学生時代の友人夫婦と連日連夜飲んだくれて

台風で飛行機欠航になりさらに延泊して飲んだくれ

なんだか

ずっーーーーーーと酔ってる感じですよ

オフィシャルなオープンは10月1日なんだけど

プレオープンということでボリスバーことMOAIに行ってきましたよ

486672_228838993910115_901924808_n.jpg

この日はたまたま東京から遊びにきていた友達も居たので半ば強制的に連行しMOAIに乗り込み

なんつーの?1人じゃ戦死するの見え見えじゃん。

念のため先発隊としてミワニワおを送り込み状況を確認しておいたのだけど何やら様子がおかしい

電話口でもガンガンと大音量のラテンミュージックが聞こえてくる事はなくアレレ?な感じ

ボリスバーと言えば様々な惨劇を生んだススキノの戦場だったのにそんな気配全くなし

で、実際店に到着してみたら、ホントみんなおとなしく飲んでるんだもの

なんなら一番騒いでたのは姪っ子の娘

まぁそれでも何だかんだと次々とワインをあけヘベレケになって帰ってきたんですけどね

そんな訳で、雰囲気も値段もびっくりするぐらい普通のBarなので皆さんどーぞ

58781_265992170188227_1511215953_n.jpg
1111122222333564558.jpg

まぁそういうことです


外人のお尻は本当にエロい
これは


完全に


オフサイドですね



http://erotika.jp/archives/18006228.html
いろんな航空会社の機内食比較画像です。

こういうのを見ると

バブルの頃、当時働いてた会社の社長に連れてってもらったハワイ行きのJALでの機内食を思い出す。

たぶん最初で最後のファーストクラスだったもの.........(遠い目)


http://rastaneko.blog.fc2.com/blog-entry-5329.html



そういえばいたよね

エロテロリストとか言ってた言ってた


120926-0124.jpg

インリン・オブ・ジョイトイの最新全裸が人妻エロス感パないw
フラフープにカメラを固定し

セクシーなお姉さん方がそれを回すという単純な動画なんだけど

フラフープ目線の腰の動きがなんともセクシーね

すかっり秋の装いの札幌だけど

この動画でもう一度夏を思い出そうよ



早速iOS6にアップデートしてみた

120925-0305.jpeg

2年前、3Gを使っていた時に4が発売され、iOS4にアップデートした時もそうだったけど

4は対応していなくて4Sは対応してますよ。っていう機能が多いよね。

これは4を持ってる人に速やかに5にしなさいよ。というメッセージなのか?

iOS6の新機能レビュー

iOS6レビュー

iOS 6―ベストからそれほどでもないものまで新機能徹底レビュー

ネット上ではiOS6のいろいろな機能の紹介をしてるけど

やっぱ使えない機能多いよね。

年内にiPhone5に機種変かなぁ....。
東京からニブさんが一時帰国しているということで、仕事ぶん投げてジョッピンサッカーに参加。

久々のニブさんとのサッカーは凄く楽しかったのだけど、炎天下の中、20分×8本という過酷なシステムは平均年齢45歳の面々をドンドン無口にさせていき、当のニブさんもこっそり帰ってしまう程。
そんな訳で試合もボロボロ。身体もボロボロという有様。
というか、ニブさんがまた参加してくれるかが心配です。
その後、米里でリーグを戦っている若手チームを見にいったのですが、見てるだけで脚が攣りそうになるほど。
ホントやり過ぎはよくないねという教訓を得た一日でした。はい。
ぞうさん

ぞうさん

アソコもながいのね


【本日の象さん】の続きを読む

あららら



120922-0854.jpg
いわゆる


大自然の


無修正ってことですね



120920-0853.jpg


120920-0852.jpg


120920-0851.jpg


120920-0850.jpg
深い意味はありませんが



こういう女性が理想です



130311-1054.jpg


よい子はクリックしちゃダメよ。絶対。
これはもう下着だよね?

っていう動画

ムフフだね

【本日のレギンス】の続きを読む

トークショーの最中に

自らオッパイをポロリさせるとか

じつにけしからんね




台湾には

いろんな日本企業が進出していますが

大戸屋やTimesまで出店していたんですね

120920-0846.jpg120920-0847.jpg

そして

個人的に驚いたのは

120920-0848.jpg

名古屋の名店「寿がきや」が出店してた事

だったら、札幌にも作ってくれよ!

その他の出店情報はこちら
http://himasoku.com/archives/51740682.html
060827atsuma.jpg

↑の写真

6年前の浜厚真での写真なんだけど

ジョッピンの皆さん、ちゃんとユニ揃えて正装してるのね

どんな時でもそうだけど

格好からキチンとすると気持ちイイよね






【おまけ】
2005年9月25日/着ぐるみサッカー

2005年10月28日/着ぐるみサッカー第2弾
うひょー


自転車最高!!!!



てな感じの動画です

【本日のばいすこー】の続きを読む

オランダ人アーティストの2人が

ブラジルのスラム街を色とりどりの世界にしちゃった

というThe Favela Painting Project(スラム街を塗っちゃおうプロジェクト)です

120919-1006.jpg

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1730993.html

カラフルで可愛いね

うちのボロアパートもお願い出来ないですかね?

え?

何?

どうしたらこういう勘違い出来るの?


27歳女性
「彼との初デートが屋台の焼鳥屋でガックリ。これって脈なしですよね?」



いわゆるお金の話じゃなくて、そっちでしたか。
連休明けは何だか怠いよね
というかもう9月も下旬だというのに何なのこの暑さ?
そんなわけで今日も張り切っていきましょう!


何をもってオタクというのかわかりませんがこういうの好きです。
120918-0818.jpg
オタク女子達エロ過ぎ



そして尻ネタを2つどーぞ

スパーーン!と、ひっぱたきたくなるデカ尻

エロいお尻がいっぱいな画像


仕事を途中で抜け出し、今日も元気に平均年齢40歳のくまちゃんずサッカーに参加。

120917-1828.jpg

今日は敬老の日という事で

45歳以上のメンバーが全員ゴールをするという奇跡があったりして

今日も楽しいサッカーでした





120917-1925.jpg
1209140322334.jpg

コラかと思うほどびっくりするぐらい巨大な生物達です

続きはこちらから

http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/7451111.html
先日発表されたばかりのiPhone5

1209140334.jpg

いつもは新製品出る度に欲しいなぁとか思うんですが

今回は何故か購買意欲が湧きません

むしろ、もうケータイなんていらねーよ

とすら思ってるくらい

あれ?

俺ひょっとして

老けてきた?






それにしても発売前だというのに

もうケースとか出てるんですね

iPhone 5 用 Micra Sheer Matte 薄型ケース
120914IMG_2341.jpg

朝も早くから熊が出没することで一躍有名な白旗山サッカー場にてクマちゃんズサッカー。

天然芝でのサッカーは久しぶりだし、何よりここ数週間は週末と言えば仕事だったのでそりゃあもう楽しみに前日の酒も控えたぐらいにしてね。

と、わくわくしながら参加したのだけど、どうにもこうにも走れんねー。というか蹴れない。

やっぱしばらくやってないとこんなもんなんですかね。

継続は力なり。というのが身にしみた試合でしたね。

ま、相変わらず試合の合間はバカトーク炸裂で、貯金1,000万円を事業で失敗して溶かしたとか、8歳年上の彼女と同棲しているとか、今日もいろんなネタを仕入れましたよ。

どっちかつーと

こっちの方が楽しみつー話なんですけど。





【おまけ】



くまちゃんを撮っていたら偶然撮れたソウ君のゴール動画








何故か自分のユニフォームを並べるくまちゃん

IMG_2343.jpg



近所の子供に落書きされたらしいくまちゃんの車。

120915IMG_2344.jpg
ヨーロッパの宮廷でのSEXを描いた画像だそうです


なんだか突っ込みどころが満載ですが


これはこれで面白い




120914-1120.jpg


その他の画像はこちら
http://blog.livedoor.jp/fffsyuukatu-tooa/archives/4181008.html
毎日毎日尻ネタですいません






それにしても





みなさん立派ですね





http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-6763.html
前にも載せた事があるような気がするけど


まぁどーぞ






セクシーサッカーゲーム




なんでも

「乳首ぽろり」とか

「横乳画像」とか

「おっぱい丸出し」とか

そんなタイトルをつけると

Blogのアクセス数が伸びるらしいですね。

ホント、嘆かわしいです。





そんなわけで実験です





乳首まで丸見え。巨乳わしづかみ画像!

【本日の検索ワード】の続きを読む

是非とも重賞レースに出て欲しい馬





20120911-0950.jpg

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ