本日の社会現象

社会現象といっても過言ではないくらい国民的超人気テレビドラマ「半沢直樹」が本日最終回。

ラストはハッピーエンドで終わる。

と思っていた人も多いようだけど、原作に忠実に「出向」って形で終わり。

まぁ含みを持たせてる辺りが続編とかもあるかもね。という感じだし

原作どおりなら「ロスジェネの逆襲」という形の続編(もしくは映画)になる可能性大。

でも中には原作ではなく「ドラマ半沢直樹」の熱烈なファンが放送終了と同時に

TBSにクレームの電話掛けまくったみたいで、ヤフーニュースのトップに載ったり

半沢直樹が好きすぎて「続編が有っても、もう観ない」という人も居るとか。

というか

そういう社会に反発を抱いてる大人が多いってことなのかもね。

画像はとあるサウナで、半沢直樹が放送されてる時間の写真なんだけど

笑っちゃうくらい半沢直樹率高い

20130922-2210.jpg

原作の池井戸潤氏の作品はこの作品以外にも「空飛ぶタイヤ」とか「下町ロケット」とかもお勧めなんで

興味のアル人はどーぞ

コメント

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ