大磯で仕事だったんだけど空き時間がすげーあったので江ノ島までいって飛んできましたよ。



初めて秋葉原のヨドバシに来たけど、電化製品の他に本屋やアパレルもあってちょっとしたデパートみたいだったよね。


今日も天気いいですよ。

ちょっと疲れてきたけどあと1週間頑張りまーす。


銀座のとある焼き鳥屋で会食

焼き鳥屋なんですけど鶏刺身を食べるというセレブリティ

てかね

これはこれで美味しいけど

俺的にはガツガツいきたいわけですよ

まぁ銀座という魔境なんで仕方ないよね

先はまだまだ長い
今日はここのChoiで飲みます。




2011年に閉鎖された大津びわこ競輪場

そんな大津びわこ競輪で2008年2月に9人全員が落車するという大アクシデントがありました。

F1シリーズ準決勝なので、当時のメンバーもそうそうたるものですね。



9車立てのレースの場合、8番には人気薄の選手が入る場合が多いのでこのレースは大荒れで

三連単8-7-9で324,460円も配当がついたみたいです。

め、僕は賭け事とかやらないんでよくわかりませんけどね。
お尻の筋肉を鍛えるブラジル人女性

3ヶ月で引き締まったよ。という画像ですが、2枚目ぐらいからもうすでに引き締まってますね。

個人的には、もっとだらしないお尻が好きです。





1
47

2
51

3
56

4
01

5
06

20141121-1551.jpg

ハンドルの握り方「10タイプ」でわかる性格診断だそうです

http://rajic.2chblog.jp/archives/52257573.html


うーん、どれにも当てはまらない。
出会いは誰にでもあって

その分別れもある訳で

北海道から東北へ

そして広島へ

短い間だったけど

一緒に働けて楽しかった

そう

今日は送別会でした

偉くなんてならなくていいから立派になってね



部屋に虫がいる!


と思ったら


魚の骨でした





年収約368億円といわれているプロボクサーのフロイド・メイウェザー・ジュニア

そんな彼の自宅で夜な夜な行われているパーティーの様子です。

酒池肉林とはまさにこのことだね。





社内レクリエーション的な感じのソフトボール大会に参加

と言っても殆ど見てるだけの監督の立場だったんですが

満塁の場面で打たせてもらい、まさかの満塁ホームラン

モってるねオレ

サードでの二度の守備機会も無難にこなし

案外、野球もいけるんじゃねーかと

その後の打ち上げの酒が美味いこと美味いこと

調子にのって買ったエリザベス女王杯はさておき

飲む・打つ・買うの楽しい1日でしたよ。
【京都 11R】

明日の日曜日は忙しくて予想出来そうにもないので今回はこれの1点勝負



どうか美味しいお酒を飲ませてください。

【G1 エリザベス女王杯】の続きを読む

なんでも11月13日は「いいヒップの日」ということらしいので

尻画像でも貼っておきますね。

仕方ないよね

「いいヒップの日」だもの。

【いいヒップの日】の続きを読む

幸せな人生望むならフェイスブックやめるべき(デンマーク)
20151112-1001.jpg
デンマークの幸福研究協会が国内に住む1095人を対象に行った調査によると、フェイスブックを使わずに1週間を過ごした人は、そうでない人よりも日々の生活に幸せを感じる傾向がみられたそうです。
世界的にフェイスブック疲れが叫ばれている中、勇気をもってやめる選択しもアリかもしれません。
これまでフェイスブックを利用していた1095人の対象者を2つのグループに分け、1つのグループにはフェイスブックの使用を続けてもらい、もう1つのグループには使用を中止してもらったいました。尚今回フェイスブックが選べれた理由は、デンマーク国内で最も利用者の多いソーシャルメディアだったからだそうです。

 調査開始から1週間後、フェイスブックの使用を中断したグループからは、日々の生活がより充実したものとなったとの声が聞かれ、88%が自分は「幸せ」と回答。一方、フェイスブックの使用を続けたグループでは同81%だったそうです。

 また、フェイスブックの使用を中断したグループの84%が人生を喜ばしく感じると答えたのに対し、使用継続グループでは同75%という結果になりました。

 一方、人生に不満があるとの回答は、フェイスブックの使用を続けたグループからより多く寄せられ、20%に上った。使用中止グループからは同12%にとどまりました。

 実験終了後、フェイスブックを中断したグループは、社交生活がより豊かになり、物事に集中することが容易になったと報告。フェイスブックの利用を続けたグループからは、そのような報告はなかったそうです。

 この調査結果を受け、「私たちには、自分たちに実際何が必要なのかに注意を向けるのではなく、他人が何を持っているかに注意を向けるという不幸な傾向がある」と著者らは結論付けています。

 SNS上ではみな幸せな自分を見せるように誇大演出したり、また人の同情をひくかのような誇大不幸を演出したりするという報告結果もでています。人は人なのですが、その世界にどっぷりつかってしまうといろいろ疲れちゃうのかもしれませんね。

http://www.zaeega.com/archives/55415924.html


こういうBlogやっといていうのも何ですが、全く同感

SNSに幸せってあるのかな?って思うことがしばしば。
FIFAが選ぶ2015年のスーパーゴールにノミネートされてる動画です。

今年はロングシュート多い気がするけど、個人的にはテベスやメッシのようなドリブルで抜いていくのが好きかな。

FIFA Puskas Award 2015 ● All Nominated Goals






ちなみに去年のがこちら



たしかハメス・ロドリゲスが選ばれた気がする。
【は?】「カレーパン食べるよー!」
→中身が予想外すぎるんだがwwwwwwwwww

20151110-0923.jpg
http://jin115.com/archives/52105883.html

みよしの先輩・・・何やってんすか?
【ガチ喧嘩】JR東海道線の車内で男女が大声あげてマジギレ。周りは見て見ぬふり
20151110-0846.jpg
http://jyouhouya3.net/2015/11/jr.html

こういうのって本人達は自分が他人に迷惑をかけてるって思ってないからどんどんエスカレートするし

周りの人達も引いてくからスゲー目立つよね

すっかり冬の匂いですね

夏を忘れないためにも

さぁ

どーぞ

【本日の寒】の続きを読む

時代ねぇ

最近老いを感じる

死んじゃうのか?俺





時代の流れを感じる画像くださいwwwwwwwww

http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68471462.html

20151105-0851.jpg


20151105-0852.jpg
こういうのって今に始まったことじゃないけど

困った事にパクってる方はそういう自覚が無いんだよね

ウチの業界でも大手のメーカーは簡単に他所のシステムをパクるのでひょっとしたら同じ血が流れてるかもね。




ドイツ当局が押収したパクリ商品3500万点!80%を中国製が占める

20151105-0836.jpg
20151105-0837.jpg



2015年11月2日、環球時報は「ドイツで摘発されたコピー商品の80%が中国製だ」と伝える独紙ディ・ヴェルトの1日付の報道を掲載した。

独デュッセルドルフでこのほど開催されたコピー商品撲滅イベントでは、正規品と対比する形でコピー商品40点余りを展示。

昨年、独当局が押収した数は3500万点に上り、警察の摘発責任者は「どの業界も影響を受けている」と語る。独商工会議所の報告では、コピー商品が昨年ドイツにもたらした経済損失は300億ユーロ(約4兆円)、世界規模では5800億ユーロ(約77兆円)を超えたと見られており、摘発された商品の中には中国大陸、香港のほか、トルコ、ルーマニアなどのものもあった。

コピー商品の見た目が精巧になる一方、品質の悪さは依然深刻で、ある中国企業が模造した医療機器には安全上の問題があり、自然発火する電化製品も見つかっている。摘発責任者は「中国の有名ブランドもコピーされるなど、中国も被害者だ」と述べ、ネット時代の到来でこの問題はさらに悪化するとの見解を示している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151103-00000029-rcdc-cn
20151101-1156.jpg

斉藤和義・2年振りのNewアルバム「風の果てまで」を購入

このアルバム自体も良いんだけど

初回限定版に付いてくるDVDがこれまた秀逸


愛に来て
やぁ 無情
おつかれさまの国
ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー
COME ON!
ずっと好きだった
Stick to fun! Tonight!
ウサギとカメ
やさしくなりたい
月光
ワンモアタイム
Always
かげろう
ひまわりの夢
カーラジオ
攻めていこーぜ!

のVIDEO CLIPが収録されててお得感満載

やっぱ、好きなアーティストの音楽はダウンロードよりCDを買わなきゃね。

12月と来年5月のツアーも観に行こうっと
【東京11R】

菊花賞を回避して天皇賞に合わせてきたアンビシャスとサトノクラウンに注目

1番人気はラブリーデイかエイシンヒカリになるだろうけど、ここは敢えて内枠の2番3番に期待

単勝 サトノクラウン 3,000円

馬連 3-1、2、7、8、9、15、17 各500円

あとオマケ馬券で三連複 1-2-3と7-8-9を各500円

さてさて

どうなるか・・・。

【G1 天皇賞(秋)】の続きを読む

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ