クリロナの彼女イリーナシェイクが美し過ぎると評判ですよ。

お金と名声の他にこんな美女を手に入れるとか。

サッカーって素敵なスポーツだね。

その他の画像はこちらで
http://file.blog.fc2.com/togiushi2nd/20130930_01/04.html
なんでも、女子テニス韓国オープンの優勝カップが

キムチ壺なんじゃね?とネット上で話題らしいですよ。

韓国ソウルで開催された女子テニスの「KDB韓国オープン」は22日、シングルス決勝戦が行われ、第1シードのA・ラドワンスカ(ポーランド)が第3シードのA・パブリュチェンコワ(ロシア)を下し優勝した。
しかしその優勝カップにキスをするラドワンスカの写真が各ニュースサイトで配信されたが、これを見たネットユーザーから「優勝カップがどうみてもキムチ壺にしかみえない」との声が上がっている。








20130928-1128.jpg

こ、これは

完全にキムチ壺!


コラかと思うぐらい完全にキムチ壺だね。

ちなみに

他国の優勝カップはこんな感じ



イギリス ウィンブルドン
20130928-1129.jpg


ニュージーランド ASBクラシック
20130928-1130.jpg


オーストラリア オーストラリアオープン
20130928-1131.jpg


中国 チャイナオープン
20130928-1132.jpg



そして我が日本



パンパシフィックオープン


20130928-1133.jpg




え?

これもどーよ

とか思ったけど

海外の人はこういうのが嬉しいのかな

何より

キムチ壺よりは何倍もマシだと思う。


アメトーーク3時間スペシャルの影に隠れて

あの名番組がひっそりと最終回を迎えていた



20130928-1127.jpg








でも安心して

続編で

JR北海道提供

スリリングな車窓から

ってのが放送されるから

なんでも河合奈保子の娘が

歌手デビューするんですって

21030927-1609.jpg


詳しい事はわかりませんが

河合奈保子の血統なら

やっぱ

豊満な

アレなんすかね

とりあえずお母さんの若い頃はこちらです

21030927-1608.jpg

続きはこちらで
http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/7334580.html
へへへへ

俺のきのこ食べてみないかい?

いいだろ?

うまいぜぇ

苦みばしっていい味出してるんだぜ

どうだい?

食べてみたいだろ?



と、そんな会話が聞こえてきそうな


21030927-1556.jpg

おとなのきのこの山
北海道に住んでると

毎日美味しいもの食べれていいね

と本州の友達によく言われますが

俺が普段食べてるモノなんて

どこでも買えるような飯だよと

一応謙遜

でもたまに

贅沢して食べる

活イカとかは絶品ですよ



この他にも

鮑やツボダイや秋刀魚も美味かった

たまにはね

たまには。
これが噂の




iPhoneですか?





なんつーか






美味しそうですね





















野球部の人数が足りなくてスキー部に助っ人を頼んだ結果…3試合連続コールド勝ちの快進撃

20130924-1027.jpg
http://mainichi.jp/area/hokkaido/news/20130922ddlk01050146000c.html

小樽の双葉高校野球部が、既存の部員5人とスキー部の助っ人借りて3試合連続コールド勝ちしているんだとか!
助っ人のスキー部2年生がホームランも打ってるし凄いね。

次の相手は強豪北照。頑張れ!

社会現象といっても過言ではないくらい国民的超人気テレビドラマ「半沢直樹」が本日最終回。

ラストはハッピーエンドで終わる。

と思っていた人も多いようだけど、原作に忠実に「出向」って形で終わり。

まぁ含みを持たせてる辺りが続編とかもあるかもね。という感じだし

原作どおりなら「ロスジェネの逆襲」という形の続編(もしくは映画)になる可能性大。

でも中には原作ではなく「ドラマ半沢直樹」の熱烈なファンが放送終了と同時に

TBSにクレームの電話掛けまくったみたいで、ヤフーニュースのトップに載ったり

半沢直樹が好きすぎて「続編が有っても、もう観ない」という人も居るとか。

というか

そういう社会に反発を抱いてる大人が多いってことなのかもね。

画像はとあるサウナで、半沢直樹が放送されてる時間の写真なんだけど

笑っちゃうくらい半沢直樹率高い

20130922-2210.jpg

原作の池井戸潤氏の作品はこの作品以外にも「空飛ぶタイヤ」とか「下町ロケット」とかもお勧めなんで

興味のアル人はどーぞ
最近はイベントと個展続きで材料の仕入れ代がハンパないです。

誰かお金余ってる人、僕に1,000万円くらいください。
iOS 7の新しくなった機能のまとめサイトです。

デザインはださいけど

ようは慣れですかね。



【iOS 7まとめ】デザインや使い心地が一新されたiOS 7の使い方まとめ!
http://www.appbank.net/2013/09/19/iphone-news/669766.php#airdrop


まぁ

お暇な人はどーぞ

情熱大陸 堺雅人編






個人的には南極料理人が好きです。



ダブルで酷いな

っていう動画です

油断大敵ってことね








fc2blog_201309181056546c1.jpg

平岸の小さな立ち飲み屋のメニューです。

意図してるのかどうか知りませんが

なんかちょっとエロいメニューありますね。

気になった人は是非寄ってみて下さいな。

Choi Blog
fc2blog_20130918110010dd8.jpg

サッカー仲間の結婚式に出席

おじさん1人混じってて場違い感あるけど気にしないでね。

それにしても

この歳になると

「友達の結婚式」というイベントが少なくなるので

なんだかこういうの久々だなぁ。と思っていたけど

来月は2組の結婚式に出席するんだった。

めでたいことは良い事だ。

今月はススキノ控えめにして貯金します。





ま、特にオチはないです。
タイ国立カセサート大学農学部によるカンニング防止策が斬新過ぎる。ってことでネットで紹介されてた画像

3年生90人以上がこの防止具を着用して試験に臨んだんだとか。

しかもこれ

学生からの発案なんだって。






130916-1162.jpg

130916-1163.jpg

130916-1164.jpg


やってる本人達は真面目なんだろうけど

なかなかカオスな風景ですね。
オーストラリア出身のファッションモデル、ミランダ・カー先輩。

130916-1152.jpg

そんなミランダ・カー先輩が、惜しげも無くフルヌードを公開したみたいですよ。

130916-1155.jpg

130916-1158.jpg

130916-1159.jpg

130916-1157.jpg

130916-1156.jpg




まぁでも

ミランダ・カー先輩は映画でのヌードシーンもありますし

ついこの間も、プライベートビーチでのトップレス激写されてたしね

130916-1161.jpg

130916-1160.jpg



オーランド・ブルーム裏山www
13091125-2541.jpg

いよいよNTTドコモも参戦してくるiPhone 5Sと5Cですが

なんだろう

今までよりも

魅力を感じない。

スペックがよくなっても

カラーバリエーションが増えても

欲しい

という魅力を感じない。

まぁ

ドコモユーザーの方は

iPhoneを心待ちにしていた方も多いと思いますので

そういう人には魅力的だと思いますけどね

そんなわけで

簡単なスペックの比較は

こちらでどーぞ

13091125-25411.jpg

来年のiPhone 6に期待しよう。
台湾のナイトクラブで

ステージの上から客に向かって水鉄砲で泡を噴射するというイベントで

ひとりのギャルがいきなりパンティを被り変態仮面のような格好で

踊りまくり会場をもりあげたとか。

けしからん

じつにけしからん

日本でも是非お願いします。

1309112114.jpg

ショートパンツやホットパンツは世界を平和にするよね

と、そんなお話ですよ





2013-09-0939.jpg

2013-09-0941.jpg

2013-09-0940.jpg

2013-09-0943.jpg

2013-09-0944.jpg

2013-09-0942.jpg

http://w-t-f.jp/archives/32610978.html
なんちゅーけしからん身体と尻だ

なんなら顔もタイプじゃねーか

許せんな

2013-09-0839.jpg
http://erotika.jp/archives/38327.html
写真 2013-09-08 15 32 51

そういえば

空港にはどうでしょう祭りに参加する人なのか。こういうTシャツ着た人が多く居ましたよ。

全国的に人気な番組なんですねー。
2013-09-08 14 12 39

写真 2013-09-08 18 00 10


本日のより

しばらく旅に出てきます

帰札予定は未定ですが

なにぶん、仕事が詰まってますので

早目に帰札いたします。

もしくは

二度と帰ってこないか・・・・。
B級グルメ通として知られるT氏から

「炒飯を頼むと、スープ代わりにラーメンが出てくる店があるんですけど、ランチに行ってみませんか?」

と意味不明な、そして何とも謎深いお誘いをうけたので、百聞は一見にしかず。
ということでT氏の奥様Mさんと一緒に3人で行ってみることにした。

店は札幌市電沿いにある「こく一番ラーメンみどりや」という中華系メニューのラーメン屋さん

201324524-1632.jpg

肉屋を併設しているということもあってメニューにはハンバーグというイレギュラーメニューもあったりする。

写真 2013-09-06 11 53 59

T氏曰く、11時のオープン前に、もう並んでいる人がいる。
なんてこともある人気店なんだそうだ。

というか、こういう雰囲気よりも何よりも

まず店に入って驚いたのが

テレビ台を兼ねたパンダの剥製が座敷の一角に飾ってること。

写真 2013-09-06 11 48 06

他所様の経営方針にケチを付ける気はさらさら無いけども、この置物が無かったらあと4人ぐらい座れる場所確保出来るだろ?と思ったけどね。

まぁネタとしてはオイシイか、いいのかな?
事実、パンダ話でT夫妻と盛り上がったりしたもの。

そして注文

幾度となくこの店に通っているT氏のお勧めは、なんと言っても炒飯だそうで

シンプルな炒飯なんだけど、実に味が染みてて美味しいんだとか

そんなわけで炒飯を頼む事に。
が、いざ注文する時に

「アベジさん、+100円で大盛りに出来ますけどします?」という絶妙なスルーパス

「じゃあ僕は大盛りで!」と注文。

やや腰の曲がった「おばちゃん」と呼ぶにふさわしい店員は

「はい」というでもなくニヤリとわらって厨房に消えていった。

その薄笑みが気になったが、厨房とは反対側にある。パンダテレビ台では奇跡が起こっていた。

写真 2013-09-06 11 46 04

テレビ中継でまさかのパンダ。

パンダonパンダ

いま思えば、これが戦いの合図だったのかもしれない。

これから始まる熱い戦いの。

注文して約15分

何やら厨房の方が騒がしい

自分の方からはよく見えなかったのだが、何やらフライパンに大量のライスを投入している模様

「あ、なるほど!炒飯の注文が多いから何人かの分をまとめて炒めるんだね」

その時は単純にそう思った。単純に。

そしてそこからさらに15分

目の前には量にしたら二合以上。いやひょっとしたらそれ以上かもしれない見た事も無い山盛りの炒飯が置かれた。

写真 2013-09-06 12 12 37

正直、この写真では伝わらないと思うが

大きめのラーメン丼に山盛りの炒飯(こく一番 大盛りで画像検索して頂くとわかりやすいかと)

しかも、その丼にぎゅーぎゅーに押し込めてある炒飯

初めてみる自分はもちろんの事、奥さんのMさんも目を丸くしている。

「アベジさん、+100円で大盛りに出来ますけどします?」とトラップをかけた張本人T氏はケラケラと悪魔のような笑いをし、iPhoneで記念写真を撮りまくっている。

「はかったなT!」と心の中で叫んでみたものの、目の前の炒飯の量が減る訳でもなく

ここは意を決し。いや胃を決し炒飯に挑む。もう気分はアベ曽根。

熱々の炒飯と格闘し約5分ようやっと上の山が少し無くなりかけてきたときのこと

「お待たせしました。炒飯のスープです」

と出されたのは

スープという名のラーメン

忘れてた。そういえばスープ代わりにラーメンが出てくる。ということでこの店に来たのだった。

特大メガ盛り炒飯にラーメン。

44歳を目前に控えたおじさんが何やってんだろう。と心の中で呟いた。

断っておくが、ここの炒飯は本当に美味い。

絶妙な塩加減と細かく刻んだ具材が本当に合ってる。

でも目の前には世界遺産に登録したくなるような炒飯の山

そしてその隣にはラーメン。

写真 2013-09-06 12 15 54

熱々の炒飯にピリリと効いたスパイスのせいで、ただでさえ汗かきの身体が

加速度つけて汗を噴き出す。もうハンドタオルくらいではおさまらない。

そんなとき、天の声が聞こえた

紅ショウガで味を変えるのだ!

いいぞ天の声!GJ!

それからは

炒飯・紅ショウガ・炒飯・ラーメン・炒飯

炒飯・紅ショウガ・炒飯・ラーメン・炒飯

炒飯・紅ショウガ・炒飯・ラーメン・炒飯

というメジャーリーグ顔負けのローテーション

一気に炒飯を減らす事に成功

そして試合開始20分

見事完食

写真 2013-09-06 12 31 24

自分では気がつかなかったけど

俺が食べてる姿は、店中に注目されていたらしい。

どうりで帰る時に軽く拍手が起こったもの。

そんなわけで完全勝利をしたということで

恒例のマリオジャンプで締めてみました

写真 2013-09-06 12 36 46

何度も言うけど

ホント美味しいからここの炒飯

でも

しばらく炒飯はいいや

ごちそうさまでした。
写真 2013-09-08 10 44 56

来年4月の消費税upの話題

東京でオリンピック開催が決まれば

景気回復の兆し

とか言って確実に8%になるでしょうね

その前にさ

石油の暫定税率どうにかしてよ。

と。

気がつけば44歳という


いわゆる初老と呼ばれる年齢


ホント


↓こういうことも気になる年頃だよね
130902-1604.jpg


もうね



笑っていられない
日ハム・陽岱鋼
韓国企業の破格オファーをけって台湾メーカーとCM契約
台湾で称賛の嵐 
陽岱鋼「台湾人が台湾を愛さなかったら、誰が台湾を愛するのか?」

http://pirori2ch.com/archives/1773436.html


見習えよ、日本人。

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ