天皇賞

某場外馬券売場で

知らないおじさんから

確実な情報がある

500円で買わないか?

とカプセルに入った紙をチラつかせてきた

ちょっと面白かったので購入

中にはこんな紙が



というわけで

馬連ボックスと三連複

それに各単勝を1000円づつ合計7000円分買いましたよ

さて、結果は如何に……



【4月30日】の続きを読む



とある山の上のお家

人はなぜ高いところに住みたがるのか

ちょっとわかる気もする


原田知世ちゃんのデビュー曲は

時をかける少女ではなくてコレ↓

https://youtu.be/3Cc2wfbQzLU

セカンドシングルはコレ↓

https://youtu.be/DfZLx7qYmv8


嗚呼、懐かしい





久々の燻製Choiは臨時休業でした。




うっかり蕎麦屋で焼酎のボトルを入れてしまった






きてる!

キリンの時代がきてる!


https://twitter.com/uniqlo_jp/status/856795031818051584


ウイングレットがサクランボ

ただいま帰ってきましたよ



テンガあります



トイレ貸します

の組み合わせにいろいろ考えてしまうよね



これが名鉄パノラマカーです。




3年で、やっと3千キロ

このペースなら

あと20年は乗れるな


【追記】



100キロの時の画像もあった

何気に綺麗だな




名古屋ボストン美術館に寄ろうと金山駅で降りたら

駅前でビアガーデン風のイベントしてましたよ







北海道ではまだ雪がチラついているらしいですが

もう外で飲める季節なんですねー

夏が待ち遠しい




35年前の年賀状







手書きだからこその雰囲気

来年からはオール手書きにしよ






どて煮って写真映えしないよね




暫くちょっと長閑なところに行ってきます



若干だけど、桜の名残が……





詐欺だとはいえ、7億円を集めれる営業力とコミュニケーション力すげーな。

http://m.sponichi.co.jp/society/news/2017/04/19/kiji/20170418s00042000267000c.html




明るいうちから飲める幸せ




月が綺麗ですね。




天気も良くてバイク日和



本日はホテル泊まり

ツインの部屋ってなんかテンション上がるよね







具は松茸とかソーセージで




アルパカって流行ってんの?




中華エンジンのミニトライク

ナンバー付いてるから公道走れるんだね




警察24時で盛り上がる夜

他人のスープを勝手に飲むと殴られるよ






某知人宅にて

オアシスのでっかいポスターをパネル貼りにして飾り付け

部屋が広いからあんまり大きさわからないかもしれないけど

このポスター、1100×1500あります

そこそこ汗だくになりながらの作業だったね

これこそ

オアシス運動ってね

てね

てね





さーせん






チョコレートビール

激甘!?

と、思ったら

かなりビターな黒ビールみたいな感じでしたよ





アントーニオ





安都弐緒



なるほどなるほど


勉強になります




名古屋の本日の気温は20度ぐらいまで上がるらしい

夏だね、もう。




春休み最終日なので空港は激混み





朝のススキノ



初めて入った千秋庵




ソフトクリームを食す




ありがとうキタサンブラック




東京から遊びにきている飲み仲間と焼肉


今日一日を振り返るとこんな感じなんだけど

どうしてだろ

あんまり充実感を感じないのは……







゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ