わはははは

しょーもなっ!


思わず笑った



これってマジ!?ロリ○乳の語源って?
2ddd6f38.jpg
ロンドンオリンピックに競泳イギリス代表で出場するCaitlin McClatcheyが可愛いとネットで評判だったので画像を拾ってきました。

120630-0717.jpg


120630-0718.jpg


120630-0719.jpg


うーん


確かに可愛いけど


なんかちょっと違う気もする


個人的には


こういう人が


競技をしている真剣な顔つきが好きです


イギリス代表で可愛いと言えば


カーリングのミュアヘッドも可愛いと騒がれてましたよね。


そんなこんなで



オリンピック開幕まであと27日ですよ。
札幌もようやく夏がきたというくらい暑い日が続くけど

そんな暑い日にぴったりの涼しげな画像

あー

海いきたいねー

海でBBQとかキャンプしたーい





120629-1615.jpg
http://blog.livedoor.jp/seiroganmania/archives/9877895.html
なに?


最近は


こんなAVがあるの?


けしからんねー


実にけしからん


【本日のプレミア】の続きを読む

なんとなく気になる画像




特に最後







120629-0518.jpg





120629-0519.jpg





120629-0520.jpg
はい、このニュース

南鳥島周辺でレアアースの泥 EEZ内で初

日本の最東端の南鳥島(東京都小笠原村)周辺の排他的経済水域(EEZ)内の海底に、ハイテク製品に欠かせないレアアース(希土類)を大量に含む泥の大鉱床があることを東京大の研究チームが発見した。
同様の泥は南東太平洋の公海上などで見つかっていたが、日本のEEZ内では初。国内の年間消費量の200年分を超える埋蔵量とみられ、採掘が実現すれば中国からの輸入依存を脱却できる可能性がある。
http://sankei.jp.msn.com/science/news/120628/scn12062819070002-n1.htm


最近やたらと天然ガス田だとかメタンハイグレードだとか油田が出たとかニュースが多いけど、もうなんかいろいろと詮索しちゃうよね。

今の政府なら何をやらかしてもおかしくないしね。

次の3枚の写真から


今日の午後


俺が何処で


何をしていたか


だいたいわかると思います




AwYakiOCQAAJ1-3.jpg






AwYDHLmCQAAETTw.jpg






AwYUBtpCMAAHC3g.jpg








昼から飲む酒は効くねー。
世界最小のリボルバー銃スイスミニガン

120626-2108.jpg

120626-2110.jpg

120626-2109.jpg

全長およそ5.5cmと親指サイズながら、2.34mmの実弾を時速434kmで発射できるという代物で超小型ながらも殺傷力はかなりあるみたい。
ちなみに公式サイトによると価格は6500スイスフラン(約53万円)からだとか。
ロシア製のトカレフが10万円弱で買える事を考えると少々高い気がするけど、芸術品と考えたら安いのかな?

【本日のリボルバー美学】の続きを読む

炒飯の達人

















120625-1908.jpg
あー

こういうのもあるんだ

へー


【本日のぱみゅぱみゅ】の続きを読む

[チューリヒ 17日 ロイター] 

【海外】アルプスの全裸男、罰金命じられる
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1321742029/l50

スイスの最高裁は17日、アルプスを裸でハイキングして100スイスフラン(約8400円)の罰金を命じられた男性が上訴していた裁判で、訴えを退ける判決を下した。




> 裸でハイキングして100スイスフラン(約8400円)の罰金を命じられた

これがホントのアルプス1万弱
これは面白い

120625-1904.jpg



中国がパクった時にありがちな商品名
http://www.marusoku.net/archives/9801735.html
女性が「こいつオジサンくせえ!」とドン引きする言動9パターンだそうです。

【1】カラオケで尾崎豊を熱唱する

【2】一昔前の一発芸人のギャグを言う

【3】センター試験を「共通一次」、パンツを「ズボン」と呼ぶ

【4】アイドルを見ると「みんな同じ顔に見える」と言う

【5】スマホを使いこなせない

【6】「平成生まれ」にやたら反応する

【7】色黒信仰が強く、日焼けサロンに通う

【8】飲みに行くと「とりあえず生でいい?」と聞く

【9】オールで遊んでもすぐに寝てしまう

各項目の詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1718653.html



てかさ

最近はこういう記事を見ても微笑ましく思えるのは

完成されたおじさんって事なんでしょうか?
週末は積丹半島の先の神恵内の川白というところまで足を伸ばし西の河原(賽の河原)法要に行ってきました。
*賽の河原とは海難犠牲者や水子幼少死亡者などの慰霊の地を意味し、それらを供養する為地蔵をまつる例大祭。

120623-0010.jpg
神恵内までは小樽を経由し積丹半島をぐるっと回り約120キロ。
奇岩が点在する事でも有名な積丹半島はのんびりドライブするにはうってつけの道のり。
天気はあいにくだったけど、途中ウニ丼食べたりセタカムイでひとりではしゃいだりと楽しいね。



昼過ぎに神恵内川白に到着し、さっそく地蔵尊が奉ってある祠の掃除をしにいくのですが、これがまたかなりの秘境にあり車や歩きでは行けず、川白漁港から漁船に乗り約15分の船旅をします。


IMG_1232.jpg
IMG_1258.jpg
写真ではわかり難いですがこんな感じです。



120623-0011.jpg
地元の漁師さんと岩内から来た掃除の専門家と一緒に掃除や草むしり。
なんせ1年分の埃や雑草なのでそりゃあもう大掛かりです。



IMG_1257.jpg
マムシなんかもうじゃうじゃ居るので要注意です。



IMG_1230.jpg
そんなこんなで掃除も終わり本堂に戻って前夜祭。



IMG_1247.jpg
数多くのロウソクを灯し、亡くなった方達の塔婆供養します。



IMG_1233.jpg
夜になって陽が落ちると幻想的な雰囲気に。



この後、お炊き上げをし前夜祭は終了。
そして月舟寺さんの食堂で神恵内の新鮮な魚介類をいただきプチ宴会。
これがまた美味いわボリュームがあるわで大満足。
てか、厳粛なお寺なのに日本酒を浴びるほど飲んでベロンベロンになってすんません。

120623-0012.jpg
とはいいつつ、次の日が賽の河原法要の本番なのでこの日は早々に宿に戻り就寝しましたけどね。
写真はやや小さめに。






そして賽の河原法要当日
この日は朝から快晴で夏の日差し
これが賽の河原じゃなかったらBBQでもやりたくなるね。



IMG_1243.jpg
IMG_1238.jpg
船の途中のロケーションは最高で、海が綺麗で透き通っているためまるで離島の海のよう。
奥尻の海をおもいだしますね。行った事無いけど。




IMG_1245.jpg
途中サッカー仲間のクマちゃんからサッカーのお誘いメールが来たのでこの画像を添付し「今神恵内だから行けない」と返信したら「集団護送みたいだけど大丈夫か?」と返ってきた。たしかに。


IMG_1236.jpg
2日目の乗船なので余裕綽々の俺は船先に乗って海の男気分、イェイ!



IMG_1244.jpg
さすが霊場というだけあっていろんな不思議現象があったりもしたけど無事に賽の河原法要終了。
ま、諸事情により賽の河原法要本番の写真はないのだけどね。





本堂に戻り地蔵尊にお参りをし、本当ならそのまま解散するはずだったのだけど、あまりにも天気がいいので外でBBQ。



120624-0011.jpg
ホタテやらジンギスカンやらホルモンやら、参加した皆と美味しくいただき神恵内を満喫。
せっかくのBBQだったけど、この日は車で札幌に帰るのでノーアルコールだったのが若干の心残り。



こうして

初参加の賽の河原は終わった。

こういう宗教色が強いイベント自体に否定的な意見もあると思うけど

去年から今年にかけて本当にいろんな事があったし

自分の中でどうしてもキチンと供養しておきたい事もあったので

参加して本当によかったなと思うね。

この賽の河原は誰でも参加出来るので、興味のある人は来年一緒にどうですか?

来年は6月の15日16日です。

ただし、宿の手配はお早めにね。

なんせ小さな街なので

宿の数も少ないのよね。

ダラダラと書いた長文を最後まで読んで頂きありがとうございましたっ!
120623-0749.jpg


120623-0750.jpg


心和ませるブタの電気タップです。

こういうのって家に1つあるといいよね。

マジで欲しいので見かけた方は教えて下さい。

その他にもいろいろとありまっせ

http://commonpost.boo.jp/?p=39787

K-POP IN 豊岡・神鍋高原が中止 チケット代も返金不可能に

120623-0101.jpg

前略 当職らは、株式会社アンフィニジャパンの代理人に就任致しました大阪弁護士会所属の弁護士です。当職らは、株式会社アンフィニジャパンの代理人として、次のとおりご連絡させて頂きます。

1 「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」のイベント中止について

株式会社アンフィニジャパンでは、「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」と題するライブイベントを、平成24年6月30日及び同年7月1日に開催することとなっておりました。しかしながら、関係各所との行き違い等から、当初予定していたチケット販売計画は大幅な変更を余儀なくされ、チケット販売が低調に推移しました。その結果、上記イベントを開催するために必要な各プロダクション、各業者への支払資金をねん出することができなくなり、上記イベントについては、中止させて頂くこととなりました。チケットをご購入された皆様には、深くお詫び申し上げます。

2 ご購入いただいたチケット代金について

イベントの中止に伴い、本来であれば、当然にチケット代金をご返金すべきこととなります。しかしながら、株式会社アンフィニジャパンにおいては、現在、見るべき資産がほとんどない状態です。皆様にご購入いただきましたチケット代金についても、ほぼ全てを韓国プロダクションへの前金の支払及び開催準備費用に費消しており、株式会社アンフィニジャパンにおいてご返金することができなくなっております。現状、株式会社アンフィニジャパンでは、大幅な債務超過状態にあり、自己破産の申し立てを行わざるを得ない状態です。チケットをご購入されました皆様には、大変なご迷惑をお掛けすることとなり、深くお詫び申し上げます。

http://www.infinijapan.jp/


金だけ取って興行しない

あれれ?

これって

日本では

詐欺っていうんじゃないの?

【本日のK】の続きを読む

女子アスリートの

何ともいえない

筋肉質の身体が

たまらなく好きです

いやいやいやいやいやいや

けっして

エロい意味じゃないですよ







120622-0819.jpg


120622-0820.jpg


120622-0821.jpg


その他の画像は

http://blog.livedoor.jp/seiroganmania/archives/8887615.html



ロンドンオリンピックが

楽しみですねー

安達ママ



ヌードになったのは知ってたけど



さらに上を行く存在になっていたのね


【本日のママ】の続きを読む

このストラップというかキーホルダー




いろんな意味で




デンジャラスですね




ニシのプレゼント候補に追加です





120620-0909.jpg
お尻プルプルのコロンビアガール達




途中ポロリとかもしちゃってます





う~ん




素敵

【本日のコロンビアン】の続きを読む

酔っ払ってあられもない姿をさらすウェディングドレス姿の花嫁画像です



まぁ



この高尚なBlogを見てる人に



こんな人はいないと思いますが



お酒は飲んでも飲まれるな



みんな



気をつけてね



http://gigazine.net/news/20120618-drunk-brides/
急遽開催されたクマちゃんずサッカー

激雨にも関わらず集まった9人のサッカーバカジャンキー達

120618-1815.jpg

それでも人が足りないのでどうしようかと思っていたら

たまたまとなりのグランドでバルサミコスの若い人達が練習試合をしていたので

人身御供として2名ほど招集し、なんとか11人揃える事が出来た。

いつもなら防戦一方のくまちゃんずなんだけど、この日は助っ人の活躍もあり、なかなかのシーソーゲームでそれなりに楽しかったね

何より

あのくまちゃんが


あのくまちゃんが



あのくまちゃんが








2得点もしたんですよ?


そりゃあ

季節外れの台風もくるわな

そんなわけで

本日の出張は延期でございます(←実はこれが言いたかっただけ)。
そうですか



自販機の中って



こんな風になっていたんですね




【本日の裏側】の続きを読む

いやぁぁぁぁぁぁぁっーーーー






ま◯こTシャツ






41MLt0VB-6L.jpg


ちなみに

ここで買えます
モナコといえば、西ヨーロッパの立憲君主制国家・都市国家であり、F1モナコグランプリ、WRC・ラリー・モンテカルロ等が開催されるモータースポーツが盛んなことで知られてるくらいの車社会。

そんなモータースポーツで有名なモナコのパトカーは、オーストリアのオートバイメーカーであるKTMが初めて製造したスポーツカー「KTM・クロスボウ」をパトカーにしたものなんだとか。

120616-2331.jpg

フロントガラスが無く本体が炭素素材で作られているため総重量は約800kgと非常に軽く最高出力は304psで
0-100kmに達するのにかかる時間はたったの3.5秒というから日本が誇るモンスターマシンGT-Rもびっくりだよね。

モナコ警察が、何故こんな高性能なパトカーを導入しようとしているかというと、理由は単純で、モナコは世界でも有数のスーパーカーの多い地域であるため、通常のパトカーでは違反車に追いつけないからなんだってさ。

まぁモナコに住むような事は無いと思うけど

モナコで軽自動車とか乗ってたら逆に目立ちそうだね。

【本日のスーパーパトカー】の続きを読む

ロシアに凄いエロい身体した女性がいるwwwwwww


というタイトルに惹かれてサイトを覗いてみたんですが

俺的には

エロいというよりも

どっちかってーと

叶姉妹臭がプンプンするんですけど?

ま、こういうのが良いって言う人も居るかもしれませんけどね
再開したJリーグ

昨日の名古屋はシーソーゲームを見事制し3-2の勝利

嬉しいのでハイライト動画をどーぞ




寂しいと死んじゃう動物達

・うさぎ

・ハムスター

・リスザル

・ピグミーマーモセット

120615-1633.jpg

俺の命あと3分~

とかご機嫌で写真撮る俺

来週からは心入れ替えて仕事します
youtubeより

ブラジルW杯アジア最終予選、アウェーオーストラリア戦の弾丸ツアーに行ってきました。帰国便は選手と一緒。離陸前の監督とキャプテンの挨拶の後サプライズ気味に選手全員­­が来て一周してくれました。疲れてるのにホントに感謝!





てっきり代表選手はチャーター便で移動してると思っていたのですが、一般客と同じ便なんだね。

それにしても羨まし過ぎる。

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ