何が原因かわからないけど

手持ちのPCからブログにログイン出来なくなった

スマホからは出来るんだけどねー


くんせいChoiが2周年って事で

お祝い持って昼呑みに駆けつけたけど

満員御礼で入れず

さすがChoiの稼ぎ頭

昼から盛況です

そんなわけで

明日からもう11月

そろそろ年末の足音が聞こえてきましたね。



土のグラウンドでサッカーしたのっていつ以来だろうか……しかも雨上がりで泥

ってくらい気温2度の中、久々の泥んこサッカー

なんなら、ちょっと雪が舞ってたもんね

これで今年の外サッカーは終了

今年も怪我なくやれた事が唯一の救い

あー、寒かった。
iPhone7の売れ行きが不調だというニュースが話題になってたけど

ソフト面はさておき、ハードは6とたいしてデザインも変わってないから目新しさは無いよね

どうせなら



これぐらい角々したiPhoneにしちゃえばいいのにと思う

いまのiPhone6、ちょうど2年経つから機種変更しようかなって考えてたけどあんま魅力ないよね

そして何より

iOSを10にしたら

PCでバックアップ取れなくなってしまいましたとさ

んーーーーーー

いろいろと困ったなぁ……


昼飯でラーメン食べてるんだけど

そーいえば昨日の夜もラーメン食べたんだった

カップラーメンだけども

そんなこんなでテスト投稿
毎年恒例のChoi vs 澄川串揚商店とのソフトボールマッチ



ワタクシ、調子こいて途中からピッチャーやらさせて頂きました。

自分でいうのもなんですが

これがまたそこそこ良い球投げるんですよね。

そして

打っては5打数5安打2HR(動画はこちらで)

いやー楽しいなぁソフトボール

もうサッカーやめて野球でもするかな

まだタイヤ交換もしてないのに

そこそこ積もりましたよ



まぁすぐに溶けるんでしょうけど

西日本は気温30度越えしたところもあるっていうのに

日本て広いんですねー

てか

今週日曜日にはソフトボール大会あるんだけど大丈夫かな?
8割の美容師が悶絶「40代男性客の頭がクサイ」
20161021-1250.jpg

40代は男女とも「頭がクサイ」のに“自覚のない人”が大多数
あなたは美容室で髪を切る際、自分の頭のニオイが心配になったことはないだろうか。ほとんどの人は気にしたことさえないかもしれないが、これからは認識を変えたほうがいい。なぜなら、美容師の多くがお客の「頭のニオイ」に悶絶しているという調査結果が出たからだ。
アンケートを実施したのは、化粧品メーカーのマンダム。経験年数10年以上の美容師100名を対象に実施した。
まず「お客様の『頭のニオイ』が気になるのはどの年代か」を聞いたところ、最も多かったのが「40代男性」で77%に。
同じく「40代女性」も60%に上り、男女ともに「頭のニオイ」は40代が最も臭うことが発覚した。

http://diamond.jp/articles/-/104847




マジすか!?

金髪とかしてる場合じゃないな俺

ちなみに

画像と本文は一切関係ありません。
やっぱさ

女性は30歳を越えたあたりから

艶っぽさが増すよね

そんなわけで

30歳を迎えた

川村ゆきえさんの

グラビアです

なかなかの良尻ですよ

20161020-1360.jpg

20161020-1359.jpg

20161020-1362.jpg

20161020-1361.jpg



続きはコチラからどーぞ。
月曜日からお疲れのあなたへ贈る癒しの動画です









素晴らしい

平岸にある立ち飲み屋Choiが

今月で8周年を迎えるそうです

というわけで

心ばかりのお祝いをしてきました。



この立ち飲み屋がある平岸ゴールデン街

いまは多くの店舗が出店し賑わっていますが

オープン当時は店舗もスカスカで

地下鉄直結とはいえ

ススキノ・大通側から来ると反対方向になるため

集客には相当苦労したとかしないとか

そんな中、8年もの間続けていられるのはたいしたものですね

まぁ

そんなワタクシも

金銭的にそれなりの貢献してますけどね

そして

この6代目となる平岸店店長のシロー

似てるよね



アルパカさんに







こういうのはね

エロじゃないのよ

芸術なの

そう

芸術なんですよ

というわけで

芸術的な

お尻の数々をどーぞ








tumblr_o6we2l4UUB1qij4o1o1_1280

【本日の芸術】の続きを読む









謎な喫茶店で謎なランチ

おばちゃん1人でやってるのに

メニュー多すぎ

ラーメンもうどんもチーズフォンデュも




今週のtotoは珍しく各地のワールドカップ予選が対象です。

これ、ある意味当てやすいよね。

6億円の夢を見ながら皆さんも是非。
忙しくしている間に

夏もすっかり終わってなんだかもの悲しい季節ですが

こんな時期こそ日焼け跡とかって恋しくなりますよね

特に尻の日焼け跡なんて最高



そんなわけで

尻を中心とした日焼け跡をどーぞ





20161008-1221.jpg

20161008-1222.jpg

20161008-1224.jpg

20161008-1225.jpg

20161008-12223.jpg



もっと見たい方はこちらでどーぞ




Ct1Y94VUsAEk9FF.jpg

毎年恒例の若山先生のイベントに参加中

毎日10時〜19時までススキノラフィラにいるので遊びにきてね

といっても明日で終わりなんですけどね

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ