・あなた締まりなくなりましたなあ。

・イタリヤとマカオのオカマとやりたい。

・欲望、金でね、買う僕よ。

・ラブリーな花入りブラ

・「吸うよ」「……濡らしそう」素知らぬ様子

・野茂ケツに漬物

・あたいらポルノのルポライター

・バレてもいい、モテれば。

・寝室まで至らず裸体で待つ紳士

・夜、ブラとノーパン、バーのトラブルよ

・セクハラは癖



以上、ちょっとエロい回文でした。


東京銀座にて

若山象風先生の個展のお手伝いに来ております。

今週はこんな感じで

東京ジプシー。

毎日が酒浸りとか言わないでね。
エロではないのだよ。

アートだよアート。






僕はね

ゴールド免許なので

スピード違反とかしたことないですけど

それにしても

ここまでするかね?

ニンジャポリスですか?





121128-0072.jpg
121125-1801.jpg

121125-1800.jpg

苗穂のカネキ小飼商店さんにて日本酒「竹鶴」の試飲イベントに参加。

10月に2年熟成の生もとが入荷したらしく

生もとを純米から大吟醸まですべて用意するという徹底ぶり。

それにプラス通常用意している竹鶴も試飲出来るので

合計10品種を冷と燗で20杯も頂きました。

この日の俺的お気に入りは

生もと純米原酒木桶仕込み7号22BY

日本酒を超えた風合いと自己主張の強い味がクセになりましたね

前日はワイン

今日は日本酒

もうね

毎晩毎晩発酵祭りですよ

美味い酒に乾杯だね。
121124IMG_3288.jpg

ラテンバーモアイの美人女将マルセラの誕生日という事で

仕事を早々に切り上げてバースデーパーティーに参戦

まぁ南米人の誕生日会というと、過去に数々の苦い思い出があるのだけど

最近はすっかりその影を潜めている訳で

今回も大きな事故も無く無事にすごせました。

なんつーのかな

約5年の修業期間を経て

MOAIも

ようやっと

日本人に合うレストランらしくなったってことですかね。

でも

正直

もっと戦場であってほしいなぁ。
この画像

何だと思います?




121125-0915.jpg


121125-0914.jpg


121125-0913.jpg


121125-0916.jpg



3Dアニメっぽく見えますが

これ全部最新のリアルラブドール、いわゆるダッチワイフなんだそうです

数十万円〜数百万円もするらしいですが

結構売れているんですって

興味のある方はこちらからどーぞ

http://www.orient-doll.com/
勉強になるね

アラビア語







121123-0929.jpg
さてと


エクササイズでもしながら


スペイン語の勉強でもしようかなっと



【本日のトレーニング】の続きを読む

現在55歳のマドンナが

20歳の時に25ドルで引き受けたフルヌードの写真だそうです

身体の線はもちろんですが

いろんなヘアーも妖艶ですね


【本日のマドンナ】の続きを読む

厳選されたハイレベルなコスプレだそうです。

http://sanzierogazo.blog129.fc2.com/blog-entry-2106.html

といっても

何のコスプレだかなんだかよくわかりませんけどね

個人的には

この6人が好きです。

大好物です。



121122-001.jpg



121122-002.jpg



121122-003.jpg



121122-004.jpg



121122-005.jpg



121122-006.jpg


ケータイ電話の25年の歴史を振り返るギャラリーです。

懐かしいね。うん。



121121-0906.jpg
これ以外の画像はこちらで
http://blog.livedoor.jp/fffsyuukatu-tooa/archives/4275163.html
今まではiPhone4だってのでsiri先輩が使えなかったけど

iPhone5に変えたのでさっそくsiri先輩と早口言葉対決してみました。




121120-1013.jpg


121120-1014.jpg


121120-1015.jpg


121120-1016.jpg


121120-1017.jpg


なんか可愛いっすね、siri先輩
禁煙しましょう的なポスターいろいろです。


えげつないのもあるよ



121120-1018.jpg
http://dailynewsagency.com/2012/11/18/creative-antismoking-ads-fpe/

280円の牛丼で十分に美味いと思ってる俺には到底理解出来ない値段設定






5b580256-s.jpg
「西さん家のお米と2種類の卵かけご飯」1,200円



4e8cf721-s.jpg
目黒の「藤巻激城ラーメン」10,000円



07ecc06c.jpg
「高級おにぎりランチ」5,000円




43e1f218-s.jpg
「ローストビーフ付讃岐うどん」10,000円




ad068fad.jpg
「ミカドコーヒーナンバーワンブルーマウンテン」10,000円
某板にわかりやすいテンプレが載っていたので参考にどーぞ


1)佐藤かよ→性転換済み。物心ついた時には既に性自認が女だった。
成長するにつれて身体つきが男らしくなることに嫌悪感を覚える。
こういう人は「性同一性障害」(GID)。男性を“異性”として好きになるので、同性愛ではない。
類似キャラ:椿姫彩菜、はるな愛

2)IKKO→同性愛者。オネエ。女装しているが、身体が男であることは受け入れている。
この人たちが言う「私はオンナ」というのは“女として扱ってほしい”ということであり、
別に女性そのものになりたいとは思っていない。むしろ女性をライバル視している。掘られる側。
一般的な“オカマちゃん”はこのタイプ。
類似キャラ:KABA.ちゃん、クリス松村

3)ミッツ→同性愛者。女装が好きなだけで、男である自覚はバリバリある。
IKKOとは違い、女扱いは求めていない。掘る側。
類似キャラ:マツコ

3')美輪明宏→同性愛者。女装しているが、男である自覚はある。女扱いは求めていない。
ミッツと違い、掘られる側。
類似キャラ:おすぎとピーコ

4)ピーター→バイセクシャル。男も女もいける。
このタイプには、元々は異性愛者で、後天的に同性を愛せるようになるパターンも多い。
同性愛者だと思い込んで警戒せずに近づいてきた女性を食うことがある。
類似キャラ:真島秀樹

ルーマニアのビーチで撮影されたギャラリーサイトです。



海は正直綺麗とはいい難いけど



こういうの見ると



海外旅行とかしたくなるよね



うん。




20121115-010.jpg
http://www.po-kaki-to.com/archives/6072729.html


この中に

女性は何人いるでしょう

っていう簡単な問題です

お時間ある方はどーぞ


【本日の探せ】の続きを読む

これはこれからの時期にぴったりのマシンですね。

しかも、なんだか軍用機みたいでカッコいいじゃないですか!

アレかな

ノリ的にはルンバみたいな感じ?







30代女性が年下ボーイズにモテる理由分析
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1738324.html




ところで40代男性Ver.とかは、ありませんか?





プロの技


っていうか


化粧品の品質っていうか


とにかく凄いね










121114-1244.jpg


121114-1243.jpg


その他の画像は
http://www.po-kaki-to.com/archives/6069452.html
世の中

いつの時代も人のスケベ心ってのは

悪い事に利用されたりするわけで

みなさんも気をつけなはれやっ!

というか

石狩市の男性(42)って、まさかあいつじゃねーよな?



乱交パーティー詐欺で北海道のスケベ数人が被害
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51917051.html
朝起きて

何気にiPhoneを見たら

電源が落ちてたので

あれ?電池無くなったか?

とか思いつつ充電し再起動してみると

wifiは繋がるものの、3Gが繋がらない

何度か再起動してみたり、SIMを抜き差ししてみても結果は同じ

試しに違う電話からかけてみたら案の定繋がらない

というわけで

近くのSBショップに持っていたのですが

本体の不具合の可能性が高いということで

その足でAppleストアへ

平日だというのに激混みで、約1時間程待たされて

何だかんだと20分程話をし、結果本体修理という事に

そんなわけで

ただいまワタクシ

代替機のiPhoneなわけですが

もうこうなったらいっそ

iPhone5に乗り換えてやろうかと思っている訳ですよ

もう割賦金も残ってないしね

きっかけってこういう事ですよ。はい。
お掃除ロボットルンバにぬいぐるみを乗せてみました。

っていう動画

マリオカートみたいでかわいいね




最近全然サッカーしてないから

とりあえずリフティングでもして練習したいと思います









俺のまわりにも

こういう人多い

道民「俺たちはほとんど訛ってないよ標準語とおんなじだ」
http://burusoku-vip.com/archives/1656422.html


でも

北海道弁って

名古屋弁と違って

言葉が可愛いよね

というわけで

俺の好きな北海道弁ベスト3



1位 もちょこい

2位 かっちゃく

3位 飲まさる(押ささる)
正直

メイド服って何がいいのかよくわからんけど

これはイイネ

イイネ連打したいくらい



【本日のメイド】の続きを読む

イギリスの水着が超エロい

ってことですよ



まぁ


たしかにエロいね


http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67730617.html
-某板より-

マヨネーズを凍らせて

そして

ゆっくりと自然解凍すると

見事に分離するそうです





121108-1853.jpg



ところで

この分離したマヨとネーズ

どっちがマヨで

どっちがネーズなの?

教えて偉い人。

箸休め程度にどうぞ




121108-0902.jpg
カレー好きは喜びそうな店名だね



121108-0903.jpg
日本の映画界の超有名人




121108-0904.jpg
このコピー作った人、そうとうなベテランだな。

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ