121231-1511.jpg


今年も1年この駄文Blogをご覧いただきありがとうございました。
知人友人を中心に日本を飛び越えていろんな所からの訪問をいただきました。 
アクセス解析なるものがどこまで正確かわかりませんが、運が良いのか悪いのか、ヤフーなどのサーチエンジンでたどり着いた人もかなり居たのには驚きです。

twitterやFacebookなんていうSNSをやってみたりしていますが、なんだかイマイチ良くわかっていなく思いついた事を書きなぐってきた割には、さしたるトラブルも無く過ごせた1年でした。
来年もこんなスタンスでBlogを続けていきたいと思っております。


そんなわけで来年もよろしくお願いします。
誕生日に

盟友ニシから貰ったプレゼント














LEDライトで本物の炭火っぽく見える置物









これをどーしろと?

こういう無駄銭使うのいい加減やめようぜ!

ちなみに俺からニシへのプレゼントは

超実用的なコレ




121227-163128.jpg

乗って楽しめるショベルとアームがレバー操作でアクションする絶品の一品。

さすが俺

ニシんちの家族想い。
最近は


雪の日が続き


札幌市内は


雪に埋れております


そんなわけで


こういう画像でも見て


テンションあげようと思います。


あー


サッカーやりたい。









http://moentame.blog.fc2.com/blog-entry-143.html
何度か見た事の画像があるかもしれませんが



これはたしかに三度見とかしちゃいそうな画像だよね






思わず三度見してしまう面白い画像
http://blog.livedoor.jp/netasaka/archives/21426364.html

世の中は三連休だとかイブイブだとか意味不明な盛り上がりを見せていますが

俺ぐらいの真の漢となると、そんなの茶番とは無縁なんですよ

というわけで

本日も小樽でイベントですよ



今年はいっぱい働いたなぁ
こんなんじゃない。


本気のポッチャリはこんなんじゃない。




どうしてそういう発想になるのかわからないけど


この行動力はすごいね




女性の裸が見たかった。裸見ようと女装し女湯に…がっしりした39歳
http://news.2chblog.jp/archives/51726992.html
これぐらいの




ぽっちゃりが




好きなんです




癒されるよね




【本日の好み】の続きを読む

これはお洒落




やってみたいね





え?



iPhoneって曲がるの?



しかも



ちゃんと機能してるっぽい




http://blog.livedoor.jp/nemusoku/archives/21348945.html
前も似たような動画を載せたけど


ま、こういうのは縁起物なんで


何度でもどーぞ














過去30年間の

クリスマスプレゼントベストセラーだそうです。

こうやってみると

なかなか懐かしいものがいくつかありますねー

1995年のメンコとかね

と言っても

アメリカ国内での話なんですけどね。



http://labaq.com/archives/51773331.html
サッカー仲間の



H谷S一郎君から



誕生日プレゼントとして



目覚まし時計を頂きました



これで



いつもの3倍速く起きれそうです



ありがたやありがたや







暇な人は

こういうのを見て

ニヤニヤするといいよ





画像でボケて

http://huyosoku.com/archives/6144470.html




ちなみに

俺が一番ニヤってしたのがコレ








121215-1035.jpg

脱水症状全開でしたが、なんとか復活

ポカリってすごいね

そんな訳で

世界最速ウィングとの呼び声も高いアメリカのラグビープレーヤー、カーリン・アイルズの動画でもどーぞ。

100m走のタイムは10秒13だそうですよ。




ここ2日間、札幌市内は大雪

sa-fubuki.jpg


時折、晴れ間は見せるものの、晴天というには程遠い感じ。

雪かきも大変だけど、街中のあちこちの大渋滞がうんざり。

菊水元町の客先から仕事場の円山まで2時間もかかるってどうよ?

そして

仕事場に戻ってきたら

吐き気と下痢で

何やら怪しい雰囲気

ノロ?まさかのノロ?

この年末の忙しい時期にノロ?

いやーーーーーー!!!!

ヤーメーテー!!!!!


この画像

サムネで見ると

お尻に見えるよね?

ね?

ね?







街中でフリースタイルリフティングの大道芸をする動画です。

技術と身体能力を活かしたリフティングは圧巻です。



赤ちゃんって


こうやって作るんだね


勉強になるねー













超かわいいヘンテコなポーズをする動物達

疲れた頭と身体に癒されるね





121210-1020.jpg


121210-1021.jpg


121210-1022.jpg


その他の画像はこちら
http://labaq.com/archives/51772186.html

【本日のポージング】の続きを読む

121210-1003.jpg

今日は朝からフットサルがあったんだけど、昨晩から腰痛が悪化してマトモに動けないので午前中のフットサルは回避。

けっして朝起きれなかったからとかそんな理由じゃないよ。絶対に。

というわけで、午後からのフットサルに参加し、ほぼ見学してたんだけど久しぶりに球蹴りしてきました。

こんなに腰が痛いっていってるのに、3ゴールを決める大活躍とかなんなんでしょうね。

そんなわけで、仕事も落ち着いてきたので、フットサルとかお誘い下さいませ。
ラクダの口の中って

こんなんになってるんだね

なんかエイリアンみたいで怖い





121210-1001.jpg










121210-1002.jpg

121208-1020.jpg

全然OKっす!

エロい画像もモノクロにすると芸術的だよね

って話です。
121206-1057.jpg



というわけで

無事に帰札



帰って早々に

大通公園のミュンヘンクリスマス市に出向き

ボリスバーMOAIで寒風にさらされてきましたよ。

こっから年末まで忙しい日々が続きますが

飲みの誘いはいつでもバッチ来い!


121206-1131.jpg
121203-1323.jpg

時間が出来たのでリニューアルした東京駅をプラプラと散歩

やっぱでかいね東京駅

札幌や名古屋とは比べ物になんないよ

東京駅ってさ

いろんな新幹線が乗り入れてるから面白いよね

東北新幹線のE2とかE4なんて普段見れないからちょっとテンションあがったもの

こういうのも関東出張の楽しみだよね
ちょっと面白いアイデアグッズです


この組み合わせベッドはちょっと欲しいかも




121203-0898.jpg


121203-0838.jpg


121203-0900.jpg


121203-0910.jpg



その他の画像はこちら
http://xx.xxxblog.jp/archives/20551384.html
青山学園卒で



OLを経て



グラビアデビューしたそうです



けしからん



実に、けしからんです







【本日の元OL】の続きを読む

めっきりと冷え込むこの時期

あー

ブラジルとか行って

のんびり過ごしたいなぁ







http://www.afpbb.com/article/entertainment/entertainment-others/2914417/9925010

【本日の南米】の続きを読む

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ