プレミアムフライデーということで

プレミアムなラム肉とソフトクリームを頂きました。

プレミアムだからね。

プレミアム。



世界のケンタロー







ニラタワーとジンギスカン

6500円也ー




これが噂のTENGAショップ

夜になるとライトアップもするよ!






Choiのアルバイトを卒業した大学生やまちゃんの超絶鳥嫌いを克服するためにモリモリの手羽先を食べにキィーへ

なんだかんだいってあっという間に平らげたし

何ならこの他に唐揚げも食べるし

鳥嫌いじゃないじゃん!と思ったら

やまちゃん曰く

「バードは苦手ですが、チキンは大好きです!」とのこと

結局ただの飲み会になったけど、それはそれで楽しいね












久々にジョッピンにて蹴球活動

偶然敵チームにニシがいたので削ってやろうかと思いましたが

それすら出来ずにチンチンにされました

きっと相手チームは気分良く帰れたことでしょう

まぁジョッピンってチームはそういうチームなのでそれで満足なんですけどね



俺もこういうとこで髪をカットしてもらおうかな。





こちらもどーぞ
http://mousou2000.blog.fc2.com


これいいな

欲しい





こちらもどーぞ
http://mousou2000.blog.fc2.com


これ、画期的だよね





こちらもどーぞ
http://mousou2000.blog.fc2.com
この間、子供達といろいろ話をしてたら

なんでも最近はボーリングが流行ってるとか

以前と比べて、かなり安くプレイ出来るってのもあるらしいんだけど

ボーリングとカラオケとか

ボーリングと居酒屋飲み放題とかがセットになっているらしく

名古屋の田舎で時間を潰すにはもってこいらしい

なんだかんだいってボーリングが廃れないのは

一過性のものじゃなく、根付いてる証拠なんだろうね

まぁ、自分自身は

もう何十年もやったことないですけどね









こちらもどーぞ
http://mousou2000.blog.fc2.com


愛知県犬山市には

桃太郎神社というカオスなスポットがあって

夜中に来ると、なかなかの怖さで

その昔、よくドライブがてら肝試しに来てた思い出。

でも、見てみると笑えるよね

なんでこんなのにビビってたんだろ。

思い出はプライスレスってね





こちらもどーぞ
http://mousou2000.blog.fc2.com


土日祝に使える名古屋の地下鉄・市バス乗り放題キップ

名古屋全域の地下鉄もバスも乗り放題で600円って安いし

毎月8日もこのキップが使えるってのもいいね。

札幌市も見習ってほしいけど、財政的には無理かなぁ……。





こちらもどーぞ
http://mousou2000.blog.fc2.com





定価25,000円の写真集

メルカリで売ろうかな






こちらもどーぞ
http://mousou2000.blog.fc2.com


バイク日和

プチツーリング





こちらもどーぞ
http://mousou2000.blog.fc2.com



これこれ

札幌でも売ってほしい




こちらもどーぞ
http://mousou2000.blog.fc2.com




大森駅のすぐ近くの桜のつぼみが少し膨らみかけてた。

春だ!春はすぐそこまできてる!




こちらもどーぞ
http://mousou2000.blog.fc2.com



すっかり綺麗になった味仙 藤が丘店

席数も増えて快適になり、以前のような乱雑とした雰囲気はまったくない

なんだろ

ちょっと寂しい



こちらもどーぞ
http://mousou2000.blog.fc2.com




等身大のアルパカ

Choi本店にプレゼントしたい





こちらもどーぞ
http://mousou2000.blog.fc2.com


美味しそう









こちらもどーぞ http://mousou2000.blog.fc2.com


春っぽい天気

車に乗ってると暖房つけなくてもいいぐらい

でも油断すると




すぐ降ってくるのがこの時期だよね





こちらもどーぞ http://mousou2000.blog.fc2.com




この型板ガラス懐かしい。

こういう型板ガラスって全部名前付いてて

たしかこれは夜空っていう種類





こちらもどーぞ http://mousou2000.blog.fc2.com



春はまだ遠い。






こちらもどーぞ http://mousou2000.blog.fc2.com



まぐろとホッピーは同レベルなのか……





こちらもどーぞ http://mousou2000.blog.fc2.com








人は何故

酔うとラーメンを欲するのか







こちらもどーぞ http://mousou2000.blog.fc2.com





小麦粉の日なので

ピッツァとパンとたこ焼きとお好み焼きを焼いたよ


って書くとすげーSNS感出るよね





こちらもどーぞ http://mousou2000.blog.fc2.com



お久しぶり






こちらもどーぞ http://mousou2000.blog.fc2.com



3週連続INSフットサル


徐々に参加人数も増えてきたから休めるしラク


あとサッカー未経験者が少しづつ上手くなってて、ゴールも決めるシーンもあるしね。


継続は力なりってね




















こちらもどーぞ http://mousou2000.blog.fc2.com








馴染み過ぎててわからなかった


スヌーピーの壁紙




1年ぶりに八仙へ、いやそれ以上振りか?

旧店舗から道挟んで向かい側に移転し

本日がそのオープン日

総勢30人でワイワイと

塩ジンギスカン、美味しいね

ジンギスカンの時は、ハイボールよりもビールが合う。あとワインも。

そして焼酎もいいし、最後は日本酒とか最高

ようは飲めればいいんだけどね







こちらもどーぞ http://mousou2000.blog.fc2.com



あんしん あんぜん 澄川のまち


だそうです


駅前にスーパーもあるし

セブンイレブンも出来たし

大通りまで14分で行くし

安い居酒屋もたくさんあるし

いいとこだよね、澄川

ただ

駅の西側は

こんな感じだけどね













こちらもどーぞ http://mousou2000.blog.fc2.com

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ