気がつけばもう大晦日

今年もいろいろと苦難の積み重ねの1年でしたが

なんとか首の皮一枚で生きています

日記代わりに始めたこのブログも

なんだかんだともう18年も続いているんですね

内容はともかく続ける事って大事なんだなと

というわけで、来年も続けれるように

各方面ネタの提供よろしくお願いします

そして皆さんも良き一年を



定期的に二千円札で支払いするお客さんいるんだよね。



これ、マジ美味いから

俺のソウルフード



1,500円も使ってしまった……。



ネジはナメたら終わり。




誕生日おめでとう



配当低いのはさておき

とりあえず当たってよかった



ぼく

サンタクロースに

明日の有馬記念は

サトノダイヤモンドが勝ちますよーに

ってお願いするの



米油の串揚げはさっぱりしてて美味い





朝から晩まで降り続く雪

もう勘弁してください





有馬記念の枠順決まった。

キタサンがまた1枠1番でサトノが2頭同じ枠とか波乱を感じさせるね。

もうわからないから子供達の誕生日で馬券を買ってみようっと。

サンタさん、お願いします。




盟友ニシの誕生日




冬の風物詩、雪中BBQ



自宅の前に助六落ちてた。サンタからのプレゼント?




たまに飲むラム酒は美味い。




キリン柄のグローブ

値段はさておき、ちょっと欲しいかも。





夜中に白木屋で炭水化物バカ喰い

いいじゃないか!いいじゃないか!





燗酒が美味い









車庫前の雪かきするのに2時間かかった……。





amazonのプライムセールで

Kindle fireがこの値段

買うよね、この値段なら。



降りすぎて路面電車も止まるほど



6人で牡蠣100個

ご馳走さまでした。

大満足




10年ぶりのカオリシェフのスシロール




若山先生不在の若山先生を囲む会





冷えるねー今日は

で、これ何に使うマシンなの?





買ってみるかな






ちょっとよく意味がわかりません……。




函館民のソウルフード




タケに買ってあげたい




おかもち燻製器、復活。



゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ