久々のブラックスターさんのフットサルに参加。
最近めっきり太り気味だったので今週はフットサルANDサッカーやりまくってます。
てか、来週から怒涛の仕事月間が始まるので、今のうちにやっておかなくちゃね。
そんな訳でびっちり3時間汗かいて絞ってきましたよ。
ま、そこ後、中華パーティでしこたま飲んでしこたま食べたから意味無いんですけどね。
日曜日も朝からサッカーやりまくってやるぜ!
120831-0821.jpg


120831-0824.jpg


120831-0825.jpg


120831-0826.jpg



超上級者向け誰得エロ画像



若干閲覧注意です




【本日のエロサイト認定記念】の続きを読む

CMとはいえ



すげーな










難っ!



リラックマの間違い探し難っ!










120830-98-k.jpg

【本日の2カ所】の続きを読む

何この本?







http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4584212465/hozon0103-22/ref=nosim








ちょっと読みたいじゃねーか
どうやら



カナダの教科書には



某半島が載ってない模様です




120829-2254.jpg



120828-1835.jpg
最近は週末になるとイベント目白押しで、なかなか球蹴り出来なくて運動不足気味。

そんなわけで、出張を早目に切り上げて、航空運賃定価41,400円を払い

前田森林公園でのくまちゃんずサッカーに参加。

17時〜というただでさえ遅めのキックオフが、前の試合が押し押しで18時過ぎに試合開始

だんだんと陽が短くなっている今日この頃

もうね

途中からこんな暗さですよ

427247_349568635124464_1379398440_n.jpg

四十歳過ぎた親父達にはこの暗さは致命的

それでも何だかんだと19時過ぎまで球蹴ってたんだからバカだよね。

この日、助っ人できてくれたバティのお友達GKがスーパーセーブ連発で

グダグダの内容だったにも関わらずそれなりの点差で試合が出来たのが大きな収穫。

次にサッカー出来るのはいつかな?

ひょっとしたら今日が今年最後の外サッカーだったかもね・・・。
うひょーーーーー


今年もこの季節がやってきましたよー














【本日のカーニバル】の続きを読む

まぁ

世の中には

いろんな24時間テレビってのが

あるもんです

【本日の募金】の続きを読む

ただただすごいなぁと思う



【本日の模写】の続きを読む

今月のゼクシィについてくるおまけが病的








妄想婚姻届


120825-1058.jpg
もしもレストランのメニューがウエイトレスのお尻に書かれていたら?

という海外のセクシードッキリです。

でもこういう店

ススキノで探せばありそうですね。

【本日のドキリ】の続きを読む

剛力彩芽っていう人がどんな人か分かりませんでしたが



これを見て納得しました。





20120824-0950.jpg


ただそれだけです。はい。
なんでも中国のビーチで大流行の日焼け止めグッズだそうです









怖いwww

120823-2355.jpg


120823-2356.jpg




さすが大陸国家


スケールが違いすぎます


というかそもそも何でビーチに行ったんだという話しですけどね。

はいはいはい

本日はお尻ネタですよ

身体の割りにお尻大きいねっていう画像集です

学校や仕事場で見てると変態扱いされるかもしれないから気をつけてね



【本日のみんな大好き】の続きを読む

先日銀座で行われたオリンピックメダリストによるパレード、すごい人でしたね

120824-0734.jpg

120824-0735.jpg

暑すぎる中、なんでも50万人を超す人手だったとか。

その辺の市町村よりも遥かに多い人が集まってますもんね。

こーいう時にボリスとか店出したら儲かるんじゃないかとか、下世話な話をしてはいけませんよ。

そして、この大パレードが日本で行われた翌日に、お隣の韓国でもメダリスト達によるパレードが行われたようですよ






ただし


大雨の中で


120824-0736.jpg


120824-0737.jpg




もうね

これ完全に罰ゲームだよね?

こんなに大雨なら延期か中止にすればいいのに。

選手達が可哀想。

てか、ちょっとシュールで笑えるけどね、
思わず三度見する画像集だそうです。



たしかに三度見したのもありましたね。









120820-9300009926.jpg


120821-010023.jpg


続きはこちら
http://rocketnews24.com/2012/07/31/234966/
なんでもチリ政府がモアイ像(複製)を日本に送ってくれるらしいですよ。

モアイ像、被災地へ チリ寄贈「日本よ元気に」
120821-0123.jpg
【リオデジャネイロ共同】チリから宮城県南三陸町に贈られたイースター島のモアイ像の複製が東日本大震災の津波で損壊したため、島民が造ったモアイ像をチリ政府が新たに贈る計画が進んでいる。本体は既に完成し、制作者は「お世話になった日本人に元気になってもらいたい」と激励。震災2年を前に町に届く予定だ。

 チリ政府がイースター島の石で造ったモアイ像を外国に寄贈するのは初めて。島民や在チリ日本大使館によると、8月中にまげをかたどった頭部を造り、9月ごろにチリ本土に海軍の船で運ぶ。完成式典の後、日本の海運会社の協力で横浜港へ運搬される。

http://www.47news.jp/CN/201208/CN2012082101001116.html

どこぞの国と違って友好的ね。

ありがとうチリの皆さん

ありがとうボリス
思わず欲しいな

と思っちゃったんですけど?

120821-0744.jpg


120821-0745.jpg


120821-0746.jpg

そんな商品の数々です

http://hamusoku.com/archives/7379175.html

くだらないのもいっぱいあるけど、楽しげでいいよね。
【韓国ニュース】韓国に“日本人出入禁止”のネットカフェ

19日、韓国のネット掲示板には「ネットカフェ社長の覇気」と題した画像が投稿され、話題になっている。

120821-0936.jpg

画像は、韓国のとあるネットカフェの入り口に掲げられた張り紙を撮影したもの。張り紙には「日本人 出入禁止(立入禁止)」「我がネットカフェは日本人客を受け入れません!」と韓国語で書かれており、英語でも「No Japs Allowed」、更に張り紙の下段には

「ただし、『独島は韓国領』と3回叫べば可能」と書いてある。



もう好きにしろよ。

【本日の出禁】の続きを読む

冗談みたいだけど





カマロのリムジンだってさ





ラスベガスで撮影されたんだって




120820-1600.jpg





マスタングのリムジンも探せばあるかもね


あとコルベットとかも
120820-9326.jpg

お土産やら何やらかんやらと買い物をしてしまいました。

この他に、アロハシャツやらウクレレやらも。

それもこれも暑さのせいですね。はい。
ここまで綺麗だと


もはや芸術品だよね


感動すら覚える


【本日の絶品】の続きを読む

最近いろいろと話題になる「日韓通貨スワップ」

wikiで調べてみると

日韓通貨スワップ(にっかんつうかスワップ)とは
日本銀行と韓国銀行の間で締結される通貨スワップ協定および、
日本の財務省と韓国銀行との間の通貨スワップ(交換)の総称。
実質的には日本による韓国に対する経済援助の意味合いが大きい。


と書いてあります。

なんのこっちゃよくわかりませんね。

そんなわけで噛み砕いて説明するとこんな感じです。




韓国「外国くん、取引してくれニダ」
外国「取引?嫌だよ。君の国、信用に値するほどの経済状況じゃないじゃないか」
韓国「…」

日本「韓国くん、困ってるみたいだね。これをあげよう」
韓国「これは…キャッシュカード?」
日本「そう。残高が5兆円あるから。別に使っても使わなくても構わないけど
とりあえずこれ持ってるだけでも外国くんの信用がまるで違うから、持ってるといいよ」
韓国「ふーん…とりあえず持っておくニダ」

韓国「外国くん、やっぱり取引してくれニダ」
外国「それは、日本くんのキャッシュカード?ああ、それなら取りっぱぐれはなさそうだから取引してあげるよ」
韓国「なるほど、これは便利ニダ。どんどん活用するニダ」

日本「韓国くん、悪いけど君と僕が仲違いし始めちゃったから
例のキャッシュカードのこと、ちょっと考え直させてくれないかな」
韓国「ふん!別にそんなもんいらないニダ!あんなの一銭も使ってないニダ!」


スワップは、あくまで"信用"のための援助であって
使ったとか使わないとかそんなもの関係ないのです。
韓国は日本とスワップ協定を結んだ時点で多大な恩恵を受けているにもかかわらず
「あんなもんいらん!」「一度も使ってない!日本の世話にはなっていない!」と
感謝のかの字も表明せずに逆切れしているのです。




ネットからの引用ですが、これはわかりやすいですね。

それにしても日韓の温度差ありすぎでしょ。
暑いっすね




【本日の残暑】の続きを読む

ども








グラスです









120818-0836.jpg













これも






グラスです





120818-0837.jpg
久々に名古屋へ来てみたけど

中日がえらいことになっとるがね





120817-2352.jpg
世界的に有名な心霊写真の数々だそうです。



こういうのは苦手なので



一切確認していません



自己責任でどうぞ



http://www.po-kaki-to.com/archives/5848025.html
その昔

名古屋の大須というところで

路上金粉ショーというのが行われていましたが

今でもやってるんでしょうかね?

16歳ぐらいだった僕は

そりゃあもう興奮の坩堝でしたよ


【本日のショー】の続きを読む

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ