2億円への道

JRAが主催しているWIN5という馬券を知ってますか?

5レースの1着馬を予想して的中すると

100円が2億円になるという宝くじ的な馬券(詳しくはこちら)

そんなWIN5を毎週100円づつコツコツと買っているのですが

本日のレースではその2億円にあと1歩というところだったんです。


アベジが買った馬券↓

2013-10-07 10 05 42


そして、この日のレース結果↓

2013-10-07 10 05 13





2レース目のカネトシイナーシャ以外全部的中です。

4レース目の11番人気ヒットザターゲットを当ててる辺りなんて凄くないですか?

何通りも買ってる訳じゃないんですよ。この組み合わせだけなんです。

ま、そうは言っても外れればただの紙切れなんですけどね。

totoもWIN5も

そう簡単には勝たせてくれないね。

コメント

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ