今見てもドキドキする試合

ブラジルも日本もそうそうたるメンバーだね









ちなみにブラジル代表はこんな感じ

[GK] 1 ヂーダ
[DF] 2 ゼ・マリア
[DF] 3 アウダイール
[DF] 4 ロナウド
[DF] 6 ロベルト・カルロス
[MF] 5 フラビオ・コンセイソン
[MF] 8 アマラウ → 後半開始 [MF] 15 ゼ・エリアス
[MF] 9 ジュニーニョ・パウリスタ
[MF]10 リバウド
[FW] 7 ベベット
[FW]11 サビオ → 後半19分 [FW] 18 ロナウジーニョ(現在のロナウド)
世界を駈ける可愛い尻

20150331-1205.jpg

20150331-1231.jpg


なんて書いてあると

尻マニアじゃなくても

つい見ちゃうよね

さぁ皆さんもどーぞ




http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-7638.html


篠田麻里子のヤフオクドームでの始球式が

エロ過ぎると話題ですが

その昔

壇蜜のスク水始球式もエロかった事を思い出しましたよ



20150329-1619.jpg

20150329-1016.jpg

20150329-1614.jpg


そんなわけで

過去のセクシー始球式をどーぞ

http://matome.naver.jp/odai/2134165922985904801
【高松宮記念】中京11R

個人的には国産馬に頑張って欲しいけど、実力からいくと海外から参戦のエアロヴェロシティが圧倒的に有利かな

今回は有力馬がたくさん出てるので決め打ちで

4番 エアロヴェロシティ
9番 レッドオーヴァル
14番 ハクサンムーン
15番 ミッキーアイル

先週の勝ち分を勝負で三連単ボックスで勝負!

あとエアロヴェロシティの単勝2,000円で。


【G1 高松宮記念】の続きを読む

116251269_624.jpg

俺は真面目なゴールドドライバーだから覆面パトカーのお世話になんてなったことないけど

内地の高速道路はアチコチで覆面が走ってるね

昨日も目の前を走ってたインプレッサがバックリ捕まってましたよ

そんなわけで

覆面パトカーの見分け方だそうです

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-8158.html


都内は桜が咲き始めて

あちこちで花見をしています

北海道は……またまだ先だろうなぁ


これはなかなかいいね



いつか役に立ちそうな画像
http://stalker.livedoor.biz/archives/52214394.html
こういう道端アートっていいね














続きはこちらから
http://stalker.livedoor.biz/archives/52212514.html
暖かくなってきたし

そろそろボディペイントの季節だよね





20150313-7-010.jpg

20150313-7-002.jpg

20150313-7-003.jpg

20150313-7-004.jpg

20150313-7-005.jpg

20150313-7-001.jpg

20150313-7-006.jpg

20150313-7-007.jpg

20150313-7-008.jpg

20150313-7-009.jpg


来年の今頃は北海道新幹線も開通して函館は盛り上がってるのかもしれないね。

今のところ、そんな雰囲気は微塵も感じられなかったけどね。

俺が生きてる間に札幌まで来るのだろうか……
【阪神大賞典】阪神11R

圧倒的人気のゴールドシップをどう絡ませるかなんだけど

ここはあえて人気薄のデニムアンドルピーを軸に

ラストインパクト・スノードンとの馬連

抑えでゴールドシップもって感じかな

馬連 1-2 1,000円
馬連 2-3 1,000円
馬連 2-8 1,000円

単勝 2 500円


浜中俊騎手、よろしくお願い申し上げます。

【G2 阪神大賞典】の続きを読む

俺は怖いから見てないけど

お好きな人はどーぞ


【閲覧注意】一番怖い心霊写真貼った奴が優勝

http://rajic.2chblog.jp/archives/52213212.html
日本テレビ「笑ってこらえて」の朝までハシゴ酒のコーナーに

あのケンタロウが出ててビックリした

鹿部町の観光協会も喜んでるね

ケンタロックがまた世界に一歩近づいた


2015-03-21 2


2015-03-21
お姉さんお姉さん

パンツ見えてますよー的な画像

150320a0.jpg

150320a2_201503202229454d2.jpg

150321a60.jpg



【本日のGood Windy】の続きを読む

a6810e6d.jpg

この画像のAとBの境目を指で隠してみると


あら不思議、AとBが同じ色に見えちゃう


ちょっとお暇ならやってみて


5ab0314f.jpg
こうして欧米各国に比べると

日本の車に対する税金は異常に高いのがわかるよね

CAX-YRnUgAIasvaIOkv.jpg

初めて新車買った時に

あれもこれもと税金のオンパレードだったのを思い出す

しかも日本の場合

ガソリンもかなり高税率だから若い人達が車離れするのも納得

この先、消費税upとともにいろんな税金が上がっていくんだろうね

【本日の税至上主義日本】の続きを読む

ロシア国内での画像集です

こういう画像をみてると

その昔

よく日本がロシアと戦ったなと・・・。

【本日の恐ロシア】の続きを読む

20150316-1407.jpg


何かと話題のマイナンバー制度

預金口座と連動するように政府で決定されてたんだね

政府が「マイナンバーの預金口座への適用」を決定、国が個人資産を把握へ
http://irorio.jp/nagasawamaki/20150310/212276/

これってさ

国が簡単に預金封鎖出来るって事だし

銀行に預ける人が減るんじゃない?

なんだか住みにくい世の中になってきてる気がする・・・。
【中山11R】中山牝馬S

阪神のフィリーズレビューにしようかと思ったんだけど

先週の中山で負けてるのでここはリベンジで中山牝馬Sで勝負

4番のマイネルレヴェルと13番のシャトーブランシュを軸に8番アイスフォーリス9番ブランネージュを絡ませるのはあまりにも定番すぎるでしょうか?

というわけで

単勝 4番マイネルレヴェル 3000円

三連複BOX 4-8-9-13 各500円

これで勝負したいと思います

よろしくどーぞー

【中山牝馬S】の続きを読む

陸自が導入予定のエアバスの新型ヘリがなんだかナイキの靴みたいでカッコイイ




dc7b3f54.jpg
c53aae9b.jpg
51b1afac.jpg
8bdf2d88.jpg


うん、ただそれだけです。
水戸から出張できている仕事仲間がサッカー好きということでいろいろ盛り上がっていたら

「昨年の5月に札幌ドームでコンサドーレと水戸ホーリーホックの試合を見ましたよー」

という話になり

「その前座試合でウチのチーム優勝しましたよ。ほら」

と、このBlogを見せたところ

すげーーーーーーーーーーー!

と、眺望の眼差しでみられ鼻高々でしたよ

今さら何ですけど

ほんといい思い出だよね




写真 2014-05-28 10 04 04

写真 2014-05-27 19 33 21

写真 2014-05-27 19 37 19

写真 2014-05-27 19 33 16

写真 2014-05-27 19 30 36

【水戸からのお客様】の続きを読む

【 上司が2度と奢りたくない部下の態度9パターン】

どんな態度が嫌がられるのか、
『スゴレン』の男性読者に聞いた
「上司が『コイツには二度とおごりたくない!』
と思う瞬間9パターン」をご紹介します。

【1】「とりあえずビール!」と勝手に注文したとき

【2】「いただきます」「ごちそうさま」を言わなかったとき

【3】「ダイエット中なんです」と、オーダーした料理に箸をつけなかったとき

【4】我先にと、舟盛りの大トロやウニなどの高級食材に手を出したとき

【5】尋ねてもいないのに、職場の人間のウワサ話を始めたとき

【6】ケータイをテーブルに置いて、歓談中にチラチラとチェックしていたとき

【7】会計時になって突然「自分の分は払います!」と頑固に主張しだしたとき

【8】会計を済ませて店を出てみたら、こつぜんと姿が消えていたとき

【9】翌朝に会っても、お礼の一言がなかったとき

http://news.ameba.jp/20131110-19/


これ、上司と部下じゃなくても

彼氏彼女でもそうだよね

この時期になるといろいろいろ思い出すよね

http://abj1969.blog15.fc2.com/blog-entry-2399.html

自分でも恐ろしいくらい予言してビビる
こういうの見てると

南の国に行きたくなるよね

というわけで

海を使ったトリックショットいろいろです。



最近は現場仕事が増えてきたせいか

勝手に身体が鍛えられてる気がします

まぁそれよりも

内蔵的なアレはだんだん弱ってきてますけどね

【本日の腹筋】の続きを読む

以前も紹介したZach KingのVineに投稿された動画マジックの総集編

マジックつーか動画編集能力なんだろうけど、アイデアと表現力が良いよね

あと、どことなくリースにも似てるとことかね



【中山11R】弥生賞(G2)

先週見事に単勝的中したので今週も単勝を中心に攻めます。

人気は3番のシャイニングレイなんですがここはあえて外して

1・ベルラップ

4・サトノクラウン

5・ブライトエンブレム

8・トーセンバジル

9・クラリティスカイ

で散々迷った挙げ句

横山典のまくりに賭けてみることにします

ということで今週は

9番クラリティスカイ 単勝3000円

1-9
3-9
4-9
5-9
8-9

馬連 各500円

これでいきたいと思います!

頼むぞ横山典!美味い酒飲まさせてくれ!

【弥生賞】の続きを読む

見た事ある画像もそうでない画像も

まぁどうぞ




db047915-s.jpg

25a7788e.jpg

4133ddd0.jpg

3c712bc6-s.jpg

ba6fe613-s.jpg

1e05f447.jpg

f15df1c0.jpg

27a587fb-s.jpg

7944418e.jpg

e4bb4597.jpg

b453b9b6-s.jpg
女性セブン2015年3月12日号にこんな記事が


13657-96109.jpg


世の中には様々な健康法があるが、そのなかに「脱パンツ睡眠」というものがある。
つまり、ノーパンで睡眠するというものだ。

『「脱パンツ睡眠」がなぜ健康にいいのか』の著者で五輪橋産婦人科小児科病院院長の丸山淳士さんは、
パンツによって一種の“拘束状態”にある人体は、交感神経が働いて緊張状態を作り出すという。
丸山さんが解説する。

「夜間睡眠時にパンツをはいて寝ることで、当然睡眠は深度が浅くなり、
性ホルモン、成長ホルモン分泌にも少なからず影響を与え続けます。

40代女性では卵巣などの働きもピークを超えますので、脳下垂体からの刺激ホルモンの量も多くなりますが、
パンツのストレスで疲弊している脳からは必要充分な刺激ホルモンを分泌することができなくなります。
疲労も改善されず女性ホルモン分泌も減少し、トラブルの元凶となります。

無拘束での睡眠がベストであり、体温は人体から発する熱を空気の層で包む方が効率よい温かさを
保つことができます。皮膚は体温調節のアンテナになっていますので、一部でも閉鎖されていると
温度、湿度調節がうまくいかなくなります。シーツはいわば“肌着”。シーツに体全体を包んだ方が
絶対に温かく、また、ホルモン類の分泌が盛んになり、体全体の清潔を保つこともできます」


http://www.news-postseven.com/archives/20150304_306378.html


よしよし

いよいよ時代が俺に追いついてきた。

近っ!

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ