fc2blog_201304011159477c8.jpg

久々に札幌ドームでJ2コンサドーレとガンバ大阪の試合観戦。

J2とはいえ、代表クラスがゴロゴロいるガンバ相手に善戦するコンサドーレでしたが、決定力の差で1-3と負けてしまいました。

今更だけど

ガンバは、この面子でなんでJ2に落ちたんだ?
ロンドンのマダム・タッソー館に展示してあるエマ・ワトソンの蝋人形が気持ち悪いくらい似てるってネットで評判のようですよ。

オフィシャルサイトによると、同人形は2011年の香港のレッドカーペットのイベントでエマが実際に着用していたエリーサーブの1点もののドレスとアクセサリーを身にまとっているんだとか。

いやー

これは確かに似てる

ちょっと怖いくらいにね








130331-1520.jpg

130331-1521.jpg

130331-1522.jpg
懐かしいっすね









エロ目線でなんてみてませんよ








絶対に






電車内でよく見かける週刊誌の中刷り広告っていろいろ表現の規制があるらしいですよ。




そんな一例がコチラ







20130329-1520.jpg

↑クリックで大きくなるよ




まぁなんつーか




どうでもいいよね




すんません。




スポルトでも特集されていたプロ格闘家の中井りん

その童顔に似つかわしくない体つきがネットで話題のようですよ。









130329-1125.jpg


130329-1124.jpg


130329-1126.jpg




コラでしょ?

と思う程のアンバランスさ

その他の画像はコチラで
http://erotika.jp/archives/26118417.html






個人ブログにいろいろと写真が載っているのでどーぞ
http://d.hatena.ne.jp/nakarin89/
世界最強の膣を持つというロシアの元体操選手タチアナさんが

その締まりの良さで6kgのダンベルを持ち上げた動画だそうです。

タチアナさんは最高で14kgもの重さを持ち上げた事もあるんだとか。

この膣に対抗出来るチ◯ポの持ち主は果たしているのでしょうか?

俺は絶対に無理です。

つか

怖いです。はい。

【本日の世界最強】の続きを読む

この記事読んで思った。







絶対にストレスだな。



間違いない。






「ダルい」と感じる時、体では何が起こっているの?
http://matome.naver.jp/odai/2136411771152198501
先週行われたPGAツアーアーノルド・パーマーインビテーショナル最終日。
10番ホールのセルヒオ・ガルシアのティーショットがフェアウェイ横の木の上に引っかかり、ボールの状態を確認したセルヒオがまさかの木登りショット。
これには周りのギャラリーもオオウケ。優勝戦線から離脱していたってのもあるけど、こういうのもある意味プロだよね。

そして結果は・・・。



406bf1c327baa5fa8576-1024.jpg


これやってみたんだけど


ホント美味かったからやってみて


うん


ただそれだけ。

fc2blog_20130325130947129.jpg

不定期で開催されているサバの会。

元々は美味しいサバを食べましょう。ということで始まった飲み会。

美味しいお酒と美味しい肴が満載で

さらに若山先生のゲリラ書ライブと楽しい一日でした。

ところで

俺の0時過ぎの記憶が曖昧なんですが

どっかに落ちてなかったですか?

fc2blog_20130322110556f95.jpg

離れて暮らす娘が、晴れて志望校に合格したと連絡がきたので

娘の頑張りとこれからの門出を祝い2000キロ離れた札幌で

初鰹に松川鰈の刺身と焼筍を肴に銘酒阿部勘で乾杯。

酒を飲むのに、こういうちょっとした理由があると

普段より少しだけ美味しく感じるね。


札幌の市電はようやっと新型車両導入ということで盛り上がっていますが

他の各地方都市の路面電車はいち早く最新モデルになっているのね。


富山
toyama2012125.jpg




豊橋
toyohashi5412214.jpg




熊本
kumamoto200011.jpg




広島
hiroshima2012.jpg




鹿児島
kagoshima1596.jpg




番外編・マルセイユ
f00mar48927_116143.jpg



どれもこれも近代的でカッコいいね。
なるほど



モアイ像の埋まってる部分は



こういう風になっているのね



勉強になります。







3174b817.jpg
TwitterやFacebookは




綺麗な桜の画像で溢れていますが





ここ札幌は









fc2blog_201303211229411c7.jpg







未だ雪に埋れている事をお知らせいたします。







ちーん。
あらあら



壇密さんが



人妻役を熱演してますよ。



【本日の微エロ】の続きを読む

大変楽しく読まさせて頂きました。





下半身が32年フリーz・・・わあああああああ!!!!!
http://d.hatena.ne.jp/ikkou2otosata0+eroman/touch/20130319/1363642191


ススキノでのイベント終わりに近くにある「あぶりや」という焼鳥屋でワニ、ダチョウ、カンガルーの肉を堪能してきましたよ。この他にもキジやイノシシも食べたしね。

何より

全部店のおごりってのが一番のご馳走でした。

あぶりやさん



あざーーーす!
あらあら




こういうお仕事もあるんですね。




130318-1416.jpg
http://sexynews24.blog50.fc2.com/blog-entry-22235.html
まぁ

いろいろと便利な世の中だけど

こういう事だよね

うん











こ、これはアカン






完全にアウト!!!!!!!!














130318-1143.jpg
これは素敵な動画










富士山とパンスターズ彗星








札幌に引っ越してきた時に

シキシマパンと金ちゃんヌードルが売ってなくて

ああ。あれは全国区の食べ物じゃなかったのか。と。





「これ、全国区の食べ物じゃなかったのか・・・・」ってもの。
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4417468.html

それにしても

おにぎりせんべいもそうなのか?

オッケーです





全然オッケーです。








むしろドストライクです















130313-0544.jpg
米倉涼子
35歳のミニスカ制服姿披露「上から下まで見られるんだろうな~」
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130312-00000317-orica
スケボーのひと回り小さい、ペニーっていうのが流行ってるらしいよ。

というのを聞いて、ちょっとどんなもんかやってみたくなりAmazonで検索してみたら10,000円前後で売っていたので雪が溶けたら買ってみようかと思います。

すぐに飽きるかもしれませんが

そうなったらイベントの時に台車代わりに使います。


一応


ペニーの画像載せておきますね




















というか、タイトルで変な想像したやつそこに正座な。
今日の日記は




仕事場等、公の場所で見る時は周りに気をつけなはれやっ!







 

【本日のフリフリ】の続きを読む

130312-1224.jpg

ちょっとした臨時収入があったので、日曜日だというのに焼鳥&ピッツァの澄川コース。

まぁでも

飲んでるメンバーはいつもの平岸と何ら変わらないんだけどね。

最後の最後に

ちょっとした事件が起こったんだけど

それはまた後日upします。



関東地方は春の陽気だというのに

北海道は雪の止む気配がありません。

積雪量に至っては

過去最高らしいですよ

春まだ遠し。

なんか

誰にぶつけたらいいかわかんないけど

この雪の量

腹立つわぁー。

本日は岩内町でイベント。

イベント自体も楽しいのですが

ホントに楽しみなのは

終わった後の宴会

漁師町岩内町だけあって

海の幸を堪能出来ます

今回も

そりゃあもう

いろいろとご馳走になりましたよ

こういう地方でのイベントは

やっぱ、食の楽しみが大きいね。
20年前のJリーグ創設当時も酷かったけど

これもなかなかの劣悪コンディション。

球、浮いちゃってるしね。














【おまけ】

わかるわかる

最近はギャップを感じることばかりだよ

うんうん

・「ちょっと前までこうだったよね…」 今の若い世代は知らないこと15例
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4412973.html

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ