栓抜きを使わずにキャップを外す人々


いろんな栓抜き方法を詰め合わせた動画です


ま、中には外れてないのや瓶が割れてるのもあるけど


これこそ、ワイルドだぜぇ。の世界。





ゴールを決めた選手を加工した動画集


すごいくだらなさすぎて面白い


暇つぶしにどーぞ




なんかスゴい気になったのでネタにしてみました。

バナナボートならぬ

バナナカー



120530-2058.jpg

ちょっと乗ってみたい

【本日の車】の続きを読む

なんでもすき家のうな丼がぼったくりだと話題のようですよ

120530-2051.jpg

すき家、うな丼発売=並780円に100円値上げ
ゼンショーホールディングスは29日、牛丼チェーン「すき家」で6月12日から8月中旬まで「うな丼」を発売すると発表した。価格は並盛りが780円で、「ウナギの仕入れ価格が高騰しているため」(同社)昨年から100円値上げする。
http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=ind_30&k=2012052900365


たしかに最近うなぎの値段が高騰してるよね。
780円で提供するならこれぐらいのボリュームでも仕方ないのかなって思う。

先日、うなぎ弁当差し入れしてもらった時はありがたくて涙流しながら食べました。2個も。
いろいろと



実に興味深い動画



http://www.toychan.net/archives/2012/05/28_0515.php
はいはいはい

本日のチョイエロネタですよ。


【本日の工口ネ夕】の続きを読む

もうなんかいろいろと突っ込みどころが満載のニュース


18歳妻にテレビ投げつけ、顔面踏む 41歳無職夫、傷害容疑で逮捕 滋賀・彦根

妻にテレビを投げつけたうえ、顔面を殴るなどしてけがをさせたとして、滋賀県警彦根署は、傷害の疑いで
同県彦根市西今町の無職、中村保清容疑者(41)を逮捕した。同署によると、「暴行はしたが、テレビは
投げていない」と供述しているという。

逮捕容疑は今月16日午後11時半ごろ、自宅で妻(18)に22インチのテレビを投げつけ、顔面を殴り、
髪をつかんで床に数回たたきつけたうえ、顔面を踏みつけるなどの暴行を加え、頭部と顔に打撲などの
軽傷を負わせたとしている。

同署によると、中村容疑者は日常的に妻に暴行していたとみられるが、生後数カ月の長男に対する
暴行はなかったという。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120527/waf12052713310013-n1.htm


最大の謎は、41歳の無職がどうやって18歳を口説いたかだ。
この画像


120528-1515.jpg


コラかと思ったら


本当だったのね



イタリア自転車ロードレース実況中に放送事故 ヘンタイあらわる
俺のメインはiMacなんだけど、予想してたより世の中はノートの時代なかぁ。

とか思っていたら。タブレットもノートの位置づけなのね。なるほど。



電子情報技術産業協会(JEITA)が24日発表した国内12社の4月の国内パソコン出荷台数は、
法人の更新需要が堅調で前年同月比3.9%増の93万9000台と3カ月連続で前年実績を上回った。
このうちノート型は9.8%増の70万9000台で、全体に占める比率は過去最高の75.5%。
米半導体大手のインテルが提唱する薄型で高性能を追求したノートPC「ウルトラブック」の
売れ行きが好調で、デスクトップ型からの置き換えが今後も加速しそうだ。出荷額は低価格化を反映し、
7.7%減の693億円だった。


http://www.sankeibiz.jp/business/news/120525/bsc1205250503003-n1.htm
2週間振りに張り切ってサッカーに行ったら



みごと怪我をして帰ってきました



576739_311611558920172_2022144041_n.jpg



誰かが言いました



「先週、ダディを騙した罰が当たったんじゃない?」と



全くその通りです
なんだか尻の話題ばかりですんません

読んでみたい

120526-1811.jpg
知って得するお尻の話

120526-0957.jpg


この画像

まるでケツ丸出しのように見えますが

とあるキャンギャルの画像だそうです

こんな人がキャンペーン会場をうろうろしてたら

思わずあとをついてきそうになるよね

http://panpilog.com/archives/67534420.html
今日もスカイツリーネタなんだけど

昨日のNHKおはよう日本の一コマ





スカイツリーに似せた地元名産のこんにゃくだそうです


120524-0957.jpg


もう完全に

アウトッーーー!
これは面白い


「ありがとう、スカイツリー」 
一日限りの夢舞台、解体始まる


tst4.jpg

22日に開業した東京スカイツリー(東京都墨田区、高さ634メートル)の解体式が23日早朝から行われ、総事業費650億円をかけた一日限りの夢舞台に幕を閉じた。今後は13年2月をめどに解体工事を完了し、翌14年1月から、同じく高さ634メートルの「東京スカイツリー2(仮称)」の建設に取り掛かる。

 4年の歳月をかけて完成した東京スカイツリーは、当初、地上デジタル放送などの電波を発信することを目的に建設されていたが、すでに稼働中の東京タワー(東京都港区、高さ333メートル)からでも、支障なく電波を発信できることが建設2年目で発覚。その後、無駄な電波設備を省いたほうがスカイツリーの建設費を2割程度圧縮できることが分かったため、建設目的を「電波塔」から「娯楽施設」に変更した。

 娯楽施設としての東京スカイツリー建設にかかった総事業費は約650億円だが、「東京ソラマチ」など新規にオープンした周辺施設からの事業収入やテナント料、関連グッズから得られるライセンス料など、経済効果はすでに2000億円を越えており、開業1日目で採算が取れたことになる。

 スカイツリーの運営会社である株式会社東京スカイツリー634では、目新しさを前面に押し出した「スカイツリー特需」を維持するためには、今後も永続的に解体と建設を繰り返す「スクラップ・アンド・ビルド」方式(【用語解説】参照)を採用することが最良と判断。開業翌日となる23日からさっそくタワーの解体作業に着手した。解体が終わり次第、再び同じ場所に今度は「東京スカイツリー2(仮称)」を建設する。

 東京スカイツリーに入るため、朝4時から並んでいたという29歳の男性は「今日なら中に入れると思ったのに…」と話し、次々と解体されていくスカイツリーの残骸をぼう然と見つめていた。


http://kyoko-np.net/2012052301.html
めっちゃ可愛い!

ということで話題のエミネムの実娘ヘイリー・ジェイド(16歳)

120522-0806.jpg

サッカー好きということを自らも公言しているらしいのですが

動画を見る限り好きというか、かなりのテクの持ち主ですね。











【おまけ】

Cロナウド 撮影の合間にSTAFFとフリースタイル勝負

白髪混じりのじいさんが、草バスケの試合にワシも混ぜてくれと飛び入り参加

最初は「爺さん大丈夫か?」と思っていたらそのうちとんでもないことに!というペプシのプロモーションCM

この爺さん、実はNBAのルーキーオブザイヤーを獲得したカイリー・アービング選手というオチなんだけど、こういうののサッカーバージョンがちょっと前にあったような気がするんだけどなぁ。。。


これがもし本当なら

日本はビンラディンをかくまってるとか

反国際社会独裁政権とかで

アメリカから総攻撃をうけそう



日本が世界最大の資源国へ
日本の領海から3京3200兆円分の天然ガスが発見される
モロに見えるより


なんだかエロいね


っていうそんな画像です


120522-0821.jpg

http://issablog.doorblog.jp/archives/7390744.html
現役を引退したサッカー選手の現在の職業だそうです。


サッカー一筋で生きていくのってほんの一握りの人達だけなんですね。


http://blog.livedoor.jp/seiroganmania/archives/7225440.html


それにしても


元マリノスの山田隆裕氏は現在、メロンパン移動販売をしてるのね。そして太り過ぎね。
昔は


こういうほのぼのした光景をよく見かけたけどなぁ


フィンランド大使館のツイートがお茶目




120519-1800.jpg



たしかに似てるwww
【エロ注意】


120518-0546.jpg

これぐらいならまだ水着といえるかもしれないが



それ以外はまったく水着としての役にたってないよ



というそんな画像です


http://hagurechubo.blog32.fc2.com/blog-entry-1304.html
いいなこれ






今度試してみようぜ





何をもってのパワーランキングかわかりませんが


道民のスター大泉君が45位と、あのキムタクやTOKIOよりもランキングが上位という事にビックリですね



120517-0810.jpg
こ、これは!


もう冗談みたいなアプリ


あの愛の伝道師・加藤鷹氏による指圧マッサージアプリ「GOLD FINGER」





なんつーか


シュール過ぎでしょ



気になる方は↓こちらで。いまならキャンペーンで85円ですよ。
http://itunes.apple.com/jp/app/gold-finger!!/id511873535?mt=8
いろんな球技を漢字表記してみました

けっこういろいろあるのね

考えた人感心するよ


1: 野球

2: 庭球

3: 蹴球

4: 籠球

5: 排球

6: 打球

7: 杖球

8: 送球

9: 鎧球

10: 闘球

11: 撞球

12: 門球

13: 卓球



答えは





【本日の球技】の続きを読む

嘘か真か

回転寿司の代用魚だそうです



・「鮭」→「鱒」

・「マダイ」→「ティラピア」

・「カンパチ」→「スギ」

・「ヒラメ」→「カラスガレイ」

・「赤貝」→「サルボオ貝」

・「アワビ」→「ロコ貝」

・「フグ」→「ウマヅラハギ」

・「アナゴ」→「ウミヘビ」




中でも

・「かっぱ」→「きゅうり」

↑は犯罪レベルだね
何だかよくわかりませんが




エロ画像ってことでいいですね






120514_1611-10.jpg





120514_1611-11.jpg
昨日、何気にテレビを見てたら

知ってる酒屋が

某に出ててちょっとビックリした

そして

その変貌ぶりにもビックリした。

120514-0919.jpg
120514-0920.jpg




続きはこちらから
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/53886543.html

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ