これは勉強になるね


ワンランク上のセクロスを学べる画像まとめ
http://blog.livedoor.jp/fffsyuukatu-tooa/archives/4249482.html
IMG_2925.jpg

IMG_2927.jpg

今年もようやっと展示会終了しました。

1週間は長かったけど、お客さんやスタッフに恵まれて楽しく過ごせたね。

また来年も同じ時期なので

今回来れなかった人は必ず来て。気が向いたらコーヒーくらい出すから。

どこの国でも

民族衣装ってのは美しいよね



ってことでベトナムの民族衣装です


121029-0811.jpg
http://blog.livedoor.jp/fffsyuukatu-tooa/archives/4245829.html
エイシンフラッシュの勝利で幕を閉じた第146回・秋の天皇賞

優勝騎手は日本でも経験豊富なMデムーロ騎手

レース後、観戦していた天皇皇后両陛下に対し下馬しひざまずき最敬礼する場面も



後検量前に下馬したことが審議になったようですが、結局制裁はなし。

あたりまえだよね。

俺自身は右でも左でもないけど

こういう気持ちは大切だよね。







そして

嬉しいお小遣いありがとう


121027-1211.jpg
ここ数週間は激務に追われ

ほとんど酒を飲んでなかった訳ですよ

昨日も、展示会3日目が終わって

追加の仕事があったので

そそくさと仕事場に戻ったんだけど

仕事道具をイベント会場に忘れてくるという大失態をおかし

もーーーーーーなんなのーーーーーー!

とかイラついてたら

「アベジー、チョットサケノンデー」と某南米人からお誘い

いっちゃう?

こうなったらいっちゃう?

ってことで

円山から八軒までいそいそと出かけていきました

ひとりじゃ寂しいので

生け贄として熊沢先輩を呼び出し同伴出勤

途中までボリスを交えておとなしく飲んでたんだけど

札幌市内西側に住むジョッピン住人に片っ端から電話をかける

いわば夜のテレホンショッキング大作戦発動

そんなこんなで

俺、熊ちゃん、ももちゃん、ダディ、ルー、オノちゃん、ENDさんというメンバーが集結

南米ワインを囲んで男祭りが始まり

あとはもう手がつけられない暴虐武人な暴走っぷり

でもまぁ

久々に楽しかったね

そんなわけで

その時の画像がこちらです

121026-0755.jpg

ご近所の方は行ってあげてね

Cafe&Bar MOAI

住所:札幌市札幌市西区八軒5条東5丁目2-12
TEL:011-792-5150

121026-081452.jpg

この看板が目印です。
鉛筆で描いた3Dアートだそうです。


素敵ね


http://www.hiroiro.com/art/15513.html
これだけ落差があるのもすごいね


ある意味芸術の域



http://rajic.ldblog.jp/archives/52018699.html
ボディペイントで表現したライダーとバイクです

バイク役の人はヨガの経験を生かした柔軟な身体使いですね。



121026-0545.jpg

121026-0546.jpg

121026-0576.jpg




【本日のBP】の続きを読む

酔っぱらって潰れてしまった人達の画像集ですよ



まぁ俺も他人事じゃ無いけどね




121025-0107.jpg


最近は

忙しすぎて物欲も失せ気味なんです

iPhone5にするか

iPad miniにするか

とか悩んでた頃が懐かしい。

もうケータイなんていらないやいやいやいやい。
121023-0555.jpg

この時期恒例の徹夜作業が続いている毎日です。

ここ数日は酒もサッカーもオ◯ニーもせずに

ひたすら仕事に打ち込んできたおかげで

ようやっと峠の頂上が見えてきましたよ。

大事なとこだからもう一度いいます

ここ数日は酒もサッカーもオ◯ニーもせずに

ひたすら仕事に・・・・・

というわけで

明日からラフィラで若山象風先生の個展の影でミヤビ工芸の小物などを販売してるので、お時間ある人は遊びにきてね。

手土産とかいらないから。

ホントいらないから。

その分、商品買ってね。てへ。
なんかの儀式っすかね?



121023-0545.jpg


夏を惜しむ

そんな動画ですよ

【本日の名残】の続きを読む

サッカーの予想ってのは

とかく話題になるもんですよ

ある意味

試合が始まる前が

一番盛り上がるんですよね

http://blog.livedoor.jp/fffsyuukatu-tooa/archives/4235274.html
その昔

とある女性が

「スーツ」「時計」「靴」を高価なモノで揃えてる人は本当の金持ちだと言っていた人が居た。

http://moneykogane.blog.fc2.com/blog-entry-650.html
121018IMG_2739.jpg
夜景で有名な函館山ですけど
昼間の景色もなかなかのもんですね




IMG_2754.jpg
せっかくなんで840円出して五稜郭タワーも登ってきましたよ




IMG_2747.jpg
噂のカールレイモンでブランチ。





IMG_2751.jpg
函館の肉屋といえば「こばやし」だよね。俺が所属しているジョッピンでは超有名店。






IMG_2774.jpgIMG_2776.jpg
食べ慣れないもの食べたせいか。この日の夜に猛烈な腹痛と下痢に襲われ、翌日の朝体温計ったら39度あったという罠





121018IMG_2767.jpg
夕陽がね、綺麗だったんですよ(乙部町で撮影)
えー

本日は

ダッチワイフネタを2つご紹介

一応18禁でね

【本日の作り物】の続きを読む



ワタクシ、函館に来ております。

いろいろと仕事が詰まっているのですが

ある意味逃避行的な旅でございます。

週末までに帰らなかったら

「逃げやがったな」

と思って下さい。
懐かし過ぎて父ちゃん涙出てくる。


http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67712682.html
Air-Gで聞いて爆笑した曲です

しょーもなさすぎて

面白い




【本日のあははは】の続きを読む

電話機のプッシュ音を使ったルパン三世のテーマの演奏

なかなかのクオリティです

「4」と「5」がいい味出してるし「7」の外しっぷりが絶妙だね。

こういうのを聞くと

一昔前のケータイ着信音を自作していたのを思い出します。




平岸ゴールデン街にある立ち飲み屋Choiがめでたく4周年を迎えたようですよ。

121015-choi.jpg

良いお酒と良い料理と良い雰囲気につられて良いお客さんが集まる平岸の名店です。

平岸で飲む時は寄ってみてね。



公道仕様ポルシェ962

121014-0844.jpg

小樽のグランドパークホテルで行われた日本酒のイベントに出店。

東北地方を中心に7つの蔵元さんと、100名を超す多くの参加者が列席する大規模な華やかなパーティーで

この日しか飲めない貴重なお酒やこれから販売するお酒を先行試飲出来るという事で、皆さん大変盛り上がっていましたね。

やっぱり美味しいお酒は皆の顔を朗らかにしますよね。







ま、俺は仕事だし車だし


1滴も


飲めません


でしたけどねー





来年は早目にホテル予約して前乗りしてやるっ
12年振りに仕事場を引越した。

街の中心部からやや離れた場所へ引越。

大家さんには申し訳ないけど、今までの場所とは比べ物にならない狭くてボロい仕事場。

ある人は「こんなとこで仕事が出来るのか?」とか「完全に都落ちだな」と言うけれど

だけどね、個人的には凄く落ち着くのよ。

確かに今までのような仕事量は出来ないかもしれないし、そういう意味では都落ちかもしれないけど

だから何?って思ってしまう。

今から16年前に札幌で仕事を始めた時は、もっともっと狭くてボロくて不便なところだった。

そこからいろんな人と出会い、少しづつ仕事も増え、それなりの給料を取れるようになった。

また一から出直し

という事じゃないかもしれないけど

初心に返ると言う意味ではいい場所だと思う。

相変わらず誹謗中傷揶揄が多い業界だけど

まぁそれなりに頑張りますよ

てへぺろ
スナフキンの名言集だよ。


http://matome.naver.jp/odai/2134988159849358901
これは綺麗。っていうか可愛い。




*一応18禁で

【本日のアラフィフ】の続きを読む

106枚の画像と1つの動画


http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-6841.html
出した後にフニャるのは危険なんだそうです。

http://blog.livedoor.jp/netasaka/archives/17415533.html
夜11時くらいに

地下鉄南北線に乗ったら

ガラガラでした

121011-0704.jpg

街に向かう方向なのにね

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ