本日より一週間ほど精神鍛錬の旅に出ます。
暫く更新もままならないと思いますが、けっして夜逃げや逃避行ではないのでご心配なく。

それでは皆様、御機嫌よう。

本日は



ヨガパンツとパイスラとプリケツの豪華3本立て



お楽しみ下さい



【本日のヨガスラプリ】の続きを読む

俺より年上の唯一のプロ野球選手・山本昌が引退を表明

後楽園球場や名古屋球場を知ってる数少ない選手がまたひとりいなくなる。

41歳の時に達成したノーヒットノーランとかも凄いけど、初代ファミスタから登場してる選手つーのが凄いよね

それから入団当初から34番を付けていて、同一背番号を着用した選手としてはプロ野球史上最長だそうです。

きっとドラゴンズも「34番」は永久欠番にするだろうね。

山本昌Tシャツとか記念に販売しないかな。欲しい。

そんなわけで、残る俺的レジェンドはカズと青木さんのみ。

そんな日が来ない事を願う。

【おまけ】

メカドック、今見ても面白いね

中国で実写版『ドラえもん』製作決定! ドラえもん役に本物の猫を起用

87ca5f52.jpg

中国で実写版『ドラえもん』の製作が決定し、大きな話題となっている。テレビCMやプロモーション等で実写化されることはあったが、映像作品として実写版の『ドラえもん』が作られるのは初めてだという。

・実写化が実現した経緯
この映画は中国の大手サイト『タオバオ』で初上映される予定らしく、そのタイトルは『拝託?小叮当』。もともと『タオバオ』はドラえもんをイメージキャラクターとして起用しており、そのつながりで実写化が実現したのかもしれない。

・本物の猫をモデルとして起用
しかしいちばんの驚きは、ドラえもんが本物の猫(または本物の猫をモデルとしたCG)という点だ。八頭身のドラえもんや、ジャン・レノのドラえもんなど、あらゆるドラえもんが知られているが、本物の猫をモデルとして起用したのは初とのこと。

・予告編はすでに公開中
はたしてこの実写版『ドラえもん』、作品として面白いものに仕上がるかどうか、今から大きな注目が集まっている。ちなみに、予告編はすでに公開され、視聴できる状態になっている。

そもそもこのドラえもん、しゃべるのだろうか……!? 動画ではニャーンと鳴いているが……。
http://buzz-plus.com/article/2015/09/22/china-doraemon/





本物の猫とかなんとかいう前に、そのウルトラマンは何なんだよ?

ウルトラマンが気になりすぎる。


もはや意図的な誤植だよね。
個人所有の歴代フェラーリF1マシンだそうです

つーか、使い終わったF1マシンって個人で買えるんですね

羨ましい・・・・。

祝日3日間開催の最終日

もう勝てる気しないけどせっかくなんで買ってみる

人気は6番サトノラーゼンなんだろうけど、ここは12番ブライトエンブレムを中心に予想してみました。

単勝 12番 3,000円

馬連 12-3、5、6、7、8、13 各500円

三連複 5-6-12 5-6-13 各500円

何とか先週と今週の負けを取り返したいね。

【G2 セントライト記念】の続きを読む

先週のボロ負けからいまだ立ち直れていないので

今週は単勝1点勝負でしっぽりと買ってみます

そう今回もやっぱり

岩田騎手のレッツゴードンキで

単勝10番 5,000円

ヨロシクどうぞ。

【G2 ローズS】の続きを読む

more and more


150920a0.jpg

150920a1.jpg

150920a3.jpg

150920a5.jpg

150920a7.jpg

150920a27.jpg

150920a26.jpg

150920a13.jpg


続きはコチラ(結構エグい画像もあるので閲覧注意)
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-7806.html
20150918-0850.jpg

なんでも

こういう鞄とかを斜め掛けする事を

パイスラッシュ

といらしいですよ

が、しかし

何度も言いますが

ワタクシは尻派です。

【本日のπ/】の続きを読む

知床で『オオカミウオ』という奇妙な魚がつれたと話題に

8e3a922d-s.jpg

http://world-fusigi.net/archives/8146906.html

このニュース、個人的にはすげービックリしたんだけど

世間的にはあんまり関心無いんですかね、周りの人々は俺の熱い反応に冷ややかでしたよ。
某大輔に誘われて昼飯にジンギスカンを食べに行ったんだけど、毎月15日は定休日というドンピシャの休みに嵌り、どうしても焼肉が食べたかった俺達はトトリにいって寂しくラム肉を食べましたとさ。

そんな感じで、急にトンカツを食べたくなるときってあるよね。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】とんかつ和幸wwwwwwwwwwww
http://himasoku.com/archives/51919969.html

0ffc5737.jpg

b90ccbb6.jpg

ワタクシ

5-7-15-16-12と買っていました。

ウリウリ・・・ハナ差



【億万長者】
競馬で超大穴、史上最高額3億9566万3730円!
的中はたったの1票wwww
http://blog.esuteru.com/archives/8332260.html
先週は仕事で馬券が買えなかった分、今週厚めに買ってみようかなと。

本命は岩田騎手のウリウリで

あとはハクサンムーンとストレイトガールというガチガチの面白くない馬券でいってみたいと思います

単勝 16番ウリウリ 5,000円

馬連 7-12-16 BOX 各3,000円

三連複 7-12-16 3,000円

三連単 7-12-16 BOX各1,000円

で、これだけだと面白くないので

単勝で武豊騎手の8番バーバラを3,000円

そして8-16の馬連を2,000円をオマケ馬券として買ってみようかな……。

【G2 セントウルステークス】の続きを読む

すげーなテキサス州

馬でドライブスルーとか当たり前らしいよ

馬好きとしてはたまらんね



65fdbd0a.jpg

詳しくはコチラ
http://labaq.com/archives/51856546.html
素晴らしい動画なので皆さんと共有したいと思います

【本日のマイクロ】の続きを読む

何に見えるかはあなたの発想力次第

まぁ

だいたいアレだよね


【本日のアレ】の続きを読む

121220150909.jpg

なんでも本日9月9日はケンタッキーフライドチキンの日ということで、通常250円のオリジナルチキンが半額以下の100円で食べれるらしいですよ

あと、店舗限定ではありますが食べ放題をやっているとか。

こりゃあもう行くしか無いですけど

いかんせん、今居るところの近くにはケンタッキーはおろか、コンビニすら無いところなので

ツイッターやFB等の知り合いの投稿を見ながら悶々としていますよ。

詳しくはコチラで
http://buzz-plus.com/article/2015/09/09/kfc-100yen/
fc2blog_20150909155513fb7.jpg

fc2blog_201509091554564db.jpg

こういうのってあるとついつい触っちゃうよね

そんな俺もしこたま触ってきましてけどね。
今年も全裸サイクリングの季節がやってきました

ま、全裸といっても本当に全裸の人もいれば、水着を着ている人、トップレスの人、フルチンの人といろいろです。

このBlogを見ている人は変態さんが多いと思うので是非来年あたり参加してみては?





この間、ちょっと小腹が空いたのでマックでセットメニュー頼んだんだけど

いろいろややこしいうえに、値段も700円オーバーしてビックリした

こんな時代もあったのにね



GyhFFqZ.jpg

「マックのハンバーガー」に、こんな時代があったってマジ?」
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-8633.html
HDD整理してたらこんなのが残ってた。


よし


永久に世界発信し続けよう
201509045-938.jpg


全員の名前がわかる人はある意味神の領域

そもそも、何のグループかわからん人が通常なのかもしれない。
今話題のあの人ではないですよ。

サノー・ケンジー・ロウという方だそうです。






これぐらい割り切ったら返って面白いのにね。
レゴで作った空母だそうです

すごい!の一言

4fbf0f92-s.jpg
140cc198-s.jpg
e06a0190-s.jpg
ee09e809-s.jpg
5dbc7b55-s.jpg

そういえば昭和シェルでフェラーリのオリジナルレゴのプレゼントをやってるんだけど、ちょっと欲しいかも・・・・。
http://www.showa-shell.co.jp/index.html
お父さんGJ!

という動画のコンピレーションです

いざとなった時に助けてくれるのがお父さん

俺もこんなお父さんになりたい

もう爺ちゃんだけど・・・。



゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ