TOKYO7日目

個展イベントも終わり

午前中は会場の片付けと掃除をして

午後からは若山先生の買い物にお付き合い

作務衣を買いたいということだったので

地下鉄で浅草までお出かけ

事前に何件が作務衣の店をピックアップしておき

わかりにくい場所という情報だったので

Google先生を頼りに浅草に乗り込んでみたんだけど

思いのほかあっさりと見つかった

そして1件目に若山先生の目当てのモノがあったので買い物は即終了

fc2blog_20131205041822e7e.jpg



というわけで

ここからは、浅草で昼からモツ煮やミノ焼きを食べながら飲み会です

お決まりの神谷バーに電気ブラン飲みに行ったり

水上バスでスカイツリーみたりとすっかり観光モードで楽しかったっす

fc2blog_20131205042148240.jpg

fc2blog_20131205042122d7a.jpg

fc2blog_201312050420582a5.jpg


そしていったんホテルに戻り

夜は神楽坂の「もん」で書ライブイベント

fc2blog_20131205042302527.jpg

30名ほどの参加者と大信州各種を飲みながら楽しく過ごせましたよ。

コメント

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ