「北海道旅行するから絶景教えろ」

というスレがありましたので

すっかり夏も終わった北海道ですが

これから旅行する人は参考にしてみて

俺の個人的お勧めは

20130831-1224.jpg

神の子池です

この青さと神秘的な雰囲気はなかなかですよ。

あと番外編で

JRタワーってのがありましたよ

20130831-1214.jpg


それ以外はこちらから

http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-8999.html
サンデー兆治こと村田兆治さん63歳が往年と変わらないマサカリ投法で始球式を行ったようですよ。



135キロとか凄すぎ

バッターの赤田も、もっと本気で打ちにいけよ。と。

このユニの時代のロッテは村田以外にも落合、リー兄弟、有藤、庄司と強打者揃いでファミスタでは結構使ってた。
夏らしさもすっかり無くなった北海道ですが



綺麗な海と



綺麗なおねーさんをお楽しみ下さい




【本日の夏の終わり】の続きを読む

現在アメリカのカンザス、アリゾナ、ペンシルバニアやジョージア州などでは女性が上半身裸で公共の場に出る事が違法とされていて

「男性が上半身裸でも罪にならないのに女性が同じことをすれば罪になる」不平等をただすという目的のもと

ニューヨークではナショナル・トップレスデーというのが開催されたようです。





20130828-1133.jpg

20130828-1134.jpg

20130828-1135.jpg

20130828-1136.jpg

20130828-1137.jpg

その他の画像はこちらから


ここはひとつ

日本も男女不平等を無くすために

女性がトップレスで一日過ごすということを提案してみようと思います。




ちなみに

ニューヨークの他

オハイオ、テキサス、コロラドでも公共の場で女性が上半身裸になる事は合法とされているようですよ。
日本のプロ野球12球団の本拠地を世界遺産に移してみた。

というネタが個人的にツボったのでご紹介

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54007474.html

甲子園のウユニ湖とかソフトバンクのオペラハウスとか面白い



記事を読むのが面倒な人は簡単にまとめてみたので参考にしてみて。



読売ジャイアンツ
イタリア・コロッセオ
20130828-yomiuri.jpg




阪神タイガース
ボリビア・ウユニ塩湖
20130828-hanshin.jpg




中日ドラゴンズ
カナダ&アメリカ・ナイアガラ滝
20130828-chunichi.jpg




横浜ベイスターズ
バチカン市国・サンピエトロ寺院
20130828-yokohama.jpg





広島カープ
オーストラリア・グレートバリアリーフ
20130828-hiroshima.jpg




ヤクルトスワローズ
カザフスタン・シルクロード
20130828-yakult.jpg





東北楽天ゴールデンイーグルス
クロアチア・ドゥブロブニク
20130828-rakuten.jpg




千葉ロッテマリーンズ
中国・客家
20130828-lotte.jpg




埼玉西武ライオンズ
韓国・済州島
20130828-seibu.jpg




福岡ソフトバンクホークス
オーストラリア・オペラハウス
20130828-softbank.jpg




北海道日本ハムファイターズ
ロシア・キジ島
20130828-ham.jpg




オリックスバッファローズ
サウジアラビア・聖地メッカ
20130828-olix.jpg
2013-08-27 12 36 03

マラソン観戦のあとなんだか時間を持て余してしまったので市電フェスへ

新型車両の命名式だとか市電と綱引き。

なんていうイベントが開催していたのだけど昼過ぎぐらいからゲリラ豪雨に見舞われ

フェスもそこそこに引き上げようと思ったら、平岸の鉄オタことサブちゃんと遭遇

雨の中ビール飲んだりしていたんだけど、もうビショビショになってしまったので

そのまま狸小路商店街で開催されている狸deハシゴ酒に参加する事に。

写真 2013-08-25 13 09 54

札幌に来て17年になるけど市電って実は乗った事無くて

せっかくだからと市電で狸小路へ

外観だけ見ると「狭っ」って思う市電も中はそこそこ広いのね

電車事業所からススキノまでの22分の旅も楽しかった。

そんなこんなで意気込んで狸小路に乗り込んだのだけど

ハシゴ酒の開始は17時からというまさかの展開

あと3時間どうする?と考えたけど

もう飲んで待つしかないしょ!とサブちゃんお勧めの狸小路WINS隣のHUGマートに

写真 2013-08-25 14 33 53

HUGマートは屋台村的な感じでいくつかの店が集まっていて

そこから自由に注文出来るという時間を潰すにはもってこいの場所

とりあえず韓国料理屋でマッコリを1.2Lの龜で注文しチビチビと・・・

やるはずだったんだけど、これがまた飲みやすくて一瞬で開いてしまった

そして「おかわり」・・・「おかわり」・・・「おかわり」と

ハシゴ酒まで、まだあと2時間もあるのに合計4龜4.8Lのマッコリをわずか1時間で空けてしまった。

というわけで、HUGマートの目の前にある七福神商店へ

2013-08-25 17 10 22

炉端焼き風な店内は、各席に炭場が付いていてホタテやエビ、肉やソーセージも自分で焼いて食べるスタイル

そして何より15時〜18時まではハッピータイムということで生ビールが1杯100円

たいしてお腹も空いてなかったけど、100円ビールにテンション上がり特大ボタンエビやイカゴロ焼きとか食べまくり飲みまくり

そうこうしているうちに、ようやっと17時になったのでハシゴ酒スタート

写真 2013-08-25 18 22 24

パンフレットを見ながらめぼしい店を回ったら、3軒の飲みチケットはあっという間に無くなり

最後はラーメン屋で締めるというありがちなパターンでnomipon終了

ただ、サブちゃんはへろへろでこの時の記憶がないらしいけどね。

雨の日曜日だったけど、朝からお酒三昧で楽しくすごせました。

サブちゃん&純子さんありがとー。
朝から北海道マラソン観戦

2013-08-27 12 18 25

と、いっても全くマラソンには興味が無く

友人知人が出場しているので応援&観戦

朝9時にスタートという事で若干早起きして見に行ったんだけど

そりゃあもう好天でジッとしてても汗ばむくらい

出場するランナーにとってはもう少し曇っててほしいくらいなんだろうね

スタートから6キロ地点で観戦していたんだけど

ランナーの数が多すぎて数名の知り合いは見逃してしまった

それでもオノちゃんやカルボは発見出来て個人的には盛り上がったかな

来年は新川でクマちゃん達と一緒に応援しようかなと計画中

そして朝9時から沿道でビール飲みながら応援してすんません。

つどーむにて中学生相手に8vs8の変則サッカー

写真 2013-08-27 12 15 45

中学生相手に舐められちゃいかんと6ゴール決めたんだけど

張り切り過ぎてハムストリングパンパンです。

というか

味方チームから「おとなげないぞっ!」と罵声を浴びせられる始末。

相手がどんなチームでも全力でやるのがマナー

な?そうだろ?

というか

次の日に北海道マラソンに出場するオノちゃんも参加してたんですけど・・・大丈夫?
もし

自転車のサドルに顔が付いていたら?

という

Mike Mago、TheShowのPVです

ちょっと前に

匂いを嗅ぎたくて自転車のサドルを盗んだ


という男が逮捕されましたけど

サドルに生まれ変われば

その男も本望でしょうね





いいですか、皆さん

これはファッションですよ?

いわゆるアートですよ?

けっして

エロい目で見ないで下さいね。




























































なんなら画像の一括ダウンロードも出来るとか。
http://image-zip.com/Main/5137
PASSは1908よ
fc2blog_2013082116050428b.jpg

街中で打ち合わせだったので、久々に西9チョイでハンバーグランチ。

ここのハンバーグは、焼く+蒸すというハンバーグで

中がフワッとしていて肉汁たっぷり。

さらにタジン鍋で蒸しているので付け合わせの野菜もホワホワなんです。

ハンバーグにかけるソースも月変わりで4種類あり

今回はサルサソースをチョイスしてみたんだけど

これが残暑厳しいこの季節にピッタリ。

夏バテ気味の胃腸もこれならガツガツいけるね。

ちなみにこの日食べたハンバーグセットはサラダ+ライス+味噌汁付きで780円ですよ。

昼休み、ハンバーグが食べたくなったら是非寄ってみて下さい。







【蒸し料理とお酒の店Choi】
TEL/011-211-1791
住所/札幌市中央区南1条西9丁目4-2 ラボ1.9ビル1F(電車通り沿い)
営業時間/ランチタイム11:30〜14:30 (LO14:00) ・ディナータイム17:00〜24:00(フードLO23:30)
定休日/日・祝日
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1036458/
やぁみんな元気かな?

とある都市伝説に


卑猥な言葉に

「ガンダム」って付けるだけで

なんとなくカッコ良くなる法則

ってのがあるんだって。

論より証拠

実際に

いろいろ書いてみたよ


1302372727.jpg



・マングリガエシガンダム

・オメコガンダム

・ガンダムGスポット

・ガンダムイラマチオ

・マスターベーションガンダム

・ナカダシガンダム

・クンニリングスガンダム

・ガンダムオーガズム

・カリビアンガンダム

・ガンダムロリコン

・ガンダムXXX

・ガンダムナース

・女教師ガンダムZ

・ガンダムマジックミラー号

・テンガンダム

・新世ホーケーガンダム

・ムーディーズガンダム

・ガンダムオンデマンド

・ガンシャノン


うん

カッコイイね!

先月、内閣府が発表した調査で、不良行為をしている少年を見た場合あなたはどのような行動をとりますか?の問いに

成人の

49・8%が「見て見ぬふりをする」

11・2%が「注意をする」

4・5%が「警察に連絡する」

という結果だった。

だけど「不良行為」ってどういうことをさすのだろう?

個人個人それぞれの捉え方で「不良行為」という認識が違うんじゃないか?と思うのだけど。

そんなわけで、個人的な不良行為の基準を作ってみた





「未成年が煙草を吸う、お酒を飲む」
これは完全に不良行為だな

「脅しや恐喝」
もう完全に不良行為つか、犯罪

「覚せい剤や大麻などの薬物」
ぜんぜん不良。人間失格。

「髪の毛を染める」
不良への第一歩

「路上につばを吐く」
行為的に不良

「ネットでエロ画像を見る」
微妙だけど不良っぽい

「親に嘘をついて異性とお泊り旅行」
主旨がエロいから不良

「朝起きるのが辛い」
朝弱いのは、なんとなく不良っぽい

「革ジャンを着る」
革ジャン=不良

「ギターを買う。もしくはバンド結成」
ロック=不良

「前歯無い」
怖いから不良

「眉毛無い」
怖いから不良

「視力抜群」
不良って視力いいよね?勉強しないからか?

「本屋とか行くと必ずウンコしたくなる」
そういう人って多いよね?とりあえず不良

「本気(ホンキ)と書いてあるとマジと読む」
ベタベタだから不良

「サングラスはレイバン」
ヤンキーアイテムだから不良

「使っているPCは富士通」
テキトーに買ったっぽいから不良

「流行に乗ってiPhone買っちゃった」
ワンセグ付いてないの?と因縁付けるから不良

「デートはいつも、びっくりドンキーかガスト」
混んでて入れないから不良

「ココイチのカレーにトッピングでチーズを入れる」
糸ひくから不良

「怖い夢見たらどんなに夜遅くても、友達や恋人に電話して話を聞いてもらう」
迷惑だから不良

「コンビニかガソリンスタンドでバイトをする」
イメージが不良

「ゆるゆるなネタが大好き」
みうらじゅんっぽいから不良

「ラジオ聞くならはAM」
現場っぽいから不良

「三原順子より八代亜紀」
トラッカー御用達だから不良

「ヅラ」
世間を欺いているから不良

「スキンヘッド」
曝け出し過ぎだから不良

「夜露死苦」
不良

「三都州」
不良

「呂比須」
不良

「鏑木」
不良

「ねずみ講とマルチ商法の違いがよくわからない」
騙されてるから不良

「CB、CBX、GPz、ZⅡ、GSX、FZ、SR、Γ、VTの意味がわかる」
改造したら不良

「トイレットペーパーはダブル」
シングルは心配だから不良

「ポテトチップスよりチップスターが好き」
2枚いっぺんに食べたら不良

「ここまで読んで意味がよくわからない」
ここまで読むこと自体不良
写真 2013-08-20 13 52 19

石狩新港樽川ふ頭で行われたライジングサンロックフェスティバル2013に参戦

ジョインアライブやジェズフェスティバルとかは何度か行ったことあったんだけど、RSR自体は初めての参加。

イベント自体の規模はもちろんのこと、出演アーティストも観客人数もズバ抜けてるね。

ステージからステージの移動だけで疲れちゃったもの。

ちょうどいい位置にテントサイトがあったので、移動せずとも何となくライブが楽しめるということもあって

ステージに見に行ったのはMISIAのみなんですけどね。

若干雨にやられたけど、楽しい2日間でした。

来年はもっと計画を練って参戦しようと思っていますよ。はい。

先日の飲み会で

北海道の地名って

アイヌ語ベースのせいなのかすげーレベル高いよね

という話になったので

何年か前の日記に載せた記事を探してきました。


んなわけで、内地の皆さん

↓これ読める?

「後志」

「濃昼」

「天売」

「興部」

「妹背牛」

「能取」

「寿都」

「弟子屈」

「幣舞」

「椴法華」

「忍路」

「聚富」

「神恵内」

「花畔」

「生振」

「安瀬」



う~ん、漢字って難しいねぇ。
最近は歳のせいなのか、もの凄く腸が弱ってきている。

酒を飲みすぎた次の日は、必ずといっていいほど柔らかなSHITを連発する。

しかもSHITの回数もハンパない。

そんなわけで、SHITの第一人者として色んなSHITを紹介します。

あなたもいくつか当てはまるSHITがあるはずだ。



・ゴーストSHIT
出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くshit。

・クリーンSHIT
出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないshit。

・ウェットSHIT
50回ふいても、まだ付いている気がするshit。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出る。

・セカンドSHIT
終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすshit。
試してみると、確かにまだ出る。

・ハードSHIT
おでこに血管が浮き出て、顔が紫になるほどがんばらないと出ないshit。危険かつ取扱注意。

・ヘビーSHIT
食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のshit。重くて流れにくい。

・ロケットSHIT
すごい速度で出てくるので、パンツを素早くおろさなくてはならない、そんなshit。

・パワーSHIT
勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるshit。広範囲をふかなくてはならない。

・リキッドSHIT
液状で、一般に痛みと音がすさまじいshit。3日以上続く事もしばしば。

・ショッキングSHIT
においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない。芳香剤で誤魔化そうとするが返って逆効果。

・アフターハネムーンSHIT
すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなshit。

・ボイスSHIT
あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なshit。

・ブレイクSHIT
量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまうshit。

・バック・トゥ・ネイチャーSHIT
森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるshit。

・インポッシブルSHIT
絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすshit。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーSHITしかない。

・エアーSHIT
出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮のshit。

・ノーエアーSHIT
屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったshit。多くの場合、取り返しのつかないことになる。
基本的には風呂にはあまり入らずに、もっぱらシャワーなんですが

やっぱり溜まった疲れを取るのは、ゆっくりとお湯に浸かる事だろうと思い、朝から一時間以上も長風呂をしてしまいました

で、風呂に浸かってすることといえば、頭から浴槽の中へ潜りこむこと

まあ狭い風呂なので、足ははみ出ますが、息の続く限り上半身を浴槽の底へ横たえて

脳内が酸欠する寸前まで息をとめる

そして、お湯から顔を出して息を継ぎ直しては、再び潜る

これを繰り返すのが結構楽しい

プールとかいっても必ずやります

まあ、端から見れば、相当間抜けな姿でしょうが、病みつきなんです

もし万が一、風呂の中で遺体で発見されたら

間違いなくコレやってて失敗したと思ってください
その昔

「東京都太田区」に送る荷物を梱包して送り状を書いていたら

店番のアルバイトから注意された

「東京都大田区」ですよと



そして最近も「太宰治」を「大宰治」と書いてしまったり

「夏目漱石」を「夏目瀬石」と書いてしまったりと、結構書き物のミスが多い

書くことを生業にしている俺にとって、これは致命的

ということで、間違い&勘違いしそうなものをあげてみました




×伊井直弼 ○井伊直弼

×石川豚木 ○石川啄木

×与謝野昌子 ○与謝野晶子

×霧木茂 ○露木茂

×築紫哲也 ○筑紫哲也

×世良正則 ○世良公則

×国士館 ○国士舘

×桐陰学園 ○桐蔭学園

×相撲原市 ○相模原市

×郡馬県 ○群馬県

×栃城県 ○栃木県

×茨木県 ○茨城県

×ミヤビエ芸 ○ミヤビ工芸

×年棒 ○年俸

×どっきりびっくりメカ ○びっくりどっきりメカ

×猪木バンボーイエー ○猪木ボンバーイエー

×土曜の丑の日 ○土用の丑の日

×手持ちぶさた ○手持ちぶたさ

×取り付く暇もない ○取り付く島もない

×狐につつまれる ○狐につままれる

×中華民主主義人民共和国 ○中華人民共和国

×いい爺さんに連れられて~♪ ○異人さんに連れられて~♪

×カルフォルニア ○カリフォルニア

×イタリヤ ○イタリア

×リタイヤ ○リタイア

×おいちんぽ ○おいしんぼ



よしこれで完璧

もう誰にも真抜けなんて呼ばせねーぜ




○間抜け
いつも目にするアレって何て言う名称なの?

という疑問にお答えします。





食パンの袋とめるやつ・・・【クロージャー】


床屋に前に置いてある青赤白がグルグルしてるやつ・・・【サインポール(バーバーポール)】


港とかにある、ハードボイルドなオッサンがよく踏み付けてる逆L字型のアレ・・・【係留柱(ボラード) 】


くちばしみたいな髪はさむやつ・・・【プラスチック製ダッカール、金属製コンコルド】


孫悟空の頭についてるアレ・・・【禁箍児(きんこじ)】


プラモデルのパーツの外枠・・・【ランナー】


草むら歩くと服や靴に引っ付いてくる植物・・・【おなもみ】


寝てる時にビクンってなる現象 ・・・【スリープスターツ(ジャーキング)】


文庫本とかについてる紐・・・【スピン】


牛乳温めると出来る膜みたいなの・・・【ラムスデン現象】


お祭りで売ってる紙が巻いて出来てる伸びる剣みたいなやつ・・・【ペーパーローリング】


えんぴつとかを縦に高速で上下すると曲がって見えるアレ・・・【ラバーペンシルイリュージョン 】


爪の白い部分・・・【爪半月(ヌルーラ)】


マッチの擦られる側の黒いとこ・・・【ストライカー】


ギュっとしたらマーガリンとジャムを一度にかけられる画期的なアレ・・・【ディスペンパック】


公園にある地球儀みたいな中に入って回って遊ぶ遊具・・・【グローブジャングル】


「々」の呼び方・・・【ノマ(踊り字)】


飲みすぎると記憶障害になる怖い液体・・・【酒】
超絶リアルな3Dペイントの画像集

リアルすぎてちょっと怖いね



20130814-1732.jpg


20130814-1733.jpg


20130814-1735.jpg


20130814-1734.jpg



その他の画像はこちら
http://blog.livedoor.jp/loveai0221/archives/30533675.html
20130812-1159.jpg
20130812-1157.jpg


思わず

海に行きたーーーーーい

ってなる画像集です。

いろいろアレなんで

18+でお願いします。


http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-7298.html
なんでも

グラビア界では

ちょっと太めの

いわゆる

ポチャドルというのが

流行しつつあるそうですよ

別名、樽ドルなんていう呼び方もあるとか。

20130812-1151.jpg

20130812-1153.jpg

20130812-1152.jpg

http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/7264781.html
写真 2013-08-07 18 50 53


写真 2013-08-07 19 53 16


某飲み仲間と前々から約束していた澄川飲み

行こう行こうといいつつ数ヶ月が経ってしまったけどようやっと実現

澄川Choi→澄川こうせつ→平岸Choiという流れではしご酒

美味しいお酒と美味しい料理、それに楽しい雰囲気を堪能した一日でしたよ。

詳しくはこちら↓のBlogで

http://sapporo.100miles.jp/mikaosanai/article/2314
コレが本当のフリースタイル

今さら何ですが

先日の豊平川花火大会の動画です。

ピントが合ってないのは気にしないでね。

20130807-004.jpg

アユの塩焼きを挟んだホットドッグが京都水族館(京都市下京区)のカフェで人気だ。1個500円。土日は200個、平日でも100個が売れている。
企画展「釣りキチ三平と魚たち展」にあわせた9月1日までの限定メニュー。 頭からほお張ると、塩味や香ばしさとパンの甘みが意外にマッチする。
京都の夏の風物詩として知られ、三平も作品で友釣りを楽しんだアユ。
「魚たちがすむ豊かな自然を味覚でも知ってほしい」と職員が考案したという。

http://www.asahi.com/national/update/0806/OSK201308060034.html


なんか鮎が怒ってるようにみえるのは俺だけ?

別々に食べた方がいいような気が・・・・。

でもこれ実は

名古屋グランパス監督のストイコビッチ氏がお気に入りなんだってさ。

ロンドンで

上半身をヌーブラだけを着けた美女

大挙して行進しているらしいですよ

じつにけしからん

ちょっとロンドンへ行ってくる



20130806-1026.jpg

20130806-1027.jpg

その他の画像はこちら
http://sexynews24.blog50.fc2.com/blog-entry-24820.html
fc2blog_201308051434276c5.jpg

東急ハンズの裏にある細長い建物。

その名もペンシルビル。

そこの3階に月の中という居酒屋があるのですが

そこのゴーヤチップが絶品で

3回もおかわりしちゃいましたというお話です。

その他の料理も美味しいし

芋焼酎や泡盛もたくさんあるので

みなさんもどーぞ。

月の中
〒060-0062
札幌市中央区南2条西6 ペンシルビル3・4F
あまりにも暑いのでちょっと涼みにとフラッと入ったアップルストアに

偶然知人が居たので

そのまま拉致して大通りのビアガーデンへ

2013-08-04 13 49 22

日曜日ってこともあって、まだ12時だというのに結構な人出

みんな昼間っから飲みたいんだね

暑い中ダラダラと飲み続け

寄ってくる鳩に餌付けをしたりして

結局16時くらいまで居たのだけど

18時に打ち合わせがあることをウッカリ思い出してしまったので

2時間あればシラフに戻れると自分に言い聞かして帰宅

シャワーを浴びて何となくスッキリした気分になって打ち合わせに挑んだんだけど

打ち合わせの最中の眠いこと眠いこと

昼間の酒はジワジワと効いてくるね

やっぱ

仕事中に酒を飲むのはよくない。

勉強になりました。
534219_493425837405409_560456835_n.jpg

2週続けてのサッカー

今週はいろいろと仕事でモヤモヤしていたので

サッカーでストレス発散をしようと気合いを入れて参加

試合開始15分で相手のボールをパスカットしてOver60の生きる伝説マルモンとの華麗なワンツーを決まり

GKとの1vs1も冷静にコースを読みゴールをゲット

浮かれてはしゃいでたら右足肉離れをしました・・・・orz

その後の2時間半はベンチでチーーーーーーンとしてましたとさ。

ストレス発散しにいったのに

逆にモヤモヤが溜るという結果だったけど

やっぱ身体動かすのは楽しいね。

これでしばらくサッカー出来ないけどね。

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ