日本で小尻が支持されるのは


やっぱキューティーハニーのせいなのか?


俺は断然巨尻を支持します


130131-0829.jpg
http://www.zaeega.com/archives/54365157.html
東京のストリップ劇場が

客に陰部を見せたってことで摘発されたみたいだけど

ソープやヘルスはいいのか?

てか

他にもっとやることあるだろ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000539-san-soci



以下2chの声

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1748720.html
某料理人にいろいろと裏技を効いて

3時間かけてスープカレーを作ってみた

130131-0827.jpeg

いける

これはいけるぞ!

と、上々の評判を頂いたので調子にのっております。

ただね

レシピが業務用だったので

凄い量のスープが出来てしまった。

そして

部屋中スパイシーな臭いが充満しております。
本日は旭川に来ております。

半分仕事、半分遊びみたいなもんだけど

やっぱ夜は3・6街出ちゃうよね。

「べてぃちゃん」っていう渋い焼き鳥屋で飲んだのだけど

1人前4本というボリュームでパンチ効いてましたよ

130131-0829.jpeg

調子に乗って3種類頼んじゃってお腹パンパン。

それでもビールと日本酒飲んで2000円くらいだったから安いよね。

そして旭川はやっぱり寒かった。
130131-0833.jpeg

前日はイベントで遅くなったのだけど、火照った身体は正直で、朝7時には目が覚めてしまったのでいそいそとフットサルへ。

真駒内PIVOという聞きなれない初めて行くフットサル場だったので、10時集合だったのだけど少し早めに家を出たら9時45分に着いてしまい、まだ誰も来ていない状態。

で、しばらく待ってみたのだけど

だーーーーーーーーーーれも来ない

何度も何度もメールを読み返して

日時や場所を確認して、間違ってないことを確信するも

だーーーーーーーーーーれも来ない

あれ?おれ騙されてる?とか不安になりながら待機するも

だーーーーーーーーーーれも来ない

ここの駐車場は地下にあるんだけど、背の高い車は屋根が当たるというトラップがあるのだけど

だーーーーーーーーーーれも来ない

3階は真駒内ボウルというボウリング場で、日曜日なのにそのボウリング場にすら

だーーーーーーーーーーれも来ない

もうこれは、完全に俺は騙された。と、帰ろうとしたときにようやっとダディとオノチン登場

でも

結局

集まったのはこの2人



130131-0832.jpeg

人数少なかったので

びっちり3時間フル稼働

実はこの日、夜にもフットサルの大会あったんだけど

さすがにそれには行けなかった。

股関節バキバキだもの。

でもよかった

ドッキリじゃなくて



二輪と四輪の雪上対決


バイク用スパイクタイヤの威力すげーっす。




本日のつい見入ってしまったスレ

【画像】 なんで女ってケツを強調する服を着るの?(´・ω・`)
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67789477.html



尻は魔物だね

クソ忙しいのに

PCの前から離れられなかった
2ch板より


名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなるから注意


キャプテン右翼。

天空の茨城ラピュタ。

鳥人間失格。

吾輩は猫耳である。

マッチョ売りの少女。

面白い巨塔。

海辺のフカフカ。

一休許さん。

老人と海苔。

ローマの定休日。

ああ無表情。

はしょれメロス。

紅の豚汁。

男はつらいわよ。

リア充王。
韓国の不動産サイトに掲載されていたプール付の家というのがネットで話題です






130123-1231.jpg


130123-1232.jpg





こうやってみると豪華な一軒家ですが


実際はこんな感じらしいですよ








さすが



コリアンクオリティ


130123-1233.jpg
サッカー仲間のローリーから

「ジェットスターが1時間限定で名古屋-千歳のチケットを5円で売り出すらしい」

と教えてもらい、登録してあるメールボックス開いたら会員限定のセールの案内が来てた。

130123-1835.jpeg

というわけで、18時になった瞬間にサイトにアクセス。

予想通りすげー重たいし、なかなか進まないしで四苦八苦したけど

PCとタブレットとiPhoneを駆使してなんとか予約完了。

まぁ実際は5円では乗れないけど、もろもろのオプションを含めても往復で5,000円以下で行けるので、スカイマークよりも断然安いね。

4月の第2週あたりお暇な方は一緒に中部地方旅行しませんか?

なんなら伊勢神宮あたりに赤福とか伊勢うどんでも食べにとかどう?

130122-1835.jpeg



貧困層と富裕層を一枚の絵にした海外の風刺画ですが


日本の場合だと


国民と政府だね
「ヤギ飼うかメルセデスベンツ買うか迷ってる」
http://chaos2ch.com/archives/3672545.html


なるほど

俺もヤギ買おうかと思う

納得


このキープ力と出足の良さ


俺も見習わなきゃ







http://bikeyarou2ch.blog.fc2.com/blog-entry-329.html

車を運転しながら食えるものの限界っていう2ch記事なんだけど

「セブンイレブンのとろりんシューは油断ならないよ」

っていうのに激しく同意した。

何故なら

昨日まさにそれでジーンズベトベトにしたから。
先日のフットサルを終えて

予定通り体調を崩し

2日間の闘病生活を経てようやっと仕事復帰

というか

半ば強制的に仕事復帰なんですけどね

その仕事は

JRタワー36階でのイベント



130118-1835.jpeg


仕事内容はともかく

ここの眺望は素敵ね

札幌市内が一望出来る。

すぐ下の35階には展望レストランがあって

平日にも関わらず昼時はすごく混んでた。

こんな景色ならそれも納得だね。

肝心の仕事は・・・・。

まぁそれなりだったとか。

というか

仕事というのに

昼から若干飲みすぎましたよ。

てへへ。
札幌に帰国して早々に体調を崩し鼻がグズグズだったのだが、火照った身体を抑えるのは球蹴りが一番って事で、いそいそとフットサルに参加。



相変わらず激寒のイーワンだったのでいつも以上に身体を動かして発汗したのだけど、まぁ当然風邪は悪化したよね。

ただ、そのせいかどうかわからないけど、いつもじゃ出来ないドリブル5人抜きとかしてゴールを決めたりして大ハシャギ。

そんなわけで楽しい一日だったのだけど、現在ベッドの上で発熱しながらこの記事を書いております。はい。

【おまけ】
この日、5年振りに参加したスガン。



最近はロッククライミングにハマってるそうです。
相変わらず多趣味だね。



130115-1855.jpg




やってみたら



「結婚」

「百合」

「風俗嬢」

でした。


何なん?
スパムメールなんだそう。

いいじゃない。いいじゃない。


「パキスタン人の彼氏が住職をクビになりました」

「アナーキー過ぎる葬儀をしてしまって。木魚のBGMとして、倖田來未版キューティーハニーのカラオケをかけて読経を敢行してしまって。下のURLはその動画です」

「彼は国に帰ってしまい、私は欲求不満です」

http://www.deainohiroba.com
レオパレス伝説という2chのコピペ


・エアコンが勝手に切れる
・チャイムならされたと思って玄関を開けたら、四軒隣の部屋だった
・チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった
・チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた
・ティッシュを取る音が聞こえてくるのは当たり前、携帯のポチポチが聞こえることも
・爪切りの音も聞こえる
・納豆をかき混ぜる音も
・壁ドンしたら壁に穴が開いた
・というか、穴が開いたあとも開くまえと聞こえてくる音は変わらなかった
・壁に画鋲をさしたら隣の部屋から悲鳴が聞こえた
・両隣の2部屋も借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったが
 さらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた
・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた
・すかしっ屁の音が聞こえる、というか臭いもする
・だけど家賃6万
・業績悪化でさらに壁が薄くなる
・将来的には壁がなくなる可能性も



アンペが住んでたレオパレスが懐かしい。
GKの


やべぇぇぇぇぇぇーーーーって声が聞こえてきそうなくらい猛ダッシュしてるね






ドライブスルーネタ動画を3本どうぞ






















よい子はマネしないでね。

あーもう今日はめっちゃ疲れたわ〜(俺の呟き)


あーもう今日はめっちゃ浸かれたわ〜(温泉好きの呟き)


あーもう今日はめっちゃ漬かれたわ〜(漬け物の呟き)


あーもう今日はめっちゃ付かれたわ〜(尾行される犯人の呟き)


あーもう今日はめっちゃ憑かれたわ〜(イタコの呟き)


あーもう今日はめっちゃ突かれたわ〜(ソープ嬢の呟き)

一日一歩

三日で三歩

三歩あるいて

二歩下がる



というふうに計算していくと

俺はまだ5235歩しかあるいてない




一万歩って

まだまだ遥か先だね
秋葉原にあるソイネ屋という添い寝専門店だそうです。

130108-0716.jpg
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1745466.html


その中に

お尻枕なるものがありまして

お値段驚愕の



1分1,000円!!


ちなみに

見つめ合うっていうオプションも1分1,000円というお値段でした。


「どんだけ高いんだよ・・・・ 」

とか

「素直に風俗に行けとしか言いようがない 」

という声が多くあるそうですが

実際は多くの客で賑わってるそうです。


こういうのを読むと

俺が平岸で細々と400円でハイボールを飲んでるのなんて可愛いもんだよね。うん。


130107-1526.jpg




いろいろと当てはまる俺は相当イタいオーバー40ってことね。
6歳の成功とは...おもらしをしない事である。

12歳の成功とは...友達がいる事である。

16歳の成功とは...運転免許を持つ事である。

20歳の成功とは...SEXができる事である。

35歳の成功とは...お金を持っている事である。

50歳の成功とは...お金を持っている事である。

60歳の成功とは...SEXできる事である。

70歳の成功とは...運転免許を持つ事である。

75歳の成功とは...友達がいる事である。

80歳の成功とは...おもらしをしない事である。
130106-1330.jpeg

猛吹雪の小樽で出稼ぎイベント

札幌は晴れてても、小樽は吹雪くとかあるよね

天狗の仕業だね

完璧に準備したはずなのに、レジ袋忘れるとかあるよね

天狗の仕業だね

たっぷり小銭用意したはずなのに、つり銭足りなくなるとかあるよね

天狗の仕業だね

お水だと思って飲んだら、お神酒だったとかあるよね

天狗の仕業だね

小樽の天狗には注意だね
リアルゲームキャラクターだそうです。




パックンフラワーが夢に出てきそうで怖い







130105-001.jpg

130105-003.jpg

130105-002.jpg

130105-005.jpg

130105-004.jpg

130105-006.jpg
誰も知らないsiriの怖い話という動画です。

ま、ノリ的には「世にも奇妙な・・・」に似た感じですが

なかなか面白かったですよ




自宅のHDDの録画キーワードに「壇蜜」って入れておいたら

ココ5日間で

40時間以上も録画されていますよ

むふふふふふ






【本日のHDD】の続きを読む

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ