この記事

40-200605237.jpg

どうでもいいって言えばどうでもいいけど


なんだか感慨深いなぁと・・・。

fc2blog_201304290850482c5.jpg

セントラルでの初めての展示会

酔っ払いの中国人が乱入し額を破壊するというハプニングもあったけど

その他は概ね無事に終了しました。

土曜日・日曜日には多くの方に来場してもらい感謝感謝。

いっぱい差し入れも頂いたしね。

厳密に言うと俺の展示会でも何でもないんだけど

いろんな友達が来てくれるのはホント嬉しいしありがたいなって思う。

そしてノーギャラにも関わらず

お茶出しや諸々をお手伝いしてくれた友人知人もありがとうございました。

来年、今回のような企画をするかどうかわかりませんが

書と触れ合う機会は増やしていこうと思っていますので

その時は是非遊びに来てください。

けっして楽な生活じゃないけれど

多くの方に支えられて生きています。

ありがとう。
この間、京都に行ったときに帰り大阪によってきたんだけど

天王寺の変貌ぶりはすごかった。



http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4440986.html
自分のご子息が日本で何番目に大きいのかわかる・・・・


http://www.zaeega.com/archives/54334655.html


初めてのセントラルでの若山先生の個展(というか企画展)が結構あれやこれやとやる事がいっぱいで身体ヘロヘロ。

いつもの個展の時はアルバイトの人が居るので、役割も分担されるんだけど、今回はほぼ1人で走り回ってからね。

18時に終わった後も売り上げの集計や販売数チェックでなんだかんだと会場出たのが19時位になってしまった。

気分を切り替えようと一杯飲んで帰りたかったんだけど、こんな日に限っていつも行く店は臨時休業やら定休日で休み。

こうなったら「かみがしま」に1人で行くか!?とも思ったけどおとなしくどこにも寄らずに帰ってきましたよ。

おかげで21時には眠りにつき、夜中1時に起きるという身体にも脳にも悪い睡眠サイクルになってしまったけどね。

昼間の納得できないジレンマと夜の飲めないストレスの結果かもね。

そんなわけで

結構やられ気味のアベジですが、皆様方に遊びに来て頂ければ幸いです。

大丸藤井セントラルで28日までやってます。

http://miyabikougei.blog88.fc2.com/blog-entry-252.html

宜しくね!
ファッションですよ。



あくまでも




ファッションですよ。





http://w-t-f.jp/lite/archives/27025789.html
こんなのに踊らされるなんて

男ってホント馬鹿ね

ちょっとオーストラリアまで注意しにいってくる

やだやだ


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51940413.html
昔から

女子校ってこうだよね

知ってる



http://zch-vip.com/archives/26926238.html
fc2blog_20130421081844a9a.jpg

毎度おなじみ西28丁目の花の木さんで若山先生のイベント

といっても

内容はただの飲み会

純米大吟醸・善知鳥と吟醸生樽仕込みの北育ち

そして食べきれないほどの刺身の数々

うに・あわび・中トロ・かんぱち・さば・えび・ほっき等々

まぐろのカマ焼きは絶品で、まるでステーキを食べてるようでした。

終わってみればいい感じに酔っぱらってましたけどね。

明日は朝早くの便で東京日帰りなんだけど

起きれる気がしないんですよ。

ま、そん時はそん時ですね

おやすみなさい
fc2blog_20130419190420160.jpg


20年前の今日

はじめて北海道に来ました。

仕事として大通りにある昭和ビル

その4階の文修堂へ。もう今は無いけどね。

そして

その3年後

北海道に住む事になります。

当時は

5年くらい住んだらまた違う土地に行こう。

なんて考えていましたが

もうかれこれ17年

札幌に住んじゃってます。

すっかりオッサンになったし

今なら札幌のほうが知り合いが多いんじゃないか?と思うほど

そんなわけで

皆様に支えられて何とかやってきました。

今までありがとうございました。

そしてこれからもよろしく。

130419-1144.jpg


上級者はケッタマシンと言います。

名古屋ではチャリは通じません。

あと

学校の授業と授業の間の休み時間を「放課」と呼びます。


さぁ


ロシアに見習って日本でも!


なんなら


実習のお手伝いしますよ!



ロシアの女性たちが「フェ○チオスクール」で一生懸命学んでいる様子
http://www.po-kaki-to.com/archives/6457318.html
こういうの好きだろ?



ん?




ん?







ボリスの誕生会

ジョッピンメンバーも

ブラックスターさんも

多くのサッカー仲間やご近所さんが参加して

そりゃあもう盛り上がったんだけど

まぁ

最後はベロベロだよね

南米クオリティだよね

ドーチタノーアベジーだよね

タクシー代4,000円だよね

思い出はプライスレス



Happybirthday BORIS
あの

「激怒ぷんぷん丸」が

ファミコンの風にアレンジされてすごい事になってる


ike_130412punpunmaru01-1.jpg


BGMやらカセットやら凝り過ぎ


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/12/news098.html


ちょっとやってみたいwww
ススキノで仕事が終わったので久々にひとりでススキノ放浪。

と、いっても行く所も無いのでいづ屋へ

fc2blog_20130413144358990.jpg

とにかく何も食べてなかったので

「とりあえず腹の足しになるものを」と作り手としては迷惑であろう注文にも快く聞いてもらって

出てきたのがこれ

fc2blog_20130413134202c54.jpg

海鮮いかすみパスタ

いかすみパスタって初めて食べたけど

しつこくない塩味が効いてて美味しいね

お決まりの歯が真っ黒!的な事も無く美味しく頂きました。

居酒屋にパスタとか珍しいね。

と思ったけど

いづ屋の店主、元はイタリアンのシェフだった事を思い出した。

いかすみパスタが食べたくなったら是非いづ屋さんへ。

abjさんの紹介です。と言ってもらっても何のメリットもないですけどね。




酒めし いづ屋
札幌市中央区南4西5 第4藤井ビル2階
TEL:011-233-1718
営業時間: 17:00~24:00 (ラストオーダー23:30)
定休日:日・祝
ジャグリングの対戦ゲームみたいなスポーツなんですが

すごい白熱してて結構面白い。

やってみたいけど、まずはジャグリングの練習からだね。






Tバックファンの皆様お待たせいたしました。




キャンペーンガールがTバックでお尻フリフリする




尻好きにはたまらない動画です。




スペイン語で実況しているので南米のイベントだと思われます。









【追記】
南米スペシャリスト・セバスチャンの解説によるとMiss Reefといサーファー系のメーカーによるチリの美尻コンテストだそうです。

いいなぁ南米

あちこちに美尻コンテストがあって。

ますます行きたくなってきた。

fc2blog_201304120847361a5.jpg

内地巡業の旅から無事に帰ってきたのだけど

帰ってきたら帰ってきたで山のような仕事が待ち受けてました。

リアル貧乏暇なしを実感しております。

こんな時は、開き直ってじっくりエロ画像鑑賞するのもいいかもね。

動物の年齢を人間に換算するというサイトです。


http://www.satooya1122.com/agecalc.html


ちなみにワタクシ


真鯛でいうと8歳。


コアラなら4歳半です。


合コンの自己紹介のときにでも使ってみて。
海外CM


「浮気テスト」だそうです


まぁ


オチはだいたい予想ついたけどね


みんなも


気をつけようね










サッカー仲間のIさんが軍艦島に行ってきた。という記事を読んで、なんだか俺も無性に行きたくなったんだけど

現実には仕事に追われる日々で夏場にならないと長期の休みなんて取れないんだろうなぁ。と考えつつ軍艦島関連の動画を探していたら

SONYがオフィシャルでラジコンヘリを飛ばし空撮したという動画を見つけました。

廃墟というイメージが強い軍艦島だけど、画像が綺麗なのと見慣れない上からの風景でちょっと神秘的だね。

今年の夏は是非行ってみたい。


本日のtoto

130406-1032.jpg

先週は見事2等的中したのですが

まさかの17,000円という低配当だったので

今回の予想は湘南勝ち&引き分けと若干の冒険

あとはAWAYで札幌&名古屋が勝ってくれることを祈ります。



未だ雪の残る札幌を抜け出して

桜満開の内地へプチ逃避行

最近は嫌な事ばかりの連続だったので

京都伏見辺りの桜の名所で

湯けむり殺人に巻き込まれてきます

そんなわけで

船越英一郎や片平なぎさにとっ捕まってるかもしれませんが

心配しないでね。

【旅に出ます。】の続きを読む

on159.jpg



洒落にならんな。


気をつけようっと。



関連記事
長い間、男をやってきましたが、自慰に四十八手というものがある事をしりませんでした。

自慰という行為も奥が深いですなー

本日より一手づつ攻略していきたいと思います

20080911a007.jpg
画像クリックで自慰四十八手関連ページへGO!!
こういったミステリーサークル
080912_1833~0001
超常現象だとか

人為的だとか

いろんな見解があるようですが

このたび

このミステリーサークルが

エイリアンの仕業だったことが判明しました

↓がその証拠写真です










宇宙人が作るミステリーサークル





080912_1833~0002
おー
すげー
やっぱり宇宙人の仕業だったんだな





動画もあるよ
先週買ったサッカーくじtoto


12.jpg

大宮-鹿島を外した以外は的中しました。

そう

久々のtoto2等です!

先々週のtotoの2等は約200万円の当選金だったので、今回もそれくらいかな!なんていろんな思いを巡らせていたんですが

結果はなんと






130401-1211.jpg


ま、まさかの17,000円

え?

えぇ?

もうね

このガッカリ感たらハンパねーす

2等的中がわかって当選金額を知るまでの2時間半

すげーハシャイでた俺が恥ずかしいです。

アベラッシュ、もう疲れたよ。

というか

お金って簡単に手に入らないもんですね。はい。

明日から真面目に働きます。


゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ