プレゼント

ドームで行われたコンサドーレの最終戦に

この日、初めてサッカーを観戦に行くという友人

何日か前に誕生日だったのでコンサドーレのユニをプレゼント。

飼っている犬の名前が「はなさん」ということなのでこんな感じにプリントしてみた。

けっして俺の番号をゴリ押ししたわけじゃないよ。

写真 2013-11-24 11 54 21

この画像ではわかり難いけど

このユニ、実はKAPPA製ではなくadidas製

しかも赤黒のストライプじゃない2005年モデル

超レアだね。

まぁ貰った本人はそんな事全然わからず着ているだろうけどね。

試合結果は残念だったけど

個人的には、今の実力でJ1に上がっても、またすぐに落ちてくるだろうから

もう少し戦力を整えてからの方が良いと思う

ユースには将来が期待出来る若手が何人もいるので

POじゃなくJ2で優勝するぐらいの勢いでJ1に上がってほしいね。

それにしても

来期はジュビロがJ2で見れるとか

毎年なにかしらの楽しみがあるねー。

コメント

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ