久々に札幌ドームでサッカー観戦

なんでも今日は仕事人ナイトということで

社会人ならSB自由席が1500円、しかも抽選で生ビールプレゼントというオマケ付き

なんならその抽選当たってビールゲットしましたけどね。

試合は

好調コンサドーレの勢いそのままに

開始4分で先制し終始リードを保ったまま

結局は3-2で勝利

まぁ押され気味の時間帯もあったけど

勝ちきれるのがいまのコンサドーレの強さだろうね

このままJ1に上がって欲しいけど

それよりも現実的には

グランパスが降格圏から脱出する事を切に願います。

【コンサドーレvs町田ゼルビア】の続きを読む



【画像あり】祖母の家に届いてた健康雑誌に載ってる商品が完全に詐欺wwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/52185062.html


20160927-0978.jpg


こういうパンフって狙ったように年寄りの家にあるよね

ウチの大家んちには200万円する空気清浄機のパンフがあった。


2回目のChoiフットサル交流会

今回はタッチとカズトに代わり

ど素人のユウキとシローが参戦ということで

いろんな意味で期待してたのに

普通にプレーしててなんだかガッカリ

まぁそれでも

怪我も無く楽しめたし

個人的には3得点できたから満足だね



澄川Choi主催のアベジバーベキューを開催

参加費2000円というソコソコの会費にもかかわらず、多くの人に参加して頂き感謝です。

海鮮パエリア

ローストチキン溶岩石焼き

スペアリブサルサソース煮込み

肩ロースブロック丸焼きローストビーフ風

トルティーヤ生地のピッツァ

というラインナップだったのですが

なんだかバタバタとして

まるで写真を撮っていないので

みんなが撮ってくれた写真をお借りして掲載











第3回があるかどうかわかりませんが

次はもっと完成度を高めたいと思っております。

もしくは

オータムフェストに出店とかね。

【追記】
澄川Choiのブログにいっぱい写真載ってた

http://s.ameblo.jp/sumichoi/entry-12201186269.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=8af15315607b4a08aeba36e9426ae654




【ユーモア】子供が日本地図パズル遊びを北海道の中に他の県が何個入るかやってたwww


5f2bbdd8.jpg



c9c388db.jpg




組み合わせによっちゃあまだいける気がする。
最近は

親が子供を殺したり

子供が親を殺したり

兄弟で殺し合ったり

と、そんな殺伐とした世の中ですが

そんな中、野生動物達は

愛で満ちあふれています

そんな写真ですよ

20160915-1031.jpg

20160915-1032.jpg

20160915-1033.jpg

20160915-1034.jpg

20160915-1035.jpg

20160915-1037.jpg

20160915-1038.jpg

20160915-1039.jpg

20160915-1040.jpg

20160915-1041.jpg





そして最後は


お約束のこちら

20160915-1036.jpg


うふふ

和むよね
これが話題の服部桜です。



20160912-1002.jpg

広島カープが25年振りに優勝しましたね

個人的には広島が弱いっていうイメージは無かったんだけど

25年間優勝出来なかったんですね

しかも今年はぶっちぎりの優勝。おめでとうございます。

我が中日ドラゴンズは最下位を争っているので羨ましい限りです。

さて、そんな広島が前回優勝した25年前の1991年はこんな出来事があったみたいです

・SMAPデビュー

・千代の富士引退

・加藤紘一内閣官房長官就任

・「ガリガリ君」が50円から60円に値上げ


そして今年

25年振りに広島が優勝し

・SMAP解散

・千代の富士死去

・加藤紘一死去

・「ガリガリ君」が60円から70円に値上げ



運命感じちゃうね。
いろいろと

バタバタすぎて

気がついたら

60時間食事をしていないというプチ断食

人間って

忙し過ぎると

飯食うのも忘れるのね

そんなわけで

近年稀に見る減り方

20160908-1222.jpg

ベストは70なので

今日から不摂生します



完敗

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ