皆さん

突然ですが、なぞなぞです

と、いっても

これから出すなぞなぞは、小学生が考えた問題なので、正解に若干こじつけ感があるのも含まれますが、そこは大人の対応でよろしくです




第1問
いつもダサいといわれている乗り物は?

間違った解答例 : 痛車、土禁車

正解 : 後日発表




第2問
どんなにこわれても、バラバラにならないものって、なーんだ?

間違った解答例 : 自民党

正解 : 後日発表




第3問
おばあさんが10人で「ダー!」と言ってやる職業ってなーんだ?

間違った解答例 : キ●ガイ、百姓一揆

正解 : 後日発表



第4問
『ちつてとソバ』 これなーんだ?

間違った解答例 : 店のばあちゃんのタイプミス、膣・手と蕎麦…新手の触手プレイ

正解 : 後日発表



第5問
無人島に迷い込んでしまったよ。食料を探しに海にはいると、ある魚がえらそうにしていた。
さて、その魚は?

間違った解答例 : シーマン

正解 : 後日発表



というわけで

夏の海画像でもどうぞ

150801a0.jpg

続きはコチラ
スイカは食べるバイアグラ。血流促進効果でオッキをアシスト(米研究)

スイカに勃起アシスト機能が搭載されていたことが明らかになった模様です。米テキサス農工大学の野菜果物改良研究所の研究によると、スイカに含まれている「シトルリン」という成分は、体内で「アルギニン」というアミノ酸となりますが、これが一酸化窒素を活性化して血管を拡張、血流促進効果があるのだそうです。

http://www.zaeega.com/archives/55326810.html


ということはキュウリでもいいんですかね?
1980年代に一世を風靡(ふうび)し、15年ぶりに再結成したロックバンド・REBECCAが、 本格的な活動再開を来月に控えて28日、東京・豊洲PITで、プレビューライブを行った。

1995年5月の阪神・淡路大震災のチャリティー公演以来、20年ぶりとなったライブパフォーマンス。 大ヒット曲「フレンズ」など6曲で、ファン3000人を沸かせた。

懐かしのロックチューンに乗せたハイトーンボイスが、熱気で満ちた場内に響き渡った。 ベレー帽にシックな黒ファッションを合わせたボーカル・NOKKO(51)は、大歓声に両手を振って応え、 「こんばんわ、REBECCAです…と言うのは、15年ぶりです。 また会えてうれしいです。生きててよかった。皆さん、生きててよかったですね」と再会の喜びをファンと分かち合った。

昨年12月にNOKKOのソロライブに、キーボードの土橋安騎夫(54)らがゲスト出演し、 15年ぶり3度目の再結成へ機運が高まったメンバー4人。 8月12、13日に横浜アリーナで開催する本格的な再結成ライブは、2日間3万席に対して15万通の応募が殺到。 この日の“前座ステージ”もわずか3000枚のプラチナチケットとあって即完し、人気健在を証明した。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/07/28/0008252555.shtml



で、当日の模様はこちら

といっても、音声だけですけどね



いやー

NOKKO健在で嬉しい
チリ、コロンビア、ペルー、ボリビア、アルゼンチンと南米各国の札幌に潜む不良外国人達と焼肉。

旨いけどそこそこな値段がするということで有名な「焼肉世界チャンピオン」で。

最初はおとなしく食べてた南米軍団も、酒の量が増えると共に、その行動がヒートアップ。

俺が楽しみにしていたレバ刺やセンマイ刺を勝手に焼くわ、ザブトンという一人前2500円もする高価な肉を酒浸しにして、デロデロにするわと、もう暴虐武人の振る舞い。

さらに酒は進み、ペルー人とコロンビア人の喧嘩が始まり、店内中スペイン語の罵声が響き渡る始末。

そして、最後の最後に、持参したiPod(サルサ音楽)をBGMとしてかけてくれと、南米人ならではのラテンのノリで強引にBGMを変更。

で、お決まりのダンスが始まり、焼肉屋が一気にダンスホールに様変わり。

幸いにも、店内には他のお客さんが居なかった事が唯一の救い。

まぁそれでも、店員には多大なご迷惑をお掛けしましたけどね。

総勢7人で77,000円の会計には、きっと迷惑料とかが含まれているに違いないな。
先日、フットサル仲間の18歳〜21歳の若者と話をしていて

「マジっすか?」と言われたあれこれ


・スマップが6人だったこと

・サッカーのDFをバックスって呼んでた

・学校給食に御飯がなかった。常にパン

・RPGのセーブは長い呪文を紙に書く

・サザエさんは火曜日にも放送していた

・ゴールデンタイムにおっぱいポロリ

・ゴールデンタイムにプロレス

・自動車は100km/hを超えると変なチャイムが鳴り続ける

・洗濯洗剤の箱はやたらデカかった

・レンタルレコード屋

・エロ本の自販機があった

・プラモデルに接着剤が必須アイテム

・ゴミ袋が黒

・新幹線に食堂車

・ケータイの着メロは単音自作

・郵便番号が5桁

・FMラジオでエアチェックしてた

・競馬に馬連や三連単は無かった。

・PCといえばIBMかNECだった

・タバコや塩は国営産業だった

・トルコ風呂


なんだか今日はダメだなって思ったアレコレ



スーパー:並んだレジの回転が他のレジより遅い

地下鉄:行ったばっかり

地下鉄:しかも東豊線

自動販売機:千円札がなかなか入っていかない

PK:狙いにいって外す

割り箸:左右対称に割れない

カップ麺:お湯を注いでいる途中でポットのお湯が切れる

風呂:シャンプー使おうとしたら、中身が無くてフゴッ

toto:あとひとつで当りっていうのが3週続く

セイコーマート:ホットシェフの豚丼食べたかったのにカツ丼しかない

靴屋:自分の欲しいサイズが無い

高速道路:ETCのカード逆さに入れてた

セルフガソリンスタンド:給油口逆だった

飛行機:出発遅れる

飛行機:隣の席が男

飛行機:そして巨漢

飛行機:着陸間際に屁をこきやがった

居酒屋:本日のおすすめがことごとく品切れ

居酒屋:お気に入りのハンチング帽忘れてくる

女の子との会話:話すことが無くて、シモネタにはしる

女の子との会話:で、嫌われる

子供との会話:話すことが無くて、シモネタにはしる

子供との会話:意外にウケる

子供との会話:でもその親にめっちゃ怪訝な顔される

就寝:今日はムフフなDVDでも見て・・・と思っていたのにオープニングインタビューの辺で爆睡。朝起きたらメインメニュー画面のまま

エコだエコだっていうけどさ

だいたい、エコって一体何なのよ?


・他の人のこうむる不利益を省みず、自らの利益だけを求めて行動する人のことだろ?
それはエゴ


・小さいブロックみたいなやつか?
それはレゴ


・「サプライ~ズ」と言いながらマジックする人?
それはセロ


・前髪上げてみなよ
それはデコ


・携帯にビーズとか貼りまくるあれ?
それもデコ


・大通りとかで大人数で行進するやつ?
それはデモ


・酒飲めない人?
それはゲコ


・元モーニング娘でデビューしたけど喫煙、オヤジと旅行、今度は韓国料理をプロデュースする人?
それはカゴ


・支点と力点?
それはテコ


・牛?
それはベコ


・チョベリバとかバッチグー?
それはシゴ


・不二家の入り口にいる人形?
それはペコ


・俳句には必要だよな
それはキゴ


・足も美味いけど頭も結構好き
それはタコ


・神社にいる女の子?
それはミコ


・子供の子供?
それはマゴ


・トンボの子供?
それはヤゴ


・正月とかに上げるやつ?
それはタコ


・寿司ネタで、なんかでかいダンゴムシみたいな?
それはシャコ


・木材を切るやつ?
それはノコ


・殺っちまうぞコラっ!
それはザコ


・杏仁豆腐とかにたまにはいってる赤い木の実?
それはクコ


・元マラソン選手?
それはセコ


・クール?
ポコ


・地球の環境を考えることだろ?
それがエコ

高校野球やパトカーのモノマネよりも

若山富三郎と平馬先輩のネタの方が好きです





最近

今さらと思われるかもしれませんが

ガンダム見てます

いわゆるファーストガンダムってやつです

360x400x0a37c522bc42a191f9656115.jpg

子供の頃見てた記憶はあるのですが

サッカーやってたせいか、ちゃんと見てないんですよね

ガンプラとかも何個かは買ったことあるけど

当時は並ばないと買えないくらい大人気で

めんどくさくてそんなに夢中にならなかった

で、今また最初から見てる訳だけど

いろいろと突っ込みどころはあるものの

結構今見ても面白いね

客観的に見てみると

ジオンの方が圧倒的にモビルスーツの開発力あるよね

何気にカッコいいし

参考:【機動戦士ガンダム】登場MS一覧

そして

ククルス・ドアンとかザクレロとか

まるで記憶に無かった登場人物やMAが出てきて新鮮です。

ところでガンダムシリーズって

ファーストガンダムの続きは、Zガンダムってのでいいの?

教えてガンダム詳しい人!

黄金バットのモデルになったかどうかは知りませんが

沖縄や小笠原諸島に生息するオオコウモリだそうです。

こんなのに夜中突然出くわしたら、間違いなくチビルね。


megabat3.jpg


Bu3jroWCQAEQIuc.jpg
宝塚記念以来の久々の競馬

夏競馬も真っ盛りですね、函館開催もあと2週ということなんで

今日は函館記念で勝負してみましょ


本命は、最近調子のいい岩田騎手のダービーフィズ、それにレッドレイヴンとハギノハイブリッドを絡ませて

単勝 5番ダービーフィズ 3,000円

馬連 3-5 3-6 5-6 各1,000円

三連復 3-5-6 1,000円

こんな感じでいってみます!

【G3 函館記念】の続きを読む



俺たちの砂川誠がFC岐阜に移籍

選手としてはもちろんだけど、個人的にも寂しいね

半年後、戻ってきて、またコンサで活躍してほしい。
Boobs on the Beach.




夏だね




150718a0.jpg
ランボルギーニ・ディアブロの維持費がヤバいwwwwwwwwwww

コメントにもあるけど、高いか安いかは本人の問題だし、こういう趣味性の高い車を持つなら仕方ないよね

GT−Rなんかも維持費は結構掛かるみたいだしね。
偶然というか

奇跡というか

そんな打ち上げ花火のヒトコマです




ラテンな尻って素敵だよね


bumbumbum



150716b_0001-580x773.jpg

【本日の南米尻】の続きを読む

◆ふとん専用ダニクリーナー「レイコップ」の効果を調べたら買う気がなくなった件


◆「レイコップ」、ダニ死滅&除去は日本のお笑いタレントが勝手に言い出しただけ

th_2012110015094198659.jpg

実際、知り合いがレイコップ買ったんだけど、重いし使いにくいし全然吸引力無いとボヤいてた。

まぁ、某テレビショッピングで売り出した辺りから怪しいと思ってた。

というか、レイコップが「韓国製」というのを知らない人多いみたいだね。

そして最近、ダイソンがこの製品をdisるCM流してて笑った

60f3b441.jpg

「シカト」の語源だそうです。

そういわれてみれば、確かにそっけない顔つきだよね。うん。
221799b3.jpg

【2ch】ニュー速クオリティ:【衝撃】北海道と埼玉と茨城だけのコンビニ『セイコーマート』が激安すぎてヤベェ!wwww

中島公園のところにあるセコマは弁当が充実してて何かと便利だった・・・
彼氏に乗ってほしい車の色 
1位 黒 
2位 白 
3位 シルバー 

乗ってほしくない車の色 

ピンク

6ca7b42f.jpg


エイチームライフスタイルとエイチームはこのほど、女性2,003名を対象に「彼・夫が乗る車の"乗ってほしい色"と"乗ってほしくない色"」に関する調査結果を発表した。調査は5月15日~19日、 クルマにまつわる口コミサイト「クルビア」と女性向けアプリ「ラルーン」で行われた。

○パートナーに"乗ってほしい"車の色は、断トツ「黒」
「彼・夫に乗ってほしいクルマの色は?」と尋ねたところ、1位は断トツで「黒(58.3%)」だった。理由として、 「飽きのこない色だから」(25~29歳/山口県)、「カッコ良いから」(30~34歳/岐阜県)、「黒以外は嫌」(25~29歳/神奈川県)、「変な色に乗ってほしくない」(25~29歳/茨城県)といった
意見が寄せられた。

2位は「白(18.5%)」。「白が無難だから」(25~29歳/福岡県)、「原色等すぐにわかる色は嫌だから」(40歳以上/北海道)、 「飽きのこない色がよい」(25~29歳/山口県)とのこと。黒と白で約8割を占めており、 定番カラーのクルマに乗ってほしいという意見が多く集まった。続いて3位には「シルバー(7.6%)」がランクイン。「シルバー以外は△」(20~24歳/京都府)、「高級感があると思う」(35~39歳/東京都)といった意見だった。

○"乗ってほしくない"車の色は、ビビッド& パステル
続いて、「彼・夫に乗ってほしくないクルマの色」についても同様に尋ねた結果、1位は「ピンク53.6%)」で全体の5割を占めた。


http://news.mynavi.jp/news/2015/07/08/331/



黒や白が人気なのもわかるし、ピンクが嫌ってのもわかるけど

「赤」が「青」よりも人気ないってのが納得できん

この子の体系も顔もタイプすぎて素敵です



20140506_011811_000.jpg


20120410_000000_380.jpg


20150712_112913_000.jpg


20140104_064955_000.jpg


20140919_072208_000.jpg



巨尻具合なんて最高ですね


その他の画像はこちらでどーぞ




とにかく明るい安村的な

そんな感じのアレです







その他はコチラ

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-7751.html
何なんでしょうねオリンピックって


スポーツの祭典?


国の威信?


ゼネコンを潤すため?


http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/3cf5b85398830a3d1e79705c133ece93


仙台に上陸しましたよ

ここから日本縦断する予定なので一週間程更新は出来ないかも。

皆さん、ごきげんよう。


日中の街中で

ライバル店の前で客引きするドナルドさん

業績不振な煽りがこういうところにもあらわれてるんですねー


大々的に世界初とか書いてあるけど

なんかいまいちピンとこないのはあんまコーヒーを飲まないからかな

世界初!ビキニ女性が手挽きで入れる!とかなら興味津々なんですけどね。


セブンイレブンで108円で売ってるトルティーヤドックが絶品です。

某南米料理店ならワインとセットで1000円で出すレベル。

は!ビジネスチャンス!



7月2日はうどんの日

といことで

一風変わったエロ漫画でもどーぞ


4e2d5f39.jpg
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1913720.html




WS000041_20150703231718840.jpg
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-7719.html
kHcyFBap942jkM7_8IDE4_42.jpg


2月に内閣府が発表した調査で、不良行為をしている少年を見た場合あなたはどのような行動をとりますか?の問いに、成人の49・8%が「見て見ぬふりをする」11・2%が「注意をする」4・5%が「警察に連絡する」という結果だった。

なんだろう、思ったより少ない気がする。

だけど「不良行為」ってどういうことを言うのだろう?

そんなわけで、以下abj的見解の不良行為です。



「未成年が煙草を吸う、お酒を飲む」
これは完全に不良行為だな

「脅しや恐喝」
もう完全に不良行為つか、犯罪

「覚せい剤や大麻などの薬物」
ぜんぜん不良。人間失格。

「髪の毛を染める」
不良への第一歩

「路上につばを吐く」
行為的に不良

「ネットでエロ画像を見る」
微妙だけど不良っぽい

「親に嘘をついて異性とお泊り旅行」
主旨がエロいから不良

「朝起きるのが辛い」
朝弱いのは、なんとなく不良っぽい

「革ジャンを着る」
革ジャン=不良

「ギターを買う。もしくはバンド結成」
ロック=不良

「前歯無い」
怖いから不良

「眉毛無い」
怖いから不良

「視力抜群」
不良って視力いいよね?勉強しないからか?

「本屋とか行くと必ずウンコしたくなる」
そういう人って多いよね?とりあえず不良

「本気(ホンキ)と書いてあるとマジと読む」
ベタベタだから不良

「サングラスはレイバン」
ヤンキーアイテムだから不良

「使っているPCは富士通」
テキトーに買ったっぽいから不良

「デートはいつも、びっくりドンキーかガスト」
混んでて入れないから不良

「ココイチのカレーにトッピングでチーズを入れる」
糸ひくから不良

「怖い夢見たらどんなに夜遅くても、友達や恋人に電話して話を聞いてもらう」
迷惑だから不良

「コンビニかガソリンスタンドでバイトをする」
イメージが不良

「ゆるゆるなネタが大好き」
みうらじゅんっぽいから不良

「ラジオ聞くならはAM」
現場っぽいから不良

「三原順子より八代亜紀」
トラッカー御用達だから不良

「ヅラ」
世間を欺いているから不良

「夜露死苦」
不良

「三都州」
不良

「呂比須」
不良

「鏑木」
不良

「ねずみ講とマルチ商法の違いがよくわからない」
騙されてるから不良

「CB、CBX、GPz、ZⅡ、GSX、FZ、SR、Γ、VTの意味がわかる」
改造したら不良

「トイレットペーパーはダブル」
シングルは心配だから不良

「ポテトチップスよりチップスターが好き」
2枚いっぺんに食べたら不良

「ここまで読んで意味がよくわからない」
ここまで読むこと自体不良


゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ