蕎麦の美味しい食べ方だそうです。

9番目が一番大事だよね。





125189d0.jpg


aa274122.jpg


dc532cd8.jpg
東京10R 芝2400M

昨年は完勝だった日本ダービー

今年の3歳馬はレベルが高く昨年以上に混戦必至の様相。

皐月賞馬のディーマジェスティーに人気が集まると思うけど、それでも実力は他の馬も引けを取らないので今年の予想はホント難しいよね。

初めての左回りになるマカヒキ、皐月賞で実力を出し切れなかったサトノダイヤモンド、2歳王者のリオンディーズ、史上最多のダービー5勝を挙げている武豊騎乗のエアスピネル、直線番長のロードクエスト、一発を秘めてるスマートオーディン、東京2400Mの相性抜群のヴァンキッシュランと気になる馬はゴロゴロいる。

ということで現時点での予想は

◎1.ディーマジェスティ(蛯名)
○8.サトノダイヤモンド(ルメール)
▲3.マカヒキ(川田)
△5.エアスピネル(武豊)
×12.リオンディーズ(デムーロ)
×14.ヴァンキッシュラン(内田)
注7.ロードクエスト(岩田)
注10.スマートオーディン(戸崎)

あとは直前の馬体重とパドックの様子をみて最終的に判断しよっと。

【追記】

1-3-5-8-12の5頭ボックスで勝負します!

【G1 東京優駿日本ダービー】の続きを読む

今週末はF1モナコGP決勝もありますね

モンテカルロ市街地コースで行われる伝統のレース

このレースをオンボードカメラで1950年代から2015年までをまとめた動画がありましたのでF1好きなマニアックな人は是非どーぞ

1950年まで遡るとさすがに古さは隠せませんが

懐かしのセナがパワステもセミオートマも無い時代に

テクニックを駆使して攻めてるのがよくわかります。

いつかここで

日本人ドラーバーが優勝する時がくるんだろうか・・・。

今週日曜日はいよいよ日本ダービーですね

昨夜、枠順も決まり、皐月賞で悠々と三強打ち破ったディーマジェスティが1枠1番の好位置

というか、今回は有力馬が内枠なので、上手く前に出れるかがカギとなるだろうね。

20160527-1256.jpg

土曜日はじっくりと予想して

先週に引き続きズバッと当ててみたい。

もう、収支プラマイゼロは嫌です。
「あ、すいません、スマイル下さい」


この言葉自体言うのに勇気いるよな。


たった5秒の青春動画。


アラヒィフのおじさんがやったら通報されるな、きっと。


性生活の問題ってのは深刻ですな。

てか、自慰行為をセルフプレジャーっていうんですか?

知らんかった





いかに既婚の男性といえど、女性(妻以外)に対する欲求を抑えられない夜もある。そこで浮気や風俗に走らずセルフプレジャー、つまりひとりHに頼るのは、
男性目線において極めて“理性的”なのだけれど、そこのところ、ぶっちゃけ奥さんサイドはどう思っているのだろうか。

■夫の“ひとりエッチ”事情、把握してる?

「しているのを目撃したことがある」 10.0%
「目撃したことはないが、たぶんしている」 61.0%
「していないと思う」 29.0%

■夫の“ひとりH”、どう思う?

1位 (相手の性欲がまだまだあることなどに)安心する 36.0%
2位 (なぜ、求めてくれないのかなど)寂しさを感じる 16.0%
3位 (隠れてすることに関してなど)滑稽に感じる 10.5%
4位 (“ひとりH”で見るAVなどの女優などに)嫉妬を覚える 5.0%
5位 (なぜ求めてくれないのかなど)怒りを覚える 3.0%

【1位 (相手の性欲がまだまだあることなどに)安心する】
「生理現象なので特に何とも思わない」(36歳)

【2位 (なぜ、求めてくれないのかなど)寂しさを感じる】
「女として見られていないような気がするから」(32歳)

【3位 (隠れてすることに関してなど)滑稽に感じる】
「仕方のないことなので。大変だなあ、と思うので」(31歳)

【4位 (“ひとりエッチ”で見るAVなどの女優などに)嫉妬を覚える】
「自分は昔と変わってしまったんじゃないかと思うから」(36歳)

【5位 (なぜ求めてくれないのかなど)怒りを覚える】
「私がいながら、一人でする意味が分からない」(27歳)

http://r25.jp/relationship/00050767/




そしてこちらが皆さんの声

http://rajic.2chblog.jp/archives/52296718.html

> 34
オナニーは嫁の許可がおりて嫁の前でしないといけない
嫁は微笑みながら無言で見てるだけ
射精する時だけ好きなところにかけさせてくれる

これはもう完全にプレイ
東京 11R 芝2400M

桜花賞馬のジュエラーが骨折で出馬出来なくなったので、三歳牝馬戦線が更に激化してきた様相

2400Mの長丁場をどう攻めるのかが鍵となるんだろうけど、やっぱシンハライトが人気を集めるのかな。

気になるのは川田騎手のデンコウアンジュと好調戸崎騎手のチェッキーノ、それに一発の脚があるアットザシーサイド。ど本命シンハライト。

今回は5頭3点BOXで勝負してみようと思っているので上記の4頭にエンジェルフェイス、ビッシュ、ロッテンマイヤーの外国人騎手のどれかを絡めてみようかと考え中。

うーーーん、決めかねる。


3.シンハライト
4.アットザシーサイド
8.デンコウアンジュ
13.チェッキーノ
+
11.エンジェルフェイス
14.ビッシュ
17.ロッテンマイヤー


【追記】

で、結局こう買いました

3-4-8-13-14

【G1 オークス】の続きを読む

結婚式シーズン到来! 幸福に浸るふたりを見ると、結婚したくなるものだが、一方で「すべての悲劇というものは死によって終わり、すべての人生劇は結婚をもって終わる」(by バイロン)なんて格言もある。

悪いことばかりではないのはわかっちゃいるが、不安はある…いったいどんなことが待ち受けているのだろう。そこで、20~30代の既婚男性会社員200人に「結婚のデメリット」についてアンケート調査を行った。

84dd09a6e28b6f6d89985e3608e84f51.jpg

■夫が痛感する「結婚のデメリット」TOP10
(1~3位まで選んでもらい、1位を3pt、2位を2pt、3位を1ptとして集計。R25調べ・協力/アイリサーチ)

1位 一人で自由に使える時間が減る/なくなる 283pt
2位 一人で自由に使えるお金が減る/なくなる 258pt
3位 深夜まで飲み歩いたり外泊したりしにくくなる 164pt
4位 他の異性と遊べない、恋愛できない 138pt
5位 休日に好きなだけゴロゴロしていられない/寝ていられない 88pt
6位 一人で自由に使える空間が減る/なくなる 58pt
7位 転職や独立など、仕事で挑戦しにくくなる 52pt
8位 Hな動画や本などを見にくくなる 42pt
9位 相手の家と親戚づきあいをしなければならない 33pt
10位 何かをする時、相手に報告しなければいけない 28pt

http://r25.jp/relationship/00050729/





悲喜交々あるけど「結婚」という経験は、しないよりしたほうがいいと思うけどね。
福島県の銘酒「天明」「一生青春」等でおなじみの曙酒造さんとくんせいChoi合同企画の日本酒を楽しむ会に参加

12524160_557061894472484_5797955638906748140_n.jpg

鈴木考市杜氏もいろいろとわかりやすく日本酒の説明をしてくれて、日本酒に馴染みのない人も楽しかったんじゃないかなと。

Cixah-ZVAAIZ_rb.jpg

日本酒のラインナップはズラッとこんな感じなんだけど、日本酒の会ならではの「燗してみたらどんな感じ?」という、普段燗酒で飲まないような大吟醸とか生原酒とかいろいろと試してみるいい機会でしたね。

個人的には天明純米吟醸、いわゆる茶の天明の燗冷ましが燻製料理にもよく合って美味しかったですよ。



そして、この日の料理はタケ店長が福島県の食材を使ってこだわりの燻製料理を振る舞ってくれて、最後には天明の酒粕で作ったチーズケーキで5日後が誕生日だという鈴木考市杜氏をお祝いしたりと和やかな感じで締めくくりましたとさ。



まぁなんつーか、人見知りの俺としてはほぼ初対面の人達の中でよくがんばったなと、自分で自分を褒めてあげたいっすね。

13254615_557061914472482_8032295309501886317_n.jpg


【日本酒飲むよ 天明の巻】の続きを読む

東京 11R 芝1600M

マイル戦はその時のペースによって展開が変わってくるのが常なんだけど、今回はメジャーエンブレムを本命に。

牝馬でのG1勝利というのは難しいかもしれないけど今回に限ってはあり得るね。

スローペースになった時に怖いのがイモータルとストーミーシーだけど、もっと気になるのはここのところ好調の池添騎手鞍上のロードクエスト。

それに人気薄のレインボーラインとハクサンルドルフあたりが絡んでくれると馬券的にも嬉しいね。

単勝 4番メジャーエンブレム

馬連 4=5-8-12-15-18(1着軸固定)

三連複 4-5=8-12-15-18(1,2着軸固定)

【G1 NHKマイルカップ】の続きを読む

これが何に見えるかで



その人がピュアか汚れてるかわかるとかなんとか



もちろんワタクシは



ただの木にしか見えないですけどね








413c3ee6.jpg
5ab000dc.jpg




ちょっと奥さん!


カップヌードルの「ド」が小さく書かれているのは


ヌードと読み間違えられないようにするためなんですって!


これマメね!
うん

素敵です

やっぱ人は支えあって生きていかなきゃね

ワタクシも率先して支えていきたいと思います(主に尻とか尻とか)


478f05a5.jpg

人という字は人と人が支え合って・・・に関する怪しい画像特集(含動物)

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52216696.html




西28丁目から琴似に移転

店も住まいも新しくなったけど

味もボリュームも以前と変わらず美味しいですよ

前の店よりかなり広く見えるけど

実際は1席しか増えてないんだって

琴似方面の方は是非どーぞ

IMG20150206-0912_0001.jpg

職場や自宅で簡単に出来るストレッチ

これ、運動不足の人にもいいストレッチだよね

20160510-1810.jpg


続きはこちらで

http://ima.goo.ne.jp/column/comic/3851.html
新宿で、今密かに「変態仮麺」というラーメンが話題なんだそうです。



20160510-1024.jpg


この方

実食したとか

都内在住の方は是非どーぞ

仕事絡みでいろいろお世話になっているNさん(65歳独身)が

何を思ったのか急に大型自動二輪の免許を取りいくと言いだし

あげくの果てに手っ取り早く合宿免許に申し込んできたとか

もうなんていうか、いろいろと突っ込みどころが満載なんですが

これはこれでネタになるなつーことで

暖かく見守りたいと思いますよ

十代の孫世代に囲まれて教習を受けるNさん(65歳独身)。なんなら教官ですら子供のようなもんだろうに。

そんなNさん(65歳独身)に幸アレ。

20160510-1003.jpg

日本の技術って凄いね

いろんな意味で

うん

それにしてもなかなかのお値段ね



世界初“ロリータ包丁”に騒然、「これが日本だ!」と称賛相次ぐ。

http://www.narinari.com/Nd/20160336718.html
京都 11R

今回は有力馬揃いで予想が難しいところだけど、好調ルメールのアルバートと前走の阪神大賞典で好走をみせたシュヴァルグラン、大一番に強いキタサンブラックを軸に買ってみますよ。

単勝 10

馬連 1-5-8-10-11(BOX)

三連複 1-5-8-10-11(BOX)

【G1 天皇賞(春)】の続きを読む

早いねー

もう5月ですってよ

というわけで

今月も精一杯生きていきます




゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ