「abjさんってどういう人がタイプなんですか?」

と聞かれたので

「水陸両用な感じの人」

と答えておきました。



まぁ

こんな体系の人ですね





130301-0624.jpg


ようは

ずんぐりむっくり


約2年振りに北海道に遊びにきたヒロケン。

目的はもちろんスノーボード。

が、しかし

友達の少ないヒロケンなので

月末のド平日にフラッと遊びにきても付き合ってくれるような奇特な人はおらず

スノボなんてまったくやらない俺が何故か付き合う羽目に。

そんなわけで

2日間のニセコ旅に行ってきた訳ですが

もうね

ヒロケン、何しに来たの?って思う程ハプニングの連続

ケータイ無くしたり

肩脱臼したり

温泉旅館泊まったのに温泉入らずひたすら寝たり

一晩であり得ないくらいの雪が降って車が完全に埋まったり

元カノ怒らせて帰ったり

あまりにも肩痛いので病院行ったらMRIやらレントゲンやらで時間が掛かり飛行機乗り遅れそうになったり

慌てて土産物買ったので北海道に全く関係ないクマモン買ったり

空港で名前連呼されたり

結局ラーメン食べなかったり

モアイ行ったりとね。

それでも

そこそこ楽しめたので

結果オッケーかな?

いやいや

オッケーじゃないね。

次は

誰か

ヒロケンに付き合ってあげて

俺は

しばらくいいです
流木で作った馬だそうです。




かっこいいね



オブジェに欲しい





130228-0113.jpg


130228-0114.jpg


これはかなりレベルの高いコント










こういうノリは結構好きです。



先日、仕事仲間の車が車上荒しにあって

現金とかの被害はなかったんだけど

犬の散歩用のトートバックを盗まれたとか

それ自体はたいした金額じゃないけど

割られた助手席側の窓ガラスの修理代金が約7万円ってのが痛いって言ってた

みなさんも、車に現金やカバンを放置するのはやめましょうね。




というわけで


車上荒し動画です(札幌市東区東苗穂)










俺も

スクールバス継続のために立ち上がろう!




http://sexynews24.blog50.fc2.com/blog-entry-21882.html
コピペ3連発



友人を集めオナラが燃えるというのを実験しようと
オナラが出る瞬間ライターを尻に持って行きブーッとやろうとしたところ
ウッカリうんこがビュッーと出てしまい友人達が驚いていました。

結構みんなが驚くので皆さんもやってみてください。







或る老婦人がチェース・マンハッタン銀行本店に書類鞄を持って入って来た。
老婦人は、銀行の窓口係に、鞄の中の3百万ドルを預金するために、
口座を開きたい事、多額故に、先ず、銀行の頭取に会いたい旨も告げた。
その窓口係は、鞄の札束が3百万ドル程なのを確認して、尤もな話だと思い、
頭取との会見の予約をした。 

老婦人は、護衛されながら頭取室に入り、紹介が終わり、彼女は、
事業を一緒にやる人達を、個人的にもっと良く知りたいという話をした。
頭取は、どうやってそんな大金を持つに至ったのかを、その老婦人に尋ねた。
「それは遺産なのですか?」「いいえ」 頭取は数秒ほど沈黙して、
この老婦人がどうやって3百万ドルも持ってるのかを考えようとした。

「私は、賭け事をするんですよ」「競馬か何かですか?」
「いいえ、人々と賭け事をするんですよ」 当惑してる頭取に、
彼女は色々な人々と諸々の事に賭け事をするのだと説明した。
そして、出し抜けに、老婦人曰く「明日の朝の10時迄に、
貴方の睾丸が四角になってしまう事に、2万5千ドルを賭けましょう!」

頭取は、老婦人の賭け事を受け入れた。どうやって、その賭けに負けるのかは、
見当も付かなかった。その日は一日中、用心して過ごし、夜は自宅に留り、
危い事を一切しなかった。何せ、2万5千ドルが掛かってるのだから。
翌日に起きてシャワーを浴びた時も、何も問題が無い事を確認した。
陰嚢の形状には何の変化も無く、彼はいつもと同じでしかなかった。
頭取室に行き鼻歌を歌いながら、老婦人が10時に部屋に来るのを待った。
その日は運が良い日だと思い、何もせずに2万5千ドルも貰えるなんて事が、
どれくらい有るものか等と考えていた。  

10時キッカリに、老婦人が頭取室に招かれ、或る男性が同行していた。
同行した男性は誰かと頭取が老婦人に尋ねたので、彼女は、自分の弁護士で、
こういう大金が賭けられた時には、いつも同行する事を説明した。

老婦人:「それじゃ、昨日始めた賭け事の話に入りましょう」
頭取:「どう言ったら良いか分かりませんが、私の睾丸はいつもと同じで、違う事と言えば、今日は、2万5千ドル分だけ、金持ちになっただけですね」

その老婦人は、皆に良く見える様に、頭取にズボンをぬく様に頼んだ。
頭取はそれに従い、婦人は睾丸を凝視して、手で触っても良いかと尋ねた。
「ま、良いでしょう。2万5千ドルは大金ですから、 
絶対に確実でないと駄目ですからね~」 

その時、頭取は、彼女の弁護士が盛んに壁に頭をぶつけているのを見た。
「彼は、どうかしたんですか?」老婦人:「何でも有りませんよ。
ただ、私は、彼と賭け事をしたんですが、私は、今朝の10時に、
チェース・マンハッタン銀行頭取の睾丸を手で掴む事に、
10万ドルを賭けたんですよ」







ある日爺ちゃんとテレビを見ながら飯を食っていると
世界不思議発見だか何だかでラバウルが紹介されたんだ
でレポーターが現地の案内の人のおっさんに話しかけてると
突然爺ちゃんが「あいつ!○○だ!○○だ!」と叫び出した
ついにボケたかと思ったがテロップに本当にその名前が出た
ビックリして爺ちゃんに詳しい話を聞くと、
戦時中はラバウルにいてそのテレビに出てた
当時は子供のおっさんに日本語を教えたり遊んだりしてたらしい
そしてテレビでおっさんが当時の事を話した
おっさん「私が病気にかかって高熱に苦しんでいると日本兵が当時貴重だった薬をくれた」
爺ちゃん「俺だ!俺だ!それ俺だ!俺!俺の事だ!」
とてもうるさい
いい話でこれで爺ちゃんがテレビに出るんじゃないとか思ってたが
爺ちゃん「あれ薬じゃなくて歯磨き粉だったんだわ、あいつ馬鹿で信じてやがるwwww」
俺は誰にも言わないでおこうと決めた
卓球のスーパーショット2連発





ただただ凄い













午前中は


これを読んで過ごしました。





[日記]トイレにとじこめられてます。

【本日のトイレ】の続きを読む

ただのアイスの紹介動画なんだけど


いろんな事が重なって


エロ動画に見えなくも無いね







今年も

この季節がやってきました











130219-0830.jpg


130219-0831.jpeg


130219-0832.jpg




今年もやっぱり

きわどい衣装やポロリ連発で盛り上がったみたいですよ

続きはこちらで

http://www.po-kaki-to.com/archives/6308346.html
ススキノの路上で商売する人は結構います


屋台系飲食店


ミュージシャン


画家


占い師


詩人


靴修理


マッサージ


客引き


ビラ配り


と色々ありますが


いまだに↓の商売は見たことがありません




2013-11345544111.jpg






さすが花の都大東京

あんまり可愛くないっていうところもミソ
ロシアに落ちた隕石の動画をまとめたサイトですよ



すごいね



映画みたいね



http://gigazine.net/news/20130215-meteorite-crash-in-russia/
マドリッド出身のスペイン人アーティスト、ホルヘ・ペレス・ゴンサレスさんのヒップパーカッションだそうです。

あのね

以前から

ヒップパーカッションに興味があったので

ここはひとつ

誰か僕に協力してもらえませんかね?

ん?




昨日から某イベントで額縁屋としてブースを出しているのですが

うちの他にも

天然石の店、占い、眼鏡屋、アパレル系、カバン屋といったいろんなお店が出店しています。

その中でも、群を抜いて胡散臭さを放っているのが

うちの隣でブースを出している布団屋

いろいろと面倒になると困るから

あえて画像も会社名も出さないけど

そりゃあもう自称63歳のオッサンセールストークが絶えず炸裂


「うちの布団はね、日本で唯一、脳梗塞予防の枕としてWHOから認められているだよね」

「この布団で癌が治った人がいるんだから」

「NASAの職員がうちのマットを使っていて、そのうちスペースシャトルで使われるかもしれない」

「この羽根触ってみて。ほら、触っただけで身体が熱くなってきたでしょ?」

「ニュージーランドの大統領が来日した時にこの布団で寝て、寝心地が良すぎて首脳会談に遅刻したくらいなんだから」

「世界で100羽くらいしか居ない貴重な羽毛なの」

「インドではね、宗教上の関係でゲルマニュウムを使えないから備長炭をつかってるの」


と、迷言連発

俺、接客してて思わず吹いたもの

今日ももちろん一緒なんだけど

チャンスを伺い動画撮影してみたいと思っています。

乞ご期待!
男の立場から言わせていただくと


考えるなっ!


心で感じろっ!


ってことでお願いします。





http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-3092.html?pc
12日から始まる某宝石屋のイベントの準備で大忙しなんだけど

仕事を一旦中断しフットサル&雪まつり最終日へ



やっぱさ

人っていうのは

心のどこかに余裕が無いとダメだね

仕事ばっかりやってると

器の小さな人間になる

というわけで

来月からは

仕事なんて

半分に減らして

また昔のように

河川敷生活者に戻ってやるぜ!

その方が

人間らしい生活出来るんだ

そうなんだ。
こういうのって



愛すべきバカだよね


うん



今日一日ちんこでiPhoneを操作して分かったこと
130210-1331.jpg


この間


こういう格好で酔っ払って寝ているおばちゃんいたんだけど


なんか


エロいなって


思ってしまった


そんなわけで


生活感のあるエロいお尻がなんちゃらかんちゃらをどーぞ


http://panpilog.com/archives/67776872.html

【本日のだらしなさ】の続きを読む

可愛い格闘家としてネットに流れていたんですが


個人的には顔はあまり好みではなく


むしろ


このムッチリ具合が素敵ね



130210-1319.jpg
http://minkch.com/archives/51967902.html



寝技とかで対戦してみたい



なんなら



締め落とされてもいいっす
大雪が降りしきる中、大通公園で行われている雪まつりへ。

ベトベトの雪に見舞われながら7丁目会場まで歩いてくると

ボリスバーことMOAI発見



同じ7丁目会場の南側にはグッジョブラファエルもお店を出してるということで

なんだか南米臭がプンプンしますね。

そしてよく見ると

MOAIの向い側のブースは飲み仲間のミカさんもお手伝いしているHBCブースでした。

ゆっくり雪まつりを楽しみたかったんですが、大雪と寒さにやられホットワイン1杯で会場をあとにしました。

5丁目会場の豊平館大雪象のプロジェクションマッピングとかも見てみたかったんですけどね。

もう少し、天気のいい日にもう一度チャレンジしてみようっと。
130208-0831.jpeg


奇抜というか

適当というか

もうなんなの?

黄熊でプウってホントに居るのか?
BCZ0Tw4CAAEks6T.jpg

いつのまにか雪まつりも始まっていて

札幌市内中心部は観光客の方で溢れてますね。

昨日も、とある外国の観光客の方に

「ススキノへはどうやっていったらいいんだ?」

と聞かれ

そりゃあもう必死になって身振り手振りで教えましたよ

というかススキノまで連れてったからね。

だってさ

ロシア系のすげー美人だったんだもの。

イメージで言うとこんな感じ。

2134660501138439501_2135102491073501803.jpg

そんなわけで

今日も雪まつり会場に外国人美女ウォッチングにでも出かけようかしら。うふふ。
ムダ知識って知ってるか?


例えば


重力式、中空重力式、アーチ式、重力式アーチ、バットレスなどの形式がある
これらはコンクリート式と呼ばれる一般的なモノである。

コンクリート式以外では土や岩を組み合わせたゾーン型フィルダム、
表面遮水型フィルダム、均一型フィルダム等もダムの一種である。

比較的地形や地盤に左右されず、強度も最高なのは重力式コンクリートダムであるが、
施工費用や工期が長いのが欠点と言われている。




そう


これこそが


それはダム知識





以上、某板より転載でした。
とある国営放送のヒトコマです。


親に自慰行為を見られた時
130205-1528.jpg




それにして


真っ白いノートでオナニーなんて


相当な上級者ですな


そして


4連続ということですね


素晴らしい。
ワタクシ、今期2度目の高熱で現在ダウン中でございます。


そんなわけで


深田恭子のおっぱいでもご覧になって回復をお待ち下さい。



深田恭子の胸デカすぎ
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67797621.html#more


金曜の夜だというのに暇で暇でDVD見ながら横になってたら、なんと21時には寝ていたという健康中年。

ま、週末だというのに誰からもお誘いがないっていうのが問題なんですけどね。

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ