール・ララバイ

100%片思いとか

こんなに好きなのに

とかボサノヴァ調で言われたら

照れちゃうね

ちなみに原曲の作曲は細野晴臣氏です

なー

【本日のなー】の続きを読む

僕はね



こういうバカなやりとりが



とっても好きなんだよ



日本の女性スポーツ選手史上、ルックスと実力の総合力が最も高いのは?

【本日の総合力】の続きを読む

芸名と本名の比較なんだそうですけど

写真に悪意が感じられるのもありますね

120319-08141.jpg

ベッキーの本名って、レイボーン英里レベッカなのか

こっちの方がカッコイイwww
120319-2341.jpg
http://www.appbank-store.com/store/1/9/9/2829/goods/goods_detail.html


いいなぁ

これ欲しい

9,980円なら安いと思うんだけど?

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ