fc2blog_201305311200295bd.jpg

某墨屋さんへ配達に行く途中、平岡公園の傍を通ったので梅林園に寄ってみた。

ちょうど梅が見頃で平日だったんだけど結構多くの人が梅鑑賞を楽しんでいましたよ。

今年は例年よりも1週間から10日前後開花が遅れたので

恒例の梅まつりも6月2日まで延期されたとか。

お暇な人は是非どーぞ。
fc2blog_201305311139078ba.jpg

ライラック祭りで体内に溜まりまくったアルコール

これを消化するには、もう身体を動かすしか無い。

ということで平日ナイターフットサルに参加。

人数不足は何となくわかっていたけど

ジョッピンメンバーまさかの5人

そして相手ブラックスターさんも4人

そんなわけで隣で割と真面目に練習していた若者をスカウトし変則マッチでフットサル

走りまくる相手に翻弄されたけれどもテルさん命名のチンゲ作戦が功を奏し

そこそこやれてたんじゃないかなと。

ま、相手が連戦だったのでバテてたという噂もあるんですけどね。

そして汗かきまくりで予定通りデトックスも出来たしなかなか楽しいフットサルナイトでしたよ。

というわけでデトックスしたところで、すぐにまた体内毒素は溜まっていくんだけどね。

南アフリカのトップモデル、キャンディス・スワンポールの美しいヒップ画像です。





箸休め的な


そんな気持ちでご覧下さい。





130529-1196.jpg


130529-1198.jpg


130529-1199.jpg


130529-1200.jpg


130529-1201.jpg




130529-1202.jpg




【おまけ】

130529-1257.jpg
こういうのを見ると

ゆっくり船旅がしたくなるよね

もちろん

時間はあっても

先立つものが無いんですけど・・・ね。





13052911-1635.jpg
最近の豪華客船凄すぎワロタwwwwwwwwwww
なぜこういうことをもっと大々的に報道しないんだ?





130529-1635.jpg
政府調査団、北の拉致実行犯を初聴取!「若者だけ拉致した。他は船ごと沈めた」 被害は数十人規模か
resize0683.jpg


学生やOLの間で流行っているという、カルピスのビール割り。

なんでも「ダブルカルチャード」というらしいです。

なんかさ

こういうのって

美味しいの?

とか思う前に

つい

違うカルピス想像しちゃうよね。

130528-1635.jpg

先日、大開脚始球式で話題になった体操の田中理恵。

なんか雰囲気変わったよね?

と、仕事仲間に話したら

「誰それ?」

「アイドル?」

「ロリコン?」

と思わぬバッシングを受けました。

あれ?

個人的には体操選手の中ではズバ抜けて可愛いと思っているんだけど

世間的にはそんなに有名じゃないの?

という

どうでもいいお話でした。

かしこ。





田中理恵その他の画像。

【本日の田中さん】の続きを読む





ちょっとした陶芸のワークショップイベントに参加。

久々の辛気く齊的なアレですよ。

ま、いろいろあったけど

楽しかったな。
fc2blog_20130527123303115.jpg


ライラック祭りの戦利品

これ以外にも数々の酒を・・・。

来週は禁酒生活致します。
小さい頃を思い出して辛いっす


貧乏な家にありがちなこと
http://defuragutyuu.blog.fc2.com/blog-entry-3381.html
fc2blog_2013052511043613a.jpg
fc2blog_2013052511051242f.jpg
fc2blog_20130525110534359.jpg

小雨降るとても寒い環境でしたが

今年も大通公園でのライラック祭りに参戦してきましたよ。

もうね

5時間ぐらい会場にいたんですけど

案の定ね

ベロベロですよ

ちーん

26日まで開催中なので行ってみてね

ボリスバーことMOAIも絶賛出展中よ
これ

全部尿道用器具だってよ。

ちんちん縮こまるわ




共感出来るわぁ


共感出来るわぁ


大事な事だから2回言いました。




太目の女性が好きなボーイフレンドの為
一生懸命太った女性のビフォア・アフター画像
130522-1042.jpg
http://www.zaeega.com/archives/54494675.html

日本仏教宗派対抗のボーリング大会が行われたようです。


2013051805.jpg


何の事は無いスコア表だけど

なんかジワジワとくるのは俺だけ?


懐かしい商品の数々

四十台前半だとこの↓あたりがピンポイントで懐かしいんじゃないのでしょうか?


b4f1d8e7.jpg


774983e9.jpg


7fa5f8e5.jpg


24c521dc.jpg




その他の画像はこちら

子供の頃はあったけど今は無くなった商品
http://2r.ldblog.jp/archives/7871700.html
fc2blog_2013051913284779f.jpg

小樽の旧青山別邸鰊御殿にて京都斉藤酒造&丸コ小林商店主催の日本酒の会に参加

といっても客としてではなく、額縁販売のお仕事としてね。

美味しそうな日本酒を尻目に黙々とお仕事をしてきたわけですが

頑張ったご褒美に残った日本酒を二次会の会場でたんまりと頂く事が出来て美味しく頂きました。

そして調子に乗って

中華料理やら焼肉やら腹がはち切れるぐらい食べて

翌日の朝食ビュッフェが食べられなくなるという事態に陥りましたけどね。

というか

この記事書いてる時点でまだパンパンです。

二日酔いじゃないってとこが唯一の救い。

そして今週金曜日もススキノで日本酒の会があるんです・・・。

アベジのデブ化は止まりそうにもありません。
最近日本にもこういう手の広告増えてきたよね。





130518-1232.jpg


130518-1233.jpg


その他の画像はこちら


http://omoshirogazou.com/archives/27032024.html
噂では聞いてましたが

最近のキャンギャルはなかなか過激なようですよ。

これなら

たしかにイベントそのものより

ギャル見たさに参加する人も多いでしょうね






2fd2e4b1-s.jpg


f82d363e-s.jpg


50f5b25f-s.jpg


6c57b134-s.jpg


8268c8f1-s.jpg


その他の画像はこちら

http://panpilog.com/archives/67865314.html
fc2blog_201305161606033ed.jpg

20万円の集金を

全部2,000円札で支払いされる

というのは嫌がらせでしょうか?

しかもピン札で。

口の中に広がる◯ンコ風味のアイス




さて、◯の中には何という文字が入るでしょうか?



「ア」。。。普通

「ウ」。。。スカ系

「シ」。。。漬け物屋とかで売ってそう

「チ」。。。マニア向け

「マ」。。。夜のアイス

「ワ」。。。韓流



正解はこちら

http://himasoku.com/archives/51780358.html
ガラケーだとFacebookの動画も見れないし、なんならちょっと大きめな画像も見れない

と嘆くAさん

そんなわけで半ば強引にヨドバシに連れて行き

終始「大丈夫?使えるかな?不安になってきた」というAさんを尻目に淡々と話を進め

iPhone5に機種変更させるという荒業を敢行

日曜日だというのに割りと空いていたので

ものの2時間程度で無事に機種変更できました。

これで通算7人目のiPhone布教活動の犠牲者となったわけですよAさん。

いろいろと弄っているうちに使えるようになると思うので頑張ってね。

というか昼ごはんご馳走様でした。あざーーーす!



そして今回驚いたのが

こういうスマートフォンの初期設定をヨドバシが有料で代行してやってくれるというサービスがあるということ。

それもiPhoneの場合、その代行手数料が5,000円以上もするってこと。

うちの客は年輩者が多いのでミヤビ工芸もこういうサービスしようかな。って本気で思ったね。

で、もうひとつ驚いたのがWILLCOMにあったフリスクサイズの携帯電話

その名も「ストラップフォン」っていうらしいです。

2013051291919.jpg

そりゃあもうこれでもかっていうくらい小さくて

その昔ドコモから発売されたpremini-II Sっていうのもかなり小さかったけどそれよりもはるかに小さい。

はっきりいって使い勝手は最悪なんだけど凄い売れ行きなんだって。

ま、たしかに飲み会のときにネタにはなるよね。

正直、ちょっと欲しかったもの。

こういうおもちゃ的な携帯電話って最近みないよね。

WILLCOMはけっこういろいろと出してるみたいだけど

コスト的にはPHSの方が安くすむのかな?

全然関係ないけど

何故かIDOのこれ思い出した



20130407_10155132_000.jpg
世の中はクールビズとかなんとかってやってることだし

ノーブラデーとかつくっちゃいなよ!

ブラは暑いんだよね。たぶん。


http://ippukunews.livedoor.biz/archives/26855137.html




以下、ノーブラで画像検索した結果出てきた画像。


【本日のポッチ】の続きを読む






今期初の屋外サッカーは硬いボコボコ水溜りと劣悪条件の揃った手稲前田森林公園サッカー場。

もうね、やる前からテンション下がりっぱなしだったけど

2本目で1ゴール決めたから結果気分上々

新しいスパイク買ったんだけど、さすがにここでおろすのは躊躇したね

もう少し暖かくなったら天然芝のグランドで履いてみようっと。

それにしても

朝早くから25人以上も集まるオヤジ達って一体なんなの?

家庭であまされてんじゃないの?

大丈夫かよ日本経済は!

と心配になっちゃうね。
北海道の素晴らしい風景の画像です。

こうして画像で改めて見ると

ほんと素敵なところだなって思いますね北海道




130511-1333.jpg


130511-1334.jpg


130511-1335.jpg



続きはコチラで

http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67861646.html#more


なんでも

人差し指より薬指の方が長い人は

男女問わず

男性ホルモンが多いということらしく

いわゆる肉食系なんだそうです。

でもね

俺の周りにいる数名の人の手を見てみたのですが

全員薬指の方が長かったんですけど?

ひょっとして

俺の周りは肉食系ばかりってこと?
ちょっとエッチなGIF画像です


よい子はこの先見ちゃダメよ


大人になってからね。





【本日のぷるるんぷるるん】の続きを読む

中国製のスニーカーに隠された秘密

ということでupされていた動画。

中国のファッションブランド「Airola」というメーカーのスニーカーのロゴをハサミで切っていくのだけど

その下にはなんと・・・。

っていうか横の3本ラインでもう十分怪しいよね。

それにしても

何故こんな手のこんだ事を?




5月に入ったというのに一向に暖かくならない札幌。

今週末には桜も咲くよ。

なんて言ってますが、まるでその気配なし。

めずらしく

まだ冬タイヤのままですものワタクシ。

そんなわけで

気分だけでも盛り上がりたいなと思いまして

夏っぽい画像でお楽しみ下さい





130508-001.jpg


130508-002.jpg


130508-003.jpg


続きはコチラで
http://stalker.livedoor.biz/archives/52067666.html
130506-1344.jpg


130506-1424.jpg


130506-1425.jpg


いろんな画像集

195枚あります

お暇な人はどーぞ。



http://www.hvn4u.com/archives/29420
fc2blog_201305061350351c7.jpg

fc2blog_20130506135050112.jpg

平岸・西9・澄川のChoi3店舗合同の小さい店の大花見大会に参加。

と、言っても桜なんて全然咲いてないんですけどね。

でもいいの。

こういうのは雰囲気が大事だからね。

午前中はのっぴきならない用事で

昼からの参加だったのだけど

着いた時には皆さん結構ハイテンション

限定オープンのスナックニューあきこも大繁盛

そりゃあもう普段以上に大盛り上がりですよ。

そんな訳で二次会は西9丁目に場所をうつしこれまた大宴会。

画像にも写ってるけど、昼から飲んだ勢いで

数名の人は寝落ちしてたからね。

今年はまだまだ春遠いけど、楽しい一日でした。

何てたって俺

Choiの花見は初参加だしね。

参加した皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

また楽しいイベント宜しくね。

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ