なんとか荒れて欲しいダービーだけど

やっぱ本命はドゥラメンテで決まりかな?

そう思いつつも穴狙いも少し

1番サトノラーゼン
7番レーヴミストラル
11番サトノクラウン
15番ミュゼスルタン

ドゥラメンテ以外はこんな感じで買ってみようかなと

単勝 14番 3,000円

馬連 1-7-11-14-15 BOX 各300円

三連複 1-11-14 7-11-14 11-14-15 各500円

さて結果はいかに!?

【G1 日本ダービー】の続きを読む

e137d0a5.jpg

ワタクシの場合は「お尻」でお願いします。
f3cd2164-s.jpg


いろんな願望が詰まったほうきだね
cd472d64.jpg


ザンギもジンギスカンも普通に食べますけど?




あ、でも

名古屋でひつまぶしやういろうって食べた事無いかも・・・
・・・・怖い


でも最後まで読んでしまった


http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-7304.html
海に行きたい

出来れば海外

201306061032308d2.jpg

【本日の海】の続きを読む

これ

うちにとっては切実な問題です。

貧乏人は車も持てない・・・・・。



古い愛車を乗り続けるのは悪か?車齢13年を超えるクルマの自動車税、さらに増税の「15%増し」へ

http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-9459.html
先週、単勝穫ってマイナスは逃れたものの、三連複じゃなくて馬連ボックス買っておけば・・・と久々にアフターフェスティバルでしたので

今回は軸を決めて単勝と馬連、三連複、そして三連単を買ってみますよ

単勝 4番 ココロノアイ 3,000円

馬連 2-4 4-9 4-10 4-14 4-17 各500円

三連複 4-9-10 4-10-14 4-10-17 各500円

三連単 4-10-17 4-17-10 各200円


【G1 オークス(優駿牝馬)】の続きを読む

Mario KartとFury Roadのコラボ動画ですよ

うん

面白い




歴代の徳川将軍の雑な紹介だそうです。

まぁ的を得てるんだろうけど

こうして列挙すると秀忠の「律儀」つーのが一番マトモか?




家康・・・鯛の天ぷら食べ過ぎて死亡。
秀忠・・・律儀。
家光・・・色白でアウトドア派。病弱体質。医者に何か言われると逆ギレ。
家綱・・・温厚な人柄で絵画や魚釣りが趣味
綱吉・・・マザコン。
家宣・・・生類憐みの令撤廃で庶民から人気者。
家継・・・4歳で征夷大将軍。
吉宗・・・経費削減のために大奥の女を50人ほど解雇する際、あえて美女だけを解雇しブスを大奥に残した仕分け上手。
家重・・・言語不明瞭、精神障害。さらに排尿障害で死因は尿路感染。四六時中歯ぎしり。
家治・・・将棋が趣味(7段)。マナーが悪く、対局中に難局の場面で、待ったをして、駒を元に戻した。
家斉・・・ビッグダディ。作った子供は53人(男26人女27人)
家慶・・・生姜が大好物。ないと激怒する。
家定・・・病弱で言葉も不明瞭。お菓子作りが趣味
家茂・・・31本中30本が虫歯だった。
慶喜・・・写真撮影が趣味だったが下手だった。雑誌にもたびたび投稿したが、全然採用されなかった
マッドマックスに出てきそうな車たちあれこれ

乗り心地なんてどうでもいいです

機能性とかどうでもいいです

こういうのは

目立ったもん勝ち





150525a5.jpg

150525a4.jpg

150525a3.jpg

150525a2.jpg

150525a1.jpg

150525a0.jpg


続きはこちらからどーぞ

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-7699.html


俺的ソウルフード

ミソ被りしてるけど気にしないでね。


愛するサンキが全国デビューとかもうね。


モバイル社会の象徴だね

USB用のソケットがミソ

なんなら、これも充電しながら書いてるしね
先週は単勝を外して馬連を穫るという良いんだか悪いんだかの予想になってしまったので今回は基本に返って単勝勝負

というわけで1番人気のヌーヴォレコルトと2番人気のディアデラマドレを外して

4番レッドリヴェールと、5番ストレイトガールそれに7番ケイアイエレガントの単勝と三連複でいきます!

4・5・7 単勝2,000円
4-5-7 三連複 1,000円

【G1 ヴィクトリアマイル】の続きを読む

20150515-1759.jpg

全日空とのコラボ企画でイギリスで日本を紹介するCMだそうです。
札幌・大阪・東京が舞台となっていて、札幌ver.はマークとカリンがコーディネート役ですよ。

英語がわかる人もわからない人も是非見てみて。

あ、もろはくの浜口さんもチラッと出てます。

http://www.reuters.com/resources/media/rcom/brandfeatures/AllNipponAirways/CarryOn/2015/02/26/sapporo.html
20150515-1048.jpg

スカイツリーは凄いなーって思うけど

個人的には東京タワーの存在感の方が好き。

これから名古屋のテレビ塔と京都タワーのタワー巡りの旅に行ってきますよ。
[働くモノ] 日本3大スラム街といえばwwww

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-8292.html



いつも冗談で澄川の事をスラム街なんて言ってるけど

日本各地には本気のヤバいとこいっぱいあるよね

その昔、3年間だけ住んでた某所もそーとーヤバかった・・・今となってはいい思い出だけど。
あなたは握力どのくらいある? 20~24歳 男48kg 女29kg

http://rajic.2chblog.jp/archives/52225350.html



ちょっと前の現場に何故か握力計が置いてあってみんなで握力測定大会始まったんだけど
設備屋の60歳のじーさんが握力75キロあって歓声が起こった。

ちなみにワタクシは65キロとじーさん以下でしたよ。
290d5337.jpg

できちゃった婚セットらしいです。

駄菓子屋にありそうなデザインですな。
20150510-0940.jpg

マイルCを勝ったご褒美に頂いたジュース

強烈な臭いと独特の甘みで具合が悪くなりました

無色透明なので、パッと見何かわからないけどこれはもう完全に毒

いくつかショットグラス並べて、テキーラやウオッカとかの中にひとつだけこれを混ぜて

全員で一斉に飲むというゲーム

名付けてドリアンルーレット。ってのを考案してみたんだけど誰もやらなかった。

Amazonでも売ってるみたいなので興味のある人はやってみて。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00QLPMBWI
【東京11R】G1 NHKマイルC

11番ヤマカツエースと12番ミュゼスルタンを軸に

2番グランシルク
7番クラリティスカイ
9番アルビアーノ

を絡めた馬連と三連複を買ってみようかなと

今回は予算が無いので幅広く200円づつね

単勝
11番 2,500円
12番 2,500円

馬連
2-12
7-9
7-11
7-12
9-11
9-12
11-12 各200円

三連複

2-7-9
2-7-11
2-7-12
7-9-12
7-11-12
9-11-12 各200円

三連単

11-12-2
11-12-7
11-12-9
12-11-2
12-11-7
12-11-9 各100円

【G1 NHKマイルC】の続きを読む

尻と同じくらい筋肉好き


写真 2015-05-10 9 13 21

写真 2015-05-10 9 13 53

写真 2015-05-10 9 13 56

写真 2015-05-10 9 14 28

写真 2015-05-10 9 14 01

写真 2015-05-10 9 14 42

写真 2015-05-10 9 17 04

写真 2015-05-10 9 17 00

写真 2015-05-10 9 16 48

写真 2015-05-10 9 14 38

写真 2015-05-10 9 19 04

写真 2015-05-10 9 18 45

写真 2015-05-10 9 17 54

写真 2015-05-10 9 18 31

写真 2015-05-10 9 18 12

写真 2015-05-10 9 16 48

写真 2015-05-10 9 17 08

写真 2015-05-10 9 17 00

写真 2015-05-10 9 17 04
海外のサイトで販売された猫用のベッド

スーパーマリオに登場するワンワンの形をしていて特注で2つだけ制作し

すでに売り切れたとか。

51075790.jpg


wanwanhouse.jpg


979322ea.jpg


c26a7b59.jpg

ネットに公開したところ

「これは可愛い」「また作ってくれ」 などtwitterやfacebookなどで大きな話題になっているとか。

たしかに面白いかもね

てか

このキャラがワンワンっていうのを初めて知った。
写真 2015-05-08 7 04 27

ここ2週間で7回目のBBQ

そろそろ車庫でいぶりがっこでも出来る勢い

それにしても

BBQってなんでこんなに楽しいんだろう

ご近所の皆さん、臭いと煙すんません

これって本物なんだろうか・・・

物凄く気持ち悪い

でも

魚の餌で使えそう・・・。


一応、グロ注意で







【本日のワーム】の続きを読む



今期初の外サッカーは東雁来

相手チームが若いということもあって、こっちも何人か若手に助っ人に来てもらったんだけど、内容は散々だったね

個人的には、久しぶりの割にはまぁまぁ動けたけど、ボールが飛ばなくなってて筋力の衰えがひどかった。

一本だけこぼれ球をいい感じでシュート打てたぐらいかな。

それにしても

最近全然顔出してないせいか、物凄く疎外感を感じたのは気のせいなんだろうか……。
【京都 11R】天皇賞 春

ゴールドシップもキズナも外して

ここは4番ラストインパクトで勝負

単勝4番 3,000円

あとは中穴狙いの馬連ボックス 2-4-12-14 各500円

さぁ行こうぜ川田騎手!

GWの小遣い稼がせてくれ!


【G1 天皇賞 春】の続きを読む

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ