東区プラプラ

配達ついでにつどーむの中古車市へ

fc2blog_20140510172539e45.jpg

特に買う訳でもないんだけど

こういうの見るの好きなんですよワタクシ

てか、とあるブツの受け渡しで待ち合わせもしてたんですけどね

それにしても、人工芝とはいえ、これだけの台数入れ替えて痛まないのかね?

つどーむの人工芝って結構柔らかいのにね。




fc2blog_20140510172518052.jpg

ウロウロしてたら黄色いジムニー発見

足回りやエンジンを弄ってあるんだけど、如何せんAT車なんだよねー。

これがMT車だったらちょっとグラってきてたかも。

てか

toto当たんないかなぁぁぁ

コメント

買ったのはこれですか?

誕いやこの型じゃなく
生もうちょい古いやつ。
日色は黄色だけどね。
おもしろい
めでたい
とにかく
うるさい

これね
http://blog-imgs-65.fc2.com/a/b/j/abj1969/20140511-1354.jpg
                            
                          
                     



あーこの型ですか〜やっぱ
り、ジムニーはこのモデル
が一番いいですよね〜?
とりあえず黄色の車はにあ
うと思います。

うん
まずは
いろんなとこへ旅するよ

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ