微妙に当たってるな。ちっ。

12月26日生まれ

 あなたの性格と運勢

 喋りがうまく、常に表舞台で活躍したいあなたです。
 神経は繊細で、気の小さい面もありますが、説得力がありますので、
 かなり他人からは好感を持たれるし、特に異性に好かれるでしょう。
 野心家で賭け事も好き、しかも勝負運も強いので、
 地道に働くくらいなら一発勝負で安楽な暮らし・・・となります。
 もともと肉親や他人から、有形無形の財産や権利を譲られたり援助されたりする
 強運があるからでしょうね。
 「寄らば大樹の陰」でこそ成功するラッキーな運勢です。
 福となるか、禍となるか紙一重の危険あるゆえ、慎重さが大切です。
 出発点を慎重に選ぶ事が大事ですね。
 転業は不利です。なるべく大きなバックを背景にその道一筋に生きるのが無難です。
 女性の場合は、結婚すればカカア天下となります。
 肝っ玉母さんのような振る舞いになります。
 男性の場合は、気の小さいことがアダになり、いつまでもぐずぐずいってしまいます。
 弁は立つが口で言うほど実力が伴わない・・・といわれないよう中身の充実を図りましょうね。

 その他の特徴

 あなたは周りの人からは何を考えているのかわからない人ねといわれませんか。
 体制に従うことが苦手で、常に開拓者の心で前へ進む人です。
 どんなにつらいことや悲しいことがあっても、
 ジッと耐える忍耐力と孤独さとを内に秘めた持ち主です。
 飾っけがなく、見ず知らずの人にも話すことができます。
 普段はとても穏やかですが、時として、伝統とか習慣にとらわれずに、
 古いものを破壊して新しいものに創りあげようとします。
 創作能力があり色彩感覚も豊かですので作家や画家としての道も開けるでしょう。
 動物や植物を愛し、それ故大自然の中にいるあなたは、一番生き生きしていることでしょうね。

 中年運

 病気(血圧の変化によるものや、タバコの吸い過ぎによるものなど)に気をつける
 中年期となるでしょう。アイディアマンで、現実離れした世界が好きで、
 精神世界で生きる人です。人との争いは苦手であり、
 利害の絡む現実の世界は生きにくいでしょう。
 しかしながら、芸術や創造の世界ではその才能は大いに発揮され、
 特に音楽や語学の分野でその才能は開花します。
 一般事務であったり経理関係などではその力は出せません。
 会社勤めの場合は、プランをたてる仕事に就くことをおすすめします。

 あなたへのメッセージ

 あなたは、あなた自身のペースでいるだけでいいんです。
 あなたの存在自体が人々を和ませる力があるんです。
 大勢の中にいる時こそあなたの個性がひかり、その魅力を発揮できるのです。
 ものごとを急いではなりません。でもたまには、イエスかノーをはっきり言ってみましょう。
 たまに言うからまわりの人もハッと気づくでしょう。


http://www.chunenun.com/chunenun/1969.12.22.html

コメント

気が小さく、言うほど実力が伴わず、何を考えているのかわからず、精神世界に生きる人なのね。

この手の占いって、自分の事として読むと、無意識にすり合わせてしまうから、当たってるように感じるもんだよね。
生年月日が同じってだけで、全員同じ占いってのも・・・365種類?
血液型と身長と体重を組み合わせて、全部違う結果なら、被る人が少ないから良いかも。(^^ゞ

まぁこのサイトのは
365日×85年=31025通りなんだけどね。

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ