見てわからん者は聞いてもわからん

世の気になる話題と微エロと超個人的な趣味のBlogらしいです

# ゜*。(*´Д`)。*°

# 取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。

# 最近の記事

お知らせだよー

100316-02wakayama-live.jpg
abjが働くミヤビ工芸に新しくミヤビギャラリーが完成したということで

4月17日(土曜日)に若山象風先生と桑田晟志のコラボライブやりますよ。

題して


-朧月夜-書と音楽の宴-ライヴ-


当日は、若山先生がひとりひとりの好きな文字や言葉をその場で書き、それに合わせてススキノスナフキンことせいちゃんがギターを奏でます。
烏龍茶やジュースの他に、ビールや焼酎、日本酒などを用意していますので、飲みながら気軽にワイワイやりましょう。

気になる会費は

小さめの色紙:¥3,000~
大きめの色紙:¥5,000~

参加希望の方はココへコメントするか、abj宛までメールください。
もちろん、酒だけ飲みたいとか、歌だけ聞きたいってのも全然OK
そん時は気持ちで¥1,000だけ下さいな。

4月17日(土)ミヤビ工芸特設会場
open 17:00
last 19:00

場合によっちゃあ2次会もやるよー。

よろしくっす!

コメント

[title]:

すんごく行きたいっす〃
シフトわかり次第連絡します!
  1. 2010/03/17(水) 12:54:31
  2. URL
  3. Pana #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

企画がポシャらないようにがんばるわ
  1. 2010/03/17(水) 15:04:34
  2. URL
  3. abj #-
  4. [ 編集 ]

[title]:必ず参加させていただきます。

晟志さんファンので是非とも参加させていただきたく思います!!
  1. 2010/03/31(水) 00:17:50
  2. URL
  3. satoming #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

初めての試みなんでどうなるかわかりませんが、盛り上がっていきましょー!
  1. 2010/03/31(水) 06:24:05
  2. URL
  3. abj #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ブログ内検索

# 月別アーカイブ

FC2Ad

お知らせだよー

abjが働くミヤビ工芸に新しくミヤビギャラリーが完成したということで4月17日(土曜日)に若山象風先生と桑田晟志のコラボライブやりますよ。題して-朧月夜-書と音楽の宴-ライヴ-当日は、若山先生がひとりひとりの好きな文字や言葉をその場で書き、それに合わせてススキノスナフキンことせいちゃんがギターを奏でます。烏龍茶やジュースの他に、ビールや焼酎、日本酒などを用意していますので、飲みながら気軽にワイワイやりま...続きを読む