南米人に連れられて



ちょっと茨城のカシマスタジアムに行ってきますよ



IMG_1695.jpg



チリのクラブチーム、ウニベルシダ・デ・チリと鹿島アントラーズの試合を見に行くためなんですけどね。



帰り道、南米人が荒れると困るので



ウニベルシダ・デ・チリには是非勝ってもらいたいです。



http://www.jsgoal.jp/photo/00098900/00098908.html
可愛過ぎるあざらしの赤ちゃん達




あー可愛いよ




120731-0552.jpg


120731-0553.jpg


120731-0554.jpg


http://karapaia.livedoor.biz/archives/52089533.html
エロに特化したナースさんたちの画像


120730-1504.jpg



看護師さんの制服がこういうコスチュームなら


俺は毎日でも病院に行くし


何なら頑張って医者を目指す


と、現役看護師に話したら


男って


ホントバカ


バカばっかり



と、やや強めの口調で言われたので


妄想はあんまり言葉にしない方がいいですよ


というありがたいお話でした。


http://blog.livedoor.jp/fffsyuukatu-tooa/archives/4118160.html
犬を飼ってる皆様へ



わんちゃん用の



こんなボールはいかがでしょう?














120730-0933.jpg
IMG_1711.jpg


金曜日(アサヒ)土曜日(キリン)日曜日(サッポロ)と3日間連続で大通りビアガーデンへ。

これで今年もう6回目のビアガーデンです。

正直



ビールそんなに好きじゃないんだけど

夏の陽気と

持て余してる時間が

大通りへ誘うのよね

夏の終わりの

俺の

ビール腹に注目です。
最近のブラジャーすげー!



っていう画像の数々です




120730-0832.jpg
120730-0833.jpg

ブラジャーっていうか

着ぐるみ的なアレですね


http://blog.livedoor.jp/fffsyuukatu-tooa/archives/4117280.html
いろんな芸術作品にビキニとか着せて台無しにするという画像集です。

ま、これはこれで面白いけどね


120728-0834.jpg


120728-0838.jpg


その他の画像はこちら
http://maxikareponchi.blog.fc2.com/blog-entry-944.html
ウィキペディアの情報を元に作ったという国名の語源地図

120728-0804.jpg

なかなか面白いね

夏休みの自由研究にどーぞ

【五輪】 エジプト、五輪選手に偽ナイキを支給 「経済状況厳しく、中国と契約を結ばざるを得なかった。偽物と知っていた」

ロンドン五輪のエジプト選手団に偽物のスポーツ用具が提供されていたことが発覚し、エジプト国家スポーツ評議会は新たに本物の用具の支給を決めた。

政府系紙アルアハラム(電子版)が27日伝えた。

シンクロナイズドスイミング代表が簡易ブログ「ツイッター」で、ナイキと大きなロゴの入ったバッグに、アディダスのファスナーが付いているとつぶやいたのが発端。

エジプト・オリンピック委員会のアリ委員長は「エジプトの(厳しい)経済状況」を理由に中国の業者と契約を結ばざるを得なかったと述べ、偽物と知っていたことを暗に認めた。国家スポーツ評議会は、アリ委員長から事情聴取するという。(時事)

http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2012/news/topic/1/20120727-OYT1T01064.htm


なにしてんのさエジプト

国家ぐるみでこれはアカン
いいかいみんな?



こういう人たちを



本当のおバカっていうんだよ



わかるね?














ちなみに

この動画に出てくる建物は全てロンドン市内の建物なんだって

嫌いじゃないけどね

こういうバカ達
CMの影響をモロに受け、どうしてもKIRINのフローズン生ビールが飲みたくなったので

大通公園で開催中の仕事を早々に切り上げ、いそいそとビアガーデンへ出かけてみた。

ところが、何の嫌がらせか罰なのかわからないけど、大通公園に着いた途端パラパラと雨が降ってきた。

てか、ちょっと寒いんですけど?

まぁそれでもせっかくなのでと、若干肌寒い中お目当てのフローズン生ビールを注文。

注文した時に俺が聞いてなかったのか向こうの説明不足なのか

めっちゃ明るい声で「1,300円になりまーす!」って言われ

え?めっちゃ高いじゃん!?と困惑したけど大人の自分を装い何事も無かったかのように支払いましたけどね。

後からわかったんだけど、ジョッキを返却すると500円戻ってくるっていうシステムらしく

実質は800円というお値段でした。まぁそれでもかなり高いかなと思うけどね。


120725-1834.jpg
そんなこんなでフローズン生ビール

飲んだ感想は、正直美味しいとかそーいうのではなく

「泡がシャリシャリで新食感」って感じ

値段も値段だったので1杯だけでもう満足です。

今回はちょっとお試し的な感じで飲んでみたんだけど、やっぱりビアガーデンは大勢でワイワイやるのが楽しいよね。

そんな訳で

平日の昼間から一緒に飲んだくれてくれる仲間大募集です。

札幌の短い夏を満喫しよーぜー!
「津波で死んだ日本人の預金を山分けしよう」と持ちかけて乗った韓国人から金を騙し取った外国人逮捕
http://netaatoz.jp/lite/archives/7302481.html

もうね

両方ともクズ以外のなにものでもないね。
顔が残念だけど「ものすごいイイお尻」

とネットで話題の画像です

120725-1211.jpg

個人的には全然残念じゃないんですけど?

それより

何故その靴?

【本日のおしり】の続きを読む

日本列島「な、なによ…今さら…ずっとほったらかしだったくせに!」

台風「そろそろ俺に会いたいかと思ってさ」

日本列島「…か、勝手な事いわないでっ…ああっ」

台風「ほらほら…何ヘクトパスカル欲しいんだ?」

日本列島「…や、やめて…」

台風「九州はもうズブ濡れだぞ」

日本列島「ほ、北上しちゃらめええええええええ!」
kappa.gif
かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。

河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。

かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよういつも監視している。恐怖心を植え付けるため時々無意味に電気ショックを与えたりする。

河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」といつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、逆らうとキュウリを減らされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。

そうめんも


こうやって食べると


合理的ですね


でも


なんだろう?


美味しく感じない


という


画像です
















120724-0911.jpg
札幌サッカーリーグの伝説的DFア・ベジ選手がオーバーエイジとしてロンドンオリンピック日本代表に緊急招集されたそうですよ。


201207240857.jpg
http://panasonic.jp/olympic/gogai/
なんか知らんが



無性に腹立ってきた名刺



120724-0738.jpg
朝からなんだかすいません



18禁でお願いします



【本日のインパクト】の続きを読む

獲物を狙うホオジロザメの大ジャンプ動画

アザラシやオットセイに似せた疑似餌を海上に浮かし撮影されたものらしいけど

怖っ!



一瞬で出来る水墨画




記憶に残そう・プレイバック俺

【2003年10月3日】

10月3日、その日は、真木蔵人の誕生日でもありSONY元会長盛田昭夫の命日でもあった。少し遅めの朝食を終え、いつものようにアルマーニのスーツと愛用のグッチ鞄を手に取り、仕事場のある中島公園方面へ健康のため歩き通勤していた時の事

その悲劇は突然起こった。

通勤途中に某観光ホテルの前を通り、押しボタン信号機付きの横断歩道を渡るのだが、その場所は三叉路交差点でホテルに滞在している観光客も頻繁に利用するためか、若干、交差点という割には、横断歩道がホテルよりに作られていて、交差点より離れた位置にある。
120721-0956.jpg
そのため、初めてこの交差点を通行する(というか右折する)ドライバーはちょっと戸惑うかもしれない。そんな交差点なのだ。

青信号に変わるのを待っていると、初老の老人が自分の前に並ぶ。つか横入り。
そして信号は青に変わりその交差点を横断していると、左方向から右折してくる大きなトラックが目に入った。横断報道を渡っている初老の老人・自分の順なのだが、そのトラックはどう見ても止まるような速度で交差点に進入してきていない。
その軌道はまさに目の前の老人を跳ね飛ばさん勢いなのである。

「じいさん危なぁぁぁぁぁぁ~い」

と心に叫んだその瞬間、トラックの運転手も俺の心の叫びが聞こえたかのように、ハンドルを右に切り老人を回避した。

というか








俺かよっ!




気がつくと隣には救急車が止まっていて、搬送先を電話でやり取りしていた。

あれよあれよという間に時計台病院まで運ばれ、6時間に及ぶ精密検査をうけ、頚椎挫傷・頭部打撲全治10日間の名誉の勲章を頂く。

120722-0998.jpg


そうだ、事故した時に吹っ飛んだと思われるロレックスの時計と大切な10カラットの指輪が見つからないのですが、誰か知りませんか?




以上、9年前のトラック激突事故のお話でした。
札幌も

ようやっと気温オーバー30度

夏だね

夏の日差しだね

そんなわけで

夏はホットパンツが似合うよね

って

そんな画像達です

120721-0998.jpg
http://blog.livedoor.jp/seiroganmania/archives/12029724.html
バルセロナで開催された世界ジュニア陸上選手権に出場したオーストラリアのハードル選手Michelle Jennekeのレース前のダンス的なアップが可愛いと評判なようですよ。







たしかに可愛い


そして速い


ロンドンオリンピックには出ないのかな?
可愛いコアラも




濡れると




こんな姿に




っていう画像ですよ










120720-0611.jpg


























120720-0612.jpg


怖っ

ちなみに

コアラを漢字表記にすると

子守熊

なんだそうですよ

この求人



120720-0613.jpg




レベル高過ぎるね




はたして俺は何級なんだろう?

画面を素早くスクロールすると

ムーンウォークしているみたいに見えるよ






120719-1425.jpg
何気ないただの写真なのに

何故か顔に見えてしまう

120719-1422.jpg



120719-1423.jpg



120719-1421.jpg



120719-1424.jpg




そんな「顔に見えて仕方がない、身近なアレやコレの写真40枚」の画像です

http://www.kotaro269.com/archives/51366993.html
ジェットコースターが好きな女は95%の確率で鬼嫁になる

以下抜粋

「ジェットコースターが好きな女」、これは95%の確率で鬼嫁になります。よく「私、刺激がないとダメなの」と言う女性がいますけど、いやいや、冷静に考えておかしいでしょって話です(苦笑)。毎月のように旅行に行ったり、しょっちゅうライブに行く女性がいますが、そういう女性はなんらかの理由で行けなくなると発散できなくなって家庭崩壊、なんてケースがよくあります。

最後に「『自分はマジメ』と言う女」、これもたいていアウトです。社会に出れば誰でも自分がちょっと変わっていることに気づきますからね。逆に「○○さんって、変わってるよね」と言われたとき、楽しそうに「どこが?」と聞いてくる女性は、かなりの確率であげまんです。覚えておいてください。

そのほか、あげまんポイントは、「陽気」で「よく食べ」「よく騒ぐ」。特にカラオケで自分から場を盛り上げられる女性はあげまんポイントが高いです。あと、「手先が器用」で「魚などをキレイに食べる」。雑な人にあげまんはいません。それと食事の席などで相手のおなかが減っていないかなど、「食べ物の気配りができる女性」もオススメです。ちょっと意識してみてください。




なるほどねー。

「陽気」で「よく食べ」っていうのは納得だね。

ご飯を一緒に食べに行っても全然食べてくれないと心配になっちゃうもの。

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ